--/--


- Comments

  • Name:ポン太ママ
  • アップ早っ!!
    今日はありがとうございました~。 暑くてすぐにばてて動きが鈍かった飼い主もポン太です(笑)

    今日もいろんなハロ君を見れて
    楽しかったです~。

    ハンバーガーなかったのが、
    めちゃくちゃショックでした。
    空腹のまま、家のそばまで戻り、
    回る寿司を食べて帰りました~。
    帰り、第二神明、阪神高速ともに
    渋滞で眠かったです・・・
  • 2010/07/19 00:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • お疲れ様でした&こちらこそ、ありがとうございました!
    相変わらずポン太君のお誘いに乗らない無愛想ハロですいませんm(__)m
    ほんとハンバーガーはショックでしたね。今度は注文してから遊ぶことにしましょうね^^;
    渋滞でお疲れでしょうけど、アップ頑張って下さい。楽しみにしてます(^^)
  • 2010/07/19 20:41 | URL 
  • Name:まさ
  • 逆らえずって…
    誘うなら日曜か水曜にしろ!って思いっきりリクエストしてたじゃないですか(爆)
    と、空気を読まずにカミングアウトしますw
    暑かったけど、あれ以上時間をずらすのは厳しいですもんね~(^^;)
    それにしても今回も楽しかったです。
    ありがとうございました。

    ハンバーガー惜しかったですね。
    まあ、俺は早く着いた&朝から何も食べてなかったので、着いて早々食べたんですがね(笑)
  • 2010/07/20 10:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    しっかりハンバーガーたべてたあたり、さすがですよね(^^)
    嫁さん、かなり引きずってました。
    今回はエアおやつじゃなくリアルおやつでハロも喜んでました!
    囲まれるのっていいでしょう?
    ぜひ次回も水曜か日曜でリアルおやつご準備の上、声掛けて下さい!(笑)
  • 2010/07/21 07:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/122-ca3cb5b6

07/18

世間は3連休真っただ中。
とうちゃんは日曜日が唯一の休みです(T_T)

数日前、我が家にうちの若日記のジョン隊長より「グッドラック」へ召集命令が下りました(笑)
卑し隊副隊長のハロ家としては、命令に逆らえず・・・
二つ返事で参加決定(*^_^*)

いい意味でオフ会って感じじゃないのがいいです^^

恒例の参加者の紹介です。

「うちの若日記」の隊長ジョンくん
IMG_0487_convert_20100718215203.jpg

同じく「うちの若日記」のパピくん
IMG_0490_convert_20100718215149.jpg
今回、ランの予約や連絡などをやって頂いたまささん、ありがとうございます^^

そして、初めまして~^^の
ホワイトポメのあっちゃん&シーズーのだいちゃん
IMG_0488_convert_20100718215133.jpg
あっちゃんは、真っ白なフワフワコートで可愛かった(*^_^*)
だいちゃんは、すごく人懐っこくて優しい子でしたよ。

今回でお会いするが3回目のポン太日記のポン太くん♪
IMG_0606_convert_20100718230359.jpg
ポン太くんが一番元気に走ってたかも^^

ブログでは何度か見てて会いたかった、ポン太くん(大)
IMG_0503_convert_20100718215357.jpg
お会い出来て嬉しいです^^

そしてもちろん我が家のハロ^^
IMG_0516_convert_20100718215356.jpg


日差しが傾きかけた16時に集合しました。
IMG_0507_convert_20100718215834.jpg

が!

まだまだ暑くて・・・・

人もワンコも日陰でまったりのスタートです。

ポン太くんは早速、ジョン君にご挨拶!?
IMG_0493_convert_20100718220110.jpg

IMG_0494_convert_20100718215544.jpg
おお^^
追いかけっこ開始か!って思ったら
ポン太くん まだリードがついたままで・・・即終了^^

ハロが日陰で水を飲んでると
IMG_0498_convert_20100718215511.jpg
ポン太くんがやってきました。

暑いもんね~^^;
水分補給はしっかりしなきゃね。
IMG_0500_convert_20100718215626.jpg
とっても冷たく冷やしてる水
ポン太くん美味しかったですか??^^


ええっと・・・・この話少し続きます^^;
写真の整理は全然出来てないけど・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:ポン太ママ
  • アップ早っ!!
    今日はありがとうございました~。 暑くてすぐにばてて動きが鈍かった飼い主もポン太です(笑)

    今日もいろんなハロ君を見れて
    楽しかったです~。

    ハンバーガーなかったのが、
    めちゃくちゃショックでした。
    空腹のまま、家のそばまで戻り、
    回る寿司を食べて帰りました~。
    帰り、第二神明、阪神高速ともに
    渋滞で眠かったです・・・
  • 2010/07/19 00:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • お疲れ様でした&こちらこそ、ありがとうございました!
    相変わらずポン太君のお誘いに乗らない無愛想ハロですいませんm(__)m
    ほんとハンバーガーはショックでしたね。今度は注文してから遊ぶことにしましょうね^^;
    渋滞でお疲れでしょうけど、アップ頑張って下さい。楽しみにしてます(^^)
  • 2010/07/19 20:41 | URL 
  • Name:まさ
  • 逆らえずって…
    誘うなら日曜か水曜にしろ!って思いっきりリクエストしてたじゃないですか(爆)
    と、空気を読まずにカミングアウトしますw
    暑かったけど、あれ以上時間をずらすのは厳しいですもんね~(^^;)
    それにしても今回も楽しかったです。
    ありがとうございました。

    ハンバーガー惜しかったですね。
    まあ、俺は早く着いた&朝から何も食べてなかったので、着いて早々食べたんですがね(笑)
  • 2010/07/20 10:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    しっかりハンバーガーたべてたあたり、さすがですよね(^^)
    嫁さん、かなり引きずってました。
    今回はエアおやつじゃなくリアルおやつでハロも喜んでました!
    囲まれるのっていいでしょう?
    ぜひ次回も水曜か日曜でリアルおやつご準備の上、声掛けて下さい!(笑)
  • 2010/07/21 07:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/122-ca3cb5b6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

