--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~★
    今回は用事があって行けなかったんだけど、行きたかったな~
    まったりしているモフモフ軍団も可愛いですね♪
    捕獲されて困っているハロ君の表情といい手つきといい最高です!
    次回はぜひ参加させて下さいね♪
  • 2010/07/19 20:34 | URL 
  • Name:rui dream
  • わぁ いいなぁ
    モフモフ会 はやっぱり最高ですね
    今回は ルイ君の術後ってことで参加できなかったけど リハビリ終ったら 参加させてもらおうっと(^-^)

    ハロ君・・・お互い抱っこされるの好きなワンコになろうね(by rui)
  • 2010/07/20 21:38 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、ちょっと微妙なお顔の表情がよく撮れてますね~
    とっても可愛いな~
  • 2010/07/20 22:08 | URL 
  • Name:篤姫
  • 日曜日は、ご一緒させて頂きましてどうもありがとうございました。

    ハロ君カット 凄く可愛かったです。
    おまけに桃尻カット・・・バックシャンに思わずめまいが~~~クラクラしちゃいました~♫

    ハロ君、抱かせてくれてありがとう・^_-)-☆
    しかしお手手がこんなになっていたなんてまったく気がつかなかったョ!!!

    又、ご一緒させて下さい。
  • 2010/07/21 02:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    夏休みになったし、お子さん達ともまた遊べる機会ありそうですね!
    うちは水曜も休みなんで三木にならすぐ行けますし、
    いつでも声掛けて下さい!
    食いしん坊の嫁さんが、スタバが気になってるみたいです^^;
  • 2010/07/21 07:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハイパーなルイ君がいなくて寂しいねってまささんと言ってたんです。
    早く走り回れるようになって、またハロと追っかけっこしてやって下さい!
    リハビリ頑張れ~!!
  • 2010/07/21 07:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    相変わらず人になつかない無愛想君で…(-_-;)
    変顔とガウガウ顔が多いんですよね~。あと、暑さでばててる顔…
    かわいいまともな笑顔、いっぱい撮りたいです(T_T)
  • 2010/07/21 07:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 篤姫 様へ
    こちらこそ、ありがとうございました!
    真っ白でふわふわなあっちゃんもかわいかったし、
    マイペースで目を細めてニコニコしてるようにみえるだい君もかわいかったです(^^)
    カットしたてのお尻はもっとクラクラもんですよ~、嫁さんなんてトリミング後は
    お尻写真ばっかり撮りますもん。
    またぜひご一緒させて下さいね!

  • 2010/07/21 07:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/123-4cd8e9db

07/19

7月18日の続きです。

IMG_0609_convert_20100719094914.jpg
ワンコ同士も挨拶をすませ

報われない小さな恋も生まれ
IMG_0612_convert_20100719094912.jpg
ポン太(大)君・・・・だいちゃん男の子ですよ(笑)


16時集合だったんですけど、まだまだ蒸し暑く
人もワンコも日陰から動こうとしません^^;
折角の貸し切りランやのに・・・ドッグがランする所やのに・・・(>_<)

今回は、飼い主さん達がワンコを捕獲 抱っこしてる様子を中心に^^
IMG_0505_convert_20100718215805.jpg
あっちゃんは、抱っこされるのが大好きな様子♪

IMG_0646_convert_20100719094744.jpg


最初は少し緊張してた様ですが、だんだん慣れてくるとうっとり^^
IMG_0510_convert_20100719094406.jpg
この後、ポン太ママさんの腕の中でうとうとしてましたよ^^

IMG_0508_convert_20100719094349.jpg
ポン太君も大人しくだっこされてます。
もちろんマッサージも大好き(*^_^*)

ダディ大好きのジョン君&パピ君も
IMG_0603_convert_20100719094700.jpg
まささんの膝の取り合いですかね^^



ジョン君にダディを取られちゃったパピ君は
IMG_0692_convert_20100719094540.jpg
ポン太(大)君のパパさんに抱っこされてました♪

以上!
抱っこされるのが好きなワンコ達^^

・・・・

あれ?

当ブログの主人公ハロが

まだ出てきてない^^;

抱っこされるのが好きじゃないワンコもいるもんな^^;

ハロの場合は、捕獲する事も難しい警戒心の塊の様なワンコ・・・
でも、ちゃんと抱っこされました(笑)
IMG_0514_convert_20100719094415.jpg
ハロ~表情ないぞ!

IMG_0515_convert_20100719094428.jpg
なんか変な手つきになってるし(笑)
色んな人に抱っこされて、少しはフレンドリーになってくれ!


まささん以外にも、色んな人に抱っこされたハロ
IMG_0558_convert_20100719114802.jpg

IMG_0555_convert_20100719094702.jpg

少し表情は柔らかくなってるけど・・・
やっぱり手が変!

ハロ以外にも抱っこキライなワンコが
IMG_0517_convert_20100719094441.jpg
ポン太君(大)も抱っこキライなんやね^^
高い所が怖いんかな?
知らない人に抱っこされるんが嫌なんかな?

でも、ポン太君(大)はハロと違って
地面の上ではフレンドリー♪
なでなでしてると・・・
IMG_0491_convert_20100718215339.jpg
お腹をみせてゴロン(*^_^*)

最後は嫁さんによる
ハロとポン太君の無理やりツーショット!
IMG_0698_convert_20100719094524.jpg

今日はここまで^^
次はどんな構成で作ろうかな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 今から仕事に行って来ます(T_T)

8 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~★
    今回は用事があって行けなかったんだけど、行きたかったな~
    まったりしているモフモフ軍団も可愛いですね♪
    捕獲されて困っているハロ君の表情といい手つきといい最高です!
    次回はぜひ参加させて下さいね♪
  • 2010/07/19 20:34 | URL 
  • Name:rui dream
  • わぁ いいなぁ
    モフモフ会 はやっぱり最高ですね
    今回は ルイ君の術後ってことで参加できなかったけど リハビリ終ったら 参加させてもらおうっと(^-^)

    ハロ君・・・お互い抱っこされるの好きなワンコになろうね(by rui)
  • 2010/07/20 21:38 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、ちょっと微妙なお顔の表情がよく撮れてますね~
    とっても可愛いな~
  • 2010/07/20 22:08 | URL 
  • Name:篤姫
  • 日曜日は、ご一緒させて頂きましてどうもありがとうございました。

    ハロ君カット 凄く可愛かったです。
    おまけに桃尻カット・・・バックシャンに思わずめまいが~~~クラクラしちゃいました~♫

    ハロ君、抱かせてくれてありがとう・^_-)-☆
    しかしお手手がこんなになっていたなんてまったく気がつかなかったョ!!!

    又、ご一緒させて下さい。
  • 2010/07/21 02:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    夏休みになったし、お子さん達ともまた遊べる機会ありそうですね!
    うちは水曜も休みなんで三木にならすぐ行けますし、
    いつでも声掛けて下さい!
    食いしん坊の嫁さんが、スタバが気になってるみたいです^^;
  • 2010/07/21 07:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハイパーなルイ君がいなくて寂しいねってまささんと言ってたんです。
    早く走り回れるようになって、またハロと追っかけっこしてやって下さい!
    リハビリ頑張れ~!!
  • 2010/07/21 07:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    相変わらず人になつかない無愛想君で…(-_-;)
    変顔とガウガウ顔が多いんですよね~。あと、暑さでばててる顔…
    かわいいまともな笑顔、いっぱい撮りたいです(T_T)
  • 2010/07/21 07:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 篤姫 様へ
    こちらこそ、ありがとうございました!
    真っ白でふわふわなあっちゃんもかわいかったし、
    マイペースで目を細めてニコニコしてるようにみえるだい君もかわいかったです(^^)
    カットしたてのお尻はもっとクラクラもんですよ~、嫁さんなんてトリミング後は
    お尻写真ばっかり撮りますもん。
    またぜひご一緒させて下さいね!

  • 2010/07/21 07:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/123-4cd8e9db

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

