--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 水鉄砲でお口にいれるの、気持ちよさそう~
    こんど、やってみようかな~
  • 2010/07/21 17:27 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 初めまして♪
    こんばんはっ~。

    ハロくん、まささんのブログでよく見てましたよ~♪

    ハロくん、まんまるで可愛いですね♪
    うちの茶々さんと、カットが似ててちょっと親近感~☆

    グッドラックで、みんな楽しそうにしてますね~♪

    また、遊びに来ます(´∀`)
  • 2010/07/21 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    飲もうと必死に首を動かしてるのか、濡れない様に避けてるのか、
    どっちの反応か微妙でしたが、確実にポン太君はびしょ濡れになってましたよ^^;
    ハロはとにかく顔が濡れるの大嫌いなんで、面白そうだったけど
    きっと出来ないなぁ。めっちゃガウガウして怒られそう(T_T)
    ティファニーちゃんはどんな反応してくれるかな?
    もし試してみたら教えて下さいね!
    …ティファニーちゃんの8の字、早くみたいですo(^^)o
  • 2010/07/21 23:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    コメントありがとうございますm(__)m
    akiさんも関西圏の方なんですよね?
    また機会があれば、まささん発信の召集(毎回甘えさせて頂いてます^^;)で
    ご一緒させて下さい!楽しみにしてます。
    結構読み逃げ多いんですが、akiさんのところにも遊びにいかせてもらいます(^^)
  • 2010/07/22 07:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/124-a2f9e957

07/21

7月18日の続きです。

暑くて、人もワンコもまったりしてる時間が多かったけど
楽しそうに遊んでる姿も見れましたよ^^

IMG_0636_convert_20100720221101.jpg

楽しそうなハロ♪

やっぱりドッグランはドッグがランしないとね^^

IMG_0631_convert_20100720221939.jpg
低空微妙な飛行犬も撮れたしね^^

そんな楽しそうな笑顔をみせてくれたハロですが・・・

IMG_0617_convert_20100720221229.jpg
この写真は表情が微妙ww

ハロ・・どうしたん?

IMG_0618_convert_20100720221821.jpg
目を剥いて・・・・

凄く不安そうな・・

なんか後ろを気にしてる様な^^;

IMG_0620_convert_20100720221315.jpg
とうとう歩くのをやめて後ろを振りむいちゃいました。

実はこの写真、ポン太ママさんがハロを追いかけてくれてたんです^^

まあ、追いかけるって言っても、後ろをトコトコ付いて歩いてるだけなんですけど・・・

それでもハロは

IMG_0623_convert_20100720221345.jpg
ポン太ママさんにキレて 注意してました( ̄∇ ̄;)

暑い日には水分補給しないとね^^
ポン太パパさんが、新しい水分補給を実践してました(笑)
IMG_0546_convert_20100720221055.jpg
ポン太くんも美味しそう???に飲んでました(笑)

この後、ポン太くんがずぶ濡れになったのは

ポン太パパさんのいたずらっ子の様な顔で分かりますよね(笑)

ポン太くんはアジリティにも挑戦しました!
IMG_0551_convert_20100720220718.jpg

しかし

ポン太くん固まっちゃいました^^
IMG_0552_convert_20100720231622.jpg

頑張れ!ポン太くん^^

IMG_0553_convert_20100720232021.jpg


そんな頃

出入り口の方に犬影が^^

IMG_0575_convert_20100720220916.jpg
まささんのお友達のダックスのブーマくん

今回は、ポメ・パピヨン・シーズー・ダックスと色んな犬種が集まりました♪

早速、ハロにもご挨拶に来てくれました^^
IMG_0561_convert_20100720221746.jpg
相変わらずハロは・・・少し不安そうな表情やけど^^;

ブーマ君、持っておいで遊びがとっても上手!
パパさんが投げたボールを上手に持って帰ってきます。
IMG_0613_convert_20100720221337.jpg
ブーマ君は、パパさんがドロップってコマンドを出すと
ちゃんとポトってボールを離すんです。

ハロにもドロップを教えてた時期あったけど・・・
ご褒美が無いと離さないんですよね~^^;

ポン太君もボール遊びに参戦!?
IMG_0594_convert_20100721075825.jpg
単に走ってるブーマ君を追いかけて遊んでたみたい^^

日が陰ってきてワンコ達も活気が出てきました。
ジョン君も楽しそうにボール遊びをしてます^^
IMG_0707_convert_20100721080020.jpg

IMG_0709_convert_20100721080044.jpg
ようやく楽しそうに遊んでる姿が見れる様になってきました(*^_^*)
モフモフが走ってる姿は、ホントもっふもっふ~^^(←意味不明)


活気づいてきたランに
IMG_0538_convert_20100721082048.jpg

今度はタヌキ!?
それとも小熊?
IMG_0680_convert_20100721080314.jpg

次回に続きます^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








4 Comments

  • Name:ティファママ
  • 水鉄砲でお口にいれるの、気持ちよさそう~
    こんど、やってみようかな~
  • 2010/07/21 17:27 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 初めまして♪
    こんばんはっ~。

    ハロくん、まささんのブログでよく見てましたよ~♪

    ハロくん、まんまるで可愛いですね♪
    うちの茶々さんと、カットが似ててちょっと親近感~☆

    グッドラックで、みんな楽しそうにしてますね~♪

    また、遊びに来ます(´∀`)
  • 2010/07/21 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    飲もうと必死に首を動かしてるのか、濡れない様に避けてるのか、
    どっちの反応か微妙でしたが、確実にポン太君はびしょ濡れになってましたよ^^;
    ハロはとにかく顔が濡れるの大嫌いなんで、面白そうだったけど
    きっと出来ないなぁ。めっちゃガウガウして怒られそう(T_T)
    ティファニーちゃんはどんな反応してくれるかな?
    もし試してみたら教えて下さいね!
    …ティファニーちゃんの8の字、早くみたいですo(^^)o
  • 2010/07/21 23:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    コメントありがとうございますm(__)m
    akiさんも関西圏の方なんですよね?
    また機会があれば、まささん発信の召集(毎回甘えさせて頂いてます^^;)で
    ご一緒させて下さい!楽しみにしてます。
    結構読み逃げ多いんですが、akiさんのところにも遊びにいかせてもらいます(^^)
  • 2010/07/22 07:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/124-a2f9e957

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

