--/--


- Comments

  • Name:まさ
  • ったく【こちら】の方は、けしからんですね。
    やっぱりマッサージ代請求しないとだめなんじゃないですか?(笑)
    けど…
    ポン太ママさんナイスネーミングです(爆)

    改名したならブログも【ゲロの目指せ…!】に変更しないとダメですね(笑)

    最後の写真、ジョン以外の子は綺麗に一列に並んでますね(^-^)

  • 2010/07/22 13:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/22 15:06 |  
  • Name:ポン太ママ
  • あはは、ケロ君だ(笑)
    そういえば、このショットがあったんですよね~。
    妙にしっくりしているのは、やっぱり前世はケロケロだったのかも(笑)
  • 2010/07/22 23:35 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 私には“げろげ~ろ”がパッとひらめいてしまいました、、、
    (年齢が、、、)
    ハロ君はイケメンだから、げろげ~ろ、じゃないでしょう~

    あのイザベル色の熊さんみたいなポンタ君ほんとクマのぬいぐるみみたいですね~
    珍しい色ですよね。。。

    でもみんなポメちゃんたちはモフモフしてて優雅ですね~☆
  • 2010/07/23 16:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    【こちら】の方へ請求しても、最終的にまささんの所に回るんでは?(笑)

    さすがジョン隊長、みんなより体1つ分高いところでおやつのアピールですね!
    今回、隊長みずからハロのお出迎えをして下さった事に、嫁さんがかなり喜んでました。

    改名は、何かと手続き等面倒なんで、あきらめさせて頂きますm(__)m
  • 2010/07/23 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    雪だるまになったりカエルになったり…何かと忙しいハロです^^;
    どれも癒されるでしょう?(^^)
    今度はハロザウルス!?

  • 2010/07/23 21:32 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    やっぱりハロは男前ですよね!
    たまに目が泳いでて変顔になったり、ガウガウして凶悪犯顔するけど…^^;

    イザベルポン太君、最初下のランにいるのを見た時、タヌキがいるやんって思ってしまいました^^;
    すっごく人にもワンコにも愛想のいい子で、ハロに見習ってもらいたかったです。
  • 2010/07/23 21:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/125-11b3a90e

07/22

ええぇっと、ハロは この度改名しました(笑)
新しい名前は「ケロ」です。
IMG_0292_convert_20100709220451.jpg

こんな感じの所とか・・・

こちらの方で
抱っこされてる時の手が、カエルの後ろ足に似てるって
IMG_0515_convert_20100719094428.jpg
これからは、立派な殿様ガエルとして生きて行きますw




と言う冗談はこれ位にして

7月18日の続きです^^

偶然来られていた、ポン太くん!@5カ月
IMG_0699_convert_20100721183422.jpg
初めて見るカラーのポメで、飼い主さんに聞いたんですけど・・・
たしかイザベラって言ってたかな?
ブルー気味のグレーって感じの色でした。

これで一つのランにポン太集合です^^

まだまだパピーのポン太くん@5か月
早速先輩ワンコから洗礼を受けてました^^
IMG_0682_convert_20100721183558.jpg
凄いモフ密度(笑)

IMG_0683_convert_20100721183627.jpg
行くとこ行くとこ、クンクンされまくりです(笑)

でも、なぜかハロは・・・
控えめにこそっとクンクンしてました( ̄∇ ̄;)
IMG_0684_convert_20100721183546.jpg

この頃にはすっかり日も傾き
ワンコ達もそれぞれランを楽しみました♪
IMG_0716_convert_20100721183932.jpg

IMG_0711_convert_20100721183805.jpg
ハロも大好きな棒で遊びました^^

ママさんに抱っこされて気持ち良さそうなブーマ君
IMG_0673_convert_20100721184350.jpg

あっちゃん&だいちゃんの仲良しショット^^
IMG_0677_convert_20100721183732.jpg

ポン太君(大)は、後半撮った写真すべてだいちゃんと一緒(*^_^*)
IMG_0676_convert_20100721183610.jpg

IMG_0672_convert_20100721183859.jpg
時々だいちゃんに怒られてたけど・・・
ず~っとだいちゃんの傍を離れないポン太君(大)
見てて微笑ましい光景でしたよ^^

いつも元気いっぱいのポン太くん^^
今回もハロを遊びに誘ってくれてありがとうね。
IMG_0647_convert_20100721194322.jpg

いつも声掛けて下さって、まささん・ジョン君&パピ君ありがとうございます
IMG_0688_convert_20100721192817.jpg

IMG_0576_convert_20100721194349.jpg


最後に、あのエアおやつの伝道師マサール氏が
とうとうリアルおやつ持参!
IMG_0584_convert_20100720221541.jpg
リアルおやつだとワンコ達の食いつきが違いますね^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


















7 Comments

  • Name:まさ
  • ったく【こちら】の方は、けしからんですね。
    やっぱりマッサージ代請求しないとだめなんじゃないですか?(笑)
    けど…
    ポン太ママさんナイスネーミングです(爆)

    改名したならブログも【ゲロの目指せ…!】に変更しないとダメですね(笑)

    最後の写真、ジョン以外の子は綺麗に一列に並んでますね(^-^)

  • 2010/07/22 13:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/22 15:06 |  
  • Name:ポン太ママ
  • あはは、ケロ君だ(笑)
    そういえば、このショットがあったんですよね~。
    妙にしっくりしているのは、やっぱり前世はケロケロだったのかも(笑)
  • 2010/07/22 23:35 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 私には“げろげ~ろ”がパッとひらめいてしまいました、、、
    (年齢が、、、)
    ハロ君はイケメンだから、げろげ~ろ、じゃないでしょう~

    あのイザベル色の熊さんみたいなポンタ君ほんとクマのぬいぐるみみたいですね~
    珍しい色ですよね。。。

    でもみんなポメちゃんたちはモフモフしてて優雅ですね~☆
  • 2010/07/23 16:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    【こちら】の方へ請求しても、最終的にまささんの所に回るんでは?(笑)

    さすがジョン隊長、みんなより体1つ分高いところでおやつのアピールですね!
    今回、隊長みずからハロのお出迎えをして下さった事に、嫁さんがかなり喜んでました。

    改名は、何かと手続き等面倒なんで、あきらめさせて頂きますm(__)m
  • 2010/07/23 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    雪だるまになったりカエルになったり…何かと忙しいハロです^^;
    どれも癒されるでしょう?(^^)
    今度はハロザウルス!?

  • 2010/07/23 21:32 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    やっぱりハロは男前ですよね!
    たまに目が泳いでて変顔になったり、ガウガウして凶悪犯顔するけど…^^;

    イザベルポン太君、最初下のランにいるのを見た時、タヌキがいるやんって思ってしまいました^^;
    すっごく人にもワンコにも愛想のいい子で、ハロに見習ってもらいたかったです。
  • 2010/07/23 21:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/125-11b3a90e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

