--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ほんとハロ君のお顔がめちゃめちゃリラックスしてる~
    りく君とならこんなにも違うんですね
    嬉しそうだし、お母さまにもらうきゅうりも、りく君と一緒ならなお美味しいでしょうね~
    ハロ君がこんなにりく君が好きなら、りく君もハロ君のこと、すっごく可愛いんでしょうね
  • 2010/07/23 21:15 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    初めて会った時からハロはりく大好きみたいだったんですけど、
    りくはしばらくしてからやっと相手してくれるようになったんです。
    でも最近は、ハロが行くと凄く嬉しそうで、私だけだとハロを探すくらいになってくれました(^^)
    普段りくはきゅうり食べないんだけど、なぜかハロと一緒の時だけ食べるんですよ^^;
    いい兄弟って感じになってきたかな♪
    テファニーちゃんとも姉弟っぽく見えてるのは私だけ!?
  • 2010/07/24 19:33 | URL 
  • Name:rui dream
  • とっても微笑ましい光景ですね♪
    りくちゃんのこと 大好きなんですね~
    表情が違うわ~

    グッドラックの記事からまとめて読ませていただきました

    もう羨ましくって 羨ましくって~
    イザベラのこぐまちゃん(笑)も実際に見てみたかったです~
    暑くなってきたから 日中のお出かけはきつくなってきましたねぇ
    ハロ君は全然平気かな?
  • 2010/07/25 13:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロが遊ぼう!って誘う珍しい光景が、りく相手の時は毎回見れるんですよね(^^)
    一番身近なワンコだけに仲良くなってくれて何よりです。

    ハロは真冬にランを走り回るのが大好きな超暑がりなんで、これからしばらくは
    ひたすら日陰でまったりで動きません。 捕獲のチャンスですよ^m^
    まだしばらくはルイ君に会えないんかなぁ?
    ラン復活が待ち遠しいです。
  • 2010/07/25 19:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/126-21a0b6a5

実家へ♪

カテゴリ:日常

07/23

7月21日の事です。

水曜日には、宅配のパンを取りに行く為に実家に行きます。
この日は、嫁さんは仕事の為とうちゃんとハロとで行って来ました。
尻尾フリフリしてると・・・
実家のワンコ、りくが出迎えてくれました^^
IMG_0816_convert_20100723194948.jpg
嬉しい時って、耳をペタって倒して喜びますよね~^^

他のワンコには、心を開かないハロも
なぜか、りくの事は大好き♪

他のワンコや人とも、これ位遊んでくれたらな~。
って切に思います^^;
IMG_0817_convert_20100723195003.jpg

お互いに匂い嗅ぎが終わったら
早速、庭の方へ遊びにいきました^^
IMG_0818_convert_20100723195306.jpg
ハロが走って庭に向かっても
シニア犬のりくは、のんびりハロの後ろをついて行きます^^

IMG_0806_convert_20100723194911.jpg

IMG_0820_convert_20100723195225.jpg

ハロの事を知ってる人には、非常に珍しい光景( ̄∇ ̄;)

ハロは、ドッグランとかでシュナウザーを見つけると
りくって思うんかな??
必ず近寄って挨拶に行くんですよ~^^

まあ・・・・ほとんど相手にされる事はないけどね( ̄∇ ̄;)

ハロがクンクンしてるんで何かな?って見てみると
セミの幼虫の抜け殻がありました!

初めて見るセミの抜け殻に興味深々
IMG_0823_convert_20100723195117.jpg

いや・・・食べれませんから( ̄∇ ̄;)

ホントに食べちゃいそうやったんで
撤収しときました。

IMG_0822_convert_20100723195121.jpg

うん^^

とうちゃんは、ハロが楽しそうにしてるんを見てるんが好き^^

出来る事なら、他のワンコともそういう姿を見せてくれ!

うちの母は、ハロを連れて行くと必ずキュウリを出してくれるんです^^
IMG_0811_convert_20100723194909.jpg
大好きなキュウリも、りくと一緒だと更に美味しいな^^

りく、またハロと遊んだってな~^^
IMG_0829_convert_20100723195139.jpg

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 目指せ!フレンドリー犬^^

4 Comments

  • Name:ティファママ
  • ほんとハロ君のお顔がめちゃめちゃリラックスしてる~
    りく君とならこんなにも違うんですね
    嬉しそうだし、お母さまにもらうきゅうりも、りく君と一緒ならなお美味しいでしょうね~
    ハロ君がこんなにりく君が好きなら、りく君もハロ君のこと、すっごく可愛いんでしょうね
  • 2010/07/23 21:15 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    初めて会った時からハロはりく大好きみたいだったんですけど、
    りくはしばらくしてからやっと相手してくれるようになったんです。
    でも最近は、ハロが行くと凄く嬉しそうで、私だけだとハロを探すくらいになってくれました(^^)
    普段りくはきゅうり食べないんだけど、なぜかハロと一緒の時だけ食べるんですよ^^;
    いい兄弟って感じになってきたかな♪
    テファニーちゃんとも姉弟っぽく見えてるのは私だけ!?
  • 2010/07/24 19:33 | URL 
  • Name:rui dream
  • とっても微笑ましい光景ですね♪
    りくちゃんのこと 大好きなんですね~
    表情が違うわ~

    グッドラックの記事からまとめて読ませていただきました

    もう羨ましくって 羨ましくって~
    イザベラのこぐまちゃん(笑)も実際に見てみたかったです~
    暑くなってきたから 日中のお出かけはきつくなってきましたねぇ
    ハロ君は全然平気かな?
  • 2010/07/25 13:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロが遊ぼう!って誘う珍しい光景が、りく相手の時は毎回見れるんですよね(^^)
    一番身近なワンコだけに仲良くなってくれて何よりです。

    ハロは真冬にランを走り回るのが大好きな超暑がりなんで、これからしばらくは
    ひたすら日陰でまったりで動きません。 捕獲のチャンスですよ^m^
    まだしばらくはルイ君に会えないんかなぁ?
    ラン復活が待ち遠しいです。
  • 2010/07/25 19:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/126-21a0b6a5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

