--/--


- Comments

  • Name:ポン太ママ
  • おお!偶然にもジョン君、パピ君、ポン太君(大)に会えたんですね~。我が家も用事がなかったら行っていたかも~。
    16時ごろから日陰になっていいというまささん情報だったので、しばらくは夕方のランは愛犬広場がいいかなあと。
  • 2010/07/25 22:10 | URL 
  • Name:まさ
  • お疲れ様でした~
    実は、多分来るだろうと予想してたんっすよ(うちのコメからw)

    うちが行くまではポン太君だけだったけど、16:00頃からあれだけ集まったんですよ~(^-^)
    それにしても蒸し暑かったですね(^^;)

    それにしてもポン太君のストーカーぶりは凄かったですよね(笑)


  • 2010/07/26 15:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 愛犬広場、一度行った事があります
    小鳥のさえずりがとっても心地よかったです
    山の中だけあって、やっぱり涼しいのかな。。。
    お友達に偶然、あえてよかったですね~♪
  • 2010/07/26 17:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    確かに日陰でしたが、やっぱり暑くてみんなまったりモードでした。
    17時までの営業なので夕方からだとあっという間なんですよね。
    でも少し延長してもらってぼちぼち遊べたかな(^^)
    次の日曜は西宮行きますよ!
  • 2010/07/26 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    実は、まささんいるだろうなぁと思いながら行きました(^^)
    前回はだい君がいたからか、あまりハロと絡みがなかっただけに、
    今回のポン太くんのくっつきぶりには笑っちゃいました^^; 
    いつかパピ君抱っこするのが嫁さんの目標になったみたいですよ^m^
  • 2010/07/26 20:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    うちも今回で2回目です。
    途中の道がなかなかスリルありますよね^^;
    日中の暑さに比べればだいぶん涼しいんですけど、
    一緒にアジリティなんかして動き回るとやっぱりバテるのは早いです(-_-;)
    最近、偶然狙いにちょっとはまってたりするんですよね♪
    突然会えたりしたらなんだか嬉しさUPですよね(^^)
  • 2010/07/26 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/127-3bfe16d5

07/25

暑い暑い!!
朝から庭の植木や芝に水をたっぷりやったけど・・・
水をやったそばから乾いてる様な( ̄∇ ̄;)

ここまで暑いと、昼間のお出かけはキビシイんで
日が傾くのを待って出発しました!

色々考えて、一番涼しそうなドッグラン「愛犬広場」へ

駐車場に着くと、見覚えのある車が^^
IMG_0851_convert_20100725202418.jpg

IMG_0852_convert_20100725202349.jpg
若様達だ~~^^
ジョン君・パピ君一週間ぶり~♪

もう1ワンコ見覚えのある姿が
IMG_0920_convert_20100725202930.jpg
ポン太くん~^^

山の中にあるランなので、4時に着いた時にはラン全体が日陰だったんですが・・
それでも、さすがにまだまだ暑かった^^;

IMG_0868_convert_20100725202426.jpg

IMG_0854_convert_20100725202410.jpg

こんな感じのまったりラン・・・

あら??

ん!? ハロの姿が・・・

ハロ~! ハロ~!

あっ! いたいた^^
IMG_0913_convert_20100725211255.jpg
ポン太くんに追われてました(^O^)/

この日は、ずっとポン太くんはハロのストーカー(笑)
IMG_0892_convert_20100725211207.jpg

わ~~^^ 仲良く走ってる!!

あのガウガウハロが^^

IMG_0895_convert_20100725202911.jpg

とうちゃんは、ランでこういうハロの姿を見たかったぞ^^

ありがとうポン太くん!
ハロをストーキングしてくれて♪

って、そんなハズないですよね・・・・

とうちゃんの妄想ですよね( ̄∇ ̄;)

現実は・・・
IMG_0857_convert_20100725202546.jpg

こんなもんですよね(-_-;)

でもでも、いつの日にか

ハロが仲良く追いかけっこしてる記事を書くぞ!!

・・・・たぶん( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









6 Comments

  • Name:ポン太ママ
  • おお!偶然にもジョン君、パピ君、ポン太君(大)に会えたんですね~。我が家も用事がなかったら行っていたかも~。
    16時ごろから日陰になっていいというまささん情報だったので、しばらくは夕方のランは愛犬広場がいいかなあと。
  • 2010/07/25 22:10 | URL 
  • Name:まさ
  • お疲れ様でした~
    実は、多分来るだろうと予想してたんっすよ(うちのコメからw)

    うちが行くまではポン太君だけだったけど、16:00頃からあれだけ集まったんですよ~(^-^)
    それにしても蒸し暑かったですね(^^;)

    それにしてもポン太君のストーカーぶりは凄かったですよね(笑)


  • 2010/07/26 15:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 愛犬広場、一度行った事があります
    小鳥のさえずりがとっても心地よかったです
    山の中だけあって、やっぱり涼しいのかな。。。
    お友達に偶然、あえてよかったですね~♪
  • 2010/07/26 17:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    確かに日陰でしたが、やっぱり暑くてみんなまったりモードでした。
    17時までの営業なので夕方からだとあっという間なんですよね。
    でも少し延長してもらってぼちぼち遊べたかな(^^)
    次の日曜は西宮行きますよ!
  • 2010/07/26 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    実は、まささんいるだろうなぁと思いながら行きました(^^)
    前回はだい君がいたからか、あまりハロと絡みがなかっただけに、
    今回のポン太くんのくっつきぶりには笑っちゃいました^^; 
    いつかパピ君抱っこするのが嫁さんの目標になったみたいですよ^m^
  • 2010/07/26 20:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    うちも今回で2回目です。
    途中の道がなかなかスリルありますよね^^;
    日中の暑さに比べればだいぶん涼しいんですけど、
    一緒にアジリティなんかして動き回るとやっぱりバテるのは早いです(-_-;)
    最近、偶然狙いにちょっとはまってたりするんですよね♪
    突然会えたりしたらなんだか嬉しさUPですよね(^^)
  • 2010/07/26 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/127-3bfe16d5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

