--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    家族記念日おめでとうございます♪家族記念日は大事な大事な記念の日ですよね^-^
    ハロ君~素敵なとうちゃん&なーちゃんの家族の一員になれて
    とっても幸せだね♪
    これからも元気なハロ君でいてね^-^
  • 2010/07/26 21:07 | URL 
  • Name:ティファママ
  • そうです家族記念日、大切な日ですよね…
    記念日本当におめでとうございます
    ハロ君とともに過ごしてきた2年間とても素敵な時間だと思います
    ハロ君おとうさん、おかあさんの愛情いっぱい受けて色んな事、覚えましたね
    ハロ君みたいな秀才くん、見たことないです
    家族で楽しみながら覚えられたんでしょうね
    これからもいっぱいすごい芸を見せてくださいね
    お幸せに。。。
  • 2010/07/26 22:20 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • ハロ君はきっと幸せですよっ☆
    顔に書いてるもんっ♪
    夫婦喧嘩は犬も食わずと言いますが・・・
    ハロ君が食べてくれてます!!
    だってどんなに嫌な事があっても
    ワンコの顔見たらわすれるでしょつ☆
    ワンコの存在は偉大です・・・
    だから大切に、永遠に家族ですよねっ♪♪♪
  • 2010/07/26 23:44 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 家族記念日おめでとうございます。誕生日と同じように家族にとっては大事な日ですよね!
    我が家も、ずっと共働きだったから、最初のしつけをきちんとしなきゃ!と
    スクールに通ったけれど、全部はマスターできなかったし、手を焼くことも多々あり(笑)
    完璧なワンコってそうはいないんだ!と思ってます。(開き直り(笑))
    ハロ君は、いろんなコマンドできるし、めちゃ賢いですよ!!
    それに比べてうちのポン太は・・・
    これからも家族みんなで元気に過ごそうね!
  • 2010/07/27 09:58 | URL 
  • Name:まったりまま
  • おめでとうございます(^o^)
    ハロ君パパさんママさんの愛情を一杯うけてとっても幸せですね(*^_^*)
    色んな事出来るし、お友達も沢山♪
    私から見たら凄いです。
    全然ダメダメじゃないよ。。
    みるくにも優しくしてくれたし♪
    これからも元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)
  • 2010/07/27 11:26 | URL 
  • Name:まさ
  • おめでとうございます。
    俺は誕生日より家族記念日の方が重要だと思ってます(^-^)
    だって誕生日って一緒にいた訳ではないしね(^^;)

    他人がどうこう言おうと自分ちのワンコが一番です(^-^)
    勿論、ワンコにとっても家族である飼い主が一番の筈ですよ。
  • 2010/07/27 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    とうちゃん達の方がハロに来てくれてありがとうです。
    ハロがうちの一員になってくれて本当に良かったです(^^)
    とにかく元気でいてくれることがなによりですよね。
    これからもっと暑い日が続くんで、我が家もエアコンでの温度調節導入です^^;
  • 2010/07/28 12:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    うちに来た頃はとにかく我儘でやんちゃで手も傷だらけでした^^;
    ランに行くようになっても上手に遊べなかったんですが、
    ティファニーちゃんに誘ってもらってから少しずつ遊べるようになったんですよ!
    この2年、色んな人やワンコ達に勉強させてもらったと思います。
    これからも元気に芸にまい進しますね♪
  • 2010/07/28 12:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ 様へ
    夫婦喧嘩、ハロが食べてくれてたんですね。
    だからちょっとぽっちゃりになってしまった!?
    とにかく大事な家族ですね。ハロが幸せそうだととうちゃん達も幸せです(^^)
  • 2010/07/28 12:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ポン太君は何より人にもワンコにも愛想がよくて羨ましいです。
    背中のスイッチもおもしろいし(^◇^)
    どんくさかったりダメダメなところがかわいかったりもするんですよね。
    完璧じゃないハロだからかわいいんです!(とうちゃんも開き直り(笑))
    元気が何よりですよね!
  • 2010/07/28 12:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    うちはひたすら甘やかしてしまったような…(>_<)
    一生懸命勉強しているくっきー君やみるくちゃんの方が凄いですよ!
    とにかく我儘全開のハロですが、お友達になってやって下さいm(__)m
    暑い中の散歩、ままさんも大変でしょうけど頑張って下さいね!
  • 2010/07/28 12:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ジョン君やパピ君見てると、まささん大すき・1番ってのがよくわかります。
    ハロはその辺の反応が…(T_T)
    でも嫁さんのことはとにかく大好きみたいなんで、それだけでも
    ハロはうちに来て良かったんだと思ってます。

    とにかくとうちゃんも嫁さんもハロが1番です(^O^)/
  • 2010/07/28 13:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/128-d9993854

07/26

今日は何の日?

一般的には「土用の丑の日」ってのが正解ですよね。
IMG_0934_convert_20100726201026.jpg
頂き物のウナギですが、美味しく頂きました^^

でも、でも

我が家にとって7月26日は別の意味があります。

2年前の今日

ハロが我が家にやってきました^^

うちの家族になった記念日なんです!
IMG_0730_convert_20100726201350.jpg

記念日って言っても、特にプレゼントを用意してる訳でもなんですけど・・・
我が家に来て2年の間、大きな病気もなく元気に育ってくれました^^

我がままで頑固ってトレーナーさんに言われた性格に
時々手を焼く事もありますが、私達には可愛い大事な家族です。

IMG_0940_convert_20100726201114.jpg

きっと犬の訓練士から見たら、全然ダメダメなワンコだと思います。
よく吠えるし、人にも犬にも懐かないし・・・
嫌な事には断固拒否の姿勢を貫くハロ・・・・^^;

IMG_0743_convert_20100726201449.jpg

IMG_0722_convert_20100726201318.jpg

でも色んな事覚えてくれたし、我が家の習慣にも馴染んでくれてます。
おちゃめでかわいいところもいっぱいです!
ハロのおかげで笑顔になること、しょちゅうです。

これからも元気に長生きして欲しいな~^^

ハロ・・・・

うちに来てよかった?

とうちゃんも なーちゃんもハロが来てくれて本当によかったって思ってるぞ^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



12 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    家族記念日おめでとうございます♪家族記念日は大事な大事な記念の日ですよね^-^
    ハロ君~素敵なとうちゃん&なーちゃんの家族の一員になれて
    とっても幸せだね♪
    これからも元気なハロ君でいてね^-^
  • 2010/07/26 21:07 | URL 
  • Name:ティファママ
  • そうです家族記念日、大切な日ですよね…
    記念日本当におめでとうございます
    ハロ君とともに過ごしてきた2年間とても素敵な時間だと思います
    ハロ君おとうさん、おかあさんの愛情いっぱい受けて色んな事、覚えましたね
    ハロ君みたいな秀才くん、見たことないです
    家族で楽しみながら覚えられたんでしょうね
    これからもいっぱいすごい芸を見せてくださいね
    お幸せに。。。
  • 2010/07/26 22:20 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • ハロ君はきっと幸せですよっ☆
    顔に書いてるもんっ♪
    夫婦喧嘩は犬も食わずと言いますが・・・
    ハロ君が食べてくれてます!!
    だってどんなに嫌な事があっても
    ワンコの顔見たらわすれるでしょつ☆
    ワンコの存在は偉大です・・・
    だから大切に、永遠に家族ですよねっ♪♪♪
  • 2010/07/26 23:44 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 家族記念日おめでとうございます。誕生日と同じように家族にとっては大事な日ですよね!
    我が家も、ずっと共働きだったから、最初のしつけをきちんとしなきゃ!と
    スクールに通ったけれど、全部はマスターできなかったし、手を焼くことも多々あり(笑)
    完璧なワンコってそうはいないんだ!と思ってます。(開き直り(笑))
    ハロ君は、いろんなコマンドできるし、めちゃ賢いですよ!!
    それに比べてうちのポン太は・・・
    これからも家族みんなで元気に過ごそうね!
  • 2010/07/27 09:58 | URL 
  • Name:まったりまま
  • おめでとうございます(^o^)
    ハロ君パパさんママさんの愛情を一杯うけてとっても幸せですね(*^_^*)
    色んな事出来るし、お友達も沢山♪
    私から見たら凄いです。
    全然ダメダメじゃないよ。。
    みるくにも優しくしてくれたし♪
    これからも元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)
  • 2010/07/27 11:26 | URL 
  • Name:まさ
  • おめでとうございます。
    俺は誕生日より家族記念日の方が重要だと思ってます(^-^)
    だって誕生日って一緒にいた訳ではないしね(^^;)

    他人がどうこう言おうと自分ちのワンコが一番です(^-^)
    勿論、ワンコにとっても家族である飼い主が一番の筈ですよ。
  • 2010/07/27 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    とうちゃん達の方がハロに来てくれてありがとうです。
    ハロがうちの一員になってくれて本当に良かったです(^^)
    とにかく元気でいてくれることがなによりですよね。
    これからもっと暑い日が続くんで、我が家もエアコンでの温度調節導入です^^;
  • 2010/07/28 12:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    うちに来た頃はとにかく我儘でやんちゃで手も傷だらけでした^^;
    ランに行くようになっても上手に遊べなかったんですが、
    ティファニーちゃんに誘ってもらってから少しずつ遊べるようになったんですよ!
    この2年、色んな人やワンコ達に勉強させてもらったと思います。
    これからも元気に芸にまい進しますね♪
  • 2010/07/28 12:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ 様へ
    夫婦喧嘩、ハロが食べてくれてたんですね。
    だからちょっとぽっちゃりになってしまった!?
    とにかく大事な家族ですね。ハロが幸せそうだととうちゃん達も幸せです(^^)
  • 2010/07/28 12:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ポン太君は何より人にもワンコにも愛想がよくて羨ましいです。
    背中のスイッチもおもしろいし(^◇^)
    どんくさかったりダメダメなところがかわいかったりもするんですよね。
    完璧じゃないハロだからかわいいんです!(とうちゃんも開き直り(笑))
    元気が何よりですよね!
  • 2010/07/28 12:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    うちはひたすら甘やかしてしまったような…(>_<)
    一生懸命勉強しているくっきー君やみるくちゃんの方が凄いですよ!
    とにかく我儘全開のハロですが、お友達になってやって下さいm(__)m
    暑い中の散歩、ままさんも大変でしょうけど頑張って下さいね!
  • 2010/07/28 12:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ジョン君やパピ君見てると、まささん大すき・1番ってのがよくわかります。
    ハロはその辺の反応が…(T_T)
    でも嫁さんのことはとにかく大好きみたいなんで、それだけでも
    ハロはうちに来て良かったんだと思ってます。

    とにかくとうちゃんも嫁さんもハロが1番です(^O^)/
  • 2010/07/28 13:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/128-d9993854

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

