--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 1枚目の雲のお写真ですが、普通にトップページになじみすぎて、最後までいって、また戻りましたよ、、
    綺麗な雲のお写真ですね~
    それにハロ君のお顔がどれもめちゃくちゃ綺麗です
    ついつい文章より綺麗なお写真に見とれてしまいます。。。

  • 2010/07/27 22:19 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    あ~、確かにここの背景は空でした^^;
    この日は竜巻注意報が出てたんで、そのせいで
    最後の写真みたいな雲になったのかなぁなんて話してたんです。
    ちょっとはマシな写真になってきました?
    結構私の撮ったのも混じってるんですよ(^^)v
    まぁ、モデルがいいからと親バカしてしまいますが…(*^_^*)
  • 2010/07/28 13:09 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • アジリティで遊ぶハロ君のうれしそうな楽しそうなお顔
    いい写真が撮れてますね~
    私は、デジカメとと代わり映えしなくって
    一向に上達しません
    まぁ、行き当たりばったりなので^^;
    モフモフ会のお友達がたくさんいて
    いいですね~♪
    いつも仲良しで、楽しそうで
    こちらまで、笑顔になっちゃいます^^v
  • 2010/07/29 18:08 | URL 
  • Name:rui dream
  • ↓の記事
    ハロ君家族記念日だったんですね
    忘れられない1日ですよね~
    ハロ君 パパさん ママさんに出会えて本当によかったね
    これからもいっぱい幸せを運んできてね~

    愛犬広場の記事 とっても楽しそうですね
    みんなで わいわいがやがや 何だか修学旅行みたいです
    早くルイ君も仲間に入れたらいいのなぁ・・・
  • 2010/07/29 23:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ

    枚数はたくさん撮るんですけど、どうしても同じようなアングルで同じようなポーズが多くて…
    こういうのは持って生まれたセンスなんでしょうか(T_T)
    ちなみにアジリティをする=おやつが待ってる♪ってことでワクワクした顔になってるのでしょう^^;
    せっかくモフモフさんいっぱいでもなかなか馴染んでくれないのが残念です(-_-;)
  • 2010/07/30 22:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当にハロには感謝いっぱいです(^^)

    ルイ君のラン再デビューはいつ頃なんでしょう?
    楽しみに待ってますんで、復活した時には一緒に枕投げならぬ
    棒投げでもやりましょうね!
  • 2010/07/30 22:46 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは、はじめまして。
    先日はコメントありがとうございました。
    私も時々、ハロくんのブログ拝見させて頂いておりました。
    遅くなりましたが、ハロくんの記念日おめでとうございます。(*^^*)

    ハロくん、バーも上手に飛べるんですね。
    アジリティは憧れます。(^^)
    過去ログも少し拝見させて頂きました。
    6月9日のフリスビーの記事、とても参考になりました。
    ウチも楽しんでみたいと思います。(*^^*)

    また寄らせてやってくださいませ。^^ゞ
    今後ともよろしくお願い致します。
  • 2010/08/01 01:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    コメントありがとうございます。
    アジリティもディスクも広く浅くって感じですw
    ハロに私の方が遊んで貰ってるって感じかな?

    また、遊びに来て下さいね。
  • 2010/08/01 22:41 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • こんばんは♪

    昨日は、お疲れ様でした!
    会えて嬉しかったです~

    ハロ君、芸達者で、びっくりです♪
    アジリティでも、上手に遊んでますね~
    うちの茶々さんは、のろのろ~な感じなので、羨ましかったです。

    今度は、グッドラックでも、会えるのを楽しみにしてます♪
  • 2010/08/02 20:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    本当に暑い中、お疲れ様でした!
    茶々丸君、何とか腫れが引いててよかったですね。

    基本ハロも夏はあんまり動きませんよ。 
    昨日みたいに嫁さんに乗っかって周りを眺めるだけ~みたいな…(-_-;)
    おやつがあれば大抵の事はやってくれるんですが^^;

    また、まささんに召集令かけてもらいましょうか?(笑)

  • 2010/08/03 06:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/129-d37d5006

07/27

7月25日の愛犬広場へお出かけの続きです。

IMG_0888_convert_20100725202318.jpg
もくもく積乱雲
ほんと夏まっさかりって感じの空です^^;

IMG_0907_convert_20100727203248.jpg
ハロも椅子の下でしばしまったり。
時々うろうろしては休憩って感じのランです。

「うちの若日記」で何度か見たことある
生ふくちゃん^^
IMG_0889_convert_20100727203021.jpg
和犬も日本の暑さは厳しいようです。

だんだんだらけて・・・・
IMG_0909_convert_20100727202940.jpg
とうとうこんな姿に^^

写真が撮れなかったのが残念だったんですが
ふくちゃん、凄くヤキモチやきの様で・・・・
飼い主さんが、ジョン君をなでなでしてると
邪魔する様に、飼い主さんとジョン君の間に無理やり体を入れてました^^

そういう面をハロは持ってないんで羨ましかったな~^^


この日は、ハロ・ジョン君・ポン太君以外にもポメが来てました^^
パーティーカラーのポンくん。
IMG_0866_convert_20100725202607.jpg
以前はランに行っても、会うのはポメ以外の子が多かったのに
最近、ランでポメに会う機会増えたな~♪


少し気温の下がってきた頃
少しアジリティで遊びました。
IMG_0886_convert_20100725202630.jpg

IMG_0880_convert_20100725202712.jpg

IMG_0879_convert_20100727203230.jpg

ポン太くんのパパに捕獲されたハロ。
IMG_0924_convert_20100725202900.jpg

IMG_0929_convert_20100725202833.jpg
笑顔に見えてますが、実は固まってます^^;

5時を過ぎた頃・・・・
遠くの方で、ゴロゴロ雷の音が( ̄∇ ̄;)

一枚目の写真と同じ雲を撮ったんですが
少し変な雲に変化してました。
IMG_0926_convert_20100725202749.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



















10 Comments

  • Name:ティファママ
  • 1枚目の雲のお写真ですが、普通にトップページになじみすぎて、最後までいって、また戻りましたよ、、
    綺麗な雲のお写真ですね~
    それにハロ君のお顔がどれもめちゃくちゃ綺麗です
    ついつい文章より綺麗なお写真に見とれてしまいます。。。

  • 2010/07/27 22:19 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    あ~、確かにここの背景は空でした^^;
    この日は竜巻注意報が出てたんで、そのせいで
    最後の写真みたいな雲になったのかなぁなんて話してたんです。
    ちょっとはマシな写真になってきました?
    結構私の撮ったのも混じってるんですよ(^^)v
    まぁ、モデルがいいからと親バカしてしまいますが…(*^_^*)
  • 2010/07/28 13:09 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • アジリティで遊ぶハロ君のうれしそうな楽しそうなお顔
    いい写真が撮れてますね~
    私は、デジカメとと代わり映えしなくって
    一向に上達しません
    まぁ、行き当たりばったりなので^^;
    モフモフ会のお友達がたくさんいて
    いいですね~♪
    いつも仲良しで、楽しそうで
    こちらまで、笑顔になっちゃいます^^v
  • 2010/07/29 18:08 | URL 
  • Name:rui dream
  • ↓の記事
    ハロ君家族記念日だったんですね
    忘れられない1日ですよね~
    ハロ君 パパさん ママさんに出会えて本当によかったね
    これからもいっぱい幸せを運んできてね~

    愛犬広場の記事 とっても楽しそうですね
    みんなで わいわいがやがや 何だか修学旅行みたいです
    早くルイ君も仲間に入れたらいいのなぁ・・・
  • 2010/07/29 23:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ

    枚数はたくさん撮るんですけど、どうしても同じようなアングルで同じようなポーズが多くて…
    こういうのは持って生まれたセンスなんでしょうか(T_T)
    ちなみにアジリティをする=おやつが待ってる♪ってことでワクワクした顔になってるのでしょう^^;
    せっかくモフモフさんいっぱいでもなかなか馴染んでくれないのが残念です(-_-;)
  • 2010/07/30 22:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当にハロには感謝いっぱいです(^^)

    ルイ君のラン再デビューはいつ頃なんでしょう?
    楽しみに待ってますんで、復活した時には一緒に枕投げならぬ
    棒投げでもやりましょうね!
  • 2010/07/30 22:46 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは、はじめまして。
    先日はコメントありがとうございました。
    私も時々、ハロくんのブログ拝見させて頂いておりました。
    遅くなりましたが、ハロくんの記念日おめでとうございます。(*^^*)

    ハロくん、バーも上手に飛べるんですね。
    アジリティは憧れます。(^^)
    過去ログも少し拝見させて頂きました。
    6月9日のフリスビーの記事、とても参考になりました。
    ウチも楽しんでみたいと思います。(*^^*)

    また寄らせてやってくださいませ。^^ゞ
    今後ともよろしくお願い致します。
  • 2010/08/01 01:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    コメントありがとうございます。
    アジリティもディスクも広く浅くって感じですw
    ハロに私の方が遊んで貰ってるって感じかな?

    また、遊びに来て下さいね。
  • 2010/08/01 22:41 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • こんばんは♪

    昨日は、お疲れ様でした!
    会えて嬉しかったです~

    ハロ君、芸達者で、びっくりです♪
    アジリティでも、上手に遊んでますね~
    うちの茶々さんは、のろのろ~な感じなので、羨ましかったです。

    今度は、グッドラックでも、会えるのを楽しみにしてます♪
  • 2010/08/02 20:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    本当に暑い中、お疲れ様でした!
    茶々丸君、何とか腫れが引いててよかったですね。

    基本ハロも夏はあんまり動きませんよ。 
    昨日みたいに嫁さんに乗っかって周りを眺めるだけ~みたいな…(-_-;)
    おやつがあれば大抵の事はやってくれるんですが^^;

    また、まささんに召集令かけてもらいましょうか?(笑)

  • 2010/08/03 06:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/129-d37d5006

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

