--/--


- Comments

  • Name:メルママ。
  • こんにちわ~♪
    先日はコメントいただき
    ありがとうございました☆
    ハロくんえらいですね~!
    ちゃんとブラッシングさせてくれてる!
    うちのお嬢さん…
    ガッツリ押さえとかないと
    すぐに逃げ出しますよ…( ̄∇ ̄;)
    ほんと、抜け毛ははんぱじゃないですよね…
    うちも暇さえあればコロコロしてます(笑)
    消費量がはんぱじゃない( ̄∇ ̄;)
    それでは、また遊びに来ますので~♪
  • 2010/03/12 08:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • メルママ様へ

    コメントありがとうございます^^
    メルちゃんの大ファンの私としては
    メルママさんからコメント頂けるだけで光栄です♪
    うちの息子はがっつり押さえても・・・ガウガウするんで
    ブラッシング用テーブルの上でしかできません^^;
  • 2010/03/12 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/13-c0f9dfcb

03/11

   仕事の日に限って晴れ・・・・日ごろの行いかな^^;

    ハロを飼う条件で、世話をするって約束したんで
      ブラッシングは、とうちゃんの役目です^^
   クビかしげ
              だいぶモケモケやな~。
   te-buru.jpg
      ブラッシング台に上げないと・・・まともにできません^^;
   ブラッシング
        首筋だけは、気持ちよさそうのさせてくれます^^
   けだま
         今回の成果!!この時期は結構抜けますよね^^;
   綺麗になった
              綺麗なったかな???
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 コロコロはかかせません
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 頑張って掃除しなきゃ^^;

        
               
   

            
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:メルママ。
  • こんにちわ~♪
    先日はコメントいただき
    ありがとうございました☆
    ハロくんえらいですね~!
    ちゃんとブラッシングさせてくれてる!
    うちのお嬢さん…
    ガッツリ押さえとかないと
    すぐに逃げ出しますよ…( ̄∇ ̄;)
    ほんと、抜け毛ははんぱじゃないですよね…
    うちも暇さえあればコロコロしてます(笑)
    消費量がはんぱじゃない( ̄∇ ̄;)
    それでは、また遊びに来ますので~♪
  • 2010/03/12 08:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • メルママ様へ

    コメントありがとうございます^^
    メルちゃんの大ファンの私としては
    メルママさんからコメント頂けるだけで光栄です♪
    うちの息子はがっつり押さえても・・・ガウガウするんで
    ブラッシング用テーブルの上でしかできません^^;
  • 2010/03/12 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/13-c0f9dfcb

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

