--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • アジリティやディスクキャッチが
    大好きなハロ君だから、
    動き回るの好きだと思うのに
    散歩嫌いだったとはね~@@
    ☆夜のお散歩50m^^;アハッ
    ごくろーさん ハロく~ん
    毎日、暑すぎて、ダルダルですね~
    早く、この暑さ終ってほしいよね~
  • 2010/08/02 22:38 | URL 
  • Name:rui dream
  • おぉ~~~
    ハロ君 散歩嫌い克服!?って思ったんだけどなぁ(笑)

    でもでも
    自分から外に出たがるのはすごい進歩ですよね
    これからが楽しみですね
  • 2010/08/02 23:35 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • いいね~、夜のお散歩♪
    涼しいから気持ちいいのね~って
    思ったら、、、50mって(>_<)
    あはは~(笑)

    我が家はまだ拾い食いが怖いので、夜は難しいです・・・

    おやつ~うひっ!も首かしげの
    ハロ君もかわいい~。

    日曜のレポ楽しみにしてますね。
    行けなかった分、レポで楽しみますから!
  • 2010/08/02 23:52 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君のさいそくのお顔可愛い♪
    なのに、しても、すぐ帰りたがる…ってほんと人間の子供みたい!
    行こう行こうっていうのに、すぐに帰ろう~っていうんですよね、子供は…^^
    そんなハロ君が愛おしいハロママとハロパパですよね!うん
  • 2010/08/03 12:10 | URL 
  • Name:まったりまま
  • うちは黒いので、夜は苦手(^^;)
    見えなくなっちゃいますから~笑
    夕方はず~っと早歩きです。
    散歩行こうの顔可愛い♪
  • 2010/08/03 21:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    リードが嫌なんですよね^^;
    昔、リード外して散歩したら機嫌よくドンドン歩いていました。
    ハーネス付けるとその場からまったく動かず、完全なる座り込みですよ~(・_・;)
    運動不足はよくないので散歩の代わりに朝1時間、
    夜は私かハロがあきるまでひたすら屋内でフリスビーやってます^^;
    本当に暑すぎて、昼間は遊べないですよね。
    涼しい所に出来つつあるランはいつ頃完成なのか…待ち遠しいです♪
  • 2010/08/03 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ

    散歩キライはとりあえず克服??
    凄く嬉しそうに散歩するんやけどね~^^;
    楽しそうにしてる時間はあっと言う間です^^;
  • 2010/08/03 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    行く気になってくれただけマシですよね^^;
    気長に距離を伸ばしていきます!

    次回レポのアップします。
    でもあんまり写真撮ってないんですよ。 
    という訳でいつもながらまささんに期待で!(笑)
  • 2010/08/03 22:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    本当に、わがままし放題の我が家のお坊ちゃまです^_^;
    たまに思うんですが、フリスビー遊びも「もういいっ!」って早目に終わらせてほしいなぁ。
    散歩は5分でもフリスビーは最低1時間ですもん(T_T)
  • 2010/08/03 22:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    夜の散歩のいいところ…人がいないので、リーダーウォークが堂々と練習出来ますよ!
    (あ、うちは田舎やから人がいないだけ!?)
    ただ、ハロは散歩距離50mですから練習する前に終わってしまいますが…(-_-;)
  • 2010/08/03 23:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/130-ac54cc6d

夜の散歩♪

カテゴリ:日常

08/02

毎日暑いですね~(>_<)
朝、セミの鳴き声で起こされる日々・・・
しかも、庭の植木にとまって鳴くもんだから大音量やし( ̄∇ ̄;)
IMG_0952_convert_20100802214248.jpg
セミの鳴き声で暑さも倍増します( ̄∇ ̄;)
早く涼しくならないかな~。

さて・・・

プロフィールに書いてる様に、ハロは散歩が苦手・・・

でも、最近少し変わってきてるんです^^

夕食が終って
IMG_0955_convert_20100802214258.jpg
デザートタイム♪

以前ならまったりテレビを見てる時間なんですけど・・

散歩行こう!って言うと逃げ回ってたハロが・・・

なんと・・・
IMG_0959_convert_20100802214316.jpg
散歩行こうって催促する様になってきたんですよ!!

散歩の用意を始めると
嬉しそうに、クルクルまわって^^

夏やしね~^^
夜の散歩もいいかな?ってライトを持って散歩に出発です。
IMG_0961_convert_20100802214331.jpg

IMG_0964_convert_20100802214449.jpg

夜中の散歩やから・・・
誰かに会うとか、友達ワンコが出来るって事はないんですけど

それでも、あの散歩キライのハロが嬉しそうに散歩する様になって
とうちゃん的には嬉しい♪

まあ・・・・・

散歩好きになったって言っても

IMG_0963_convert_20100802214451.jpg

散歩距離50mは変わってないけど( ̄∇ ̄;)

もちろん

IMG_0965_convert_20100802214457.jpg


10 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • アジリティやディスクキャッチが
    大好きなハロ君だから、
    動き回るの好きだと思うのに
    散歩嫌いだったとはね~@@
    ☆夜のお散歩50m^^;アハッ
    ごくろーさん ハロく~ん
    毎日、暑すぎて、ダルダルですね~
    早く、この暑さ終ってほしいよね~
  • 2010/08/02 22:38 | URL 
  • Name:rui dream
  • おぉ~~~
    ハロ君 散歩嫌い克服!?って思ったんだけどなぁ(笑)

    でもでも
    自分から外に出たがるのはすごい進歩ですよね
    これからが楽しみですね
  • 2010/08/02 23:35 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • いいね~、夜のお散歩♪
    涼しいから気持ちいいのね~って
    思ったら、、、50mって(>_<)
    あはは~(笑)

    我が家はまだ拾い食いが怖いので、夜は難しいです・・・

    おやつ~うひっ!も首かしげの
    ハロ君もかわいい~。

    日曜のレポ楽しみにしてますね。
    行けなかった分、レポで楽しみますから!
  • 2010/08/02 23:52 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君のさいそくのお顔可愛い♪
    なのに、しても、すぐ帰りたがる…ってほんと人間の子供みたい!
    行こう行こうっていうのに、すぐに帰ろう~っていうんですよね、子供は…^^
    そんなハロ君が愛おしいハロママとハロパパですよね!うん
  • 2010/08/03 12:10 | URL 
  • Name:まったりまま
  • うちは黒いので、夜は苦手(^^;)
    見えなくなっちゃいますから~笑
    夕方はず~っと早歩きです。
    散歩行こうの顔可愛い♪
  • 2010/08/03 21:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    リードが嫌なんですよね^^;
    昔、リード外して散歩したら機嫌よくドンドン歩いていました。
    ハーネス付けるとその場からまったく動かず、完全なる座り込みですよ~(・_・;)
    運動不足はよくないので散歩の代わりに朝1時間、
    夜は私かハロがあきるまでひたすら屋内でフリスビーやってます^^;
    本当に暑すぎて、昼間は遊べないですよね。
    涼しい所に出来つつあるランはいつ頃完成なのか…待ち遠しいです♪
  • 2010/08/03 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ

    散歩キライはとりあえず克服??
    凄く嬉しそうに散歩するんやけどね~^^;
    楽しそうにしてる時間はあっと言う間です^^;
  • 2010/08/03 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    行く気になってくれただけマシですよね^^;
    気長に距離を伸ばしていきます!

    次回レポのアップします。
    でもあんまり写真撮ってないんですよ。 
    という訳でいつもながらまささんに期待で!(笑)
  • 2010/08/03 22:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    本当に、わがままし放題の我が家のお坊ちゃまです^_^;
    たまに思うんですが、フリスビー遊びも「もういいっ!」って早目に終わらせてほしいなぁ。
    散歩は5分でもフリスビーは最低1時間ですもん(T_T)
  • 2010/08/03 22:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    夜の散歩のいいところ…人がいないので、リーダーウォークが堂々と練習出来ますよ!
    (あ、うちは田舎やから人がいないだけ!?)
    ただ、ハロは散歩距離50mですから練習する前に終わってしまいますが…(-_-;)
  • 2010/08/03 23:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/130-ac54cc6d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

