--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • え~私たち日曜日、西宮ガーデンズと宝塚と2つ候補があがっていて、宝塚になったんですよ~
    行ってたら会えてたんですね。といってもポメ祭りだったのか…
    でも時間的にもう終わってたかな
    それにしても、たっくさんの参加ですね~
    すごい楽しそう♪
  • 2010/08/03 21:46 | URL 
  • Name:まさ
  • お疲れ様でした~

    久々に沢山のポメ見れて楽しかったけど、ほんま暑かったですよね(^^;)
    ワンコ共々、バテてしまいました(笑)

    疲れている所、お呼び止めてしまってすいませんでした。
    懲りずにまた遊びに来てくださいね~(^-^)
    PS お好み焼きではなく【ハロ焼き】ですよ(笑)
  • 2010/08/04 08:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • かなり暑かったようで、お疲れ様でした~。
    ビルの屋上にいるようなもんですもんね、あの場所(笑)

    でも、たっくさんのポメで、やっぱりテンションアップだったことと思います。
    あー行きたかったよー。
    そして、「ハロ焼き」も食べたかったあああ。
  • 2010/08/04 09:03 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    ポメ会の後は19時近くまで遊んでました。
    隣の小型犬用のランは使えたので、何人か遊んでらっしゃいましたよ。
    ニアミスっぽいことはたまにあるのに、なかなかお会い出来ないですね(T_T)
    ティファニーちゃんの8の字、早く見たいです!
  • 2010/08/04 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    とにかく暑かったですね~(^^ゞ
    お疲れのだったでしょうに、何も手伝わずひたすら【ハロ焼き】をご馳走になってしまい、
    本当にありがとうございました!
    懲りるどころか、味をしめてしまいそうです(^^)
    いつかハロ家にもご招待出来ればいいんですが…。

    今度の土曜日は迎賓館でポメ会あるみたいですよ。
  • 2010/08/04 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    確かに暑かったです。でもテンション上がりました。
    そして何よりハロ焼きがおいしかったです(^o^)
    …ってことで楽しかったですよ~。ご一緒出来なくて残念でした。
    今度はぜひ一緒にポメ会・・・より『お食事処まさ』に行きましょう!
  • 2010/08/04 20:43 | URL 
  • Name:まったりまま
  • アップ楽しみにしていました。
    沢山集まったんですね。
    せめて土曜日だったらとざんねんでしたが
    暑さに負けて大変だったかもしれないので
    コチラで楽しんで満足としておきます♪
    川西のカフエ遠いですが、もし来られることありましたらご一報くださいね。

  • 2010/08/05 14:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    あまりの暑さに、催しの合間といえばみんな一斉に店内へ。
    そこでの会話や触れ合いが結構楽しかったです。
    いいお店とかあったら色々教えて下さい!ハロと一緒にお伺いします(^^)
  • 2010/08/05 21:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/131-e03c3cd4

08/03

8月1日

うちの若日記」のまささんに、ポメ祭りがあると情報を頂き行って来ました~♪
IMG_1056_convert_20100803195847.jpg

4時から受け付け開始って事だったので、4時過ぎに着くと店内はポメだらけ^^
すでに受付には参加申し込みの列が出来てました^^
IMG_1042_convert_20100803195659.jpg

行く途中に、嫁さんと「何組ぐらい集まるかな??」「10組ぐらいは来て欲しいよな~」
って言ってたんですが、予想以上の集まりにテンションUP^^

30組位の参加で、カラーも顔つきも体格も色んなポメが集まりました^^
IMG_1045_convert_20100803195615.jpg

簡単な自己紹介を済ませて、ゲーム大会が始まりました^^
二人一組で地面に置かれたカードをマグネット付きの竿で釣るゲームです。

これがやってみると難しい!!
磁石が弱くて、すぐに落ちちゃうんです(>_<)
IMG_1066_convert_20100803200011.jpg
とうちゃん頑張ったんやけど・・・
全然ダメダメでした^^;

IMG_1061_convert_20100803195944.jpg
今回、初めてお会いするサモエド犬さくら一家の徒然ノートⅡのさくらママさんと桃太郎くん^^

IMG_1047_convert_20100803195730.jpg
夏祭りとあって、桃太郎くんハッピ姿での参戦です♪

このゲームでは、さくらママさんチームとまささんチームは同点優勝してました!!

IMG_1075_convert_20100803200043.jpg
優勝チームの記念撮影^^
ジョン君も頑張ったもんな~♪

他にもクイズ大会や盆踊り?なんかもやりましたよ^^

でも、この日も蒸し暑かった~~(>_<)
ミストの出る扇風機なんかも用意してあったんですが・・・全然効果なし。
主催者より、熱中症にならない様にウチワや濡れたタオルが配られました

暑さに弱いハロは
IMG_1058_convert_20100803195916.jpg
首に濡れタオルを巻いて扇子で扇いでもらってた^^;

まあ・・・

中には
お風呂上がりのオジサンも混ざってましたけど(笑)
IMG_1057_convert_20100803195810.jpg
ジョン・パピ君の姿で暑さが伝わると思います。

ゲームが終わると、ランを解放し少しの時間だったけど
飼い主さん達の触れ合いタイムがありました。

こちらも初めましてのDog and lifeの茶々丸くんとAKI(茶々ママ)さん
IMG_1078_convert_20100803200019.jpg
茶々丸くん、ブログなどで見て会ってみたかったんです!!^^
想像通りフレンドリーで可愛かった~♪

IMG_1052_convert_20100803195733.jpg
写真は撮ってなかったんですけど
茶々丸くんを抱っこさせて貰いましたよ^^

最後は参加者全員での記念撮影
IMG_1079_convert_20100803200146.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメ祭りも終わって、まささんがご飯を食べに行こうって誘って下さって
ついて行った先はなんと・・・
まささん宅!!
手料理のお好み焼きをご馳走になりました!!!

いつも誘って頂いて、嫁さん共々ホント感謝してます。
お好み焼き、お世辞抜きで美味しかったです^^
ありがとうございました。





8 Comments

  • Name:ティファママ
  • え~私たち日曜日、西宮ガーデンズと宝塚と2つ候補があがっていて、宝塚になったんですよ~
    行ってたら会えてたんですね。といってもポメ祭りだったのか…
    でも時間的にもう終わってたかな
    それにしても、たっくさんの参加ですね~
    すごい楽しそう♪
  • 2010/08/03 21:46 | URL 
  • Name:まさ
  • お疲れ様でした~

    久々に沢山のポメ見れて楽しかったけど、ほんま暑かったですよね(^^;)
    ワンコ共々、バテてしまいました(笑)

    疲れている所、お呼び止めてしまってすいませんでした。
    懲りずにまた遊びに来てくださいね~(^-^)
    PS お好み焼きではなく【ハロ焼き】ですよ(笑)
  • 2010/08/04 08:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • かなり暑かったようで、お疲れ様でした~。
    ビルの屋上にいるようなもんですもんね、あの場所(笑)

    でも、たっくさんのポメで、やっぱりテンションアップだったことと思います。
    あー行きたかったよー。
    そして、「ハロ焼き」も食べたかったあああ。
  • 2010/08/04 09:03 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    ポメ会の後は19時近くまで遊んでました。
    隣の小型犬用のランは使えたので、何人か遊んでらっしゃいましたよ。
    ニアミスっぽいことはたまにあるのに、なかなかお会い出来ないですね(T_T)
    ティファニーちゃんの8の字、早く見たいです!
  • 2010/08/04 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    とにかく暑かったですね~(^^ゞ
    お疲れのだったでしょうに、何も手伝わずひたすら【ハロ焼き】をご馳走になってしまい、
    本当にありがとうございました!
    懲りるどころか、味をしめてしまいそうです(^^)
    いつかハロ家にもご招待出来ればいいんですが…。

    今度の土曜日は迎賓館でポメ会あるみたいですよ。
  • 2010/08/04 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    確かに暑かったです。でもテンション上がりました。
    そして何よりハロ焼きがおいしかったです(^o^)
    …ってことで楽しかったですよ~。ご一緒出来なくて残念でした。
    今度はぜひ一緒にポメ会・・・より『お食事処まさ』に行きましょう!
  • 2010/08/04 20:43 | URL 
  • Name:まったりまま
  • アップ楽しみにしていました。
    沢山集まったんですね。
    せめて土曜日だったらとざんねんでしたが
    暑さに負けて大変だったかもしれないので
    コチラで楽しんで満足としておきます♪
    川西のカフエ遠いですが、もし来られることありましたらご一報くださいね。

  • 2010/08/05 14:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    あまりの暑さに、催しの合間といえばみんな一斉に店内へ。
    そこでの会話や触れ合いが結構楽しかったです。
    いいお店とかあったら色々教えて下さい!ハロと一緒にお伺いします(^^)
  • 2010/08/05 21:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/131-e03c3cd4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

