--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 私たちも日曜日、宝塚へ行く前に寄りました
    やっぱりすぐに出発したかな…
    ティファ二ーもそうですが小型犬にはあれぐらいで充分ですよね…
    土が付いていても、ハロ君のアップ、男前ですよ!
  • 2010/08/04 09:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/04 22:06 |  
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    この日は本当に涼しくて遊びやすかったです♪
    実は一番の目的は私がスタバに行きたかったという^^;
    うちからはそう遠くないし、無料だし、24時間OKだから夕方からでもしっかり遊べるし、
    食べ物もすぐ手に入るし、ちょこちょこ行ってしまいそうです(^^)
  • 2010/08/05 12:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/132-060290af

08/04

少し前の話ですが、ブログの更新サボってる間の写真が残ってるんでUP。

7月28日

この日は案外涼しい日でした^^
休みの日にゴロゴロしてるんは勿体ないって事でランへ出発。

行ったのは、三木SAにあるドッグラン。
IMG_0968_convert_20100804072610.jpg

SAのランって事で、移動途中に少し人もワンコも休憩って感じで
ランに入って来てはすぐに帰っちゃうパターンが多かったです。

IMG_0972_convert_20100804072654.jpg
ハロの大好きなシュナさんが来てくれました^^

ハロもシュナさんも遊びたそうにしてたんやけど・・・
残念ながらリードが付いたまんまでランにトイレ休憩に来たって感じ
IMG_0977_convert_20100804072651.jpg

IMG_0978_convert_20100804072800.jpg

この日は、ハロにしては珍しく他のワンコに積極的に近づいて行ったのに・・・^^;
みんな目的地があるもんな・・・
ゆっくりランで遊ぶって出来ないんやろな~。

IMG_0973_convert_20100804073304.jpg
それでも、涼しかったんで楽しそうに走る姿が見れました♪

一人で走りまわるのに飽きたのか・・・
嫁さんのカバンを物色^^;
IMG_0971_convert_20100804072720.jpg

大好きな持って来い遊び~^^
IMG_1020_convert_20100804073018.jpg

ただ・・・

少し頑張り過ぎて
IMG_1024_convert_20100804072909.jpg
鼻も舌も砂だらけ( ̄∇ ̄;)

IMG_1029_convert_20100804073129.jpg

IMG_1015_convert_20100804073052.jpg

凄く満足そうな顔を見れたんで良かったです^^
早く涼しくなったらいいのにな~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



3 Comments

  • Name:ティファママ
  • 私たちも日曜日、宝塚へ行く前に寄りました
    やっぱりすぐに出発したかな…
    ティファ二ーもそうですが小型犬にはあれぐらいで充分ですよね…
    土が付いていても、ハロ君のアップ、男前ですよ!
  • 2010/08/04 09:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/04 22:06 |  
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    この日は本当に涼しくて遊びやすかったです♪
    実は一番の目的は私がスタバに行きたかったという^^;
    うちからはそう遠くないし、無料だし、24時間OKだから夕方からでもしっかり遊べるし、
    食べ物もすぐ手に入るし、ちょこちょこ行ってしまいそうです(^^)
  • 2010/08/05 12:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/132-060290af

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

