--/--


- Comments

  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくんは、SAドッグランの常連さんなんですね。(^^)

    そして・・うーん(^^)青春してますね~。
    ほんと、嬉しそう。(*^^*)
    ハロくん、モテモテでイイなぁ。(^^)v
  • 2010/08/08 03:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • うわ~、めちゃいい感じです♪
    ピーチちゃん、かわいいっ。
    年が近いってのがやっぱりわかるのかなあ。
    ハロ君うれしそう。
    とってもいい2ショットをしみじみ見てしまったあ。

    車のナンバー・・ちなみにうちの車は愛兎の誕生日♪
  • 2010/08/08 10:54 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • キャハッ~<^^>ハロ君に
    あつ~い春が~♪
    かわいい2ショットですね
    すごくお似合いですぅ~♪
  • 2010/08/08 11:47 | URL 
  • Name:さくらママ
  • ハロ君、かわいい彼女ができてよかったですねー。

    桃太郎は男子専門なので、こういうシーンは永久に見られそうもありません(笑)。

    話は変わりますが、以前のブログに書かれていた、ガーデンフィールズでお会いになったサモエドは、さく桃のお友達でるるちゃんという4歳の女の子です。

    ブログに載せられていた写真、るるちゃんのママにお渡ししてもいいですか?



  • 2010/08/08 14:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • わ~ハロ君!いいな~
    可愛い彼女…♪お似合いですよっ
    ハロ君もすっごく嬉しそうですよね
    チュってしてるところ、めちゃ可愛い~
    またどこかで会えるといいのにね♪

    キティちゃんの8686もいいな~☆
  • 2010/08/08 14:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    三木SAは上り・下りともまだ2回ずつしか行ってないんです。
    でもこれからちょっと利用機会は増えるかもしれません。

    普段ハロは男の子に追っ掛けられる事が多いので、今回は女の子だったし
    グイグイくる子じゃなかったので仲良くなれたんだと思います(^^)
    いつもこんな風に遊べるハロになってもらいたいもんです。
  • 2010/08/08 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • なかなかいい感じでしょ~?ただ、ハロがおっさん座りなのが…(-_-;)
    ケロ座りよりはいいですかね?^^;

    とうちゃんも次の車がもし買えるなら、絶対ハロ絡みのナンバーにしようと決めてます!
    ただ、それがいつの日になることやら(T_T)
  • 2010/08/08 20:33 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ

    凄くいい子だったんですよ~♪
    ほんとに寄り添っているだけって感じで、ほのぼのカップルでした(^^)
    ピースちゃんのパパさん・ママさんも携帯取り出して、一生懸命写真撮ってらっしゃいました。
    普段はあんまり他のワンちゃんに寄って行かないのに珍しいって!
    いや~、ハロの魅力にやられましたね~…なぁんて^^;
  • 2010/08/08 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ様へ
    ハロは普段は男の子に追い掛けられる事が多いですよ^^;
    で、「僕も男の子だ!」って言わんばかりにガウガウしてしまうんです。
    男同士で友達になったらいいのに…っていつも思っています。
    桃太郎君、ハロがガウガウしても遊んでやってね!

    るるちゃんっていうんですか?さくらママさんのお知り合いだったんですね!?
    良かったらお渡しして下さいm(__)m
  • 2010/08/08 20:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    チュ写真、反対から見たら本当にしてたんですよ!
    トコトコ近づいてきて、ハロをジッと見てるなと思ったらペロって感じで(^^)
    ハロも嫌がったり怒ったりしなかったんで、ほのぼの写真いっぱい撮れました♪
    SAだと、一回きりの子が多いので仲良くなれてもちょっと寂しいですね。

    とうちゃんが次の車には絶対『86』が入ったナンバーにするってずっと言ってます。
    いつ実現するんでしょうね~^m^
  • 2010/08/08 20:57 | URL 
  • Name:rui dream
  • ピーチちゃんとの2ショット可愛いですね~
    いやん もう チュウしちゃったの?
    気の会う子だったんだね
    ハロ君よかったね~
  • 2010/08/08 22:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    珍しいでしょ?ハロが嫌がらずに大人しくチュされるなんて^^;
    この後も仲良くあちこちクンクンしたりまったりしたり、のんびりデートしてました。
    残念だったのはクッキー君と数分の差で入れ違ってしまったことです。
  • 2010/08/08 22:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/135-2fa7bf33

08/07

8月4日の話です。

この日も晴天!カンカン照りの一日でした。
夕方少し気温が下がってから、また三木のSAにあるドッグランに行って来ました。

5時前に到着したんですが、ランは貸し切り状態。
IMG_1084_convert_20100807201323.jpg
まあ、ハロの場合他にワンコが居ても遊ぶって滅多にないんで
貸し切りでも関係ないちゃ~無いんやけど・・・^^;

IMG_1093_convert_20100807201351.jpg
貸し切りのランで、走ったりクンクンしたりマーキングしたりと
ハロ的には、十分ランを満喫^^


そんなランの入口に犬影が^^
ハロもすぐに発見したようで入口の方へ
IMG_1101_convert_20100807201414.jpg
わ~~~^^ポメちゃんや!!
やっぱりランでポメに会えると嬉しいです^^

IMG_1102_convert_20100807201415.jpg
ハロとそっくりのコートで
もうすぐ2歳になる女の子のピースちゃん

年齢も体格も近い為か、ハロにしては積極的にご挨拶♪
IMG_1105_convert_20100807201431.jpg

普段、クンクン挨拶はしてもすぐに離れて遊んだりってしないハロ・・・

でも、今回はピースちゃんもハロを気に入ってくれた様で
仲良く一緒にランを散歩デート♪
IMG_1104_convert_20100807201541.jpg

追いかけっこしたりって無かったけど
それでも仲良く楽しそうでした^^
IMG_1111_convert_20100807201605.jpg
ハロがおっさん座りして休憩してると

IMG_1114_convert_20100807201616.jpg
ハロ~^^ピースちゃんがきたよ^^

IMG_1115_convert_20100807201634.jpg

IMG_1116_convert_20100807201658.jpg
う~~~ん^^なんか青春って感じやね(*^_^*)

IMG_1117_convert_20100807201735.jpg

飼い主さんは、娘さんのいる神戸に遊びに行っていて、
今から岡山に帰る途中でランに立ち寄ったって言ったいたんですが
30分以上も遊んで頂きました^^

IMG_1133_convert_20100807201845.jpg
また、どこかで会えるといいな^^ハロ。


この後、スタバでお茶してウロウロしてると
嫁さんが発見しました!!

発見したのは・・・
これ↓↓
IMG_1147_convert_20100807201826.jpg
発見って言うには、大きな物やん!って言うアナタ。

発見したのは、キティちゃんの看板じゃなくて
キティちゃんの横の車のナンバー!
86-86 ハロ・ハロナンバーや~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくんは、SAドッグランの常連さんなんですね。(^^)

    そして・・うーん(^^)青春してますね~。
    ほんと、嬉しそう。(*^^*)
    ハロくん、モテモテでイイなぁ。(^^)v
  • 2010/08/08 03:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • うわ~、めちゃいい感じです♪
    ピーチちゃん、かわいいっ。
    年が近いってのがやっぱりわかるのかなあ。
    ハロ君うれしそう。
    とってもいい2ショットをしみじみ見てしまったあ。

    車のナンバー・・ちなみにうちの車は愛兎の誕生日♪
  • 2010/08/08 10:54 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • キャハッ~<^^>ハロ君に
    あつ~い春が~♪
    かわいい2ショットですね
    すごくお似合いですぅ~♪
  • 2010/08/08 11:47 | URL 
  • Name:さくらママ
  • ハロ君、かわいい彼女ができてよかったですねー。

    桃太郎は男子専門なので、こういうシーンは永久に見られそうもありません(笑)。

    話は変わりますが、以前のブログに書かれていた、ガーデンフィールズでお会いになったサモエドは、さく桃のお友達でるるちゃんという4歳の女の子です。

    ブログに載せられていた写真、るるちゃんのママにお渡ししてもいいですか?



  • 2010/08/08 14:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • わ~ハロ君!いいな~
    可愛い彼女…♪お似合いですよっ
    ハロ君もすっごく嬉しそうですよね
    チュってしてるところ、めちゃ可愛い~
    またどこかで会えるといいのにね♪

    キティちゃんの8686もいいな~☆
  • 2010/08/08 14:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    三木SAは上り・下りともまだ2回ずつしか行ってないんです。
    でもこれからちょっと利用機会は増えるかもしれません。

    普段ハロは男の子に追っ掛けられる事が多いので、今回は女の子だったし
    グイグイくる子じゃなかったので仲良くなれたんだと思います(^^)
    いつもこんな風に遊べるハロになってもらいたいもんです。
  • 2010/08/08 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • なかなかいい感じでしょ~?ただ、ハロがおっさん座りなのが…(-_-;)
    ケロ座りよりはいいですかね?^^;

    とうちゃんも次の車がもし買えるなら、絶対ハロ絡みのナンバーにしようと決めてます!
    ただ、それがいつの日になることやら(T_T)
  • 2010/08/08 20:33 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ

    凄くいい子だったんですよ~♪
    ほんとに寄り添っているだけって感じで、ほのぼのカップルでした(^^)
    ピースちゃんのパパさん・ママさんも携帯取り出して、一生懸命写真撮ってらっしゃいました。
    普段はあんまり他のワンちゃんに寄って行かないのに珍しいって!
    いや~、ハロの魅力にやられましたね~…なぁんて^^;
  • 2010/08/08 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ様へ
    ハロは普段は男の子に追い掛けられる事が多いですよ^^;
    で、「僕も男の子だ!」って言わんばかりにガウガウしてしまうんです。
    男同士で友達になったらいいのに…っていつも思っています。
    桃太郎君、ハロがガウガウしても遊んでやってね!

    るるちゃんっていうんですか?さくらママさんのお知り合いだったんですね!?
    良かったらお渡しして下さいm(__)m
  • 2010/08/08 20:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    チュ写真、反対から見たら本当にしてたんですよ!
    トコトコ近づいてきて、ハロをジッと見てるなと思ったらペロって感じで(^^)
    ハロも嫌がったり怒ったりしなかったんで、ほのぼの写真いっぱい撮れました♪
    SAだと、一回きりの子が多いので仲良くなれてもちょっと寂しいですね。

    とうちゃんが次の車には絶対『86』が入ったナンバーにするってずっと言ってます。
    いつ実現するんでしょうね~^m^
  • 2010/08/08 20:57 | URL 
  • Name:rui dream
  • ピーチちゃんとの2ショット可愛いですね~
    いやん もう チュウしちゃったの?
    気の会う子だったんだね
    ハロ君よかったね~
  • 2010/08/08 22:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    珍しいでしょ?ハロが嫌がらずに大人しくチュされるなんて^^;
    この後も仲良くあちこちクンクンしたりまったりしたり、のんびりデートしてました。
    残念だったのはクッキー君と数分の差で入れ違ってしまったことです。
  • 2010/08/08 22:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/135-2fa7bf33

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

