--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/136-39cbe9b9

08/08

8月8日

確か昨日聞いた天気予報では、雨が降るとか降らないとか・・・
毎日暑いんで、少し雨降ったらいいのにって思ってたけど
朝から晴天のカンカン照り^^;

嫁さんが、朝から庭の芝生に水をやってると
IMG_1161_convert_20100808203817.jpg
その様子を部屋の中で眺めるハロ・・・

ハロもきっと外で遊びたいんやろな~。
でも、この気温では外で遊ばすのも怖いし・・・
恨めしそうに外を見つめてます。
IMG_1164_convert_20100808203849.jpg
外を眺めるハロを驚かそうと、嫁さんがハロのいる窓にめがけて放水^^

そんな事をしてたんで、すっかり窓に水の跡が付いちゃいました(笑)

気温が下がるのを待って、ドッグランへ出発しました♪
向かったのは、前回ハンバーガーが食べれなかった「グッドラック」へ^^
今回は、持ち帰るつもりやったんで到着してすぐ注文しときました。

この日のランはイタグレのオフ会??って状態で
ランに入るなり、ハロもイタグレ軍団の歓迎を受けました(笑)
IMG_1170_convert_20100808203949.jpg

IMG_1173_convert_20100808204002.jpg

この後、当然の様にガウガウになったのは言うまでもないと思います(>_<)

まあ・・・イタグレ軍団にハロのガウガウ攻撃が通用するハズもなくw
尻尾もテンションもダダ下がり↓↓
IMG_1167_convert_20100808203902.jpg
しばらく、とうちゃんの肩の上に避難したハロ。

避難って言っても、とうちゃんの肩の上・・・
ジャンプ力抜群のイタグレ相手には避難場所にもならずww
IMG_1168_convert_20100808203930.jpg
あっと言う間に取り囲まれました( ̄∇ ̄;)

この後、暑かったのもあって
ハロは走る事もなく
IMG_1178_convert_20100808204009.jpg

IMG_1184_convert_20100808204057.jpg
終始まったりのランになっちゃいました。

途中、ハロの大好きなトイプーさんがランに入って来たんやけど・・
当然の様に、イタグレ軍団の歓迎を受けて
IMG_1191_convert_20100808204527.jpg
ハロは近づけず
遠巻きにトイプーさんを眺めてました( ̄∇ ̄;)
IMG_1195_convert_20100808211204.jpg

犬みしり人みしりの激しいハロ・・・
今回のイタグレ軍団は、確かに元気いっぱいやったけど・・・
そんなに激しいって程じゃなかったし
みんなフレンドリーな子ばっかりやったんです。
もう少し、人にもワンコにも慣れて欲しいな~~。

これからもいっぱいランに連れて行くから
ハロ・・・一緒に頑張ろうな^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 せめて中型犬クラスには慣れて欲しいな



Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/136-39cbe9b9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

