--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 行きやすいお店があるって
    いいよね~
    ハロくんも、どんどんフレンドリーに
    なっていきますね~
    たくさん、ランやカフェでお友達できていって、すごくいいなぁって思います
    私は、一度も行った事ないお店なので、是非行ってみたいです
    でも、アセアセ^^;かいちゃうかも・・・
  • 2010/08/12 13:24 | URL 
  • Name:LULU母
  • エルミタージュさん行かれてたんですねぇ!

    ヒレステーキとっても美味しそう~(●^o^●)
    いつでもお料理が美味しいし、ちょっとしたお庭(?)があるからワンコも遊べるし。。。
    なんといっても、居心地がいいですよね♪
    ついつい、長居しちゃいがちなお店です。。。

    暫く行ってないので、そろそろ私も行きたくなりました~☆
  • 2010/08/12 21:22 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    ここのお店はお手頃価格でランチがコースで食べられるし、
    しかもご夫婦が気さくな方達なので、ちょっとガウガウな
    ハロとでもゆっくり食事してお話しして…とくつろげます。
    ちょっと遠いかもしれませんが、ぜひ行ってみて下さい(^^)
    とうちゃんだけでなく、私もお気に入りのお店です♪
    ハイパー陸君もまったりしちゃうかも^^;

  • 2010/08/12 22:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    今はお盆中の特別メニューで、ヒレステーキか、はもの梅ソースか選べるようになってました(^^)v
    良かったらこのチャンスにぜひ♪
    お客さん同士もワンちゃんを通じて話が弾んだりするし、ご夫婦も優しい感じの方達だし、
    私はたまにとうちゃん抜きでも行ってたりしますよ^^;
    よかったらまた声掛けて下さい!近いんで即参上しますよ!
  • 2010/08/12 23:05 | URL 
  • Name:ティファママ
  • “えるみたーじゅ”さん私も好きです
    いいお店ですよね、お料理は美味しいし気兼ねなくゆっくりできますもん、、、^^
    私も行きたくなってきました。近いうちに行こう、っと!
    ハロパパさんはお盆休み、とかないんですか?と言いつつ、うちのパパもお盆なのに、
    日曜日のみ…です!
    えるみたーじゅさんはお盆はお休みしないのかな~?

  • 2010/08/12 23:11 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    お近くに素敵なお店があるのですね。
    ハロくん、とっても楽しそう。(^.^)

    ハロくん、店の中で大人しくできるのですね。
    ウチのツーワンは、無理だろうなぁ。(^^:
    たぶん、走り回って収拾つかないと思います。(汗笑)
  • 2010/08/13 02:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    うちは今回は日・月が休みです。
    えるみたーじゅさんはお盆は営業で通常の定休だけでしたよ(^^)
    ティファパパさんもお仕事なんですね。とにかく暑いんで、
    体壊したりバテてしまったりしない様にお気を付け下さいね!
  • 2010/08/13 07:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    いつもコメントありがとうございます^^
    ハロは、食べ物があると賢く出来るんです^^;
    賢くしてると、貰えるって思ってるんですよね^^;

    こちらのお店は雰囲気もいいし、なによりオーナーさんが気さくな方で、
    気に入ってるんですよ^^
  • 2010/08/13 20:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/138-5788989b

08/12

8月11日の話です。

午前中は、ハロと庭で少し遊んでのんびり過ごしてました。

休みに一日家で・・・
って勿体ない様な気がするんでカフェに行って来ましたよ^^
向かったのは、すっかりお馴染みのえるみた~じゅさん
IMG_1244_convert_20100811202039.jpg
看板犬のシオンちゃんが出迎えてくれます♪

オーダーしたのは、お盆期間の特別メニュー
IMG_1242_convert_20100811201956.jpg
ヒレステーキです^^
サラダ・スープ・デザート・ドリンク付きで美味しかったですよ~♪

ハロの為に、ササミも注文しました。
IMG_1240_convert_20100811201946.jpg
必死の形相でうまうま♪ハロも満足そうです(笑)

食事も終わって少しだけノーリードで他のワンちゃん達に挨拶してきました。
IMG_1243_convert_20100811202024.jpg

IMG_1253_convert_20100811202110.jpg
なーちゃんと撮影中も、運ばれてくる他の人の料理が気になってます^^;

ドリンクを飲みながら、オーナーさんと少しお喋りして
のんびりさせて頂きました^^

ハロと一緒に行けるお店では、とうちゃんの一番のお気に入りです^^
料理はもちろん、雰囲気が大好き^^
IMG_1250_convert_20100811202129.jpg
うん^^また行こうな♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 お盆期間は仕事が大変(>_<) 記事は予約投稿です。

8 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 行きやすいお店があるって
    いいよね~
    ハロくんも、どんどんフレンドリーに
    なっていきますね~
    たくさん、ランやカフェでお友達できていって、すごくいいなぁって思います
    私は、一度も行った事ないお店なので、是非行ってみたいです
    でも、アセアセ^^;かいちゃうかも・・・
  • 2010/08/12 13:24 | URL 
  • Name:LULU母
  • エルミタージュさん行かれてたんですねぇ!

    ヒレステーキとっても美味しそう~(●^o^●)
    いつでもお料理が美味しいし、ちょっとしたお庭(?)があるからワンコも遊べるし。。。
    なんといっても、居心地がいいですよね♪
    ついつい、長居しちゃいがちなお店です。。。

    暫く行ってないので、そろそろ私も行きたくなりました~☆
  • 2010/08/12 21:22 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    ここのお店はお手頃価格でランチがコースで食べられるし、
    しかもご夫婦が気さくな方達なので、ちょっとガウガウな
    ハロとでもゆっくり食事してお話しして…とくつろげます。
    ちょっと遠いかもしれませんが、ぜひ行ってみて下さい(^^)
    とうちゃんだけでなく、私もお気に入りのお店です♪
    ハイパー陸君もまったりしちゃうかも^^;

  • 2010/08/12 22:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    今はお盆中の特別メニューで、ヒレステーキか、はもの梅ソースか選べるようになってました(^^)v
    良かったらこのチャンスにぜひ♪
    お客さん同士もワンちゃんを通じて話が弾んだりするし、ご夫婦も優しい感じの方達だし、
    私はたまにとうちゃん抜きでも行ってたりしますよ^^;
    よかったらまた声掛けて下さい!近いんで即参上しますよ!
  • 2010/08/12 23:05 | URL 
  • Name:ティファママ
  • “えるみたーじゅ”さん私も好きです
    いいお店ですよね、お料理は美味しいし気兼ねなくゆっくりできますもん、、、^^
    私も行きたくなってきました。近いうちに行こう、っと!
    ハロパパさんはお盆休み、とかないんですか?と言いつつ、うちのパパもお盆なのに、
    日曜日のみ…です!
    えるみたーじゅさんはお盆はお休みしないのかな~?

  • 2010/08/12 23:11 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    お近くに素敵なお店があるのですね。
    ハロくん、とっても楽しそう。(^.^)

    ハロくん、店の中で大人しくできるのですね。
    ウチのツーワンは、無理だろうなぁ。(^^:
    たぶん、走り回って収拾つかないと思います。(汗笑)
  • 2010/08/13 02:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    うちは今回は日・月が休みです。
    えるみたーじゅさんはお盆は営業で通常の定休だけでしたよ(^^)
    ティファパパさんもお仕事なんですね。とにかく暑いんで、
    体壊したりバテてしまったりしない様にお気を付け下さいね!
  • 2010/08/13 07:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    いつもコメントありがとうございます^^
    ハロは、食べ物があると賢く出来るんです^^;
    賢くしてると、貰えるって思ってるんですよね^^;

    こちらのお店は雰囲気もいいし、なによりオーナーさんが気さくな方で、
    気に入ってるんですよ^^
  • 2010/08/13 20:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/138-5788989b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

