--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • あ・・この日も行かれていたんですね☆
    どうかな~と思いながら、風がものすごかったから行かなかったんだけど、やっぱり行けばよかった~★
    ハロ君と一緒に遊びたかったな♪
    時間に制限のない夏休みの水曜日が後2回・・・
    出会えるチャンスはあるかな??
    でも、水曜日・・娘のピアノ教室が5時30分からで、これから
    だんだん日暮れも早くなるし・・
    微妙だな^^

    うんうん・・飛んでる飛んでる!!いい感じの飛行犬が撮れましたね♪

  • 2010/08/13 14:15 | URL 
  • Name:ティファママ
  • お兄ちゃん…ハロ君の芸にびっくりでしょうね~!
    めちゃくちゃ喜んでたんじゃないですか~?
    ハロ君の“子供の相手も疲れるわ”って、すんごい実感、こもってる感じのお顔…^^
    ハロ君の芸、見るのはもっと高いよ~!!

    飛行犬、上手!上手!うまくいってますね~♪
  • 2010/08/13 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    実はうちも毎回クッキー君来ないかなぁと期待しつつ行ってます^^;
    来週は16時からトリミングなんで難しいかなぁ。涼しければ昼間でも
    思いっきり遊ばせてあげたいんですけどね~、まだまだ暑いし…(-_-;)

    暑いとハロの走るスピードも遅いんで、低空飛行になってしまうんですよね。
    涼しくなったらまたチャレンジしてみます!
  • 2010/08/13 22:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ムーンくんはちょうだいしか出来なくて、お座りやお手をしただけでハロは褒めてもらってました。
    簡単にご褒美もらえたから、やれる芸をひとしきりやっておやつ大量GETを目指したみたいです^^;
    でも相変わらず、おやつもらった後はガウガウでした(-_-;)

    撮影練習に走らせようとしたんですが、暑くてなかなか走ってくれなかったんで、
    涼しくなってからもっといっぱい撮影協力してもらいます♪
  • 2010/08/13 22:28 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 飛行犬、上手に撮ってみたい~
    教えてください~
    スポーツに合わすの?
    走ってる姿っていつもブレブレ@@
    ハロママさん、上手だよ~
  • 2010/08/13 22:55 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくん、飛行犬してますね~。
    お兄ちゃんに、芸のフルコース披露ですか。
    羨ましい・・お兄ちゃんに替わって見たかったです。^^ゞ
    ハロく~ん、いっぱいおやつあげるから、オジサンにも見せて~。(*^^*)

    おんぶって、難しいと聞きました。
    ハロくん、やっぱり凄いです。(*^^*)
    うちはダッコなら得意なのですが・・(苦笑)
  • 2010/08/14 03:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    簡単なのはスポーツで連写ですよね。
    それでもたまにしか飛行犬は撮れないですよ~(>_<)
    連写でもやっぱりタイミングはあるみたいですね^^;
    3ころさん達は動きが早いから一瞬で駆け抜けてしまいそうだし
    なかなかカメラで追いかけられないのでは?
    その点、ハロはあんまり走るのが早くないんで撮りやすいのかも。
    あ、夜の撮影、やっぱり難しいです(ーー゛)
  • 2010/08/14 07:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    飛行犬が撮れると、なんか嬉しいです^^
    おやつ命のハロは、おやつさえあれば誰にでもやります^^;
    まったく節操なしなんです。

    おんぶは勝手にやりだしたんで、全然教えてないんですよ。
  • 2010/08/14 22:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/139-eb906bd9

08/13

8月11日の話です。

夕方涼しくなってから、またまた三木のSAドッグランに行って来ました。
午前中のディスク写真に懲りずに、今度は飛行犬に挑戦!!です。

午前中の反省をもとに、もう少しシャッター速度を上げてみました。

が!!

到着した途端に、雨がザーーーッて降って来ました(>_<)

空を見上げてみたら、すぐに上がりそうやったんで雨宿り。
丁度ツバメが近くを飛んでいたんで、練習にって撮影してみました。
IMG_1272_convert_20100811210416.jpg
ツバメ早すぎ!!(>_<)

何枚も撮ったけど、まともに撮れてなかった^^;
なんとかフレームに収まったので、一番よかったのが上の写真です。

予想通り雨は10分程でやんだんで早速ランへ♪
IMG_1302_convert_20100811210408.jpg
到着した時には、5~6組ほどいたんですが
雨でみんな帰っちゃいました(>_<)

貸し切りになったランで早速飛行犬に挑戦してると
一組ランへ入って来ました^^

白チワワのムーンくん♪
IMG_1304_convert_20100811210426.jpg
小学生ぐらいの息子さんに、必死でおやつのおねだり(*^_^*)
上手にスタンドでちょうだい!してます^^

おやつの匂いに敏感なハロ・・・・^^;
IMG_1308_convert_20100811210453.jpg
こんな美味しい状況を見逃すハズないですよね。
早速、お兄ちゃんにおねだりしてました(>_<)

働かざる者食うべからず!
IMG_1310_convert_20100811210547.jpg
おやつの為に、お兄ちゃんのコマンド聞くんやで~^^

IMG_1316_convert_20100811210651.jpg

早速、お兄ちゃんに芸の押し売り中!
ムーン君の為のおやつやのに・・・^^;

IMG_1314_convert_20100811210638.jpg
8の字やジャンプ・おんぶのフルコース(笑)

コマンドも出してないのに、おんぶをしたんで
お兄ちゃんはビックリ!
ハロは背中から落ちてました^^;

IMG_1312_convert_20100811210618.jpg
ハロ~^^よかったな
お兄ちゃんに遊んでもらった上に
ご褒美まで貰って^^
IMG_1321_convert_20100811210728.jpg
おいおい( ̄∇ ̄;)


あ!!タイトルの飛行犬・・・・

こんな感じのが撮れましたよ^^
IMG_1277_convert_20100811210328.jpg

IMG_1323_convert_20100811210720.jpg
フォームはイマイチやけど飛んでるでしょ♪

実はこの話次回に続きます^^;

IMG_1317_convert_20100811210803.jpg
次回は、ドッグラン遊び編です^^
ハロには珍しい光景が見れましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 仕事は今日がピーク(>_<) 明日も忙しいはず!


8 Comments

  • Name:クッキーママ
  • あ・・この日も行かれていたんですね☆
    どうかな~と思いながら、風がものすごかったから行かなかったんだけど、やっぱり行けばよかった~★
    ハロ君と一緒に遊びたかったな♪
    時間に制限のない夏休みの水曜日が後2回・・・
    出会えるチャンスはあるかな??
    でも、水曜日・・娘のピアノ教室が5時30分からで、これから
    だんだん日暮れも早くなるし・・
    微妙だな^^

    うんうん・・飛んでる飛んでる!!いい感じの飛行犬が撮れましたね♪

  • 2010/08/13 14:15 | URL 
  • Name:ティファママ
  • お兄ちゃん…ハロ君の芸にびっくりでしょうね~!
    めちゃくちゃ喜んでたんじゃないですか~?
    ハロ君の“子供の相手も疲れるわ”って、すんごい実感、こもってる感じのお顔…^^
    ハロ君の芸、見るのはもっと高いよ~!!

    飛行犬、上手!上手!うまくいってますね~♪
  • 2010/08/13 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    実はうちも毎回クッキー君来ないかなぁと期待しつつ行ってます^^;
    来週は16時からトリミングなんで難しいかなぁ。涼しければ昼間でも
    思いっきり遊ばせてあげたいんですけどね~、まだまだ暑いし…(-_-;)

    暑いとハロの走るスピードも遅いんで、低空飛行になってしまうんですよね。
    涼しくなったらまたチャレンジしてみます!
  • 2010/08/13 22:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ムーンくんはちょうだいしか出来なくて、お座りやお手をしただけでハロは褒めてもらってました。
    簡単にご褒美もらえたから、やれる芸をひとしきりやっておやつ大量GETを目指したみたいです^^;
    でも相変わらず、おやつもらった後はガウガウでした(-_-;)

    撮影練習に走らせようとしたんですが、暑くてなかなか走ってくれなかったんで、
    涼しくなってからもっといっぱい撮影協力してもらいます♪
  • 2010/08/13 22:28 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 飛行犬、上手に撮ってみたい~
    教えてください~
    スポーツに合わすの?
    走ってる姿っていつもブレブレ@@
    ハロママさん、上手だよ~
  • 2010/08/13 22:55 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくん、飛行犬してますね~。
    お兄ちゃんに、芸のフルコース披露ですか。
    羨ましい・・お兄ちゃんに替わって見たかったです。^^ゞ
    ハロく~ん、いっぱいおやつあげるから、オジサンにも見せて~。(*^^*)

    おんぶって、難しいと聞きました。
    ハロくん、やっぱり凄いです。(*^^*)
    うちはダッコなら得意なのですが・・(苦笑)
  • 2010/08/14 03:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    簡単なのはスポーツで連写ですよね。
    それでもたまにしか飛行犬は撮れないですよ~(>_<)
    連写でもやっぱりタイミングはあるみたいですね^^;
    3ころさん達は動きが早いから一瞬で駆け抜けてしまいそうだし
    なかなかカメラで追いかけられないのでは?
    その点、ハロはあんまり走るのが早くないんで撮りやすいのかも。
    あ、夜の撮影、やっぱり難しいです(ーー゛)
  • 2010/08/14 07:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    飛行犬が撮れると、なんか嬉しいです^^
    おやつ命のハロは、おやつさえあれば誰にでもやります^^;
    まったく節操なしなんです。

    おんぶは勝手にやりだしたんで、全然教えてないんですよ。
  • 2010/08/14 22:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/139-eb906bd9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

