--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • へ~~ハロ君、追いかけっこ!したんですね~!わ~楽しそう~♪
    追いかけっこ、もお互いの気分的なタイミングも必要だしなかなか気分がのらないと…
    ていうのもあるもんね。。
    ほんと楽しそうな姿、見ると嬉しくなりますよね!
    どんどんフレンドリーになっていくハロ君、今度会う時が楽しみだな~^^
    ティファお姉ちゃんと追いかけっこ、してみてほしいな~♪
  • 2010/08/14 12:13 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    初めて追っ掛けっこ出来たのはティファニーちゃんが誘ってくれた時だったんですよね~♪
    ティファニーちゃんみたいに上手にみんなと遊べる子になってもらいたいと思いつつ2年。
    まだまだ先は長そうですが、今回みたいなことがあると、嬉しくなります(^o^)
    ティファニーちゃんとの追いかけっこも見たいですけど、一緒に8の字してもらいたいです(^^)
  • 2010/08/14 23:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君
    どんどん他のワンコちゃんとの触れ合い上手になってますね~~
    ランに たくさん連れて行ってくれるパパさん ママさんの頑張りの成果だね~
    ハロ君の楽しそうなお顔♪
    よかったね~~
  • 2010/08/14 23:53 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ほんと、ハロくん、楽しそうですね~。
    ハロくんの嬉しそうなお顔を見てると、
    こっちまで嬉しくなっちゃいます。(^^)

    写真も素晴らしく綺麗に撮れてますね。
    連写ですか?
    追い駆けっこを撮るのって難しいですよね。
    いつも失敗して「なんじゃこれ?」状態です。(^^:
  • 2010/08/15 03:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴろ
  • すっごく楽しそうな満面の笑顔ですね♪
    とても他のわんちゃんが苦手だなんて思えないくらい(^-^)
    こんなに楽しく遊んでくれたら、とっても嬉しいですよね~
    見ている私まで、何だか楽しい気分になりました♪

    逆に、わが家のめいはハイパー過ぎて、最後までついてきて
    くれるお友達が少ないのが難点です。
    お近くなら、めいと遊んでやって下さいっ!と言いたいところ
    ですが(笑)。
  • 2010/08/15 08:18 | URL 
  • Name:LULU母
  • ハロくん、本当に楽しそうに追いかけっこしてますねぇ・・・
    そういう姿を見ると、とっても嬉しくなっちゃいますよね♪

    きっと、とーちゃんさんと、ママさんが色々ランに連れて行ってあげてるからですよね。。。

    うちも、お二人を見習ってLULUがワンちゃんと上手く遊べるように頑張りま~す☆
  • 2010/08/15 09:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当にフレンドリーになってくれてるんならいいんですが、
    どうも気分屋というか、好き嫌いがはっきりしてるというか…(-_-;)
    でも、たまにでもいいんでこういう楽しそうなとこみたいんで、
    ハロとお出掛け可能なスポットあればどんどん情報下さいm(__)m
  • 2010/08/15 18:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ

    ハロの場合こういう姿珍しいんで、本当に嬉しくなっちゃいます^^

    今回の撮影は、デジイチ修行って事でスポーツモードを使わずに、
    Tvモードでシャッター速度1/800、ISOはオートで連写してみました^^
    まだまだ初心者なんで試行錯誤です。
    いい設定あったら教えて下さいね^^
  • 2010/08/15 19:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ

    コメントありがとうございます^^
    犬見知り、人見知りが激しくていつもガウガウ^^;
    今回の様に遊んでくれるって、ほんと珍しいんですよ。
    だから、余計にこういう姿が見れたらテンション上がっちゃいます。

    ほんと近くなら、めいちゃんに遊び方教えて欲しいです^^
  • 2010/08/15 19:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    かなりの時間をかけて入念に匂いかぎをしてから誘ってましたけどね~^^;
    ムーン君がその間、怒らずにじっとしててくれたおかげで遊べたんだと思います。
    最近LULUちゃんも大きなワンちゃんが苦手になってしまってるとか?
    でも元々フレンドリーだったからすぐに誰とでも遊べる様になりますよ!(^^)
    ハロがフレンドリー…まだまだ夢ですね^_^;
  • 2010/08/15 20:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/140-b74522d8

08/14

8月11日の続きです。

飛行犬撮影も終わって、少しベンチでのんびりしてると・・・
IMG_1328_convert_20100813184258.jpg
泥棒犬が出現( ̄∇ ̄;)

大好きなおもちゃをGETしたハロは
IMG_1330_convert_20100813184342.jpg
追いかけて欲しそうに逃げて行きます^^;

それを追う嫁^^
IMG_1332_convert_20100813184355.jpg
ベンチを挟んでの攻防が続きます。

んで・・・とうとう捕獲に成功!!( ̄∇ ̄)

でも・・・

なぜか捕まったのは・・・

IMG_1333_convert_20100813184410.jpg
ムーンくん・・・

なぜ?( ̄∇ ̄;)


同じ泥棒犬??同士
通じる物があったのか・・・
IMG_1335_convert_20100813184449.jpg

IMG_1336_convert_20100813184445.jpg
入念な匂い嗅ぎで安心したのか

この直後!
ハロには珍しい光景が^^

ハロから、ムーン君に「遊ぼう!」ポーズしたんです(^^)v

ハロの誘いにムーン君も応えてくれて
追いかけっこが始まりました^^
IMG_1343_convert_20100813184632.jpg
IMG_1346_convert_20100813184615.jpg
IMG_1347_convert_20100813184733.jpg
ハロから仕掛けたのに完全に圧倒されてるけど(笑)

しかし、ここでハロの反撃!^^
IMG_1349_convert_20100813184727.jpg
IMG_1350_convert_20100813184749.jpg
も、一瞬で形勢逆転( ̄∇ ̄;)

IMG_1351_convert_20100813184811.jpg
IMG_1354_convert_20100813184844.jpg
結局バックを取られて、防戦一方になってます^^

ドッグファイトの言葉通り
お互いバックを取り合って上手に遊べました(*^_^*)
IMG_1357_convert_20100813184848.jpg
こんな楽しそうに、追いかけっこしてるハロの姿を見るのは
ほんと久しぶりです^^

ランに行っても、ほとんど他の犬と遊んだりってしないハロ。
たま~に遊ぼう!って誘って貰っても無視するか、ガウガウ!しちゃうのに・・・

これから、もっともっと楽しそうに遊ぶ姿みたいな~♪
IMG_1361_convert_20100813184905.jpg

ムーン君遊んでくれてありがとう^^
IMG_1339_convert_20100813184531.jpg
無愛想なハロと遊んでもいいよ~ってワンコ大募集です^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 今日頑張ったら明日は休みだ~^^



















10 Comments

  • Name:ティファママ
  • へ~~ハロ君、追いかけっこ!したんですね~!わ~楽しそう~♪
    追いかけっこ、もお互いの気分的なタイミングも必要だしなかなか気分がのらないと…
    ていうのもあるもんね。。
    ほんと楽しそうな姿、見ると嬉しくなりますよね!
    どんどんフレンドリーになっていくハロ君、今度会う時が楽しみだな~^^
    ティファお姉ちゃんと追いかけっこ、してみてほしいな~♪
  • 2010/08/14 12:13 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    初めて追っ掛けっこ出来たのはティファニーちゃんが誘ってくれた時だったんですよね~♪
    ティファニーちゃんみたいに上手にみんなと遊べる子になってもらいたいと思いつつ2年。
    まだまだ先は長そうですが、今回みたいなことがあると、嬉しくなります(^o^)
    ティファニーちゃんとの追いかけっこも見たいですけど、一緒に8の字してもらいたいです(^^)
  • 2010/08/14 23:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君
    どんどん他のワンコちゃんとの触れ合い上手になってますね~~
    ランに たくさん連れて行ってくれるパパさん ママさんの頑張りの成果だね~
    ハロ君の楽しそうなお顔♪
    よかったね~~
  • 2010/08/14 23:53 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ほんと、ハロくん、楽しそうですね~。
    ハロくんの嬉しそうなお顔を見てると、
    こっちまで嬉しくなっちゃいます。(^^)

    写真も素晴らしく綺麗に撮れてますね。
    連写ですか?
    追い駆けっこを撮るのって難しいですよね。
    いつも失敗して「なんじゃこれ?」状態です。(^^:
  • 2010/08/15 03:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴろ
  • すっごく楽しそうな満面の笑顔ですね♪
    とても他のわんちゃんが苦手だなんて思えないくらい(^-^)
    こんなに楽しく遊んでくれたら、とっても嬉しいですよね~
    見ている私まで、何だか楽しい気分になりました♪

    逆に、わが家のめいはハイパー過ぎて、最後までついてきて
    くれるお友達が少ないのが難点です。
    お近くなら、めいと遊んでやって下さいっ!と言いたいところ
    ですが(笑)。
  • 2010/08/15 08:18 | URL 
  • Name:LULU母
  • ハロくん、本当に楽しそうに追いかけっこしてますねぇ・・・
    そういう姿を見ると、とっても嬉しくなっちゃいますよね♪

    きっと、とーちゃんさんと、ママさんが色々ランに連れて行ってあげてるからですよね。。。

    うちも、お二人を見習ってLULUがワンちゃんと上手く遊べるように頑張りま~す☆
  • 2010/08/15 09:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当にフレンドリーになってくれてるんならいいんですが、
    どうも気分屋というか、好き嫌いがはっきりしてるというか…(-_-;)
    でも、たまにでもいいんでこういう楽しそうなとこみたいんで、
    ハロとお出掛け可能なスポットあればどんどん情報下さいm(__)m
  • 2010/08/15 18:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ

    ハロの場合こういう姿珍しいんで、本当に嬉しくなっちゃいます^^

    今回の撮影は、デジイチ修行って事でスポーツモードを使わずに、
    Tvモードでシャッター速度1/800、ISOはオートで連写してみました^^
    まだまだ初心者なんで試行錯誤です。
    いい設定あったら教えて下さいね^^
  • 2010/08/15 19:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ

    コメントありがとうございます^^
    犬見知り、人見知りが激しくていつもガウガウ^^;
    今回の様に遊んでくれるって、ほんと珍しいんですよ。
    だから、余計にこういう姿が見れたらテンション上がっちゃいます。

    ほんと近くなら、めいちゃんに遊び方教えて欲しいです^^
  • 2010/08/15 19:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    かなりの時間をかけて入念に匂いかぎをしてから誘ってましたけどね~^^;
    ムーン君がその間、怒らずにじっとしててくれたおかげで遊べたんだと思います。
    最近LULUちゃんも大きなワンちゃんが苦手になってしまってるとか?
    でも元々フレンドリーだったからすぐに誰とでも遊べる様になりますよ!(^^)
    ハロがフレンドリー…まだまだ夢ですね^_^;
  • 2010/08/15 20:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/140-b74522d8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

