--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、早起きなんですね~!
    ティファ二ーは私とおんなじように寝てるから昼までなら昼までも寝てますよ^^
    合わしてくれるのですごい楽ですけどね。。

    最後のカメラはすごいですね~
    なんか素人とは思えないですよね~
    今の時代はちょっと頑張れば買える金額でも昔にこんなに買おうと思ったら凄く高いでしょうね~
    まだ使える…またまた凄いです!こんなの持って使ってたらカッコいいですね☆
  • 2010/08/16 14:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    早起きにも限度がありますよね(>_<)
    気が付けば私の枕元にはハロのおもちゃが何個も転がってるし、
    どうかすると、顔の上でおもちゃと戯れるんで本当に寝ていられません(-_-;)

    父のカメラ、もう10年以上使ってないって言ってたのに、
    中に撮ってる途中のフィルムが入っててビックリしました^^;
    何が写ってるんでしょう…?
  • 2010/08/16 20:10 | URL 
  • Name:rui dream
  • 朝 3時おき???すごいわぁ
    私なら ルイ君をハウスの中に入れちゃって まずは自分達の安眠を守っちゃいます(笑)

    最後のカメラ
    これ 本当に高値がつくかも?!ですね
    すごいセット~~~
    カメラは全然詳しくないんでわからないですけど 思い出がいっぱい詰まってるんでしょうね~
  • 2010/08/16 23:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 話によると、50年位前のカメラらしいです。
    機械音痴な義父がよく使ってたなと…^^;
    中に残ってたフィルムが気になります。

    ハロは昼間目一杯寝てるから夜中元気なのはしょうがないんですかねぇ(ーー゛)
  • 2010/08/17 07:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/142-4ceafdad

実家へ帰省♪

カテゴリ:日常

08/16

8月15日

この日、ハロが目覚めたのは夜中の3時過ぎ(ーー゛)
真っ暗な中、嫁さんを起こそうと顔をペロペロ舐める音が聞こえてきました。
なんとかハロを寝つけても・・・すぐに起きちゃう
結局5時過ぎには目覚めちゃいました。

朝から準備をして、ハロと一緒に嫁さんの実家へ^^
帰省と言っても、嫁さんの実家は隣の市なんでお出かけって気分にもならないけどね。

ハロにとっては、ランやカフェに行く方が楽しいんやろな~。
退屈したのか・・・
ハロは、お出かけカバンの中を物色^^
IMG_1403_convert_20100816094324.jpg
カバンに頭を突っ込んでます^^;

IMG_1404_convert_20100816094334.jpg
今日はフリスビー気分じゃないんやね。
目的の物じゃないのを外に出して・・・

再びカバンに頭を突っ込みます。
IMG_1405_convert_20100816094345.jpg

この日のセレクトはこれ!
IMG_1407_convert_20100816094357.jpg
多分、ハロが一番好きなおもちゃです^^

さすがに部屋の中で「持っておいで」遊びは出来ないんで
嫁さんと引っ張りっこ遊び♪
IMG_1412_convert_20100816094421.jpg

その頃、とうちゃんは・・・

朝5時起きが響いて・・・
嫁さんの実家で爆睡中(笑)

IMG_1415_convert_20100816094441.jpg
ハロもだんだん眠たくたってきたのか
とうちゃんの足によりそってウトウト^^
IMG_1417_convert_20100816094458.jpg

IMG_1420_convert_20100816094522.jpg
そら朝3時過ぎから起きてたら眠たくもなるわ^^;

休みの日はもっとゆっくり寝かしてな~^^;
ハロに言っても伝わらないわな~。

そんな嫁さんの実家への帰省の模様を写真でパシャパシャしてると
嫁さんのお父さんが「うちにも一眼レフカメラあるよ」って
昔使ってたカメラを出してきました^^

お父さんが20代の頃に買ったと言うカメラ・・・・
キャノンのFTって言うそうです。
IMG_1431_convert_20100816094557.jpg
初めて見る丸い形のストロボにビックリ!!!
今でもちゃんと撮影出来るらしい!??です。

カメラには詳しくないけど・・・
もしかして、今売ったら案外高値が付いたりして^^
まあ・・・そんなお宝は眠ってないか(笑)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

4 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、早起きなんですね~!
    ティファ二ーは私とおんなじように寝てるから昼までなら昼までも寝てますよ^^
    合わしてくれるのですごい楽ですけどね。。

    最後のカメラはすごいですね~
    なんか素人とは思えないですよね~
    今の時代はちょっと頑張れば買える金額でも昔にこんなに買おうと思ったら凄く高いでしょうね~
    まだ使える…またまた凄いです!こんなの持って使ってたらカッコいいですね☆
  • 2010/08/16 14:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    早起きにも限度がありますよね(>_<)
    気が付けば私の枕元にはハロのおもちゃが何個も転がってるし、
    どうかすると、顔の上でおもちゃと戯れるんで本当に寝ていられません(-_-;)

    父のカメラ、もう10年以上使ってないって言ってたのに、
    中に撮ってる途中のフィルムが入っててビックリしました^^;
    何が写ってるんでしょう…?
  • 2010/08/16 20:10 | URL 
  • Name:rui dream
  • 朝 3時おき???すごいわぁ
    私なら ルイ君をハウスの中に入れちゃって まずは自分達の安眠を守っちゃいます(笑)

    最後のカメラ
    これ 本当に高値がつくかも?!ですね
    すごいセット~~~
    カメラは全然詳しくないんでわからないですけど 思い出がいっぱい詰まってるんでしょうね~
  • 2010/08/16 23:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 話によると、50年位前のカメラらしいです。
    機械音痴な義父がよく使ってたなと…^^;
    中に残ってたフィルムが気になります。

    ハロは昼間目一杯寝てるから夜中元気なのはしょうがないんですかねぇ(ーー゛)
  • 2010/08/17 07:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/142-4ceafdad

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

