--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • こんにちは♪ ハロ君沢山ランに行って
    随分変わって来ているようですね。
    やっぱり慣れって凄い!
    お盆休みに三木に行きたいって思っていたんですが
    結局三田になってしましました(^^;)
    三まではあってたんだけどな~笑
    みるくの方が随分良い感じになってきてるので
    そろそろランデビュー出来そうだなって思ってます。
    偶然の出会いも楽しそうですよね(^o^)
    その時は遊んでくださいね。
  • 2010/08/17 11:12 | URL 
  • Name:まさ
  • 流石この時期のS.Aだけあって、沢山のワンコがいてたようですね。
    ハロ君、だいぶ大きいワンコにも慣れて来たようですね。
    色々連れて行ってあげてる成果が出てるんですよ、きっと(^-^)
  • 2010/08/17 13:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、会わないうちにどんどんフレンドリーになってる。。。
    大きいワンちゃんにも我慢…してちゃんと横で愛想してるのわかります。。。
    偉いね~ハロ君☆
  • 2010/08/17 16:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ゆるやかにでも変わって来てるのなら凄く嬉しいんですけど・・・
    なんせハロは筋がね入りの頑固者なんで(ーー゛)

    ランデビューの時は、よかったら声掛けてくださいね^^
    みるくちゃん&くっきー君と一緒に遊びましょう~^^
  • 2010/08/17 19:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    お盆だけあって、ランの中では色んな地方の言葉も聞けましたよ^^
    仲良くなっても、SAランは一回限りの可能性高いけど・・・
    たくさんのワンコで楽しめましたよ^^
    ハロは・・・なかなか上手には遊べないけど、少しは慣れ欲しいです(ーー゛)
  • 2010/08/17 19:37 | URL 
  • Name:ポメ’sママ
  • 写真載せていただいてありがとうございます。
    友達に フリスビーキャッチできるポメちゃんに出会ったって言ったら、こちらのブログ教えてくれて・・・お邪魔してみたらうちのポメ’sが載ってて、とっても感激でした。
    いろいろ教えていただいたのにきちんとお礼も言わずに帰ってきたので、心残りでした。昨日はありがとうございました。
    うちのポメ’sもうまく遊べるように頑張ります。
    またお会いできたらいいですね。

  • 2010/08/17 20:42 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    変わってるんだったら本当に嬉しいんですが…。たまたま大人しい子や
    上手に誘ってくれる子と絡んでるからそう見えてるだけですよ~^^;
    じつはこの日もレトリバーさんにはちょっとガウしてました(-_-;)
    ハロが無条件で挨拶行くのは、シュナさんとトイプーさんだけです。
  • 2010/08/17 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメ’sママ 様へ
    コメントありがとうございます^^
    このブログを知ってるお友達がいる事にびっくりしました。
    色々お話しして頂いてありがとうございました。
    ランでポメに出会うと嬉しくて、ついつい話かけちゃうんです^^;

    水曜にここのランに来る事が多いんで、
    またお会い出来たらいいですね^^
  • 2010/08/17 22:01 | URL 
  • Name:LULU母
  • ハロくん、だんだん社交的になってきてますね~
    大きいワンちゃんにガウガウしないなんて羨ましい限りです。。。

    それにしても!
    ハロママさん、写真の腕とっても上がってますね!
    ハロくんが、とうちゃんさんの背後に忍び寄って、おんぶするのにジャンプしている写真、凄いです♪
    シャッターチャンスを逃さず、ちゃんとハロくんが空に浮いてますもんね~
    すっごくいい写真だなぁって思いました(*^_^*)

    うちも、社会性を身につけるべく、たま~に三木SAのドッグランにも出没してますので、お会いしたらまたLULUとも遊んでやってくださいね~♪
  • 2010/08/18 01:24 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    なかなかいいタイミングでシャッター押せました(^^)v
    おんぶの前にジャンプ準備をするんでその辺りから狙ってました。
    とうちゃんにも、雰囲気のある写真は
    私の方が多いって言われて最近調子に乗ってます^^;

    東は大阪、西は岡山くらいまでならうろうろ出来る範囲なんで、
    またよかったらご一緒させて下さいね!
  • 2010/08/18 07:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/143-0ecea138

08/17

8月16日の話です。

短いお盆休み最終日。
朝からめっちゃ暑い日やったんで、お出かけは涼しくなる夕方からに
って、予定を立ててもハロにはわかるハズも無く・・・

休み=遊び=お出かけの方程式の出来てるハロ
仕方ないんで、フリスビーでごまかします。
IMG_1459_convert_20100816213418.jpg
こんな感じで午前中を過ごして

夕方からはドッグランへ出発しました^^

どこに行くか悩んだんやけど
最近、相性のいい三木SAのランへ行きました♪
IMG_1483_convert_20100816213439.jpg
ランに4時半位に着いたんやけど

この日はまだまだ暑くて
IMG_1485_convert_20100816213528.jpg
まったく動こうとしないハロ^^;

暑い中、無理に動かして熱中症ってのも怖いんで
IMG_1487_convert_20100816213539.jpg
冷凍庫で冷やしたタオルをハロの頭に掛けて
扇子で扇ぐ嫁さん。

ひんやり気持ちよさそう^^


まったりベンチで過ごしてると・・・

この日は、可愛いポメちゃんズがやって来ました♪
お名前は聞き忘れたんやけど・・・

オレンジのポメ君@5歳 2.2キロ
IMG_1529_convert_20100816213741.jpg

パーティーカラーのポメちゃん@3歳 1.7キロ
IMG_1530_convert_20100816213813.jpg
二匹ともとっても小さくて可愛かったです^^

嫁さんは、二匹の体重を聞いて「足してもハロより軽い^^;」

デカポメなハロやけど・・・
そのぶん丈夫に育ってるからええねん( ̄∇ ̄)

初めてのランって事やったんやけど
ポメちゃんズは、それぞれ上手にランを楽しんでました^^

飼い主さんも気さくな方で、いろいろお話させて頂きましたよ^^
IMG_1511_convert_20100816213551.jpg

IMG_1512_convert_20100816213605.jpg
わんこ同士も上手にご挨拶できましたよ^^

若干・・・

ハロの顔が引き気味やけど・・・( ̄∇ ̄;)

とうちゃんが、ポメちゃんズの飼い主さんと話に夢中になってると

背後から忍び寄るハロ^^;
IMG_1515_convert_20100816213658.jpg

IMG_1516_convert_20100816213645.jpg
ハロ~~。。。

頼むから、いきなりおんぶは止めよな^^;

背中丸めてないから危ないし・・・

なにより、背中を引っ掻きながら登るから痛いねん(>_<)

この日は、ダックスのセナ君とも少し遊べたし
IMG_1523_convert_20100816213731.jpg

IMG_1533_convert_20100816214202.jpg

大きなワンコには、挨拶は出来なかったけど
今までの様に、近寄られてもガウガウはしなかったんは進歩かな^^
IMG_1545_convert_20100816213914.jpg
まあ・・・

ハロの顔から緊張感は伝わってくるけど( ̄∇ ̄;)

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 連休明けは仕事忙しい~(>_<)


10 Comments

  • Name:まったりまま
  • こんにちは♪ ハロ君沢山ランに行って
    随分変わって来ているようですね。
    やっぱり慣れって凄い!
    お盆休みに三木に行きたいって思っていたんですが
    結局三田になってしましました(^^;)
    三まではあってたんだけどな~笑
    みるくの方が随分良い感じになってきてるので
    そろそろランデビュー出来そうだなって思ってます。
    偶然の出会いも楽しそうですよね(^o^)
    その時は遊んでくださいね。
  • 2010/08/17 11:12 | URL 
  • Name:まさ
  • 流石この時期のS.Aだけあって、沢山のワンコがいてたようですね。
    ハロ君、だいぶ大きいワンコにも慣れて来たようですね。
    色々連れて行ってあげてる成果が出てるんですよ、きっと(^-^)
  • 2010/08/17 13:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、会わないうちにどんどんフレンドリーになってる。。。
    大きいワンちゃんにも我慢…してちゃんと横で愛想してるのわかります。。。
    偉いね~ハロ君☆
  • 2010/08/17 16:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ゆるやかにでも変わって来てるのなら凄く嬉しいんですけど・・・
    なんせハロは筋がね入りの頑固者なんで(ーー゛)

    ランデビューの時は、よかったら声掛けてくださいね^^
    みるくちゃん&くっきー君と一緒に遊びましょう~^^
  • 2010/08/17 19:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    お盆だけあって、ランの中では色んな地方の言葉も聞けましたよ^^
    仲良くなっても、SAランは一回限りの可能性高いけど・・・
    たくさんのワンコで楽しめましたよ^^
    ハロは・・・なかなか上手には遊べないけど、少しは慣れ欲しいです(ーー゛)
  • 2010/08/17 19:37 | URL 
  • Name:ポメ’sママ
  • 写真載せていただいてありがとうございます。
    友達に フリスビーキャッチできるポメちゃんに出会ったって言ったら、こちらのブログ教えてくれて・・・お邪魔してみたらうちのポメ’sが載ってて、とっても感激でした。
    いろいろ教えていただいたのにきちんとお礼も言わずに帰ってきたので、心残りでした。昨日はありがとうございました。
    うちのポメ’sもうまく遊べるように頑張ります。
    またお会いできたらいいですね。

  • 2010/08/17 20:42 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    変わってるんだったら本当に嬉しいんですが…。たまたま大人しい子や
    上手に誘ってくれる子と絡んでるからそう見えてるだけですよ~^^;
    じつはこの日もレトリバーさんにはちょっとガウしてました(-_-;)
    ハロが無条件で挨拶行くのは、シュナさんとトイプーさんだけです。
  • 2010/08/17 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメ’sママ 様へ
    コメントありがとうございます^^
    このブログを知ってるお友達がいる事にびっくりしました。
    色々お話しして頂いてありがとうございました。
    ランでポメに出会うと嬉しくて、ついつい話かけちゃうんです^^;

    水曜にここのランに来る事が多いんで、
    またお会い出来たらいいですね^^
  • 2010/08/17 22:01 | URL 
  • Name:LULU母
  • ハロくん、だんだん社交的になってきてますね~
    大きいワンちゃんにガウガウしないなんて羨ましい限りです。。。

    それにしても!
    ハロママさん、写真の腕とっても上がってますね!
    ハロくんが、とうちゃんさんの背後に忍び寄って、おんぶするのにジャンプしている写真、凄いです♪
    シャッターチャンスを逃さず、ちゃんとハロくんが空に浮いてますもんね~
    すっごくいい写真だなぁって思いました(*^_^*)

    うちも、社会性を身につけるべく、たま~に三木SAのドッグランにも出没してますので、お会いしたらまたLULUとも遊んでやってくださいね~♪
  • 2010/08/18 01:24 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    なかなかいいタイミングでシャッター押せました(^^)v
    おんぶの前にジャンプ準備をするんでその辺りから狙ってました。
    とうちゃんにも、雰囲気のある写真は
    私の方が多いって言われて最近調子に乗ってます^^;

    東は大阪、西は岡山くらいまでならうろうろ出来る範囲なんで、
    またよかったらご一緒させて下さいね!
  • 2010/08/18 07:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/143-0ecea138

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

