--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • スッキリしましたね(*^_^*)
    うちも くっきーには、リボンじゃなくて
    バンダナがいいな~っと思いつつ
    色違いで可愛くつけてくれるので言えないでいます(^^;)
    ハロ君とっても似合ってますよ♪
  • 2010/08/18 20:48 | URL 
  • Name:rui dream
  • サマーカットがよく似合ってますね
    ハロ君は切っても すぐに 再生するからいいですね~~ほんと 羨ましい

    バンダナもよく似合ってますよ
  • 2010/08/18 21:43 | URL 
  • Name:LULU母
  • ハロくん、すっきりしてまたまた可愛くなりましたね~(*^_^*)
    サマーカットすると、ベビーフェイスになって、本当お似合いです!
    バンダナも、ハロくんらしく素敵~

    えええ!?
    ハロくんきゅうりが好きなんですかぁ?
    きゅうりは体を冷やしてくれるからいいですよね♪
    でもうちのLULUは、食いしん坊のくせにちょっときゅうりは苦手みたいです・・・
    (他はなんでも興味があってキャベツとかはバリバリ食べてますが)

    きゅうりを食べてるハロくんの姿、ぜひ見てみたいで~す!
  • 2010/08/18 23:23 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、男前になりましたね~!
    ポメカットも似合うけど、サマーカットさっぱりしたな~

    りく君もカットで2ワン揃って男前ですよ
    ハロ君とりく君…会った時、言うのかな~?“おっお前も?”って…
  • 2010/08/18 23:46 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくん、サマーカット決まってますね。
    オトコマエです。(^^)
    やっぱり男の子はリボンより、バンダナが嬉しいですよね。(^^)v

    ハロくん見て思ったんですけど、
    こういうカットって、体格が肝ですね。
    たぶんヤセ痩せのつむぎにはムリですから。(^^:
  • 2010/08/19 06:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • ポメから雪だるまに変身ですね(笑)
    ハロ君、毛量も多そうだし一度フルコート姿を見てみたいです(^-^)
    盆前は何かとバタバタしてたけど、盆が明けたらほんとヒマになりますよね(^^;)
  • 2010/08/19 08:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    とにかくリボンはいつも即外してしまいます。大抵は車の中なんですけど、
    今回はトリミング室出た瞬間でした^^;
    確かにくっきー君、バンダナ似合ってますね(^^)
    結局ハロはバンダナも仕事から帰ってきたら取ってしまってました(T_T)
  • 2010/08/19 20:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ほぼ毎月の行事なんで、正直出費は痛いですが^^;
    ルイ君の足はどうですか?今度お会いする頃には良くなってたら凄く嬉しいです!
  • 2010/08/19 21:04 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    そうなんですよね~、サマーカットにすると何故か少し幼くなるんですよね♪
    ただぽっちゃりさんなのもばれてしまいますが^^;

    きゅうり・人参・かぼちゃ・さつまいも…普段のおやつよりテンションが
    上がりすぎて、行動がおかしくなるくらい大好物です(^^)
    あげる準備してるところから見せたいですね~。
    「え!?何が起こるの!?ハロ大丈夫!?」ってくらいおもしろい反応ですよ!
  • 2010/08/19 21:16 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    バンダナ1つでいつもより男前度が上がったような…(^o^)←親バカです!
    私はサマーカットの方がちょっと幼く見えてかわいいと思うんですが…。

    りくとハロは何も言わなくても通じてるような気がします。
    いつも会った途端、並んで庭へ飛び出していって追っかけっこしてます。
    ただ最近は暑すぎて庭での追っかけっこもせず、2ワンでお母さんに
    キュウリの催促してますが…^^; これも通じてるからかなぁ…?
  • 2010/08/19 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    嫁さんがサマーカット大好きなんです。
    そろそろフルコートの為に、伸ばし始めたかったんですけど・・・
    まだまだ暑さが続きそうなんで切っちゃいました^^;

    ハロは少しぽっちゃりなんで、小熊カットが案外似合うのかも^^;
  • 2010/08/19 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    すっかり雪だるまハロ定着しちゃいました(笑)
    短いと日ごろの手入れは楽ですけど
    わたしはポメらしいカットが好きです^^
    10月末頃にはフルコート姿になってるかな?
  • 2010/08/19 21:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/144-15a2101a

08/18

お盆が終わってもまだまだ暑いですね~(>_<)

前の記事で使ったハロの写真
IMG_1483_convert_20100816213439.jpg
6月終りにサマーカットにしたけど・・・
すでに面影なく
普通のポメカットになってます^^;

天気予報でも、まだまだ猛暑が続くって言ってるので
もう一度サマーカットする事にしました。

とうちゃんは、今日は仕事やったんで嫁さんにお願いしてたんやけど
お盆明けで、仕事は激ヒマ!^^;
思ってたより早く仕事が終わって、トリミングのお迎え時間には間に合いました^^

例によって、カット中のハロを盗み撮り^^;
IMG_1554_convert_20100818191011.jpg
尻尾はたれたれ↓やけど
とうちゃん達を見つけて顔だけは笑顔です^^

予定通りトリミングも終わって
IMG_1560_convert_20100818191031.jpg

IMG_1562_convert_20100818191115.jpg
今回はバンダナを付けてくれました♪
普段はリボンを付けてくれるんやけど、トリマーさんの目の前で自分で取ってしまって…^^;
急遽バンダナに付け替えてくれました。とうちゃん的にはバンダナの方が嬉しいけどね(^^)v

トリミング帰りに実家によって
綺麗になったハロをお披露目~^^
実家のMシュナりくもトリミングしたてでした♪
IMG_1564_convert_20100818191205.jpg
母に頑張ったご褒美に大好物のキュウリを貰いましたよ~^^


これで今年の夏は乗り切ろうな~^^
IMG_1567_convert_20100818191130.jpg
トリミングお疲れさま^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







12 Comments

  • Name:まったりまま
  • スッキリしましたね(*^_^*)
    うちも くっきーには、リボンじゃなくて
    バンダナがいいな~っと思いつつ
    色違いで可愛くつけてくれるので言えないでいます(^^;)
    ハロ君とっても似合ってますよ♪
  • 2010/08/18 20:48 | URL 
  • Name:rui dream
  • サマーカットがよく似合ってますね
    ハロ君は切っても すぐに 再生するからいいですね~~ほんと 羨ましい

    バンダナもよく似合ってますよ
  • 2010/08/18 21:43 | URL 
  • Name:LULU母
  • ハロくん、すっきりしてまたまた可愛くなりましたね~(*^_^*)
    サマーカットすると、ベビーフェイスになって、本当お似合いです!
    バンダナも、ハロくんらしく素敵~

    えええ!?
    ハロくんきゅうりが好きなんですかぁ?
    きゅうりは体を冷やしてくれるからいいですよね♪
    でもうちのLULUは、食いしん坊のくせにちょっときゅうりは苦手みたいです・・・
    (他はなんでも興味があってキャベツとかはバリバリ食べてますが)

    きゅうりを食べてるハロくんの姿、ぜひ見てみたいで~す!
  • 2010/08/18 23:23 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、男前になりましたね~!
    ポメカットも似合うけど、サマーカットさっぱりしたな~

    りく君もカットで2ワン揃って男前ですよ
    ハロ君とりく君…会った時、言うのかな~?“おっお前も?”って…
  • 2010/08/18 23:46 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくん、サマーカット決まってますね。
    オトコマエです。(^^)
    やっぱり男の子はリボンより、バンダナが嬉しいですよね。(^^)v

    ハロくん見て思ったんですけど、
    こういうカットって、体格が肝ですね。
    たぶんヤセ痩せのつむぎにはムリですから。(^^:
  • 2010/08/19 06:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • ポメから雪だるまに変身ですね(笑)
    ハロ君、毛量も多そうだし一度フルコート姿を見てみたいです(^-^)
    盆前は何かとバタバタしてたけど、盆が明けたらほんとヒマになりますよね(^^;)
  • 2010/08/19 08:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    とにかくリボンはいつも即外してしまいます。大抵は車の中なんですけど、
    今回はトリミング室出た瞬間でした^^;
    確かにくっきー君、バンダナ似合ってますね(^^)
    結局ハロはバンダナも仕事から帰ってきたら取ってしまってました(T_T)
  • 2010/08/19 20:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ほぼ毎月の行事なんで、正直出費は痛いですが^^;
    ルイ君の足はどうですか?今度お会いする頃には良くなってたら凄く嬉しいです!
  • 2010/08/19 21:04 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    そうなんですよね~、サマーカットにすると何故か少し幼くなるんですよね♪
    ただぽっちゃりさんなのもばれてしまいますが^^;

    きゅうり・人参・かぼちゃ・さつまいも…普段のおやつよりテンションが
    上がりすぎて、行動がおかしくなるくらい大好物です(^^)
    あげる準備してるところから見せたいですね~。
    「え!?何が起こるの!?ハロ大丈夫!?」ってくらいおもしろい反応ですよ!
  • 2010/08/19 21:16 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    バンダナ1つでいつもより男前度が上がったような…(^o^)←親バカです!
    私はサマーカットの方がちょっと幼く見えてかわいいと思うんですが…。

    りくとハロは何も言わなくても通じてるような気がします。
    いつも会った途端、並んで庭へ飛び出していって追っかけっこしてます。
    ただ最近は暑すぎて庭での追っかけっこもせず、2ワンでお母さんに
    キュウリの催促してますが…^^; これも通じてるからかなぁ…?
  • 2010/08/19 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    嫁さんがサマーカット大好きなんです。
    そろそろフルコートの為に、伸ばし始めたかったんですけど・・・
    まだまだ暑さが続きそうなんで切っちゃいました^^;

    ハロは少しぽっちゃりなんで、小熊カットが案外似合うのかも^^;
  • 2010/08/19 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    すっかり雪だるまハロ定着しちゃいました(笑)
    短いと日ごろの手入れは楽ですけど
    わたしはポメらしいカットが好きです^^
    10月末頃にはフルコート姿になってるかな?
  • 2010/08/19 21:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/144-15a2101a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

