--/--


- Comments

  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    機械モノ・・・とくに光学モノの進歩は
    目覚ましいものがありますからね。
    やっぱり「良いほう」使っちゃいますよね。(^^:

    ハロくんには、聞こえるんですね。(^_^;)(汗笑)
  • 2010/08/19 20:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    そうなんですよね~。
    どうしても使い勝手や性能で、色々持ってても使うのって決まっちゃいます。

    ハロに聞こえた声は・・・
    きっと嫁さんの「無駄使いするな~」って声の様な気がします(笑)
  • 2010/08/19 22:28 | URL 
  • Name:ティファママ
  • うん!そうですね…うちの家はデジカメは多分、使わないだろうから、息子にあげました
    。ビデオはやっぱり、動いてる時が必要ですから、ないとこまりますね…
    家にもあります。ただ2個いっぺんに1人では持って出られないな~
  • 2010/08/19 22:59 | URL 
  • Name:るぽ
  • はじめまして♪ハロちゃん可愛いですね~!ドッグランでおんぶ~ってしてる姿見て「おんぶしたい!」って思いました(笑)

    私はイチデジ上手く撮れないのでイチデジの方が出番なくなりそうです・・・(泣)
  • 2010/08/20 01:55 | URL 
  • Name:まさ
  • なんだ、早く言って下さいよ~
    俺が成仏させるために、ちゃんと引取りますから♪
    つか、いいもの持ってる&お二人なんだから、ちゃんと持ってきて下さい(笑)
    写真もいいんだけど、動画は動画で残してるほうがいいですよ~
  • 2010/08/20 08:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    私の父が今時のカメラ欲しいっていってたんで、
    小さいのは渡しちゃってもいいかなぁって考えてます(^^)
    ビデオは運動会専用ですね^^;
    早く秋の運動会の案内がないか待ってるんですけど…♪
  • 2010/08/20 20:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • るぽ 様へ
    コメントありがとうございます!
    ハロのおんぶはなかなか重たくてしんどいですよ^^; 
    服も汚れるし見てるだけがおすすめかも…。

    イチデジは持って歩くのにもちょっと大変ですよね。
    ビデオはもっと大変なんでつい置き去りです(-_-;)
  • 2010/08/20 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    カメラでも動画は撮れるしなぁ…ってことでついビデオは置き去りです^^;
    ハロの荷物にカメラにビデオに自分達の荷物…かよわい我が家の二人には
    なかなか大変な荷物ですよ~^_^;
    嫁さんが「まささんこそ、あんまり乗ってないバイクあったら成仏させるために、
    ちゃんと私が引取りますから♪」・・・だそうです。
  • 2010/08/20 20:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/145-dc7fb670

08/19

のんびりくつろいでるハロ^^
何かに気付いたようです。
IMG_1572_convert_20100819192144.jpg
ん??
どうしたんハロ?

何か気にする様子のハロ・・・・
IMG_1573_convert_20100819192209.jpg

IMG_1575_convert_20100819192251.jpg
珍しく自分の手をペロペロ毛繕い^^

IMG_1576_convert_20100819192326.jpg
ん~~~??
とうちゃんには何も聞こえないけどな~^^;

犬の聴覚は人間の何倍もあるって言うし・・・
私達には聞こえない音を聞きとってるんかな?
IMG_1578_convert_20100819192423.jpg
少し怯えた様なハロ・・・

ハロの目線の先に耳をこらしてみると・・・・
確かに聞こえるんです!!
IMG_1587_convert_20100819192707.jpg
聞こえてくる声に耳を傾けると・・・

ひぇ~~~(>_<)

・・・・・( ̄∇ ̄;)
買って2年たたないデジカメと
半年前に買ってから、運動会の時に一回使っただけのビデオカメラの恨み節が
IMG_1586_convert_20100819192518.jpg

そう!
あいつが来てからすっかり出番なくなってるな^^;
P7010022_convert_20100702201337.jpg

でもでも、どこの家でもなりますよね~^^
こういう事って・・・

IMG_1577_convert_20100819192441.jpg
ハイ( ̄∇ ̄;)

無駄使いって言われない様に
活用法を検討します。

注意! 今回の記事は完全にフィクションです。
って注意書きなくてもわかるって^^;


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    機械モノ・・・とくに光学モノの進歩は
    目覚ましいものがありますからね。
    やっぱり「良いほう」使っちゃいますよね。(^^:

    ハロくんには、聞こえるんですね。(^_^;)(汗笑)
  • 2010/08/19 20:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    そうなんですよね~。
    どうしても使い勝手や性能で、色々持ってても使うのって決まっちゃいます。

    ハロに聞こえた声は・・・
    きっと嫁さんの「無駄使いするな~」って声の様な気がします(笑)
  • 2010/08/19 22:28 | URL 
  • Name:ティファママ
  • うん!そうですね…うちの家はデジカメは多分、使わないだろうから、息子にあげました
    。ビデオはやっぱり、動いてる時が必要ですから、ないとこまりますね…
    家にもあります。ただ2個いっぺんに1人では持って出られないな~
  • 2010/08/19 22:59 | URL 
  • Name:るぽ
  • はじめまして♪ハロちゃん可愛いですね~!ドッグランでおんぶ~ってしてる姿見て「おんぶしたい!」って思いました(笑)

    私はイチデジ上手く撮れないのでイチデジの方が出番なくなりそうです・・・(泣)
  • 2010/08/20 01:55 | URL 
  • Name:まさ
  • なんだ、早く言って下さいよ~
    俺が成仏させるために、ちゃんと引取りますから♪
    つか、いいもの持ってる&お二人なんだから、ちゃんと持ってきて下さい(笑)
    写真もいいんだけど、動画は動画で残してるほうがいいですよ~
  • 2010/08/20 08:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    私の父が今時のカメラ欲しいっていってたんで、
    小さいのは渡しちゃってもいいかなぁって考えてます(^^)
    ビデオは運動会専用ですね^^;
    早く秋の運動会の案内がないか待ってるんですけど…♪
  • 2010/08/20 20:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • るぽ 様へ
    コメントありがとうございます!
    ハロのおんぶはなかなか重たくてしんどいですよ^^; 
    服も汚れるし見てるだけがおすすめかも…。

    イチデジは持って歩くのにもちょっと大変ですよね。
    ビデオはもっと大変なんでつい置き去りです(-_-;)
  • 2010/08/20 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    カメラでも動画は撮れるしなぁ…ってことでついビデオは置き去りです^^;
    ハロの荷物にカメラにビデオに自分達の荷物…かよわい我が家の二人には
    なかなか大変な荷物ですよ~^_^;
    嫁さんが「まささんこそ、あんまり乗ってないバイクあったら成仏させるために、
    ちゃんと私が引取りますから♪」・・・だそうです。
  • 2010/08/20 20:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/145-dc7fb670

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

