--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、家が大好きなんですね~♪
    ハロ君の“見なくてええよ”でほんとにとまどっちゃった、、、
    でも見るよ、それが大人ですからね、ハロ君!

    でる時はすごい嬉しそうなハロ君なのにね^^
  • 2010/08/20 16:32 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ランでのハロ君からは想像できないね
    動く事が好きそうにみえるもんネ!
    何でだろう~?@@
    のんびり、のどかなお散歩コースなのに・・・
    いいところですね~♪
  • 2010/08/20 17:27 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ハロに見つめられると弱いのは私だけではなかったんですね^m^

    帰ってきたら凄くご機嫌でフリスビーくわえて走り回ってるんですけどね~。
    とうちゃんの運動不足解消の為にも、ハロには散歩頑張ってもらわないと!!です^_^;

  • 2010/08/20 20:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    のんびりのどか…がハロには退屈なんでしょうか(・・?
    アジリティとかじゃないけど、山あり谷ありの方が実はいいのかなぁ?
    田舎なので山も川も目の前にあったりするんで、一度そちらの方に散歩させてみます!
    ちなみにこの散歩コース、夜中にはイタチもキツネもタヌキもアライグマも散歩してます(@_@)
    どんだけ田舎なんでしょ~(-_-;)
  • 2010/08/20 20:55 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ホントだ(^^:・・帰りたがってますね。
    ウチのツーワンでは考えられないですけど、
    ハロくん、散歩するより、お家で遊んでいる方が
    楽しいのかも知れませんね。

    ※ウチは完全ゲージ犬なので、散歩が好きと言うより、
    「家にいるより断然、外の方がイイ」という
    図式・・ただそれだけ、なんです。(^^:

    それに、ランやディスクやアジリティが好きなら、
    やっぱり活発なんですよ。(^^)もしかしたら
    お散歩は物足りないからイヤなのかもですよ。(^-^;
  • 2010/08/23 02:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    家出るときは、嬉しそうなんですけど・・・
    それが5分も続かないんですよね^^;
    はっきりと理由は分からないんですけど、いつも同じ場所で帰ろうってするんで、
    それより向こうが怖いんかな?って思ってます。
    基本臆病な所あるんで^^;
  • 2010/08/23 20:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/146-9cfab5a3

08/20

色んな人のブログを見てると
毎日の散歩をメインに記事を書いてる方がいますよね。

色んなワンコとの出会い・遊び・友達や
散歩ついでのお買い物・色んな風景・・・・
ハロのブログを書いてると、絶対にそんな方の様なブログにならないもんな^^;

最近、散歩が好きになったとは言え
散歩距離50~70mは変わってないけど・・・
無理やり記事作ります^^


お盆明けでまだ明るいうちに仕事終わったので
ダッシュで家に帰宅!
IMG_1552_convert_20100819205401.jpg


ハロ~^^
散歩行くぞ!!
今回はデジタルビデオ持参で出発です^^

[広告 ] VPS

散歩へ出発風景です^^
とっても楽しそうでしょ!!
IMG_1582_convert_20100819205051.jpg
ハロの散歩コースは家の前の農道です。
車もほとんど通らないんで、朝や夕方には近所の方達の散歩コースになってます。
もちろん沢山のワンコの散歩コースでもあります。

田んぼの水路を見てみると
ピンク色の卵がいっぱい^^;
IMG_1585_convert_20100819205141.jpg
ジャンボタニシの卵だそうです。
こんな物しかハロの散歩距離では見つけれません(笑)

楽しい散歩気分もあっと言うまに終了^^;
すぐに不安そうな表情になるハロ・・・
IMG_1584_convert_20100819205132.jpg
なんでなんやろ??

ハロって活発なイメージを持ってる方が多いと思います。
ランも好きやし、ディスクやアジリティなんかも好き!

やのに・・・なんで散歩がキライなんやろ^^;

今回は、家に帰ろうとするハロを動画で撮ったので
ハロの情けない姿を見てやってください(笑)

IMG_1579_convert_20100819205348.jpg


[広告 ] VPS

私の足にまとわりついて、必死に帰ろうってアピール。
ハロの視線の方向には もちろん家があります。

楽しそうに出発する様子を見てると散歩は好きや思うんやけどな~^^;

↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





6 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、家が大好きなんですね~♪
    ハロ君の“見なくてええよ”でほんとにとまどっちゃった、、、
    でも見るよ、それが大人ですからね、ハロ君!

    でる時はすごい嬉しそうなハロ君なのにね^^
  • 2010/08/20 16:32 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ランでのハロ君からは想像できないね
    動く事が好きそうにみえるもんネ!
    何でだろう~?@@
    のんびり、のどかなお散歩コースなのに・・・
    いいところですね~♪
  • 2010/08/20 17:27 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ハロに見つめられると弱いのは私だけではなかったんですね^m^

    帰ってきたら凄くご機嫌でフリスビーくわえて走り回ってるんですけどね~。
    とうちゃんの運動不足解消の為にも、ハロには散歩頑張ってもらわないと!!です^_^;

  • 2010/08/20 20:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    のんびりのどか…がハロには退屈なんでしょうか(・・?
    アジリティとかじゃないけど、山あり谷ありの方が実はいいのかなぁ?
    田舎なので山も川も目の前にあったりするんで、一度そちらの方に散歩させてみます!
    ちなみにこの散歩コース、夜中にはイタチもキツネもタヌキもアライグマも散歩してます(@_@)
    どんだけ田舎なんでしょ~(-_-;)
  • 2010/08/20 20:55 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ホントだ(^^:・・帰りたがってますね。
    ウチのツーワンでは考えられないですけど、
    ハロくん、散歩するより、お家で遊んでいる方が
    楽しいのかも知れませんね。

    ※ウチは完全ゲージ犬なので、散歩が好きと言うより、
    「家にいるより断然、外の方がイイ」という
    図式・・ただそれだけ、なんです。(^^:

    それに、ランやディスクやアジリティが好きなら、
    やっぱり活発なんですよ。(^^)もしかしたら
    お散歩は物足りないからイヤなのかもですよ。(^-^;
  • 2010/08/23 02:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    家出るときは、嬉しそうなんですけど・・・
    それが5分も続かないんですよね^^;
    はっきりと理由は分からないんですけど、いつも同じ場所で帰ろうってするんで、
    それより向こうが怖いんかな?って思ってます。
    基本臆病な所あるんで^^;
  • 2010/08/23 20:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/146-9cfab5a3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

