--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • じゃ~やっぱり、手乗りプーでしょう!
    ちょっと練習してみます。。。
  • 2010/08/21 16:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    なかなか難しいですよ~^^;
    乗ってからのバランスが…ってハロが重たいからかなぁ(・・?
    ティファニーちゃんなら優雅に乗ってくれそうですね。
    出来たらまた披露して下さいね!
    ちゃんとビデオカメラの方持って撮影に伺いますんで♪
  • 2010/08/21 20:33 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 特技いっぱいですものね~
    挑戦者いっぱいになったらいいのね~
    ↓の記事
    散歩から 帰る!!の動画
    かなりうけました!!!
    あんな感じなんですね~~~
    ランでのハロ君からは想像もできません
  • 2010/08/22 11:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いや、ほんまに現れたら困ります(>_<)
    ハロのはおやつの為のちょい芸にすぎないんですから!

    散歩、何が嫌なんでしょうね(-_-;)
    あれだけ踏ん張られたらいじめてる気がして…。
    ちゃんと散歩してくれるルイ君が羨ましいです。
  • 2010/08/22 13:35 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくん、手に乗れちゃうのですね。。すごい。(*^^*)
    きっとバランス感覚が優れているのでしょうね。

    たぶんウチのつむなら怖がってしゃがんてしまうでしょうし、
    あいだと騒いじゃって数秒でもムリです。
    でも、ハロくんに挑戦したいので、今度やってみますね。(笑)
  • 2010/08/23 02:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    おやつの為なら頑張れるハロです^^;
    でも、写真なんで止まってますが
    本当はすぐに降りちゃうんです。
    芸って言うにはおそまつ(笑)

    手に乗るだけなら、早く覚えるんで挑戦してみて下さい^^
  • 2010/08/23 20:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/147-060c8e36

挑戦者現る♪

カテゴリ:

08/21

以前、ハロの「ホントに犬?疑惑」を記事にした事があるんです。
覚えている方いるんかな??

その記事の中で使った手乗りポメ写真^^
P6110019_convert_20100611210909.jpg

IMG_1645_convert_20100820215707.jpg
こんな写真を見て、ハロに挑戦状が送られてきました!!

挑戦者はこちら^^
GetAttachment[1] チワワのラムちゃん@3歳♪大阪在住

では、早速ラムちゃんの手乗りを見てみましょう~^^

image0001_convert_20100820215531.jpg
手乗りチワワ~^^

凄く上手に乗ってる~~^^
しかも、ハロと違って上手にお座りしてる~♪

この勝負・・・ハロの負けかな^^;


実は、お友達のチョコ君のママからメールが来て
「兄の家のラムちゃんが、ハロの手乗り写真を見て練習した」って^^
可愛いんで載せちゃいました。
GetAttachment[1] チョコ君も色んな技持ってるんですよ~^^

チョコママさんネタ提供ありがとうございます^^
また、一緒にランに行きましょうね♪

ハロからも一言
IMG_1596_convert_20100820215654.jpg

いや・・・・募集してないから( ̄∇ ̄;)

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



6 Comments

  • Name:ティファママ
  • じゃ~やっぱり、手乗りプーでしょう!
    ちょっと練習してみます。。。
  • 2010/08/21 16:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    なかなか難しいですよ~^^;
    乗ってからのバランスが…ってハロが重たいからかなぁ(・・?
    ティファニーちゃんなら優雅に乗ってくれそうですね。
    出来たらまた披露して下さいね!
    ちゃんとビデオカメラの方持って撮影に伺いますんで♪
  • 2010/08/21 20:33 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 特技いっぱいですものね~
    挑戦者いっぱいになったらいいのね~
    ↓の記事
    散歩から 帰る!!の動画
    かなりうけました!!!
    あんな感じなんですね~~~
    ランでのハロ君からは想像もできません
  • 2010/08/22 11:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いや、ほんまに現れたら困ります(>_<)
    ハロのはおやつの為のちょい芸にすぎないんですから!

    散歩、何が嫌なんでしょうね(-_-;)
    あれだけ踏ん張られたらいじめてる気がして…。
    ちゃんと散歩してくれるルイ君が羨ましいです。
  • 2010/08/22 13:35 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくん、手に乗れちゃうのですね。。すごい。(*^^*)
    きっとバランス感覚が優れているのでしょうね。

    たぶんウチのつむなら怖がってしゃがんてしまうでしょうし、
    あいだと騒いじゃって数秒でもムリです。
    でも、ハロくんに挑戦したいので、今度やってみますね。(笑)
  • 2010/08/23 02:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    おやつの為なら頑張れるハロです^^;
    でも、写真なんで止まってますが
    本当はすぐに降りちゃうんです。
    芸って言うにはおそまつ(笑)

    手に乗るだけなら、早く覚えるんで挑戦してみて下さい^^
  • 2010/08/23 20:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/147-060c8e36

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

