--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 今日は愛犬広場だったんですね~
    私達家族は宝塚に行ってきました~
    ハロ君、すっごいジャンプ♪
    綺麗に撮れてるし羨ましいな~

    それに大きい子たちにも段々、慣れてくれて嬉しいことですよね
    ハロ君、どんどんフレンドーになって大人になってるのかな^^
  • 2010/08/22 23:57 | URL 
  • Name:まさ
  • お疲れ様でした。
    昨日はほんと蒸し暑かったですよね(^^;)
    バレン君、相当気に入ってたみたいでしたよね(笑)
    見てて楽しかったですよ。
    クオーレ君にも全然大丈夫だったし良かったじゃないですか(^-^)
    やはり沢山のワンコに会わしたり経験させるのがいいんでしょうね
  • 2010/08/23 11:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ジャンプは得意ですからね~、結構撮りやすいです♪
    すり合わせてる様な前足がいつもかわいいよなぁ~なんて親バカしてます^^;

    クオーレ君が凄く大人しい子だったからあまりガウガウしなかったのかも…。
    少しでもワンちゃんや人に慣れてくれてるなら本当に嬉しいんですが。
    今後に期待!ですね(^^)
  • 2010/08/23 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 前回はポン太君(大)に、今回はバレン君に…
    モテ系のハロが羨ましいでしょう?^m^
    にしてもやっぱり愛想ないし、おやつ頂いたにもかかわらず、
    まささんにはウ~~~だし…まだまだです(T_T)
    ハロの修行のために、また一緒に遊んでやって下さいm(__)m
  • 2010/08/23 20:55 | URL 
  • Name:ぴろ
  • ハロくん、アジリティ上手ですね!
    もう、その勇士が目に焼き付いて離れません(笑)
    我が家のめいはジャンプ力はあるんですけど...身長が足りない?アジリティを認識していない?
    まったく遊ぼうともしないんです、ひたすらワンコ友達と走って跳んでまた走って...
    その体力で新たな技術を身につけてほしいものです( ̄▽ ̄)
  • 2010/08/24 10:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    コメントありがとうございます^^
    ドッグラン行っても、全然動こうってしないんで、
    無理やり動かす手段がアジリティやディスクなんですよ~^^;
    めいちゃんみたいに、他のワンコ達と遊んでくれたら・・・
    っていつも思います。
  • 2010/08/24 21:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/148-7a32f061

08/22

8月22日。

日曜日はドッグランの日!の我が家。
朝からどこに行くか悩んだすえ、神戸の愛犬広場に行きました^^

4時過ぎに到着したんですが、ランはすっかり日陰の中
でも、まったく風がなくて蒸し風呂の様^^;
ベンチでじっとしてても汗がにじみます。。。

IMG_1688_convert_20100822190223.jpg

ランに到着すると、ジョン君パピ君が来てました~^^
IMG_1677_convert_20100822190013.jpg

IMG_1679_convert_20100822190034.jpg
嫁さんがパピ君を捕獲して、強制お腹見せ~してます^^
この後、とうちゃんもパピ君を捕獲しようって頑張ったけど・・・
完全に嫌われたみたい(>_<)
ごめんよ~パピくん。。


暑さに滅法弱いハロ・・・・
まったく動く気配すら無し^^;

そんなまったりハロに興味を持ってくれたのが
トイプーのバレン君^^
IMG_1673_convert_20100822190006.jpg

バレン君はず~っとハロの後を追いかけてくれました^^
IMG_1676_convert_20100822190002.jpg
こんな感じで「遊ぼう!!」って何度も誘ってくれるバレン君。

これをことごとく無視するハロ(-_-;)
何度誘っても乗ってこないハロに、バレン君はきゅ~んきゅ~ん
IMG_1718_convert_20100822190320.jpg
こんな上手に誘ってくれる子ってそんないないぞ!!

IMG_1719_convert_20100822190348.jpg

IMG_1720_convert_20100822190406.jpg
結局、この後バレン君にガウガウ!!(>_<)

何度も誘ってくれたバレン君ごめんよ~m(__)m


この後も、まったく動こうってしないハロ・・・
折角ランに来たんやからって
おやつでつって、少しだけアジリティで遊びました。
IMG_1689_convert_20100822190215.jpg

IMG_1698_convert_20100822190254.jpg
おやつがある時だけ、最高の笑顔見せるハロ・・・
ある意味さすがやわ~( ̄∇ ̄;)

こんな感じのランだったんですけど・・・
少しだけ、私達夫婦をびっくりさせた事がありました。

この日のランには、綺麗なハスキー犬のクオーレ君がいたんですが
IMG_1684_convert_20100822190135.jpg
いつもなら、1m以内位に大型犬が近づいただけで
ガウガウ!!吠えちゃうハロ^^;

IMG_1682_convert_20100822190121.jpg
こんなに近くにいても、ほとんどガウガウ言いませんでした(^^)v

写真は無いけど、黒ラブにも吠えなかったハロ
少しは成長したんかな??

まあ・・・今まで何度もそう思わせといて裏切られたけど(笑)

大型犬好きになって欲しいって贅沢は言わないけど
近くに居ても、吠えたりしない様にはなって欲しいな~^^

あ!!
まささんに捕獲されたハロ・・・・
IMG_1687_convert_20100822205002.jpg
この後まささんが近寄るとガウガウしてたな~(ーー゛)
人間にも少しは慣れような・・・ハロ。

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


おまけです。

土曜日仕事終わって帰ると家の上空にツバメが・・・
IMG_1649_convert_20100822185929.jpg
写真には10羽位ですが、たぶん100羽近く飛んでたと思います。
ムクドリの大群は何度も見たことあるけど・・・
ツバメの大群って見たの初めて
少し不気味でした。

6 Comments

  • Name:ティファママ
  • 今日は愛犬広場だったんですね~
    私達家族は宝塚に行ってきました~
    ハロ君、すっごいジャンプ♪
    綺麗に撮れてるし羨ましいな~

    それに大きい子たちにも段々、慣れてくれて嬉しいことですよね
    ハロ君、どんどんフレンドーになって大人になってるのかな^^
  • 2010/08/22 23:57 | URL 
  • Name:まさ
  • お疲れ様でした。
    昨日はほんと蒸し暑かったですよね(^^;)
    バレン君、相当気に入ってたみたいでしたよね(笑)
    見てて楽しかったですよ。
    クオーレ君にも全然大丈夫だったし良かったじゃないですか(^-^)
    やはり沢山のワンコに会わしたり経験させるのがいいんでしょうね
  • 2010/08/23 11:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ジャンプは得意ですからね~、結構撮りやすいです♪
    すり合わせてる様な前足がいつもかわいいよなぁ~なんて親バカしてます^^;

    クオーレ君が凄く大人しい子だったからあまりガウガウしなかったのかも…。
    少しでもワンちゃんや人に慣れてくれてるなら本当に嬉しいんですが。
    今後に期待!ですね(^^)
  • 2010/08/23 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 前回はポン太君(大)に、今回はバレン君に…
    モテ系のハロが羨ましいでしょう?^m^
    にしてもやっぱり愛想ないし、おやつ頂いたにもかかわらず、
    まささんにはウ~~~だし…まだまだです(T_T)
    ハロの修行のために、また一緒に遊んでやって下さいm(__)m
  • 2010/08/23 20:55 | URL 
  • Name:ぴろ
  • ハロくん、アジリティ上手ですね!
    もう、その勇士が目に焼き付いて離れません(笑)
    我が家のめいはジャンプ力はあるんですけど...身長が足りない?アジリティを認識していない?
    まったく遊ぼうともしないんです、ひたすらワンコ友達と走って跳んでまた走って...
    その体力で新たな技術を身につけてほしいものです( ̄▽ ̄)
  • 2010/08/24 10:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    コメントありがとうございます^^
    ドッグラン行っても、全然動こうってしないんで、
    無理やり動かす手段がアジリティやディスクなんですよ~^^;
    めいちゃんみたいに、他のワンコ達と遊んでくれたら・・・
    っていつも思います。
  • 2010/08/24 21:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/148-7a32f061

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

