--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 私たちも家の横がスタバなので、息子や私たちもよく利用しますよ^^
    出来たばかりの時は2時ぐらいまでやってたのに、最近は早くなってちょっと残念です
    コーヒーもジュースも美味しいですよね☆
  • 2010/08/27 00:12 | URL 
  • Name:まさ
  • さすが総長と組長、オヤツの時は動きが通常の3倍ですね(笑)

    16:30ってまだまだ暑いと思うけど、二人とも元気良く遊んでますね。


    うちも三木SA行きたいけど、下道で行った場合、駐車場どうするんですか?
    下にもあるのかな?
  • 2010/08/27 17:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    うちは近所にないので、ここに行く度に何かしら買ってます(^^)
    一度クッキー君がランから脱走してしまったんですが、
    行き先がスタバだったのには笑えました^^;
  • 2010/08/27 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    3倍…誰かを思い出させる数字ですね~^^;
    って、どっちが総長でどっちが組長でしたっけ?

    上り・下りとも一般道に駐車場がありますよ。と言っても、山道の途中だったり、
    SAのテナントの裏だったりで駐車可能台数も少ないですけどね。
    来られる時はぜひ教えて下さいよ~!
  • 2010/08/27 21:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/150-9f243278

08/26

8月25日の話です。

計画倒れの少し残念な午前中を過ごし・・・
夕方には、三木のSAランに行って来ました。

4時半過ぎに着いたんですが、ランは貸し切り状態^^;
そのうち誰か来たらいいのにな~って思いながらベンチで座ってると

ランの外に犬影が~~^^
IMG_1770_convert_20100825223639.jpg
ポメラニアンのクッキー♪のクッキー君ご一家^^

ランに入って、リードを外してもらったクッキー君は
凄くハイテンションでランを駆け回ります♪
IMG_1760_convert_20100825223619.jpg
めっちゃ笑顔で楽しそう^^
クッキー君とは何度か会ってましたが、
こんなに楽しそうに走ってるクッキー君初めて見たかも♪

あ!

うちのハロはと言うと・・・

IMG_1791_convert_20100825223900.jpg
いつも通りまったり( ̄∇ ̄;)

クッキー君とお兄ちゃんがボール遊びを始めました^^
IMG_1779_convert_20100825223816.jpg
クッキー君、上手にお兄ちゃんにボールを持って帰ります^^
私も何度かボールを投げさせてもらいました♪

とっても楽しそうに遊んでるクッキー君^^

うちのハロは・・・
おやつで釣ってフリスビーで遊んだんやけど・・・
どうもやる気なくダラダラ^^;
IMG_1809_convert_20100825224248.jpg
結局、嫁さんの膝の上でまったり( ̄∇ ̄;)

まあ、5時過ぎでも暑かったもんな。
でも、日陰に入って少し風が吹くと気持ちよかった^^
ランにも赤とんぼが沢山飛んでて、少しだけ秋の気配もありましたよ。

まったりハロに、クッキー君が来てくれても
IMG_1796_convert_20100825224120.jpg
動こうとしないハロ^^;

そんなハロが、きびきび動いたのは
IMG_1805_convert_20100825224237.jpg
おやつ絡みの時だけ( ̄∇ ̄;)

あれ??

クッキー君何してるん?
IMG_1773_convert_20100825223725.jpg
ランの出入り口で外をじ~っと見てるクッキーくん^^

呼んでも、ランの外が気になる様子です。
IMG_1800_convert_20100825224224.jpg
そんなに外に出たいんかな??

クッキーママさんによると
ランで遊んだ後、ランの外にあるスタバで休憩する時に
おやつが貰えるのを覚えてるらしいんです^^

ランから出たいって言うよりも、スタバで休憩したいんやね^^
クッキー君、何か言いたい事ある??
IMG_1812_convert_20100825223617.jpg


色々旅行の話を聞かせてもらって楽しかったです^^
お兄ちゃん誕生日おめでとう♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 最近、ほんと三木SAランは相性いいかも^^


4 Comments

  • Name:ティファママ
  • 私たちも家の横がスタバなので、息子や私たちもよく利用しますよ^^
    出来たばかりの時は2時ぐらいまでやってたのに、最近は早くなってちょっと残念です
    コーヒーもジュースも美味しいですよね☆
  • 2010/08/27 00:12 | URL 
  • Name:まさ
  • さすが総長と組長、オヤツの時は動きが通常の3倍ですね(笑)

    16:30ってまだまだ暑いと思うけど、二人とも元気良く遊んでますね。


    うちも三木SA行きたいけど、下道で行った場合、駐車場どうするんですか?
    下にもあるのかな?
  • 2010/08/27 17:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    うちは近所にないので、ここに行く度に何かしら買ってます(^^)
    一度クッキー君がランから脱走してしまったんですが、
    行き先がスタバだったのには笑えました^^;
  • 2010/08/27 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    3倍…誰かを思い出させる数字ですね~^^;
    って、どっちが総長でどっちが組長でしたっけ?

    上り・下りとも一般道に駐車場がありますよ。と言っても、山道の途中だったり、
    SAのテナントの裏だったりで駐車可能台数も少ないですけどね。
    来られる時はぜひ教えて下さいよ~!
  • 2010/08/27 21:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/150-9f243278

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

