--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、クッキー君のお兄ちゃんに変顔、されてるの、とっても笑えます~
    ^^
    クッキー君ていつ見ても女の子にしか見えませんね。
    女の子っぽいお顔立ち、とっても可愛いですよね。
    どこかで会ってもすぐ分かるかも、です☆

    ハロ君抱っこ、私はした事ないのにな~いいな~
  • 2010/09/01 02:33 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    クッキーを可愛い&良い子キャラで紹介して頂いてありがとうございます♪
    それなのに、うちの息子はクールなイメージのハロ君にこんな事して・・・すみません(笑)
    今度は自力でハロ君捕獲を頑張ってみます♪
    またご一緒してくださいね~
    こちらこそありがとうございました^-^
  • 2010/09/01 08:19 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 29日、どこ行こうかな~って思ってたので、グッドラックに行けばよかったです(^^;)
    この日は、西宮ヨットハーバーで散歩してきました。

    クッキーくんもハロくんも、外でパッチリなまんまるおめめなのが羨ましいです~♪
    うちは、外だと、目がショボショボで、室内だとまんまるになるんですよ。。。

    ハロくんもクッキーくんも、楽しそうですね( ´艸`)

    ↓麻酔なしの歯石取り、何度かした事ありますよ♪
    麻酔ありもありますが、どちらも1度やると表面に傷がついてつきやすくなります(^^;)
    今年の4月に麻酔ありで、歯石取りしてもらったけど、また奥歯に黄色く着いてるので、来週、麻酔なしで取ってもらう予定です。

    麻酔なしでも効果大!ですよ~
    ハロ君、まだまだ綺麗だし、大丈夫と思うんですけど、ついてるよりかは、ついてない方がいいもんね~。
    私は、大阪でやってもらいましたが、2007年7月25日の記事に、ビフォーアフターの写真も載せてるので、よかったら参考にしてください♪
  • 2010/09/01 08:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~
    いつまでも暑いですね。(^^:今日も猛暑日です。。

    夏場はウチのツーワンも、散歩の始りだけ元気で
    あとはテンションダダ下がりになりますよ~。
    まあ、こんな暑さですからね。(^^:

    >犬の興味を引く匂いって、きっと人間には・・・

    でしょうね。(笑)
    男子はホント、飽きもせず『臭いカギ命』ですよね。
    さりとて「勝手にしろ」と放置すると、とんでもないモノの
    臭いを嗅いでいるので、やっぱり目が離せません。(汗笑)
  • 2010/09/01 16:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    あれ?抱っこしたことなかったです?
    そうですね~、撫でようとしても触れるかどうかの所を
    スウ~ッと通り過ぎる子ですからね~^^;
    ぜひ今度チャレンジしてみて下さい!

    クッキー君はとっても小顔で目が大きくてかわいいですよね(^^)
    以前、グッドラックさんでニアミスされてたみたいですから、
    またいつか会えるかもしれないですね。
  • 2010/09/01 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ハロってクールなイメージだったんですね^^;
    クッキー君の笑顔、本当にいい笑顔に撮れたと思うんですが…。
    ハロの人馴れのためにも、何度でも捕獲してやって下さい!またご一緒して下さいね。
    …モフ会したら、ハロの捕獲隊が出来そうですね^^;
  • 2010/09/01 20:10 | URL 
  • Name:
  • aki(茶々まま) 様へ
    7月25日の記事見せて頂きました。
    詳しく書かれていて、凄く参考になりました^^
    ホント綺麗になってますね~^^
    今度はちゃんと計画して、歯石取りに挑戦したいと思います。

    涼しくなったら、今度はランで茶々丸君と一緒に遊びたいですね^^
    是非誘ってくださいね♪
  • 2010/09/01 20:34 | URL 
  • Name:
  • バニラブルー様へ
    ホント暑い日続きますよね~^^;
    もう9月やのに、毎日体温並みの気温ですよ~。
    早く涼しくなって欲しいです!!

    匂い嗅ぎも注意しないと、何を匂ってるか分かんないですもんね^^;
    食べ物とか落ちてる可能性とかもあるし・・・
  • 2010/09/01 20:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/152-39b839cf

08/31

8月29日の話です。

この日は、ポメラニアンのクッキーのクッキーママさんから「明日はどこかのランに行きますか?」
ってメールを頂いていたので、グッドラックで待ち合わせしました^^

9月も近いってのに、まだまだ暑いんで夕方4時半過ぎに待ち合わせしました。
IMG_1841_convert_20100829211033.jpg

ランに入った瞬間は、凄くハイテンションなハロ♪
IMG_1845_convert_20100829211042.jpg
元気に走ってるんはいいけど・・・・

到着後10分、既に舌が出てます( ̄∇ ̄;)

ハイテンションで走り回るんは、あっと言う間に終了~^^
いつもの様に、クンクン臭い嗅ぎに専念します。
IMG_1842_convert_20100829211109.jpg
ほんま匂い嗅ぎって好きですよね~。
犬の興味を引く匂いって、きっと人間にはいい香りじゃないんやろな~^^;

まったりランを満喫してると、やって来ました~♪
IMG_1856_convert_20100829211133.jpg
いつも笑顔が可愛いクッキー君^^

ランに入ると、クッキー君は私や嫁さん・他のお客さんにも挨拶してくれますよ^^
ハロにも、クッキー君の様な社交性があったらって思うわ~。。。。

クッキーく~んって呼ぶと振り向いてくれます^^
IMG_1890_convert_20100829211257.jpg

IMG_1903_convert_20100829211357.jpg
この笑顔^^
100点満点です!!


何故か、クッキーママさんはハロを抱っこしたかった様で・・・
ハロの後ろに忍びよっては捕獲を試みてました(笑)

警戒心100%のハロ^^;
そんな簡単に捕獲出来るハズもなく、何度も失敗してました。
が、そんな努力もあって・・・
IMG_1905_convert_20100829211352.jpg
多少、反則技もあった様ですが無事捕獲に成功^^

クッキー君の倍近い体重のハロ
ずっしりした重みを感じて頂けましたか~^^

私達以外の人に触られるのを嫌がるハロですが
一度抱っこされてしまうと大人しくなります。
そんなハロを見て、クッキー君のお兄ちゃんは・・・
IMG_1908_convert_20100829211425.jpg
ハロの頭を押さえてヘン顔に( ̄∇ ̄;)

せっかくランで会ったんですから、クッキー君とハロのショットも^^
IMG_1869_convert_20100829211227.jpg

IMG_1870_convert_20100829211157.jpg
水分補給の順番も仲良く待ってますよ^^

他のワンコ達とも暗くなるまで遊んで、いつもの様にハンバーガーを食べました^^

そんな時に、クッキーママさんとお姉ちゃんから
前に会った時に、プレゼントしたバックのお礼にと色々頂いちゃいました^^
ハロの事を考えながら選んで下さったそうです。

ほんとエビで鯛をって感じになってしまって申し訳ないやら^^;
IMG_1928_convert_20100830193709.jpg
かえって気を遣わせてしまいました^^;

可愛いフードボールに、今一番気になってる歯磨き用おもちゃ
などなどこんなに沢山♪
ささみガムと歯磨き用おもちゃは即日開けちゃいました^^
フードボールも使わせていただきますね!

最後にハロからも一言
IMG_1961_convert_20100830193723.jpg
本当にありがとうございました^^

また、誘ってくださいね~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











8 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、クッキー君のお兄ちゃんに変顔、されてるの、とっても笑えます~
    ^^
    クッキー君ていつ見ても女の子にしか見えませんね。
    女の子っぽいお顔立ち、とっても可愛いですよね。
    どこかで会ってもすぐ分かるかも、です☆

    ハロ君抱っこ、私はした事ないのにな~いいな~
  • 2010/09/01 02:33 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    クッキーを可愛い&良い子キャラで紹介して頂いてありがとうございます♪
    それなのに、うちの息子はクールなイメージのハロ君にこんな事して・・・すみません(笑)
    今度は自力でハロ君捕獲を頑張ってみます♪
    またご一緒してくださいね~
    こちらこそありがとうございました^-^
  • 2010/09/01 08:19 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 29日、どこ行こうかな~って思ってたので、グッドラックに行けばよかったです(^^;)
    この日は、西宮ヨットハーバーで散歩してきました。

    クッキーくんもハロくんも、外でパッチリなまんまるおめめなのが羨ましいです~♪
    うちは、外だと、目がショボショボで、室内だとまんまるになるんですよ。。。

    ハロくんもクッキーくんも、楽しそうですね( ´艸`)

    ↓麻酔なしの歯石取り、何度かした事ありますよ♪
    麻酔ありもありますが、どちらも1度やると表面に傷がついてつきやすくなります(^^;)
    今年の4月に麻酔ありで、歯石取りしてもらったけど、また奥歯に黄色く着いてるので、来週、麻酔なしで取ってもらう予定です。

    麻酔なしでも効果大!ですよ~
    ハロ君、まだまだ綺麗だし、大丈夫と思うんですけど、ついてるよりかは、ついてない方がいいもんね~。
    私は、大阪でやってもらいましたが、2007年7月25日の記事に、ビフォーアフターの写真も載せてるので、よかったら参考にしてください♪
  • 2010/09/01 08:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~
    いつまでも暑いですね。(^^:今日も猛暑日です。。

    夏場はウチのツーワンも、散歩の始りだけ元気で
    あとはテンションダダ下がりになりますよ~。
    まあ、こんな暑さですからね。(^^:

    >犬の興味を引く匂いって、きっと人間には・・・

    でしょうね。(笑)
    男子はホント、飽きもせず『臭いカギ命』ですよね。
    さりとて「勝手にしろ」と放置すると、とんでもないモノの
    臭いを嗅いでいるので、やっぱり目が離せません。(汗笑)
  • 2010/09/01 16:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    あれ?抱っこしたことなかったです?
    そうですね~、撫でようとしても触れるかどうかの所を
    スウ~ッと通り過ぎる子ですからね~^^;
    ぜひ今度チャレンジしてみて下さい!

    クッキー君はとっても小顔で目が大きくてかわいいですよね(^^)
    以前、グッドラックさんでニアミスされてたみたいですから、
    またいつか会えるかもしれないですね。
  • 2010/09/01 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ハロってクールなイメージだったんですね^^;
    クッキー君の笑顔、本当にいい笑顔に撮れたと思うんですが…。
    ハロの人馴れのためにも、何度でも捕獲してやって下さい!またご一緒して下さいね。
    …モフ会したら、ハロの捕獲隊が出来そうですね^^;
  • 2010/09/01 20:10 | URL 
  • Name:
  • aki(茶々まま) 様へ
    7月25日の記事見せて頂きました。
    詳しく書かれていて、凄く参考になりました^^
    ホント綺麗になってますね~^^
    今度はちゃんと計画して、歯石取りに挑戦したいと思います。

    涼しくなったら、今度はランで茶々丸君と一緒に遊びたいですね^^
    是非誘ってくださいね♪
  • 2010/09/01 20:34 | URL 
  • Name:
  • バニラブルー様へ
    ホント暑い日続きますよね~^^;
    もう9月やのに、毎日体温並みの気温ですよ~。
    早く涼しくなって欲しいです!!

    匂い嗅ぎも注意しないと、何を匂ってるか分かんないですもんね^^;
    食べ物とか落ちてる可能性とかもあるし・・・
  • 2010/09/01 20:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/152-39b839cf

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

