--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 今日はハロ君頑張ったんですね!
    ご褒美のガム、めっちゃ美味しそう~
    前回は体調崩したのか~、、
    今度のお休みはいっぱい遊べるんだね
    ハロ君最後の笑顔、サイコー☆
  • 2010/09/01 22:44 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくん、予防接種お疲れ様でした。
    気になる事も問題なし、で何よりでしたね。(^^)

    ウチのつむぎも、接種のあとに連れまわして(^^:
    具合が悪くなったことがあります。
    やっぱりワクチンは毒ですら疲れるのでしょうね。

    ハロくん、美味しそうにご褒美食べてますね。
    頑張ったぞ!の顔が、とても可愛いです。(*^^*)
  • 2010/09/02 16:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    注射自体は全く痛がりもせず、あまりの無反応さにいつも笑われます(^^;)
    去年は注射の後、お出掛けしたのが悪かったのかな?今回は何事もありませんでした。

    最後の笑顔、カメラを構えてる私に
    「なあちゃん大好き♪」って言ってくれてるように見えるんですが…(^m^)
  • 2010/09/02 17:34 | URL 
  • Name:
  • バニラブルー 様へ
    前回少し体調崩したんで、ちょっとドキドキしながらでしたが
    今回は全然平気だったみたいです^^
    これでまた1年安心かな??^^
  • 2010/09/02 20:38 | URL 
  • Name:ぴろ
  • ハロくん、チックン頑張ったね、お疲れさま♪
    でも、前回は体調を崩しちゃったんですね。今回は元気そうで良かったです~♪
    ごほうびを嬉しい嬉しいって食べてる姿、本当に可愛い♪
    舌チロも、満面の笑みも~
    元気がいちばん!ですね(^-^)
  • 2010/09/02 22:22 | URL 
  • Name:
  • ぴろ様へ
    今回は元気なままで何よりでした。
    事前にお医者さんに相談に行ったりしてたんですが…。
    おやつに対するハロのテンションはかわいいやら恐ろしいやらですが、
    元気だからこそ!ですよね(^^)
  • 2010/09/03 06:57 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • うちのポン太も、もう来月がワクチン接種で、その次月が狂犬病だあ。早いなあ、一年。
    あー、諭吉さまが飛んでく~。

    ポン太も、診察台に上がると超へたれになります(笑)
    そわそわして、看護師のお姉さんの肩とかによじ登ろうとします。
    病院が嫌なんじゃなくて、高いところがダメなので、それで早く降りたいんでしょうねぇ。
    注射は、パピーの第1回目のときだけ、キャイン!って鳴いただけであとはいつの間にか終わってる感じです(笑)



  • 2010/09/03 15:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ハロは初めて病院行って注射した時は寝てました^^;
    プスッと刺さった瞬間??って感じで起きましたが、
    再び寝るという大物ぶりでした・

    元気で長生きしてもらうためとはいえ、病院代は確かにキツイですね。
    ポン太君も頑張って注射して、また一緒にいっぱい遊びましょう!!
  • 2010/09/03 22:56 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 病院で おりこうさんにしていて 本当にえらいですね~
    注射 ルイ君は 見なきゃいいのに わざわざ 首をぐい~~んってそらして 見てます なので とっても怖そうです 見なきゃいいのに(笑)
    明日は どこかいいところに連れて行ってもらえるのかな???
  • 2010/09/04 11:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君注射覗き込むんやね(笑)
    私と一緒です!!
    刺さって行く瞬間ガン見しちゃいます^^;
    気持ちの準備がいるもん^^;

    明日の予定は、いつも寸前まで決まりません(>_<)
  • 2010/09/04 21:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/05 21:55 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/153-642ad7de

ワクチン接種

カテゴリ:日常

09/01

今日から9月!
月の初めって事で、普段なら水曜日は休みなんやけど
今日は、午前中だけ仕事に・・・・^^;

ハロが我が家に来て、2年が過ぎワクチン接種の時期になりました。
本当は、一緒に行きたかったんやけど、嫁さんが朝から連れて行ってくれました。

最近、少し気になってる事もあったんで
ワクチン接種のついでに、色々相談させて貰ったんですが
どれも問題なし!って事でホッとしました^^

病院での様子も、嫁さんから聞いたんですが
注射の時も賢くしてたようです^^
まあ・・・賢くって言うよりも、怖くて固まってたってのが正解なんやろね。
きっとハロにとっては怖いのは
注射 < お医者さん( ̄∇ ̄;)って事なんやわ

なんにせよ、賢く注射も終わって診察も異常なし^^
頑張ったご褒美に、クッキーママさんから頂いたガム♪
IMG_1939_convert_20100901164847.jpg
両手で上手にもってカジカジしてるな~^^

IMG_1943_convert_20100901164712.jpg
舌チロも可愛い~(*^_^*)


休みの日にはランに行きたい所やけど

前回、ワクチン接種した後に少し体調崩したハロ・・・
接種との因果関係は不明やけど
IMG_1953_convert_20100901164531.jpg
今日は一日安静にしとかないとな^^

その分、今度の休みにはいっぱい遊ぼう♪
IMG_1950_convert_20100901164536.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11 Comments

  • Name:ティファママ
  • 今日はハロ君頑張ったんですね!
    ご褒美のガム、めっちゃ美味しそう~
    前回は体調崩したのか~、、
    今度のお休みはいっぱい遊べるんだね
    ハロ君最後の笑顔、サイコー☆
  • 2010/09/01 22:44 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくん、予防接種お疲れ様でした。
    気になる事も問題なし、で何よりでしたね。(^^)

    ウチのつむぎも、接種のあとに連れまわして(^^:
    具合が悪くなったことがあります。
    やっぱりワクチンは毒ですら疲れるのでしょうね。

    ハロくん、美味しそうにご褒美食べてますね。
    頑張ったぞ!の顔が、とても可愛いです。(*^^*)
  • 2010/09/02 16:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    注射自体は全く痛がりもせず、あまりの無反応さにいつも笑われます(^^;)
    去年は注射の後、お出掛けしたのが悪かったのかな?今回は何事もありませんでした。

    最後の笑顔、カメラを構えてる私に
    「なあちゃん大好き♪」って言ってくれてるように見えるんですが…(^m^)
  • 2010/09/02 17:34 | URL 
  • Name:
  • バニラブルー 様へ
    前回少し体調崩したんで、ちょっとドキドキしながらでしたが
    今回は全然平気だったみたいです^^
    これでまた1年安心かな??^^
  • 2010/09/02 20:38 | URL 
  • Name:ぴろ
  • ハロくん、チックン頑張ったね、お疲れさま♪
    でも、前回は体調を崩しちゃったんですね。今回は元気そうで良かったです~♪
    ごほうびを嬉しい嬉しいって食べてる姿、本当に可愛い♪
    舌チロも、満面の笑みも~
    元気がいちばん!ですね(^-^)
  • 2010/09/02 22:22 | URL 
  • Name:
  • ぴろ様へ
    今回は元気なままで何よりでした。
    事前にお医者さんに相談に行ったりしてたんですが…。
    おやつに対するハロのテンションはかわいいやら恐ろしいやらですが、
    元気だからこそ!ですよね(^^)
  • 2010/09/03 06:57 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • うちのポン太も、もう来月がワクチン接種で、その次月が狂犬病だあ。早いなあ、一年。
    あー、諭吉さまが飛んでく~。

    ポン太も、診察台に上がると超へたれになります(笑)
    そわそわして、看護師のお姉さんの肩とかによじ登ろうとします。
    病院が嫌なんじゃなくて、高いところがダメなので、それで早く降りたいんでしょうねぇ。
    注射は、パピーの第1回目のときだけ、キャイン!って鳴いただけであとはいつの間にか終わってる感じです(笑)



  • 2010/09/03 15:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ハロは初めて病院行って注射した時は寝てました^^;
    プスッと刺さった瞬間??って感じで起きましたが、
    再び寝るという大物ぶりでした・

    元気で長生きしてもらうためとはいえ、病院代は確かにキツイですね。
    ポン太君も頑張って注射して、また一緒にいっぱい遊びましょう!!
  • 2010/09/03 22:56 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 病院で おりこうさんにしていて 本当にえらいですね~
    注射 ルイ君は 見なきゃいいのに わざわざ 首をぐい~~んってそらして 見てます なので とっても怖そうです 見なきゃいいのに(笑)
    明日は どこかいいところに連れて行ってもらえるのかな???
  • 2010/09/04 11:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君注射覗き込むんやね(笑)
    私と一緒です!!
    刺さって行く瞬間ガン見しちゃいます^^;
    気持ちの準備がいるもん^^;

    明日の予定は、いつも寸前まで決まりません(>_<)
  • 2010/09/04 21:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/05 21:55 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/153-642ad7de

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

