--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ボルト、って技、私もたぶんハロ君ならいけそうな気がする。。。
    パパさんがその気になりゃ出来るんではないですか?
    いろんなのチャレンジすべきですよ。ハロ君って楽しみながら、
    やってる感じするもん。。。
    また新しいの見せてね!

    焼きうどん、ホルモンうどん風なのかな~?美味しそう。。。
  • 2010/09/07 22:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ポメって骨折しやすいんでやっぱり怖いです。
    まぁ、ハロは骨格もしっかりしてるみたいですが、
    肉付きもまあまあなんでその分負担がありそうで…。

    そうです!ホルモン焼きうどんです!
    アーモンドトーストに続く姫路名物じゃないですよね!?
    あまり知ってる方がいなかったみたいなんで…
  • 2010/09/07 22:35 | URL 
  • Name:ぴろ
  • ハロくん、かっこいいーっ!
    足をくぐった後の、体をひねってジャーンプっ!が、本当にボルトに見えましたよ!
    すごいなぁ、やっぱりアジリティの才能ありますねー。

    それはそうと、焼肉のタレ味の焼うどん、しかもホルモン入り!
    食べたことはないですけど、とっても美味しそうですよね!
    (我が家はお醤油味)
    もう、口が焼うどんになっちゃいました。明日のお昼ごはんはホルモン入りの焼うどんに決定です~。
  • 2010/09/07 22:54 | URL 
  • Name:まさ
  • 踏み台にされる時は「俺を踏み台にした?」とちゃんと言ってくださいよ~。
    このネタ、知らないとは言わせませんからwww
    けど、ほんとポメにジャンプはさせたくないですよね。

    焼肉のタレ味の焼きうどん、今度食べに行かせて貰います(笑)
  • 2010/09/08 11:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • 色んな技があるんですね。
    普通にキャッチ出来るだけでも充分凄いと思います(^^)
    焼き肉のタレの焼きうどん今度試してみます。
    私は麺類NGなのですが、皆好きなので
    喜びそう♪
  • 2010/09/08 16:29 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ボルト・・・とても高度な技なんですね。
    背中を踏み台なんて、ポメクラスならまだしも、
    ボーダーの子だったら、かなりガツーン衝撃
    だろうなぁ・・なんて余計なことまで考えて
    しまいました。(笑)

    そんなことよりも・・ハロくん、やっぱり
    芸達者ですね。(*^^*)膝下をくぐったり、
    飛び越えたり・・・うんうん、カッコいいです。(^▽^)/

    それに、何にでも挑戦してみるパパさんの姿勢にも
    感服致します。ハロくんの芸達者の所以も、
    そういう事なのですよね。(^^)
    見習わせて頂きたいと思います。
  • 2010/09/08 17:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    ハロは格好良く決めてくれるんですがとうちゃんがそれについていけないという…(T_T)
    頑張ってるハロにちょっと申し訳ない気もします。

    ホルモン焼きうどん、作られましたか?
    嫁さん曰く「煮詰めるくらいの感じで焼くといいねん。もやしや刻みネギ入れて
    最後に生卵乗せってのもありやで」だそうです。
    また感想聞かせて下さい(^^)
  • 2010/09/08 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ええ~~スカート履かないとダメですか??
    女装は似合わないと思いますよ(笑)
    高い所からジャンプが一番怖いです(>_<)
    今やってる事も、あと1年程かな?とか考えてますもん。
    歳取ってからの負担になりそうで。

    焼うどんでいいんですか?
    じゃあ・・ステーキは止めときますね^m^
  • 2010/09/08 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    時々嫁さんに、「ポメにそんなんさせて大丈夫なん!?」って言われます^^;
    ハロが楽しそうにやってくれるんで、ついつい色々させたくなるんですよね。

    この焼きうどん、きっと息子さんには好評だと思います。
    また試してみて下さい!
  • 2010/09/08 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    最初に使った写真の子・・・
    練習後の背中見たら、ミミズ腫れ&傷だらけでした^^;
    大人でも声が出る位痛い時あるそうです。

    ハロの芸は、すべてご褒美目当て・・^^;
    おやつによって頑張り度が違います(笑)
    これからも、無理しない程度に芸を磨きます^^
  • 2010/09/08 20:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/156-04ab3b34

09/07

とうちゃんは、時々好きなディスクドッグの動画をネットで見たりしてます。
そんなある日、ふと目に止まった言葉・・・
「ボルト系の技に挑戦!」
ディスクドッグの動画を見るんは好きやけど、技とかには詳しくないんです。

ボルト・・・以前に聞いた名前。

かなり前、ドッグランのスタッフさんとの会話で
「ハロ君やったら、少し練習したらボルト出来そう」って言われたんです。
その時は、技の名前やろな~って程度で聞き流してたんですけど
ちょっと調べてみました^^

ボルト・ボルト系って言われる技は
人の背中や膝・胸を踏み台にして高くジャンプしディスクをキャッチする技みたいです。

以前使った記事の写真です^^
P6060117_convert_20100606211052.jpg
きっとこんな感じの技ですね!

ランのスタッフさんに「出来そう」って言ってもらったけど・・・
絶対無理!( ̄∇ ̄;)

ハロは、案外ジャンプ力無いし・・・
こんな高くジャンプされても困る! 怪我怖いもん。
でも、踏み台にしなきゃボルトじゃないし・・・・

って、色々考えて挑戦してみました(^^)/

ハロ~^^挑戦してみる?
IMG_1965_convert_20100907204459.jpg
ハイハイ・・・・あなたの頑張りはギャラ次第やもんな( ̄∇ ̄;)

ハロは「くぐれ!」って言うと太ももをくぐる様にしてるんで
IMG_2001_convert_20100907204159.jpg

IMG_2008_convert_20100907204304.jpg
ここで体をひねってターン^^

太ももを踏み台にしてジャンプ~キャッチってストーリーです^^
これなら助走もないんで、高く遠くにはジャンプ出来ないから安全かな?
IMG_2002_convert_20100907204621.jpg

IMG_2009_convert_20100907204323.jpg
う~~ん^^
カッコイイぞハロ♪

ただ・・・

当然の様に、キャッチには程遠く・・・

諦めます( ̄∇ ̄;)キッパリ

いや・・・

なんでって・・・
IMG_2104_convert_20100907204120.jpg
投げるのめっちゃ難しいもん( ̄∇ ̄)

ハロのジャンプのタイミングに合わせて
ふわってディスクを浮かす様に、ハロの前に投げるって絶対無理!

改めて、ディスクドッグって犬と人の呼吸が大事ってわかりました。

色々芸を持ってるハロ
実はこんな感じで、出来なかった&諦めた芸の方が圧倒的に多いんです(笑)
とうちゃんが、とりあえずやってみる主義なんで(^^)v

最近、あんまり新技挑戦してなかったけど・・・
面白そうな芸あったら挑戦してみよ^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 今日はおまけ付き

以前コメントで「うちの焼きうどんは焼き肉のタレ味!」って書いたらびっくりされた(笑)
久しぶりに夕飯が、焼きうどんだったので・・・
こんな感じです^^ポイントはホルモンを入れること!結構美味しいですよ。
IMG_1979_convert_20100907204503.jpg







10 Comments

  • Name:ティファママ
  • ボルト、って技、私もたぶんハロ君ならいけそうな気がする。。。
    パパさんがその気になりゃ出来るんではないですか?
    いろんなのチャレンジすべきですよ。ハロ君って楽しみながら、
    やってる感じするもん。。。
    また新しいの見せてね!

    焼きうどん、ホルモンうどん風なのかな~?美味しそう。。。
  • 2010/09/07 22:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ポメって骨折しやすいんでやっぱり怖いです。
    まぁ、ハロは骨格もしっかりしてるみたいですが、
    肉付きもまあまあなんでその分負担がありそうで…。

    そうです!ホルモン焼きうどんです!
    アーモンドトーストに続く姫路名物じゃないですよね!?
    あまり知ってる方がいなかったみたいなんで…
  • 2010/09/07 22:35 | URL 
  • Name:ぴろ
  • ハロくん、かっこいいーっ!
    足をくぐった後の、体をひねってジャーンプっ!が、本当にボルトに見えましたよ!
    すごいなぁ、やっぱりアジリティの才能ありますねー。

    それはそうと、焼肉のタレ味の焼うどん、しかもホルモン入り!
    食べたことはないですけど、とっても美味しそうですよね!
    (我が家はお醤油味)
    もう、口が焼うどんになっちゃいました。明日のお昼ごはんはホルモン入りの焼うどんに決定です~。
  • 2010/09/07 22:54 | URL 
  • Name:まさ
  • 踏み台にされる時は「俺を踏み台にした?」とちゃんと言ってくださいよ~。
    このネタ、知らないとは言わせませんからwww
    けど、ほんとポメにジャンプはさせたくないですよね。

    焼肉のタレ味の焼きうどん、今度食べに行かせて貰います(笑)
  • 2010/09/08 11:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • 色んな技があるんですね。
    普通にキャッチ出来るだけでも充分凄いと思います(^^)
    焼き肉のタレの焼きうどん今度試してみます。
    私は麺類NGなのですが、皆好きなので
    喜びそう♪
  • 2010/09/08 16:29 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ボルト・・・とても高度な技なんですね。
    背中を踏み台なんて、ポメクラスならまだしも、
    ボーダーの子だったら、かなりガツーン衝撃
    だろうなぁ・・なんて余計なことまで考えて
    しまいました。(笑)

    そんなことよりも・・ハロくん、やっぱり
    芸達者ですね。(*^^*)膝下をくぐったり、
    飛び越えたり・・・うんうん、カッコいいです。(^▽^)/

    それに、何にでも挑戦してみるパパさんの姿勢にも
    感服致します。ハロくんの芸達者の所以も、
    そういう事なのですよね。(^^)
    見習わせて頂きたいと思います。
  • 2010/09/08 17:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    ハロは格好良く決めてくれるんですがとうちゃんがそれについていけないという…(T_T)
    頑張ってるハロにちょっと申し訳ない気もします。

    ホルモン焼きうどん、作られましたか?
    嫁さん曰く「煮詰めるくらいの感じで焼くといいねん。もやしや刻みネギ入れて
    最後に生卵乗せってのもありやで」だそうです。
    また感想聞かせて下さい(^^)
  • 2010/09/08 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ええ~~スカート履かないとダメですか??
    女装は似合わないと思いますよ(笑)
    高い所からジャンプが一番怖いです(>_<)
    今やってる事も、あと1年程かな?とか考えてますもん。
    歳取ってからの負担になりそうで。

    焼うどんでいいんですか?
    じゃあ・・ステーキは止めときますね^m^
  • 2010/09/08 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    時々嫁さんに、「ポメにそんなんさせて大丈夫なん!?」って言われます^^;
    ハロが楽しそうにやってくれるんで、ついつい色々させたくなるんですよね。

    この焼きうどん、きっと息子さんには好評だと思います。
    また試してみて下さい!
  • 2010/09/08 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    最初に使った写真の子・・・
    練習後の背中見たら、ミミズ腫れ&傷だらけでした^^;
    大人でも声が出る位痛い時あるそうです。

    ハロの芸は、すべてご褒美目当て・・^^;
    おやつによって頑張り度が違います(笑)
    これからも、無理しない程度に芸を磨きます^^
  • 2010/09/08 20:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/156-04ab3b34

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

