--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • なんかもう、秋って感じですよね~
    秋を楽しみたいです。。。
    私は寒いのが苦手なので、なるべく、ゆっくりと涼しくなっていって
    欲しいかな…
    それにしても、ハロ君、ママとの追いかけっこ、めちゃ楽しそうだね!
    ハロ君専用、ラン私たちも行かないと…♪
  • 2010/09/10 00:33 | URL 
  • Name:まさ
  • さすがセレブ、SAのランを買い取るとは…
    何でもするので、俺を雇ってくださいw

    平日は仕方ないですよね~
    って、地元の方もあまりこられないのかな?
    これから涼しくなったら増えるんでしょうか?
    ハロ君追いかけっこ楽しそうですね。
    俺との追いかけっこでもこんな顔して欲しいです(笑)
  • 2010/09/10 10:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    あはは(^^:「さすがセレブなお父さん!」と
    ドキドキワクワクしながら読んでいたのに、
    そういう事なんですね。(笑)

    ハロくん、追いかけっこ、楽しそうですね。(^^)

    ウチのツーワンは「持っておいで」はあり得ず、
    いつも「持って行ったきり」なので、
    コミュニケーション遊びは成立致しません。。(泣笑)
  • 2010/09/10 16:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ほんっとハロは追っ掛けっこが好きです。
    おやつがなくなると素直に持っておいでをせずひたすら逃げます^^;
    追っ掛けっこするなら狭い家の庭かもっと狭い部屋で十分です!
    でも、みんなを招待できるような庭も憧れますね…。
    我が家はとうちゃん以外は寒いの大歓迎です(^^)v
  • 2010/09/10 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    嫁さんとの追っ掛けっこは毎度のことですが、いつも嬉しそうです(^^)
    おやつを握りしめて追い掛ければ
    逃げるどころか駆け寄ってくれますよ^m^
    ただ、笑顔じゃなく必死の形相かもしれませんが…(笑)

    どこかにタダの広い土地、ないですかね~。
  • 2010/09/10 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    そもそも、とうちゃんって言ってる時点でセレブじゃないですよね^^;
    ハロも持っておいで遊びは、気分とギャラ次第です(>_<)
    追いかけっこは大好きなんですけどね(笑)
  • 2010/09/10 20:14 | URL 
  • Name:ぴろ
  • 温かいコメント、本当にありがとうございました♪
    それにしてもハロくんったら。
    満面の笑みですね!楽しそーう♪
    いいんですいいんです、他のワンコとからまなくても、このピカピカ笑顔さえあれば!
    というか、一瞬本気で信じちゃいましたよ、専用ドッグラン...さすがハロくん!さすがハロ家!
    ハロママさんがかわいいミュール履いてらっしゃるのはダテじゃないんだわ、セレブの証なんだわ、なんて。

    そろそろ秋の気配ですねー。
    ポメには過ごしやすい季節到来です♪ようやく抜け毛地獄からの開放...ですかね?
  • 2010/09/10 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ 様へ
    いいでしょう、この笑顔(^^)
    以前とあるランのスタッフさん達に、
    スマイル君と呼ばれてただけのことはあります?
    小さくてもいいからいつかは自宅ラン…夢ですね。

    嫁さんに褒められてるでって言ったら
    「私の品とセンスの良さから起きてしまった錯覚やな」だそうです。
    ちなみにファミレスのサービスランチも食べられないくらい安かったそうです^^;

  • 2010/09/10 21:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/158-9bb795ce

09/09

9月8日の話です。
IMG_2266_convert_20100909192848.jpg
午前中の歯石取りで疲れたのか、家に帰ってぐったりのハロ^^;
まだまだ暑いんで、夕方涼しくなるまでお昼寝の時間^^

夕方になって再び行動開始♪

ハロ~^^
午前中頑張ったんで、素敵なプレゼントですよ♪

じゃじゃ~ん!

ハロ専用ドッグラン!
IMG_2280_convert_20100909192951.jpg
セレブな とうちゃんからのプレゼントだよ~^^

IMG_2276_convert_20100909192950.jpg
ハロのランやから、匂い付けなくても大丈夫やで^^

・・・・って事、言ってみたいですね( ̄∇ ̄;)

宝くじでも当たらないと無理やけど・・・(>_<)

妄想はここまでで、平日のこの日
他に誰もいなくて、貸し切り状態のドッグランでした。
IMG_2282_convert_20100909192956.jpg

IMG_2<br />284_convert_20100909193017.jpg
貸し切り状態のランを楽しそうに走りまわります♪
他のワンコが居ても、あんまり遊んだりしないハロには関係ないんかも^^;

IMG_2299_convert_20100909193131.jpg
ランをうろうろ散歩したり匂い嗅いだり
ハロにとっては、誰も来ないランの方が楽しいんかな??

色んなワンコと遊んで欲しいねんけどな~。
って言っても誰もいないんで
IMG_2288_convert_20100909193049.jpg
持っておいで遊びをいっぱいしましたよ~♪

ただ・・・

何度かやってると・・・
IMG_2313_convert_20100909193209.jpg
追いかけっこになるんやけど( ̄∇ ̄;)

台風の後で、少し風もあって過ごしやすかったです。

少し秋の気配の感じられたランでした。
IMG_2307_convert_20100909193207.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 新技練習開始・・・近日公開?



8 Comments

  • Name:ティファママ
  • なんかもう、秋って感じですよね~
    秋を楽しみたいです。。。
    私は寒いのが苦手なので、なるべく、ゆっくりと涼しくなっていって
    欲しいかな…
    それにしても、ハロ君、ママとの追いかけっこ、めちゃ楽しそうだね!
    ハロ君専用、ラン私たちも行かないと…♪
  • 2010/09/10 00:33 | URL 
  • Name:まさ
  • さすがセレブ、SAのランを買い取るとは…
    何でもするので、俺を雇ってくださいw

    平日は仕方ないですよね~
    って、地元の方もあまりこられないのかな?
    これから涼しくなったら増えるんでしょうか?
    ハロ君追いかけっこ楽しそうですね。
    俺との追いかけっこでもこんな顔して欲しいです(笑)
  • 2010/09/10 10:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    あはは(^^:「さすがセレブなお父さん!」と
    ドキドキワクワクしながら読んでいたのに、
    そういう事なんですね。(笑)

    ハロくん、追いかけっこ、楽しそうですね。(^^)

    ウチのツーワンは「持っておいで」はあり得ず、
    いつも「持って行ったきり」なので、
    コミュニケーション遊びは成立致しません。。(泣笑)
  • 2010/09/10 16:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ほんっとハロは追っ掛けっこが好きです。
    おやつがなくなると素直に持っておいでをせずひたすら逃げます^^;
    追っ掛けっこするなら狭い家の庭かもっと狭い部屋で十分です!
    でも、みんなを招待できるような庭も憧れますね…。
    我が家はとうちゃん以外は寒いの大歓迎です(^^)v
  • 2010/09/10 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    嫁さんとの追っ掛けっこは毎度のことですが、いつも嬉しそうです(^^)
    おやつを握りしめて追い掛ければ
    逃げるどころか駆け寄ってくれますよ^m^
    ただ、笑顔じゃなく必死の形相かもしれませんが…(笑)

    どこかにタダの広い土地、ないですかね~。
  • 2010/09/10 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    そもそも、とうちゃんって言ってる時点でセレブじゃないですよね^^;
    ハロも持っておいで遊びは、気分とギャラ次第です(>_<)
    追いかけっこは大好きなんですけどね(笑)
  • 2010/09/10 20:14 | URL 
  • Name:ぴろ
  • 温かいコメント、本当にありがとうございました♪
    それにしてもハロくんったら。
    満面の笑みですね!楽しそーう♪
    いいんですいいんです、他のワンコとからまなくても、このピカピカ笑顔さえあれば!
    というか、一瞬本気で信じちゃいましたよ、専用ドッグラン...さすがハロくん!さすがハロ家!
    ハロママさんがかわいいミュール履いてらっしゃるのはダテじゃないんだわ、セレブの証なんだわ、なんて。

    そろそろ秋の気配ですねー。
    ポメには過ごしやすい季節到来です♪ようやく抜け毛地獄からの開放...ですかね?
  • 2010/09/10 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ 様へ
    いいでしょう、この笑顔(^^)
    以前とあるランのスタッフさん達に、
    スマイル君と呼ばれてただけのことはあります?
    小さくてもいいからいつかは自宅ラン…夢ですね。

    嫁さんに褒められてるでって言ったら
    「私の品とセンスの良さから起きてしまった錯覚やな」だそうです。
    ちなみにファミレスのサービスランチも食べられないくらい安かったそうです^^;

  • 2010/09/10 21:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/158-9bb795ce

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

