--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、なんでそんなに笑顔が可愛いの~?
    なんでずっと、笑ってますか~
    パパとママと普通にお家で会話してる時ってすごい幸せなかな~って思ってしまいますよね☆
    ほんとに笑ってるもん…

    最後の微妙さもなんか、いい感じ…!
  • 2010/09/10 23:40 | URL 
  • Name:rui dream
  • ほんと??
    そのCM今度 ガン見してみます

    そろそろ ルイ君ランいけそうです
    もうちょっと涼しくなったら 遊んでくださいね~さらにガウ男になってますが・・・
  • 2010/09/11 13:04 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    ほんとハロってよく笑ってるように見えますよね(^^)
    こういう時って思わずこちらも笑顔になってしまいます。
    話しかけると首をかしげてくれるのもかわいいし…親バカ全開!?
  • 2010/09/11 19:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様
    おおっ!ラン解禁ですか!?
    いつでも声掛けて下さい! ガウガウはハロも負けてませんから^^;

    CM見たら本当に怒ってるかどうか教えて下さいね(^^)
  • 2010/09/11 20:07 | URL 
  • Name:ポメ’sママ
  • 今日、歯石除去に行ってきました。
    どんな感じか話を聴きに行ったんですが、たまたま時間が空いてるからって、予約なしでやっていただきました。堅くてどんなにこすっても取れなかった歯石が綺麗に無くなっていました。ガブってするかもって言ったんですが、大丈夫ですよ。ってママさんに言ってもらって安心してお任せしました。
    本当にいい所を教えていただいてありがとうございます。
    友達のMシュナちゃんも行きたいって言ってましたv(*゚-^*)
    私事ばっかり書いて申し訳ないです。
    また楽しみに読ませていただきます。
  • 2010/09/11 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 早速行かれたんですね(^^)ちょっと遠かったのでは?
    でも綺麗になって良かったです。
    お友達にMシュナちゃんがいるんですか?
    ハロはMシュナ大好きなのでまたご一緒出来たらいいなぁ(^^)

    あ、うちの若日記さんのところで、先日のランの様子UPされてますよ!
  • 2010/09/11 21:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/159-f5f32efe

気になるCM

カテゴリ:日常

09/10

あんまりテレビを見ないとうちゃんですが・・・
最近、気になるCMがあります。

「ダイワハウスのdルーム」のCMです。
ポメ好きの方なら気づいてる方も多いと思いますが
出演してる上野樹理さんが着てるシャツに、ポメの絵がプリントされてるんです^^

まあ・・・
とうちゃんは、嫁さんに言われて気付いたんやけどね( ̄∇ ̄;)

そのCMを見て、嫁さんは
IMG_2408_convert_20100910203201.jpg
って言うんですよ。

確かに、そう言われて見たらそう見えなくもない。
でも・・・
とうちゃん的には
IMG_2410_convert_20100910203118.jpg
って思うんやけど・・・

なあ~

ハロはどう思う??
IMG_2412_convert_20100910203224.jpg
そうやろな^^;

まあ・・・どうでもいい話やもんな( ̄∇ ̄;)

IMG_2413_convert_20100910203359.jpg
え!??

そうやったかな??

毎日の様にガウガウ言ってるん見るんやけど・・・
IMG_2415_convert_20100910203247.jpg
い・・いや

なんでもないです( ̄∇ ̄;)


たぶん変わってないって思うけど、ホントに変えてたら芸が細かい!



↓ポチって言って頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、なんでそんなに笑顔が可愛いの~?
    なんでずっと、笑ってますか~
    パパとママと普通にお家で会話してる時ってすごい幸せなかな~って思ってしまいますよね☆
    ほんとに笑ってるもん…

    最後の微妙さもなんか、いい感じ…!
  • 2010/09/10 23:40 | URL 
  • Name:rui dream
  • ほんと??
    そのCM今度 ガン見してみます

    そろそろ ルイ君ランいけそうです
    もうちょっと涼しくなったら 遊んでくださいね~さらにガウ男になってますが・・・
  • 2010/09/11 13:04 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    ほんとハロってよく笑ってるように見えますよね(^^)
    こういう時って思わずこちらも笑顔になってしまいます。
    話しかけると首をかしげてくれるのもかわいいし…親バカ全開!?
  • 2010/09/11 19:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様
    おおっ!ラン解禁ですか!?
    いつでも声掛けて下さい! ガウガウはハロも負けてませんから^^;

    CM見たら本当に怒ってるかどうか教えて下さいね(^^)
  • 2010/09/11 20:07 | URL 
  • Name:ポメ’sママ
  • 今日、歯石除去に行ってきました。
    どんな感じか話を聴きに行ったんですが、たまたま時間が空いてるからって、予約なしでやっていただきました。堅くてどんなにこすっても取れなかった歯石が綺麗に無くなっていました。ガブってするかもって言ったんですが、大丈夫ですよ。ってママさんに言ってもらって安心してお任せしました。
    本当にいい所を教えていただいてありがとうございます。
    友達のMシュナちゃんも行きたいって言ってましたv(*゚-^*)
    私事ばっかり書いて申し訳ないです。
    また楽しみに読ませていただきます。
  • 2010/09/11 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 早速行かれたんですね(^^)ちょっと遠かったのでは?
    でも綺麗になって良かったです。
    お友達にMシュナちゃんがいるんですか?
    ハロはMシュナ大好きなのでまたご一緒出来たらいいなぁ(^^)

    あ、うちの若日記さんのところで、先日のランの様子UPされてますよ!
  • 2010/09/11 21:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/159-f5f32efe

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

