--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    今日はとってもいいお天気だったので、
    ランも気持ち良かったでしょう???
    広くていろいろ楽しそうなドッグランですね♪
    でも行ったタイミングでどんなワンちゃんが来ているかわからない
    ランは、トラブルとかに気を使っていないと怖いですよね~
    ハロ君が無事で良かったです♪
    こんなに高いところに登れるハロ君ってすごいな~^-^
  • 2010/03/14 21:21 | URL 
  • Name:メルママ。
  • ハロくんすごい~!
    メルさん、1mの平均台でも
    震えちゃうのに~!!
    ランは、場所や設備はもちろんだけど
    そこにやってくる常連ワンコさんたちと
    仲良く遊べるかってのも大事ですよね…。
    まぁ、うちの場合は
    遊ぶことに関しては期待してませんが…( ̄∇ ̄;)
    お気に入りのベストなランが見つかるといいですね☆
  • 2010/03/15 07:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ

    いつも、コメントありがとうございます。
    暖かくて気持ち良かったですよ~^^
    相手のワンコは遊んでるつもりでも、体格差とか遊び方とか
    楽しく遊ぶためのルールってあるもんね。
    ハロには、可哀想やったけど、途中からだっこ状態でした
    ランは、タイミングですね~^^;



    メルママ様へ

    ハロは、アジリティ関係は好き?みたいで
    ブリッジはとりあえず、登ります(笑)
    でも、ほんとはもっとワンコと遊んで欲しいんですけど。。。
    ラン選びの絶対条件は、やっぱり安全第一です!
    それに雰囲気が良かったら最高です^^
    色んな所に行って、相性のいいランを探します
  • 2010/03/15 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/16-e3e36168

03/14

やっと仕事の休みの日に晴れた~!!
とうちゃん家は、休みの日はドッグランが定番です。

しかし・・・今回の休みは、昨日から家族会議です。
と言うのも、いつも行っていたドッグランが、先月末で営業を大幅縮小のリニューアルを
行ったんです。。。
カフェが無くなり、ランの面積も半分以下に・・・仲良くなったスタッフさんもいなくなりました。
新しいドッグランを見つけないと!
幸い気楽に遊びに行ける範囲(車で1時間以内)には、ドッグラン4軒が程あります^^

朝まで悩んだ挙句・・・今まで行ったことないドッグランに行きました。
車を走らせる事40分、着いたのは『ワンふれんず』と言うドッグランです。

カフェは無いですが、とっても広くアジリティなんかもあっていい感じ^^
小型犬用スペースも狭いですがあります。

     P3140009_convert_20100314191341.jpg
     だっくす
     フレンドリーなダックスさんに少し遊んでもらいました♪

 この日は、ダックスがたくさん来てました
 他には、ボーダーコリー、シェパード、チワワ、イタグレ、ジャックラッセル
 たくさんのワンコが来てました^^
  ・・・・・写真はないけど(T_T)
 ハイパーな子が来てて、ハロを追いかけ回したり、乗っかろうとしたり・・・
 トラブルを避けるので精一杯で、写真ほとんど撮れなかった(T_T)

         さてここで問題です!
      P3140010_convert_20100314191302.jpg
            ハロはどこにいるでしょ~??



              正解はこちら
       わんふれんず
          こんな高い所もどんどん登って行きます!!

他にも、スラロームやハードル、ブリッジなども楽しみましたよ~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 3mぐらいの高さでした
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 あの高さ平気で、トリミング台ではブルブル(>_<)
コメントが更新の励みになってます^^     





スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    今日はとってもいいお天気だったので、
    ランも気持ち良かったでしょう???
    広くていろいろ楽しそうなドッグランですね♪
    でも行ったタイミングでどんなワンちゃんが来ているかわからない
    ランは、トラブルとかに気を使っていないと怖いですよね~
    ハロ君が無事で良かったです♪
    こんなに高いところに登れるハロ君ってすごいな~^-^
  • 2010/03/14 21:21 | URL 
  • Name:メルママ。
  • ハロくんすごい~!
    メルさん、1mの平均台でも
    震えちゃうのに~!!
    ランは、場所や設備はもちろんだけど
    そこにやってくる常連ワンコさんたちと
    仲良く遊べるかってのも大事ですよね…。
    まぁ、うちの場合は
    遊ぶことに関しては期待してませんが…( ̄∇ ̄;)
    お気に入りのベストなランが見つかるといいですね☆
  • 2010/03/15 07:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ

    いつも、コメントありがとうございます。
    暖かくて気持ち良かったですよ~^^
    相手のワンコは遊んでるつもりでも、体格差とか遊び方とか
    楽しく遊ぶためのルールってあるもんね。
    ハロには、可哀想やったけど、途中からだっこ状態でした
    ランは、タイミングですね~^^;



    メルママ様へ

    ハロは、アジリティ関係は好き?みたいで
    ブリッジはとりあえず、登ります(笑)
    でも、ほんとはもっとワンコと遊んで欲しいんですけど。。。
    ラン選びの絶対条件は、やっぱり安全第一です!
    それに雰囲気が良かったら最高です^^
    色んな所に行って、相性のいいランを探します
  • 2010/03/15 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/16-e3e36168

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

