--/--


- Comments

  • Name:ぴろ
  • そうそうそう!お耳ぺた~んっ♪ってなったお顔って、あざらしみたいで
    可愛いんですよね!
    そっかー、白いからゴマちゃんか~
    めいは黒いから、タマちゃん(多摩川にいましたよね~)ですかねっ。

    ハロくん、喜びの舞はガムが必須アイテムなんですね!
    これ、ものすごくかわいい~♪
    わざと隠して、代わりに変なもの置いてみたくなりますねっ
    どこまでならアイテムとして通用するか実験で!
    形状が似ているお箸とか、くわえるには大きすぎるぬいぐるみとか...
  • 2010/09/12 01:23 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • あはは~、やっぱりくるくる回りますよね~。うちのポン太も同じです!
    ポン太の場合、ワンワン♪ももれなくついてきますが(笑)、ハロ君はワンワンはついてこないのかなあ?

    それにしても、歯磨きガムを机の上から取ってきてまたくるくる行動は、おもしろいですー。
    不思議!

    お耳ぺったんも、やっぱりうれしいときはどこの子もぺったんですね(笑)
     耳がないとほんとあざらしみたいだ。
    いろんな別名を持つハロ君ですね(笑)
  • 2010/09/12 17:44 | URL 
  • Name:ティファママ
  • こんなに喜んでくれると嬉しいですよね~
    大興奮ですね~
    2日ぶり、とかになったらどうなるのかな~
    うちのティファ二ーは2日ぶりに会うとしばらく、近寄って来てくれません。。。
  • 2010/09/12 17:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    立ち耳のポメは、耳も感情表現豊かですもんね^^
    まんまる顔が大好きです!

    ガムの代用は、咥えれたらなんでもOKみたいです(笑)
    代用品で多いのはフリスビーですが、
    30cm位の棒やったりぬいぐるみでも咥えて回ってます^^;
    なんの意味があるのか謎のまんまです。
  • 2010/09/12 18:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    クルクル回るのは喜びの舞ですもんね^^
    ハロは、ガムを咥えてるんでワンワンは言いませんよ(*^_^*)
    なんでガムが必要なのかは謎です(笑)

    別名・・・雪だるま・カエル・・・^^;
    命名者ポン太ママさんやん!
  • 2010/09/12 18:54 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    この歓迎の舞が始まると、途中お得意のおんぶもするので、
    なかなか頭も上げられず固まるしかありません。

    ハロを置いといて出掛けるのは私の方が寂しくて気になってなかなか出来ないですね~^^;
    きっとティファニーちゃんは拗ねちゃってるんでしょうね(^^)
    どこに行くにも一緒に行けたら…ってよく思います。
  • 2010/09/12 20:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/160-b02c1888

09/11

共働きの我が家・・・
ハロは、仕事で誰もいない家で留守番してます。

私達が帰ってくると、何年も会ってなかったかの様に大歓迎♪
しっぽ振って喜んでくれる姿を見ると、少し疲れも軽くなります^^
IMG_2448_convert_20100911204410.jpg

IMG_2449_convert_20100911204503.jpg

IMG_2452_convert_20100911204434.jpg
姿が見えると、とにかく回ります!!
その場でくるくる!
こんな風景は、どこの家庭でもあるんじゃないかな^^

今日は、そんな様子を紹介です^^

IMG_2456_convert_20100911204459.jpg

IMG_2457_convert_20100911204528.jpg

IMG_2460_convert_20100911204543.jpg
デジイチのスポーツモードでもブレブレ( ̄∇ ̄;)
少しも止まる事なく、歓迎のダンスは続きます(笑)

IMG_2465_convert_20100911204607.jpg
くるくる、ぴょんぴょん!!
大興奮^^

と、まあ・・・
ここまでは、どこの家庭でも見かける風景かな??って思うんやけど・・・

ハロは、ここからが変( ̄∇ ̄;)!

まだまだ興奮冷めやらぬ時・・・
IMG_2429_convert_20100911204227.jpg
テーブルに向かってダッシュ!

IMG_2431_convert_20100911204241.jpg
なにやら怪しい行動でしょ~!?

何をしてるのかって言うと
テーブルの上に置いてる、歯磨きガムを物色中なんです( ̄∇ ̄;)
IMG_2434_convert_20100911204307.jpg

IMG_2437_convert_20100911204330.jpg
ハロは、くるくる回って喜ぶ時ガムを必ず咥えます(ーー゛)

小さい頃からの習慣で
嫁さんは、仕事に出掛ける前にテーブルにガムを置いて行きます。
ガムが無い時には、適当なおもちゃを咥えて回ってます^^;

以前、記事にしたんですがガムもおもちゃも隠すと・・・

[広告 ] VPS

再掲載です。
必死でガム探してるでしょ(笑)

なんで、咥えるんでしょうね??
謎です(ーー゛)

この歓迎の時・・・
とうちゃんが、大好きなハロの顔があります^^

普段は、ピンって立った耳!!
嬉しいと耳がペタって無くなるんです^^
その顔が大好き~^^
若干、ゴマちゃんぽくなるけど・・・
IMG_2439_convert_20100911204418.jpg
あんまり上手に撮れなかった(T_T)
もっとまん丸になるんですよ^^



6 Comments

  • Name:ぴろ
  • そうそうそう!お耳ぺた~んっ♪ってなったお顔って、あざらしみたいで
    可愛いんですよね!
    そっかー、白いからゴマちゃんか~
    めいは黒いから、タマちゃん(多摩川にいましたよね~)ですかねっ。

    ハロくん、喜びの舞はガムが必須アイテムなんですね!
    これ、ものすごくかわいい~♪
    わざと隠して、代わりに変なもの置いてみたくなりますねっ
    どこまでならアイテムとして通用するか実験で!
    形状が似ているお箸とか、くわえるには大きすぎるぬいぐるみとか...
  • 2010/09/12 01:23 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • あはは~、やっぱりくるくる回りますよね~。うちのポン太も同じです!
    ポン太の場合、ワンワン♪ももれなくついてきますが(笑)、ハロ君はワンワンはついてこないのかなあ?

    それにしても、歯磨きガムを机の上から取ってきてまたくるくる行動は、おもしろいですー。
    不思議!

    お耳ぺったんも、やっぱりうれしいときはどこの子もぺったんですね(笑)
     耳がないとほんとあざらしみたいだ。
    いろんな別名を持つハロ君ですね(笑)
  • 2010/09/12 17:44 | URL 
  • Name:ティファママ
  • こんなに喜んでくれると嬉しいですよね~
    大興奮ですね~
    2日ぶり、とかになったらどうなるのかな~
    うちのティファ二ーは2日ぶりに会うとしばらく、近寄って来てくれません。。。
  • 2010/09/12 17:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    立ち耳のポメは、耳も感情表現豊かですもんね^^
    まんまる顔が大好きです!

    ガムの代用は、咥えれたらなんでもOKみたいです(笑)
    代用品で多いのはフリスビーですが、
    30cm位の棒やったりぬいぐるみでも咥えて回ってます^^;
    なんの意味があるのか謎のまんまです。
  • 2010/09/12 18:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    クルクル回るのは喜びの舞ですもんね^^
    ハロは、ガムを咥えてるんでワンワンは言いませんよ(*^_^*)
    なんでガムが必要なのかは謎です(笑)

    別名・・・雪だるま・カエル・・・^^;
    命名者ポン太ママさんやん!
  • 2010/09/12 18:54 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    この歓迎の舞が始まると、途中お得意のおんぶもするので、
    なかなか頭も上げられず固まるしかありません。

    ハロを置いといて出掛けるのは私の方が寂しくて気になってなかなか出来ないですね~^^;
    きっとティファニーちゃんは拗ねちゃってるんでしょうね(^^)
    どこに行くにも一緒に行けたら…ってよく思います。
  • 2010/09/12 20:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/160-b02c1888

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

