--/--


- Comments

  • Name:みるここパパ
  • ハロくんたいしたもんです!というかハローとうちゃんがすごいのか。
    我が家も食欲だけがとりえの芸では無くがんばります。
  • 2010/09/12 19:43 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ハロ君凄い凄い!!
    三日目でここまで出来るなんて、凄いですよ~
    ハロ君も凄いけど、
    やっぱりとうちゃんの教え方が上手なのかな??
    また今度、生で見せて下さいね~♪
  • 2010/09/12 22:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • みるここパパ様へ
    一番凄いのはハロのおやつへの執念ですね^^;
    とにかく何かしたらおやつもらえるって思ってるから必死なんです。
    …食い気も役に立ちますよ!以前ゲームで食い気全開のおかげで
    おもちゃをGETできましたもん(^^)
  • 2010/09/12 23:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    これはおなじみのアラウンド+ジャンプなんでやりやすいんです。
    難しいのは連続して何回かしないとおやつはないとわかってもらうことですね^^;
    見るだけじゃなく、またお子様達にもしてもらえるように練習重ねます!
  • 2010/09/12 23:31 | URL 
  • Name:チャタママ
  • はじめまして♪
    ハロ君凄いですね~
    って言うか、とうちゃんの教え方が上手いんですね!
    いくらおやつ好きな子でも教え方が悪ければやりませんからね♪
    ハロ君と、うちのフウタがタイプが似ているのでちょくちょく訪問してました!
    これからも新技楽しみにしています♪
  • 2010/09/13 01:38 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • いつも思う事ですが、ハロ君の技を習得するスピードの速さには
    びっくり!ι(◎д◎)ノヾです!
    天才だわ~
    それに比べて…(._.)
    芸のない3ころ達が
    いとおしくなるわ~(^^ゞ
    ハロ君の芸の完成披露、楽しみにしてるね☆
  • 2010/09/13 05:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ 様へ
    コメントありがとうございます!
    ハロはチャタロウ君やフウタ君の足元にも及びません(^^ゞ
    いつも凄いなぁと感心しながら訪問させてもらってます^^;
    またよろしければ技とか教えて下さい!
    これからも遊びに来て下さいね(^^)
  • 2010/09/13 07:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    3ころさん達はそれぞれに良いキャラ持ってて、
    それぞれに周りを和ませてくれるから羨ましいです。
    技の披露、直接出来るかなぁ?
    1日ランとか運動会の予定ってないんでしょうか?
    また3ころさん達と会いたいなぁ♪
  • 2010/09/13 07:12 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 凄い!! 是非生で見たいです♪
    それにしても まだ つけも出来ないうちの子達。。。
    ハロ君教えてくださ~い(*^_^*)
    そのうちペアダンスできそうですね。
  • 2010/09/13 09:03 | URL 
  • Name:まさ
  • スゲー、3日でこれだけできたら凄いですよ!?
    ハロ君も全然苦にしてないようで、楽しんでますね~。
    うちの若達を1週間預けるので、ちょっと特訓してくれないですか?(いや、マジで)
  • 2010/09/13 10:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • ほんとすごーい!!
    ハロ君もとっても楽しそうです。
    我が家は、「つけ」もできないわ・・・
    まささん同様、うちのポン太も預けますから合宿お願いします!
    訓練と同時に多頭飼いを味わえますよ~(笑)
  • 2010/09/13 11:06 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    やっぱりハロくん、すごい!
    ちゃんとメリーゴーランドしてますよ~。(*^^*)

    うちはまず「つけ」ですね。
    何もしてない「ツケ」で前途多難ですが。(汗笑)
  • 2010/09/13 16:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    ペアダンスいいですね~^^
    一緒に踊ると楽しそうです!!
    ハロの付け!は・・・
    ほんと適当なんで出来てるって言えないんです(笑)
  • 2010/09/13 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    今までの技の変形なんで、そんな凄くないです^^;
    若様と一週間も離れたら、まささんが寂しいでしょ~^^
  • 2010/09/13 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ハロに取っては、勉強の時間=おやつなんで笑顔で頑張ってます^^;
    ポン太君も合宿参加ですか~^^
    多頭飼いの練習になっていいかも(笑)
    いつかは、ハロの妹か弟欲しいんですけどね^^
  • 2010/09/13 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    つけ・・・うちのハロも適当なんですよ^^;
    でも、適当なツケでも出来る様になって
    教えれる芸が増えました^^
    向かい合って教える芸だけじゃなくて、
    同じ向きを向いてる芸が出来ますよ^^
  • 2010/09/13 20:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/161-33b97bd6

ハロ新芸練習中♪

カテゴリ:

09/12

9月9日の記事で、隅っこに少し書いた「新芸・・・」
だんだん形になってきました^^

最近、新しい技に挑戦してなかったんで久しぶりに頑張ってみようって
色々考えました^^
本当は、「縄跳び」に挑戦しようって思ったんやけど、家には縄が無い!!
って事で、考えたのが今回の芸です^^

まだまだ、思ってる感じにはなってないんですけど・・・
練習中の芸を公開です^^

ハロ~^^がんばってな。
IMG_2492_convert_20100912181038.jpg
お勉強はノリノリのハロ♪

まずは、「つけ!」のコマンドでスタート位置へ
IMG_2496_convert_20100912181107.jpg

IMG_2497_convert_20100912181610.jpg
ここから、「アラウンド」でくるって一周させます。

一周回った所で
IMG_2510_convert_20100912181157.jpg
手で輪っか作ってジャ~ンプ!

IMG_2519_convert_20100912181221.jpg
こんな感じです^^

これを3~4周連続でやりたいんやけど・・・
今の所、ジャンプする度に「ご褒美くれ~」って催促されます( ̄∇ ̄;)
連続で出来たら、メリーゴーランドっぽくていいかな?って思うんやけど・・^^;

動画も撮ってみたので見て下さいね^^(音出ますんで音量注意)

[広告 ] VPS

もっとスムーズに出来たらいいねんけど・・・
教え始めて3日やったらこの辺で十分かな^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 写真だけじゃなく、動画も残していきたいな^^

16 Comments

  • Name:みるここパパ
  • ハロくんたいしたもんです!というかハローとうちゃんがすごいのか。
    我が家も食欲だけがとりえの芸では無くがんばります。
  • 2010/09/12 19:43 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ハロ君凄い凄い!!
    三日目でここまで出来るなんて、凄いですよ~
    ハロ君も凄いけど、
    やっぱりとうちゃんの教え方が上手なのかな??
    また今度、生で見せて下さいね~♪
  • 2010/09/12 22:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • みるここパパ様へ
    一番凄いのはハロのおやつへの執念ですね^^;
    とにかく何かしたらおやつもらえるって思ってるから必死なんです。
    …食い気も役に立ちますよ!以前ゲームで食い気全開のおかげで
    おもちゃをGETできましたもん(^^)
  • 2010/09/12 23:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    これはおなじみのアラウンド+ジャンプなんでやりやすいんです。
    難しいのは連続して何回かしないとおやつはないとわかってもらうことですね^^;
    見るだけじゃなく、またお子様達にもしてもらえるように練習重ねます!
  • 2010/09/12 23:31 | URL 
  • Name:チャタママ
  • はじめまして♪
    ハロ君凄いですね~
    って言うか、とうちゃんの教え方が上手いんですね!
    いくらおやつ好きな子でも教え方が悪ければやりませんからね♪
    ハロ君と、うちのフウタがタイプが似ているのでちょくちょく訪問してました!
    これからも新技楽しみにしています♪
  • 2010/09/13 01:38 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • いつも思う事ですが、ハロ君の技を習得するスピードの速さには
    びっくり!ι(◎д◎)ノヾです!
    天才だわ~
    それに比べて…(._.)
    芸のない3ころ達が
    いとおしくなるわ~(^^ゞ
    ハロ君の芸の完成披露、楽しみにしてるね☆
  • 2010/09/13 05:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ 様へ
    コメントありがとうございます!
    ハロはチャタロウ君やフウタ君の足元にも及びません(^^ゞ
    いつも凄いなぁと感心しながら訪問させてもらってます^^;
    またよろしければ技とか教えて下さい!
    これからも遊びに来て下さいね(^^)
  • 2010/09/13 07:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    3ころさん達はそれぞれに良いキャラ持ってて、
    それぞれに周りを和ませてくれるから羨ましいです。
    技の披露、直接出来るかなぁ?
    1日ランとか運動会の予定ってないんでしょうか?
    また3ころさん達と会いたいなぁ♪
  • 2010/09/13 07:12 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 凄い!! 是非生で見たいです♪
    それにしても まだ つけも出来ないうちの子達。。。
    ハロ君教えてくださ~い(*^_^*)
    そのうちペアダンスできそうですね。
  • 2010/09/13 09:03 | URL 
  • Name:まさ
  • スゲー、3日でこれだけできたら凄いですよ!?
    ハロ君も全然苦にしてないようで、楽しんでますね~。
    うちの若達を1週間預けるので、ちょっと特訓してくれないですか?(いや、マジで)
  • 2010/09/13 10:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • ほんとすごーい!!
    ハロ君もとっても楽しそうです。
    我が家は、「つけ」もできないわ・・・
    まささん同様、うちのポン太も預けますから合宿お願いします!
    訓練と同時に多頭飼いを味わえますよ~(笑)
  • 2010/09/13 11:06 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    やっぱりハロくん、すごい!
    ちゃんとメリーゴーランドしてますよ~。(*^^*)

    うちはまず「つけ」ですね。
    何もしてない「ツケ」で前途多難ですが。(汗笑)
  • 2010/09/13 16:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    ペアダンスいいですね~^^
    一緒に踊ると楽しそうです!!
    ハロの付け!は・・・
    ほんと適当なんで出来てるって言えないんです(笑)
  • 2010/09/13 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    今までの技の変形なんで、そんな凄くないです^^;
    若様と一週間も離れたら、まささんが寂しいでしょ~^^
  • 2010/09/13 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ハロに取っては、勉強の時間=おやつなんで笑顔で頑張ってます^^;
    ポン太君も合宿参加ですか~^^
    多頭飼いの練習になっていいかも(笑)
    いつかは、ハロの妹か弟欲しいんですけどね^^
  • 2010/09/13 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    つけ・・・うちのハロも適当なんですよ^^;
    でも、適当なツケでも出来る様になって
    教えれる芸が増えました^^
    向かい合って教える芸だけじゃなくて、
    同じ向きを向いてる芸が出来ますよ^^
  • 2010/09/13 20:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/161-33b97bd6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

