--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 貸し切りラン(*^-^*)
    いいですねぇ~☆
    うちの子らにピッタリかも!
    ワンコが居るとフリーズ状態で
    遊べへんけど、公園の芝生でワンコが
    居てないと、走ってます(*´∀`)クスクス
    ハロ君はいつ見ても元気いっぱいの
    芸達者やねぇ~☆
    感心感心v(。-_-。)vブイッ♪
  • 2010/09/13 12:13 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ご近所に素敵なドッグランがありましたね。(^^)
    しかも、この暑さとはいえ日曜日に貸し切りとは
    羨まし素晴らし過ぎます。(^o^;

    ディスクキャッチ、やっぱり見ててカッコいいですね。(*^^*)
    頑張ろっと。(^o^;(笑)
  • 2010/09/13 16:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • そんなに近くにランがあったのですか~
    へ~!
    また教えてくださいね~☆
    ハロ君の芸、今度会う時、楽しみ~
    ティファ二ーは8の字、完璧マスターしたけど、新しいのは全くないので、
    また簡単そうなの教えてください。。。
  • 2010/09/13 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ 様へ
    ここは多分貸し切り確率高いと思います。
    ちゃんと手入れしてくれててなのに無料でのびのび遊べて…
    ちょっとした穴場を見つけた感じですね(^^)
    もう少し涼しくなったらここでこっそり
    芸の練習出来そうです。
  • 2010/09/13 22:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    本当に近くてびっくりでした^^;
    しかもちゃんと芝生の手入れもされてるし。
    思いっきりディスクの練習出来ました(^^)v
    バニラブルーさんも頑張ってやってみて下さい!
  • 2010/09/13 22:28 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ティファニーちゃんの8の字、見たいと思いつつ、
    なかなか機会がなくて残念です(T_T)
    今度お会い出来た時は絶対に見せて下さいね!
    次の技ですか…ティファニーちゃんだとジャンプは簡単過ぎっぽいし、
    ここはやっぱり運動会でポイントの高い「おんぶ」ですか~!?(^◇^)

  • 2010/09/13 22:34 | URL 
  • Name:rui dream
  • きれいなランですね
    こんな素敵な場所が近くにあるなんてうらやましいです

    ハロ君もいっぱい走れて とってもしあわせそうです
    続きも楽しみです
  • 2010/09/13 23:07 | URL 
  • Name:LULU母
  • え~!?そんなご近所さんにドッグランがあったんですかぁぁぁ!!!
    いいですねぇ~
    しかも、整備がいき届いてる所なら、ハロくんとこは常連さんになるんでしょうかぁ?

    でも、貸し切りだとちょっと寂しいですね(>_<)
    私も行ってみたいので、今度是非予定を合わせて、ご一緒しましょ~♪
  • 2010/09/13 23:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    きれいですよね~、このラン。
    芝生だし他の子もあまりいないんで、ルイ君のリハビリにいいかも!?

    ハロだけじゃなく嫁さんもいっぱい走ってましたよ~(^^)
    ただこちらは楽しいというより疲れきってましたが^^;

  • 2010/09/14 07:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    15分…といっても田舎なんで信号がないおかげですが^^;
    でも思ってたより近い・きれい・無料ってのは得した気分です♪

    ぜひぜひまた一緒に遊んでやって下さい!楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2010/09/14 07:12 | URL 
  • Name:まさ
  • ほんと綺麗に手入れされてるランですね~
    いい穴場見つけましたね。
    ハロ君一人でこれだけ遊べるのはほんと羨ましいです。
  • 2010/09/14 17:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • わー、いいなあ。車で15分で行けるところにランがあって~。
    きれいだし、ハロ君も思う存分走れますね~。
    そんなに近くにあると、毎週行ける~。うらやましい~。
  • 2010/09/14 17:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    以前に話した、加西の霊園ランです。
    設備ってのは、テーブルのみですが、綺麗に手入れされてたランでしたよ^^
    ただ・・・お客さんは滅多に来ないみたいですが^^;
  • 2010/09/14 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ほんと近くにあってびっくりです^^
    無料なんで、ちょっと散歩の代わりにって気楽に行けそうです。
    これで他のワンコが来てくれるといいんですけどね。
  • 2010/09/14 20:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/162-80975a48

09/13

9月12日の話です。

まだまだ暑い日が続いてますね~^^;
ランで遊ばしたいけど・・・
涼しくなってから出掛けるから、それまで少し寝て体力温存しといて~
IMG_2534_convert_20100912214508.jpg
また、そんな寝方して・・・
寝にくくないんかな??


前から存在は知ってたんやけど、今まで行った事が無かったランへ行きました^^
行こうって思って調べてビックリ!
我が家から、車で15分程の距離で一番近いランでした。
IMG_2563_convert_20100912215717.jpg
まあ・・・ある程度予想はしてましたが、他にお客さんの姿は無く
またまた貸し切り状態^^;

逆に予想を裏切ったのが、とっても整備された綺麗なランだった事(^^)v
ランは広いとは言えませんが、小型犬数頭なら十分な広さがあり
芝生も手入れが行き届いていて雑草も少なかったです。

他に誰もいないラン・・・
当然の様に追いかけっこが始まります^^;
IMG_2544_convert_20100912214529.jpg

IMG_2546_convert_20100912214505.jpg
楽しそうに走るハロ^^

ただ・・・・
私達の体力が持つはずもなく( ̄∇ ̄;)

ハロ~^^追いかけっこも楽しいけど
もっと楽しい、持っておいで遊びしよか!!
IMG_2549_convert_20100912214527.jpg

IMG_2551_convert_20100912214557.jpg

IMG_2554_convert_20100912214719.jpg
ドッグランなんやから・・・
ハロが楽しいのが一番!!!
決して楽したいだけじゃないですよ( ̄∇ ̄)

おお!!
お次はそれですか~?
IMG_2571_convert_20100912214727.jpg
ハロ~^^

そしたら投げるぞ~!
行っけ~~!!
IMG_2580_convert_20100912220121.jpg

IMG_2584_convert_20100912214835.jpg
しっかり投げたディスクを目で追ってます^^

IMG_2586_convert_20100912214908.jpg
キャッチ体制に入って・・・

IMG_2587_convert_20100912214938.jpg
う~~ん・・・おしい(>_<)!

持っておいでも、ディスクも一度スイッチ入るとハイテンションになります!
持って帰っては、クルクル回って早く投げての催促^^

次行くで~!!
IMG_2601_convert_20100912215047.jpg
おお!!
ディスクを追い掛けながらの飛行犬!!
ちょっと低空飛行やけど・・・^^;

ジャンピングキャ~ッチ!!
IMG_2602_convert_20100912215052.jpg
ならず(>_<)

今度こそは
IMG_2598_convert_20100912214957.jpg
キャ~ッチ(^^)v
カッコイイぞ!!

IMG_2557_convert_20100912214655.jpg
うんうん^^
カッコよかったぞハロ(^◇^)!

かなり走り回ったハロ・・・
IMG_2562_convert_20100912214824.jpg
3時前に行った時には、日も陰り風もあって心地良かったんですが
急に日差しが強くなり、ハロも息が上がってる様やったんで
ここのランは30分程で後にしました。

帰りの車でクールダウン出来たのか、すぐに体力が復活したハロ
私達も少し物足りなかったので、別のランに向かう事に・・・
続きは次回にアップしま~す^^


↓ポチってして頂けると嬉しです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 貸し切りラン(*^-^*)
    いいですねぇ~☆
    うちの子らにピッタリかも!
    ワンコが居るとフリーズ状態で
    遊べへんけど、公園の芝生でワンコが
    居てないと、走ってます(*´∀`)クスクス
    ハロ君はいつ見ても元気いっぱいの
    芸達者やねぇ~☆
    感心感心v(。-_-。)vブイッ♪
  • 2010/09/13 12:13 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ご近所に素敵なドッグランがありましたね。(^^)
    しかも、この暑さとはいえ日曜日に貸し切りとは
    羨まし素晴らし過ぎます。(^o^;

    ディスクキャッチ、やっぱり見ててカッコいいですね。(*^^*)
    頑張ろっと。(^o^;(笑)
  • 2010/09/13 16:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • そんなに近くにランがあったのですか~
    へ~!
    また教えてくださいね~☆
    ハロ君の芸、今度会う時、楽しみ~
    ティファ二ーは8の字、完璧マスターしたけど、新しいのは全くないので、
    また簡単そうなの教えてください。。。
  • 2010/09/13 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ 様へ
    ここは多分貸し切り確率高いと思います。
    ちゃんと手入れしてくれててなのに無料でのびのび遊べて…
    ちょっとした穴場を見つけた感じですね(^^)
    もう少し涼しくなったらここでこっそり
    芸の練習出来そうです。
  • 2010/09/13 22:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    本当に近くてびっくりでした^^;
    しかもちゃんと芝生の手入れもされてるし。
    思いっきりディスクの練習出来ました(^^)v
    バニラブルーさんも頑張ってやってみて下さい!
  • 2010/09/13 22:28 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ティファニーちゃんの8の字、見たいと思いつつ、
    なかなか機会がなくて残念です(T_T)
    今度お会い出来た時は絶対に見せて下さいね!
    次の技ですか…ティファニーちゃんだとジャンプは簡単過ぎっぽいし、
    ここはやっぱり運動会でポイントの高い「おんぶ」ですか~!?(^◇^)

  • 2010/09/13 22:34 | URL 
  • Name:rui dream
  • きれいなランですね
    こんな素敵な場所が近くにあるなんてうらやましいです

    ハロ君もいっぱい走れて とってもしあわせそうです
    続きも楽しみです
  • 2010/09/13 23:07 | URL 
  • Name:LULU母
  • え~!?そんなご近所さんにドッグランがあったんですかぁぁぁ!!!
    いいですねぇ~
    しかも、整備がいき届いてる所なら、ハロくんとこは常連さんになるんでしょうかぁ?

    でも、貸し切りだとちょっと寂しいですね(>_<)
    私も行ってみたいので、今度是非予定を合わせて、ご一緒しましょ~♪
  • 2010/09/13 23:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    きれいですよね~、このラン。
    芝生だし他の子もあまりいないんで、ルイ君のリハビリにいいかも!?

    ハロだけじゃなく嫁さんもいっぱい走ってましたよ~(^^)
    ただこちらは楽しいというより疲れきってましたが^^;

  • 2010/09/14 07:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    15分…といっても田舎なんで信号がないおかげですが^^;
    でも思ってたより近い・きれい・無料ってのは得した気分です♪

    ぜひぜひまた一緒に遊んでやって下さい!楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2010/09/14 07:12 | URL 
  • Name:まさ
  • ほんと綺麗に手入れされてるランですね~
    いい穴場見つけましたね。
    ハロ君一人でこれだけ遊べるのはほんと羨ましいです。
  • 2010/09/14 17:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • わー、いいなあ。車で15分で行けるところにランがあって~。
    きれいだし、ハロ君も思う存分走れますね~。
    そんなに近くにあると、毎週行ける~。うらやましい~。
  • 2010/09/14 17:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    以前に話した、加西の霊園ランです。
    設備ってのは、テーブルのみですが、綺麗に手入れされてたランでしたよ^^
    ただ・・・お客さんは滅多に来ないみたいですが^^;
  • 2010/09/14 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ほんと近くにあってびっくりです^^
    無料なんで、ちょっと散歩の代わりにって気楽に行けそうです。
    これで他のワンコが来てくれるといいんですけどね。
  • 2010/09/14 20:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/162-80975a48

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

