--/--


- Comments

  • Name:ぴろ
  • すごーい、とても愛玩犬とは思えない運動神経...
    アジリティとかディスクとか、あ、ダンスもしてましたねっ
    しかもダンスは教えて3日?!
    どれだけ頭がいいんですか、ハロくんっ( ̄▽ ̄)
    めいは...ひたすら飛んで飛んで飛んで~なんですけど...
    どうやったら覚えてくれるのか、コツを教えてもらいたいものです~
  • 2010/09/14 21:29 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君モテモテ~☆ヒューヒュー
    もてるのも辛いね~
    カサデぺロはプールもあるんですね~
    へ~いいな~
    また行ってみたいな~♪
  • 2010/09/14 22:22 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 私も今日とうとうランデビューしちゃいました。
    ドキドキしたけど、くっきーが楽しそうでビックリ
    すっかり味をしめてしましました(*^_^*)
    今度は是非ご一緒してくださいね。
  • 2010/09/14 22:25 | URL 
  • Name:rui dream
  • あらあら
    モテモテハロ君ですやん(^-^)
    ダックスちゃんは 本当にハロ君のことが 好きで好きで仕方ないんでしょうね~~
    この天使のカート 私が狙ってるのと一緒だぁ~~~
    やっぱりほしいなぁ
  • 2010/09/14 22:52 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ハロ君大人気ですね~♪
    一日に2件もドッグランへ行けてハロ君も大満足だったでしょうね^-^
    ↓のランどこだろう~??と気になっていましたが、加西の法華山の霊園のランだったんですね~
    ここなら我が家からも近いし、これからの季節気持ちが良さそう♪
    また行ってみます~
    ここでもご一緒出来たら嬉しいです^-^
  • 2010/09/15 08:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    アジもディスクも、ランに行っても全然遊ばない苦肉の策なんです^^;
    めいちゃんの様に楽しそうに走ってくれるのが理想です!
    しつけは全然覚えてくれないハロ・・・
    芸はおやつの為に頑張りますよ(笑)
  • 2010/09/15 10:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    なぜか男の子にモテるんですよね^^;
    また、ティファニーちゃんに守ってもらわないと!

    でも、もうプールシーズンも終わりですよね…
  • 2010/09/15 10:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    記事読みましたよ^^
    心配してたくっきーくん上手に遊んでた様ですね♪
    ランは普段見れない様子が見れるのがいいですよね^^
    是非今度はランで遊びましょう!
  • 2010/09/15 10:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    なぜか男の子限定でモテるハロ・・・
    それで遊んでくれたらいいんですけどね^^;
    このカート凄く評判いいですよね^^
    オプションで自分仕様にアレンジも出来るようですし、色んな場面で活躍しそうです。
  • 2010/09/15 10:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    そうです!加西の霊園ランです。
    ただ・・・霊園のブログ見てると、めったにお客さん来てない様なので寂しいかも^^;
    あと設備はテーブルだけなので、飲み物なども用意する必要あります。
    無料なので贅沢は言えませんがね^^
  • 2010/09/15 10:18 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ君、モテモテだけど、気が付いてない顔してますね。
    気が付いてない振りしてんのかな?(笑)
    ここもアジが充実してますね~。

    それにしてもダックス君、あの高さ(カートの)から脱走したんですか?
    どんだけ好きやねんて感じですよね(笑)
  • 2010/09/15 14:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 散歩は10分程度、階段はだめ、段差には要注意。
    ポメを飼う時の注意事項でした。
    でも、そんな事無いんですね。
    アジリティも見事にこなしてるハロ君。すごいなぁ~
    うちのポメsもなにか出来るようにしたいです。
    アジリティさせてみたいけど、愛犬広場は遠くてちょっと無理かな・・・運転が・・・
    でも、加古川ならなんとか行けそうなので、
    一度行ってみようと思います。
    ハロ君のおかげで新しい道が開けそうです♪(v^-^v)♪
    いつも素敵な情報をありがとうございます。
    読むのを楽しみにしてますv(*゚-^*)
  • 2010/09/15 16:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    気づいてないって言うか・・・
    無視してるんですよね~^^;
    ず~~っと小走りで逃げてましたから(>_<)
    カートから飛び降りた瞬間びっくりしました^^;
    結構な高さありますもんね。
  • 2010/09/15 19:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    アジリティなら加古川じゃなくても、
    三木のSAから10分位でグッドラックって言うランにもありますよ。
    ただ・・・やはりポメの骨は折れやすいのは間違いないので
    アジリティは危険を伴います^^;
    ハロもハードルを一番低くして飛んでますよ^^
    ポメにあったレベルで遊んでます。
    ドッグダンスの様なトリックの方が安全かも。
    ワンコと一緒になって遊べると、アジもディスクも持っておいでも楽しいもんね^^
  • 2010/09/15 19:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/163-f41f09b6

09/14

9月12日の続きです。

加西のドッグランを後にしてそのまま家に帰る予定だったのですが
ハロも復活し、私達も少し物足りなかったので別のランへ行く事にしました。

さっきのランでは、誰も居なかったので誰かいそうなランへ
向かったのは、加古川にある「カサデぺロ」です^^
IMG_2620_convert_20100914190048.jpg

こちらのランには、ちょっとしたアジリティや夏場限定のプールもあります。
プールは・・・後の事を考えると腰が引けるので^^;
アジリティで遊びました♪
IMG_2622_convert_20100914190138.jpg

IMG_2626_convert_20100914190158.jpg
Aフレームって言うんかな??
ちゃんとタッチラインも踏んで余裕のクリア~^^

IMG_2648_convert_20100914190421.jpg

IMG_2646_convert_20100914190411.jpg
ハードルは得意やもんな~^^
ぴょんぴょんクリアしていきますよ。

こんな感じで遊んでると・・・
IMG_2633_convert_20100914190217.jpg
ハロの背後に迫る見覚えのある黒い影・・・
前回ここのランで遊んだ時に、ず~~っとハロのストーカーをしてたダックス君
前回の様子は こちら

今回も前回同様
IMG_2637_convert_20100914190218.jpg
トコトコ短い足でハロの後をついてきます^^

ママさんに「ダメ!」って言われても
IMG_2640_convert_20100914190242.jpg
どこに居ても、ハロの後ろに^^

何度もママさんに怒られてたダックス君^^
「いいですよ~^^うちも犬慣れの練習になるんで・・」って言ったんやけど
IMG_2642_convert_20100914190402.jpg
とうとう天使のカートに確保(笑)

この後も、ママさんの目を盗んでカートから脱走してはハロにピッタリやったけど^m^

IMG_2656_convert_20100914190435.jpg
そんな様子を見ていて興味を持ったのか・・・
シュナ君とジャックラッセルちゃんが、ハロに興味深々
IMG_2658_convert_20100914190443.jpg
この日のランでは、ず~~っと逃げてるハロの姿ばっかり見てた気が( ̄∇ ̄;)
もて過ぎるのも大変なのだと気付いた、もてたことのないとうちゃん…

IMG_2655_convert_20100914190446.jpg
逃げ疲れて冷凍タオルを頭からかけて涼むハロ^^
完全に温泉に入って寛ぐおっさんやん( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


14 Comments

  • Name:ぴろ
  • すごーい、とても愛玩犬とは思えない運動神経...
    アジリティとかディスクとか、あ、ダンスもしてましたねっ
    しかもダンスは教えて3日?!
    どれだけ頭がいいんですか、ハロくんっ( ̄▽ ̄)
    めいは...ひたすら飛んで飛んで飛んで~なんですけど...
    どうやったら覚えてくれるのか、コツを教えてもらいたいものです~
  • 2010/09/14 21:29 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君モテモテ~☆ヒューヒュー
    もてるのも辛いね~
    カサデぺロはプールもあるんですね~
    へ~いいな~
    また行ってみたいな~♪
  • 2010/09/14 22:22 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 私も今日とうとうランデビューしちゃいました。
    ドキドキしたけど、くっきーが楽しそうでビックリ
    すっかり味をしめてしましました(*^_^*)
    今度は是非ご一緒してくださいね。
  • 2010/09/14 22:25 | URL 
  • Name:rui dream
  • あらあら
    モテモテハロ君ですやん(^-^)
    ダックスちゃんは 本当にハロ君のことが 好きで好きで仕方ないんでしょうね~~
    この天使のカート 私が狙ってるのと一緒だぁ~~~
    やっぱりほしいなぁ
  • 2010/09/14 22:52 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ハロ君大人気ですね~♪
    一日に2件もドッグランへ行けてハロ君も大満足だったでしょうね^-^
    ↓のランどこだろう~??と気になっていましたが、加西の法華山の霊園のランだったんですね~
    ここなら我が家からも近いし、これからの季節気持ちが良さそう♪
    また行ってみます~
    ここでもご一緒出来たら嬉しいです^-^
  • 2010/09/15 08:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    アジもディスクも、ランに行っても全然遊ばない苦肉の策なんです^^;
    めいちゃんの様に楽しそうに走ってくれるのが理想です!
    しつけは全然覚えてくれないハロ・・・
    芸はおやつの為に頑張りますよ(笑)
  • 2010/09/15 10:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    なぜか男の子にモテるんですよね^^;
    また、ティファニーちゃんに守ってもらわないと!

    でも、もうプールシーズンも終わりですよね…
  • 2010/09/15 10:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    記事読みましたよ^^
    心配してたくっきーくん上手に遊んでた様ですね♪
    ランは普段見れない様子が見れるのがいいですよね^^
    是非今度はランで遊びましょう!
  • 2010/09/15 10:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    なぜか男の子限定でモテるハロ・・・
    それで遊んでくれたらいいんですけどね^^;
    このカート凄く評判いいですよね^^
    オプションで自分仕様にアレンジも出来るようですし、色んな場面で活躍しそうです。
  • 2010/09/15 10:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    そうです!加西の霊園ランです。
    ただ・・・霊園のブログ見てると、めったにお客さん来てない様なので寂しいかも^^;
    あと設備はテーブルだけなので、飲み物なども用意する必要あります。
    無料なので贅沢は言えませんがね^^
  • 2010/09/15 10:18 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ君、モテモテだけど、気が付いてない顔してますね。
    気が付いてない振りしてんのかな?(笑)
    ここもアジが充実してますね~。

    それにしてもダックス君、あの高さ(カートの)から脱走したんですか?
    どんだけ好きやねんて感じですよね(笑)
  • 2010/09/15 14:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 散歩は10分程度、階段はだめ、段差には要注意。
    ポメを飼う時の注意事項でした。
    でも、そんな事無いんですね。
    アジリティも見事にこなしてるハロ君。すごいなぁ~
    うちのポメsもなにか出来るようにしたいです。
    アジリティさせてみたいけど、愛犬広場は遠くてちょっと無理かな・・・運転が・・・
    でも、加古川ならなんとか行けそうなので、
    一度行ってみようと思います。
    ハロ君のおかげで新しい道が開けそうです♪(v^-^v)♪
    いつも素敵な情報をありがとうございます。
    読むのを楽しみにしてますv(*゚-^*)
  • 2010/09/15 16:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    気づいてないって言うか・・・
    無視してるんですよね~^^;
    ず~~っと小走りで逃げてましたから(>_<)
    カートから飛び降りた瞬間びっくりしました^^;
    結構な高さありますもんね。
  • 2010/09/15 19:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    アジリティなら加古川じゃなくても、
    三木のSAから10分位でグッドラックって言うランにもありますよ。
    ただ・・・やはりポメの骨は折れやすいのは間違いないので
    アジリティは危険を伴います^^;
    ハロもハードルを一番低くして飛んでますよ^^
    ポメにあったレベルで遊んでます。
    ドッグダンスの様なトリックの方が安全かも。
    ワンコと一緒になって遊べると、アジもディスクも持っておいでも楽しいもんね^^
  • 2010/09/15 19:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/163-f41f09b6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

