--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 水曜日は貸切なんですね~
    また水曜日行ってみよかな…
    ハロ君に偶然に会える日が楽しみだわ~♪
    それにしてもハロ君、貸切がいいんだね。嬉しそうだ~
  • 2010/09/17 20:48 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君凄い!!かっこいい~
    パパさんのカメラワークも凄い~
    ナイスショットですね。
    うちのポメsにもやらせたい~
    でも、なかなか言う事聞いてくれないのでむずかしいです。
    ブログ開設した早々に訪問して下さってありがとうございます。
    まだまだ素人で、カウンターすらつけれません。
    ボチボチ頑張りますのでお付き合いしていただけたらうれしいです。
  • 2010/09/17 20:58 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくん、スーパーキャッチお見事です。(*^^*)
    久しぶりで五割って凄いのではないですか?(^^)
    外しちゃっても、笑顔が可愛いので◎(*^^*)←二重丸、いや五重丸のつもり。^^ゞ

    すみません、唐突ですが、リンク貼らせて頂いても
    宜しいでしょうか。^^ゞ
  • 2010/09/18 00:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    夕方で、雨が降りそうだったから、少なかったんだと思います。
    貸し切りの方には数人いらっしゃったんで…。
    偶然と言わず、いつでも声掛けて下さい!
    ティファニーちゃんからハロに、他のワンちゃん達との
    遊び方を教えてやって下さいm(__)m
  • 2010/09/18 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    ハロはなかなか持っておいでをしてくれなかったんですが、
    ディスクは投げてもらわないと楽しくないって思ったみたいで
    ご機嫌でキャッチしては持って来てくれるようになりました(^^)
    ブログもワンちゃんとの遊びも、ちょとずつ、ぼちぼち…ですよね!
    また訪問させて頂きますね(^^)v
  • 2010/09/18 20:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    何故かこの日は絶好調でした^^
    普段は2割ぐらいなんですけど、やっぱり涼しくなったからですかね。

    リンクの件、ありがとうございます^^
    リンクフリーなんで、遠慮なくべたべた貼っちゃってください^^
    こちらもリンクさせて頂きますね!
  • 2010/09/18 20:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • おぉ~~~
    かっこいい~~~
    ハロ君 どんどん ディスクキャッチ うまくなってますね~~
    パパさん ママさんのスローイングも上達したんでしょうけど・・・

    あこがれちゃうわ~~
  • 2010/09/18 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    だんだん涼しくなってきたので、
    ルイ君と一緒にディスクで遊びましょう~^^
    早くルイ君とランで遊びたいです♪
  • 2010/09/18 22:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/166-8b8ba04f

09/17

9月15日の話です。

IMG_2715_convert_20100916222723.jpg
満面の笑みを浮かべながら走るハロ^^

追い掛けてるのは・・・
IMG_2724_convert_20100916222738.jpg
嫁さんです( ̄∇ ̄;)

休みの日はラン!の我が家
この日は、グッドラックに行って来ました^^

平日だったので、誰か居そうなランに行こうってなったんですけど・・・
この日も貸し切りランでした(>_<)

仕方ないんで・・・走る!走る!どんどこ走る嫁( ̄∇ ̄;)
IMG_2727_convert_20100916222804.jpg
この笑顔、他のワンコとの追いかけっこでも見せて欲しいです!

そんな嫁さんも体力に限界があります。
そうなると・・・
ワンパターンですが
IMG_2731_convert_20100916222802.jpg
お助けディスクの出番です^^;

この日は、ほんと涼しくハロも元気いっぱい^^
IMG_2736_convert_20100916222819.jpg
わんわん!吠えながらディスクを追いかけます。
見ていて凄く楽しい感じが伝わってくるぞ♪

IMG_2756_convert_20100916222831.jpg

IMG_2757_convert_20100916222900.jpg
夏場、ディスクで遊ぶ時間も短かった為か
最近ロングスローでのキャッチ率は低かったんですが
この日は絶好調!^^

格好いいスーパーキャッチ連発!
IMG_2774_convert_20100916222941.jpg
スローミスを除けば、5割位の確率でキャッチしてましたよ♪

IMG_2790_convert_20100916223034.jpg

IMG_2807_convert_20100916223055.jpg
まあ・・・ジャンプ力の無いポメなんで
ジャンピングキャッチって言っても、10cm位の高さのジャンプやけどね( ̄∇ ̄;)

キャッチ出来ると嬉しそうにディスク咥えて戻って来ます^^
IMG_2808_convert_20100916223136.jpg
得意満面ってこんな顔の事を言うんやろな~。

ダイレクトキャッチに必死なハロ
絶好調って言っても、半分はキャッチ出来ない訳で・・・
IMG_2817_convert_20100916223155.jpg
これもいい感じでジャンプ!って思った瞬間。

僅かなタイミングのずれで・・・
IMG_2818_convert_20100916223208.jpg
なんって顔してるん!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん  
そんな残念そうな顔せんでもええよ^^
キャッチ出来なくても楽しいんやからな。


ディスクでいっぱい遊んで少し休憩してると
IMG_2782_convert_20100916223011.jpg
どんよりしていた空から雨がポツポツ降ってきました。
まあ、1時間以上は遊んだしハロも満足したかな?

ハロ、今日はディスク頑張ったな~^^
楽しかったか?
IMG_2849_convert_20100916223219.jpg
とうちゃんは、たくさんのワンコと遊んでくれる方が嬉しいな( ̄∇ ̄;)

貸し切り状態のランでの、キラキラした笑顔を他のワンコがいても見たいぞ^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






8 Comments

  • Name:ティファママ
  • 水曜日は貸切なんですね~
    また水曜日行ってみよかな…
    ハロ君に偶然に会える日が楽しみだわ~♪
    それにしてもハロ君、貸切がいいんだね。嬉しそうだ~
  • 2010/09/17 20:48 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君凄い!!かっこいい~
    パパさんのカメラワークも凄い~
    ナイスショットですね。
    うちのポメsにもやらせたい~
    でも、なかなか言う事聞いてくれないのでむずかしいです。
    ブログ開設した早々に訪問して下さってありがとうございます。
    まだまだ素人で、カウンターすらつけれません。
    ボチボチ頑張りますのでお付き合いしていただけたらうれしいです。
  • 2010/09/17 20:58 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくん、スーパーキャッチお見事です。(*^^*)
    久しぶりで五割って凄いのではないですか?(^^)
    外しちゃっても、笑顔が可愛いので◎(*^^*)←二重丸、いや五重丸のつもり。^^ゞ

    すみません、唐突ですが、リンク貼らせて頂いても
    宜しいでしょうか。^^ゞ
  • 2010/09/18 00:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    夕方で、雨が降りそうだったから、少なかったんだと思います。
    貸し切りの方には数人いらっしゃったんで…。
    偶然と言わず、いつでも声掛けて下さい!
    ティファニーちゃんからハロに、他のワンちゃん達との
    遊び方を教えてやって下さいm(__)m
  • 2010/09/18 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    ハロはなかなか持っておいでをしてくれなかったんですが、
    ディスクは投げてもらわないと楽しくないって思ったみたいで
    ご機嫌でキャッチしては持って来てくれるようになりました(^^)
    ブログもワンちゃんとの遊びも、ちょとずつ、ぼちぼち…ですよね!
    また訪問させて頂きますね(^^)v
  • 2010/09/18 20:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    何故かこの日は絶好調でした^^
    普段は2割ぐらいなんですけど、やっぱり涼しくなったからですかね。

    リンクの件、ありがとうございます^^
    リンクフリーなんで、遠慮なくべたべた貼っちゃってください^^
    こちらもリンクさせて頂きますね!
  • 2010/09/18 20:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • おぉ~~~
    かっこいい~~~
    ハロ君 どんどん ディスクキャッチ うまくなってますね~~
    パパさん ママさんのスローイングも上達したんでしょうけど・・・

    あこがれちゃうわ~~
  • 2010/09/18 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    だんだん涼しくなってきたので、
    ルイ君と一緒にディスクで遊びましょう~^^
    早くルイ君とランで遊びたいです♪
  • 2010/09/18 22:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/166-8b8ba04f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

