--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君日曜、甲子園浜やったの~
    わ~オフ会とっても楽しそう~
    オフ会ってほんとにいいですね。。。
    ハロ君もとっても楽しそうで、いいな~
    お肉美味しそ~

    私たち、ちょっと近くまで行っていたかな。。。♪
  • 2010/09/20 12:25 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • わー、めちゃにぎやかなBBQオフだったんですねー。
    そりゃあ、まわりから注目されるの間違いなしですよね!
    お会いしたことのないポメちゃんがたっくさん。
    あ~、日曜日だけだめだったのが悔やまれる~。
    一番近いのに・・・
  • 2010/09/20 12:31 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 昨日は色々と失礼しました。
    無事たどり着けて本当によかったです。
    駐車場でハロとうちゃん&ママさんを
    見つけたときは、車から飛び出しそうになりましたよ~~♪
    みるくも2回目の方がいらして安心だったと思います。
    またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
    ありがとうございました。
  • 2010/09/20 15:42 | URL 
  • Name:さくらママ
  • 昨日はお疲れ様でした。
    楽しかったですね~。
    ハロ君を抱っこできてうれしかったです。
    ほんとにみんな連れて帰りたいと思いました(笑)
    また是非ご一緒して下さい。
  • 2010/09/20 17:53 | URL 
  • Name:まさ
  • お疲れ様でした。
    いや~ほんと楽しかったですね。
    うちは何もしてなかったので、ほんとルイ家には感謝です。
    旦那さんもずっと焼いてくれてましたもんね。
    また涼しくなったら昼からやりましょうね♪
  • 2010/09/20 20:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    たくさんのワンちゃんたちが集まりましたね。(*^^*)
    みんな嬉しそうで、見ている私まで嬉しくなります。
    ハロくん、目じりが下がってますよ~。(^o^)

    そっか、BBQかぁ、こういうオフ会もありだなぁ・・
    これならウチのツーワンも大丈夫かも。(^-^)多少騒いでも?(笑)
    なんて思ったりしました。

    リンクありがとうございました。
    なかなか書き込みできなくて、すみませんでした。。
    今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
  • 2010/09/20 20:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    BBQおいしかったですよ~(^^)
    食べるの専門だった私はほとんど全ての味を確かめましたから!
    こういう時って、ワンちゃん達より
    私達の方がテンション上がって盛り上がるんですよね^^;

    近くって、まさか宝塚方面じゃないですよね?
    昼過ぎまではそっちにいたんで、もし入れ違いだったら
    めちゃめちゃ残念ですもん…(T_T)
  • 2010/09/20 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ご一緒出来なくて寂しかったですよ~!
    でもだいぶん涼しくなってきたし、またみんなで集まってワイワイするには
    いい感じだと思うんで、そういう機会増やしましょう!
    (といってもうちは何も企画出来ませんが…^^;)
  • 2010/09/20 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    上手く道案内出来ず、申し訳なかったですm(__)m
    あんなにワンちゃんいたのにみるくちゃんは全然怖がることもなかったし、
    くっきー君もガウガウじゃなかったですよ~♪
    よっぽどハロの方がひどいです(-_-;)
    2ワン乗せて運転は大変かもしれませんが、
    これからぜひぜひカフェやランやオフ会や、ご一緒させて下さいね!
  • 2010/09/20 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    お疲れ様でした!
    ハロが大変お世話になりまして…ありがとうございましたm(__)m
    さくらちゃんに会えて嬉しかったです。
    おおきなモフモフ…気持ちよかった~♪
    また一緒に走り回れるランでもお会いできたらなぁと思います。
    これからも宜しくお願い致します!!
  • 2010/09/20 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    今回は色々とお疲れ様でした&お世話になりました。
    本当に楽しかったです。参加できてよかったです(^o^)丿
    ルイ家にも感謝いっぱいですm(__)m
    次回は昼から…いいですね~。でもやっぱり飲みたいでしょう?
    となるとやっぱり【お食事処まさ】でかな?^m^
  • 2010/09/20 21:22 | URL 
  • Name:LULU母
  • お久し振りです。。。
    ちょっとPCから遠ざかっっていまして、更新もせず、他の方のblogにもお邪魔せず・・・
    失礼いたしました!

    BBQオフ会、すっごく楽しそうですね~
    ワンコも人も大勢でテンション上がりますよね~!
    初めて会う方でも、「ワンコ」という共通の話題があるので盛り上がれますもんね(*^_^*)
    ワンコとの生活って、こういう出会いがあったり楽しいイベントがあるので楽しいし幸せを感じますね!!!
  • 2010/09/20 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    凄く楽しかったです(^^)
    隣に大学生くらいのグループがいてそっちの方が賑やかで
    ワンちゃん達のワンキャンガウなんてかわいいもんでした^^;

    こちらこそリンク貼っていただけて嬉しいです(^^)
    お忙しい時期だと思いますが、また遊びに来て下さい!
  • 2010/09/20 22:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    実はかなり人見知りな私は、終始食べることに専念してまして…^^;
    (大食いだからってだけではないですよ!)
    でもみんなの話を聞いてるのも楽しいですね。
    あ~うちもそんな事あるある…みたいなところでちょっと話出来て入っていきやすいし。
    ハロが来てから、今まで行った事ない所にも行くようになったし、
    そのおかげで色んな方と出会えるし、確かにワンコの威力は凄いです!
    また楽しい所見つけたら教えて下さいね(^o^)
  • 2010/09/20 22:22 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • BBG会お疲れ様です。
    凄い楽しいそうなのが写真から伝わってきますね。さすがハロとうちゃんさんのカメラワーク♪
    食欲の秋なのかワンコたちもおやつに群がってますね。
    これから過ごしやすいいい季節になるので、ワンコ達も外でいっぱい遊べますね
  • 2010/09/20 22:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    おやつを持ってると、絶対人気者になれますよ!
    これからの季節はサツマイモや栗にいい反応してくれると思います^^;

    いつも夕方からの出動でしたが、そろそろ活動時間が早く・長くなってきました。
    またランに行きますんで、たっぷり遊んでやって下さい!
  • 2010/09/20 23:17 | URL 
  • Name:ちびサクラ
  • はじめまして、ちっちゃい方のサクラママです^^
    今回、初めてBBQオフ会に参加させていただきました。
    帰って来てから、ハロくんのブログを初めて覗かせていただきました。
    ハロくんのディスク追っかける姿に
    わぁ~!カッコイイぃぃ~!
    ちょっと見惚れてしまってました^^

    ちびサクラのおかげで、こんな楽しいオフ会に参加出来て本当に嬉しく、そして感動してます。

    名カメラマンのパパさん、
    ちびサクラを可愛く撮っていただき、ありがとうございました^^
  • 2010/09/21 01:07 | URL 
  • Name:Dママ&Dパパ&ねぇち
  • 先日はご一緒して頂きありがとうございました<(_ _)>
    この会には、初参加だったので
    始めはドキドキだったのですが
    皆さん気さくな方ですぐに馴染めた(・・?かな
    私も旦那もねぇちもとっても楽しく・σ(^¬^@)うまひぃ~な1日を過ごさせて頂きましたヽ(^。^)

    また、お会い出来る機会がある事を(♡^∀^人)願います!

    ホント・ありがとうございました<(_ _)>
  • 2010/09/21 01:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちびサクラ 様へ
    先日は色々とお話しをさせていただき、ありがとうございました。
    サクラちゃん、本当にかわいくてハロの妹にしたいくらいでした(*^_^*)
    今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
    また遊びに来て下さいね!
  • 2010/09/21 07:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ&Dパパ&ねぇち様へ
    こちらこそ色々ご馳走になりっぱなしですいませんでした^^;
    あんなに楽しいオフ会、企画して下さった方々に感謝ですね。
    ぜひまた企画して頂きたく思います^m^
    (なかなか自分達では出来ないので人任せですが…)
    これからも宜しくお願いします!
    またブログのほうも遊びにいかせてもらいますね!
  • 2010/09/21 07:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/167-b4788eab

09/20

9月19日の話です。

この日は、前から楽しみにしてたイベント「甲子園浜BBQオフ会」でした^^
IMG_2970_convert_20100920090737.jpg


早速、参加メンバーの紹介です!
IMG_2909_convert_20100920090423.jpg
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイ君一家。

IMG_2966_convert_20100920090719.jpg
うちの若日記のジョン君・パピ君&まささん。

今回のBBQオフ会は、ルイ家とまささんの幹事で色々と準備・連絡等して下さいました。

ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪
IMG_2939_convert_20100920090515.jpg
くっきー君・みるくちゃん&まったりままさん
今回、みるくちゃんと会うのは2回目で、くっきー君は初めましてでした。

サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡからは
IMG_2904_convert_20100920090414.jpg
ポメのご先祖さま、サモエドのさくらちゃん
IMG_2974_convert_20100920090700.jpg
桃太郎くん&さくらちゃん一家。
さくらちゃん、今回一番人気!!^^
大きな体で、モフモフコート!とっても優しい子でしたよ^^

ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ
IMG_2919_convert_20100920090534.jpg
D君&D君一家。
ライオンカットがとっても似合ってましたよ^^
D君とは、以前西宮ガーデンズで行われた、「ポメラニアン夏祭り」で少しお会いしたんですが
ゆっくりお話するのは初めてです^^ その時の様子はこちら

そして、ルイ君のブログを読んで参加された
IMG_2930_convert_20100920090614.jpg
まだ9カ月の可愛い、さくらちゃん♪
さくらちゃん、本当に可愛いくてルイ君パパさんと「連れて帰りたい」って話したのは内緒です(*^_^*)


以上、8ポメ・1パピ・1サモエドの10ワンコと7家族で
にぎやかに始まりました^^

この日は、連休中ってのもあって甲子園浜は沢山のお客さんで賑わってました!
ワンコをたくさん連れている私達のグループは、結構注目の的^^
あちこちで「可愛い~♪」って声が・・・
うんうん^^
そらそうでしょ~
みんな可愛い子ばっかりやもんな。

IMG_2967_convert_20100920090833.jpg

IMG_2914_convert_20100920090815.jpg

IMG_2982_convert_20100920100928.jpg
ほんと沢山のお肉に魚介・野菜…食べきれない程でした♪

もちろんワンコ達にも、おやつタイムがありました。
IMG_2938_convert_20100920090930.jpg

IMG_2931_convert_20100920101712.jpg
しかし・・・卑しい隊の四天王
他を圧倒する食べっぷり!( ̄∇ ̄;)


飼い主さん同士、初めての方もいましたが
犬好きって共通点もあって、ほんと楽しく盛り上がりましたよ^^
4時スタートだったのですが、日もとっぷり暮れて辺りは真っ暗に

暗くなっても、まだまだ盛り上がりますが・・・
写真はもう撮れませんでした。

今回、少しでも明るい方がいいかな?って単焦点レンズで撮ったんですが
ボケが強すぎて失敗(>_<)
あんまりいい写真が撮れませんでした。
IMG_2948_convert_20100920090858.jpg
ハロ・ルイ君・くっきー君・みるくちゃんの4ショット^^
視線バラバラ。。。。。なんとも締まらない写真です^^;

リードが外れて、脱走したさくらちゃん@9カ月
なぜか嫁さんの周りをくるくる回って・・・・
IMG_2896_convert_20100920091008.jpg
勝手に捕獲されてました(笑)


各家族から、ブドウやクッキーなどお土産まで・・・
うちからは・・・・何も無かった^^;
頂くばかりで、ほんと申し訳ないm(__)m

今回の企画、ほんと楽しかったです!!
ルイ家・まささん 本当に幹事役ありがとうございました^^
また、みんなで集まりましょうね♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


20 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君日曜、甲子園浜やったの~
    わ~オフ会とっても楽しそう~
    オフ会ってほんとにいいですね。。。
    ハロ君もとっても楽しそうで、いいな~
    お肉美味しそ~

    私たち、ちょっと近くまで行っていたかな。。。♪
  • 2010/09/20 12:25 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • わー、めちゃにぎやかなBBQオフだったんですねー。
    そりゃあ、まわりから注目されるの間違いなしですよね!
    お会いしたことのないポメちゃんがたっくさん。
    あ~、日曜日だけだめだったのが悔やまれる~。
    一番近いのに・・・
  • 2010/09/20 12:31 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 昨日は色々と失礼しました。
    無事たどり着けて本当によかったです。
    駐車場でハロとうちゃん&ママさんを
    見つけたときは、車から飛び出しそうになりましたよ~~♪
    みるくも2回目の方がいらして安心だったと思います。
    またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
    ありがとうございました。
  • 2010/09/20 15:42 | URL 
  • Name:さくらママ
  • 昨日はお疲れ様でした。
    楽しかったですね~。
    ハロ君を抱っこできてうれしかったです。
    ほんとにみんな連れて帰りたいと思いました(笑)
    また是非ご一緒して下さい。
  • 2010/09/20 17:53 | URL 
  • Name:まさ
  • お疲れ様でした。
    いや~ほんと楽しかったですね。
    うちは何もしてなかったので、ほんとルイ家には感謝です。
    旦那さんもずっと焼いてくれてましたもんね。
    また涼しくなったら昼からやりましょうね♪
  • 2010/09/20 20:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    たくさんのワンちゃんたちが集まりましたね。(*^^*)
    みんな嬉しそうで、見ている私まで嬉しくなります。
    ハロくん、目じりが下がってますよ~。(^o^)

    そっか、BBQかぁ、こういうオフ会もありだなぁ・・
    これならウチのツーワンも大丈夫かも。(^-^)多少騒いでも?(笑)
    なんて思ったりしました。

    リンクありがとうございました。
    なかなか書き込みできなくて、すみませんでした。。
    今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
  • 2010/09/20 20:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    BBQおいしかったですよ~(^^)
    食べるの専門だった私はほとんど全ての味を確かめましたから!
    こういう時って、ワンちゃん達より
    私達の方がテンション上がって盛り上がるんですよね^^;

    近くって、まさか宝塚方面じゃないですよね?
    昼過ぎまではそっちにいたんで、もし入れ違いだったら
    めちゃめちゃ残念ですもん…(T_T)
  • 2010/09/20 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ご一緒出来なくて寂しかったですよ~!
    でもだいぶん涼しくなってきたし、またみんなで集まってワイワイするには
    いい感じだと思うんで、そういう機会増やしましょう!
    (といってもうちは何も企画出来ませんが…^^;)
  • 2010/09/20 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    上手く道案内出来ず、申し訳なかったですm(__)m
    あんなにワンちゃんいたのにみるくちゃんは全然怖がることもなかったし、
    くっきー君もガウガウじゃなかったですよ~♪
    よっぽどハロの方がひどいです(-_-;)
    2ワン乗せて運転は大変かもしれませんが、
    これからぜひぜひカフェやランやオフ会や、ご一緒させて下さいね!
  • 2010/09/20 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    お疲れ様でした!
    ハロが大変お世話になりまして…ありがとうございましたm(__)m
    さくらちゃんに会えて嬉しかったです。
    おおきなモフモフ…気持ちよかった~♪
    また一緒に走り回れるランでもお会いできたらなぁと思います。
    これからも宜しくお願い致します!!
  • 2010/09/20 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    今回は色々とお疲れ様でした&お世話になりました。
    本当に楽しかったです。参加できてよかったです(^o^)丿
    ルイ家にも感謝いっぱいですm(__)m
    次回は昼から…いいですね~。でもやっぱり飲みたいでしょう?
    となるとやっぱり【お食事処まさ】でかな?^m^
  • 2010/09/20 21:22 | URL 
  • Name:LULU母
  • お久し振りです。。。
    ちょっとPCから遠ざかっっていまして、更新もせず、他の方のblogにもお邪魔せず・・・
    失礼いたしました!

    BBQオフ会、すっごく楽しそうですね~
    ワンコも人も大勢でテンション上がりますよね~!
    初めて会う方でも、「ワンコ」という共通の話題があるので盛り上がれますもんね(*^_^*)
    ワンコとの生活って、こういう出会いがあったり楽しいイベントがあるので楽しいし幸せを感じますね!!!
  • 2010/09/20 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    凄く楽しかったです(^^)
    隣に大学生くらいのグループがいてそっちの方が賑やかで
    ワンちゃん達のワンキャンガウなんてかわいいもんでした^^;

    こちらこそリンク貼っていただけて嬉しいです(^^)
    お忙しい時期だと思いますが、また遊びに来て下さい!
  • 2010/09/20 22:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    実はかなり人見知りな私は、終始食べることに専念してまして…^^;
    (大食いだからってだけではないですよ!)
    でもみんなの話を聞いてるのも楽しいですね。
    あ~うちもそんな事あるある…みたいなところでちょっと話出来て入っていきやすいし。
    ハロが来てから、今まで行った事ない所にも行くようになったし、
    そのおかげで色んな方と出会えるし、確かにワンコの威力は凄いです!
    また楽しい所見つけたら教えて下さいね(^o^)
  • 2010/09/20 22:22 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • BBG会お疲れ様です。
    凄い楽しいそうなのが写真から伝わってきますね。さすがハロとうちゃんさんのカメラワーク♪
    食欲の秋なのかワンコたちもおやつに群がってますね。
    これから過ごしやすいいい季節になるので、ワンコ達も外でいっぱい遊べますね
  • 2010/09/20 22:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    おやつを持ってると、絶対人気者になれますよ!
    これからの季節はサツマイモや栗にいい反応してくれると思います^^;

    いつも夕方からの出動でしたが、そろそろ活動時間が早く・長くなってきました。
    またランに行きますんで、たっぷり遊んでやって下さい!
  • 2010/09/20 23:17 | URL 
  • Name:ちびサクラ
  • はじめまして、ちっちゃい方のサクラママです^^
    今回、初めてBBQオフ会に参加させていただきました。
    帰って来てから、ハロくんのブログを初めて覗かせていただきました。
    ハロくんのディスク追っかける姿に
    わぁ~!カッコイイぃぃ~!
    ちょっと見惚れてしまってました^^

    ちびサクラのおかげで、こんな楽しいオフ会に参加出来て本当に嬉しく、そして感動してます。

    名カメラマンのパパさん、
    ちびサクラを可愛く撮っていただき、ありがとうございました^^
  • 2010/09/21 01:07 | URL 
  • Name:Dママ&Dパパ&ねぇち
  • 先日はご一緒して頂きありがとうございました<(_ _)>
    この会には、初参加だったので
    始めはドキドキだったのですが
    皆さん気さくな方ですぐに馴染めた(・・?かな
    私も旦那もねぇちもとっても楽しく・σ(^¬^@)うまひぃ~な1日を過ごさせて頂きましたヽ(^。^)

    また、お会い出来る機会がある事を(♡^∀^人)願います!

    ホント・ありがとうございました<(_ _)>
  • 2010/09/21 01:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちびサクラ 様へ
    先日は色々とお話しをさせていただき、ありがとうございました。
    サクラちゃん、本当にかわいくてハロの妹にしたいくらいでした(*^_^*)
    今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
    また遊びに来て下さいね!
  • 2010/09/21 07:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ&Dパパ&ねぇち様へ
    こちらこそ色々ご馳走になりっぱなしですいませんでした^^;
    あんなに楽しいオフ会、企画して下さった方々に感謝ですね。
    ぜひまた企画して頂きたく思います^m^
    (なかなか自分達では出来ないので人任せですが…)
    これからも宜しくお願いします!
    またブログのほうも遊びにいかせてもらいますね!
  • 2010/09/21 07:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/167-b4788eab

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

