--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • この日はコチラだったんですね~
    ぐっどらっくから、パパの実家へお墓参りの後、「いつも誰もいないランなのに、今日はにぎわってるな~」と話しながら前を通ったんですよ~その時間はポメらしきワンちゃんはいなかったけど、そのあとだったのかな??
    こちらは、お手入れしか利用したことがなくて、ランは行ったことがないのですが、確か3時間1200円ですよね~
    クッキーだけじゃ、3時間も必要ないので・・でも、綺麗なランですよね♪また行ってみます^-^
  • 2010/09/23 09:58 | URL 
  • Name:めぽばにママ
  • ハロくんは大きなワンが苦手なんですね。
    他の子と遊べなくても走って楽しそうな姿を見れれば嬉しいですよね。

    ハロくん ジャンプ力 (’ x ’)すごーい!!
  • 2010/09/23 10:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:チャタママ
  • ハロ君、可愛いお顔が台無しだぞ~(笑)
    そんなに大きな子が苦手かな・・・
    でもね、無理にワンコ同士遊ぶよりパパ、ママと楽しく遊んでくれた方がいいんだよ♪
    ハロ君のハイジャンプ凄いね~♪
    パパのカメラもお上手ですぅ~
  • 2010/09/23 12:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    うちも、三木のSAランに行く時に覗くんやけど・・・
    お客さんいないんですよね~^^;
    この日は、さすがに連休中だったので何組か来られてましたよ^^

    近くにグッドラックや・無料ランがあるとなかなか行く機会ないですね
    また、ランに行く時誘ってくださいね^^
  • 2010/09/23 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • めぽばにママ 様へ
    ダメなんですよね~(>_<)
    すぐにガウガウしちゃうんですよ。
    ランに行って、社会性身につけて欲しいんですけど・・・
    少しはフレンドリーになって欲しいです!
  • 2010/09/23 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    すぐにガウガウしちゃうダメダメわんこです(>_<)
    ランに行っても、他のワンコと遊ばないんで、私達が相手するって感じです。。
    それがダメなんかな~??
  • 2010/09/23 20:57 | URL 
  • Name:rui dream
  • あっ
    ここいってみたいなぁって言ってたところだ
    でも うちからだと遠いし・・・ってまだいけてないランなんですけどね~
    いつかいってみたいな

    ハロ君の反応は期待を裏切りません(笑)
    でもさ そのうちなれますよ きっと
    うん きっとね(自分に言い聞かせてみる)
  • 2010/09/23 21:34 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ君、女の子に誘って貰えている時が華だぞっ。
    おっちゃんも昔はなぁ~(遠い目)www
    ハロ君もうちのパピと同じで干渉されるのが嫌なんでしょうね(^^;)
  • 2010/09/23 22:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    確かに高速やバイパスから離れてるし、ちょっと遠いですね。
    このランまで来られる時はハロ家お気に入りの「えるみたーじゅ」さんで
    ランチコースってのもおすすめですよ!

    出来れば苦手な子に対する反応は期待を裏切って
    超フレンドリーやん!!ってなってもらいたいです(-_-;)
  • 2010/09/23 23:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    いいですね~、まささん昔は…だったんですか?
    昔も今も何もない人がここにいるって言うのに(T_T)
    ハロなんて男の子からも女の子からも誘ってもらってるのに
    全然乗らないなんて、どんだけ贅沢なんでしょうね。
    嫁さんは「私には遊ぼうするし、超笑顔やし~」って嬉しそうですが
    いつまでもそれじゃあダメですよね~(-_-;)
  • 2010/09/23 23:14 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくん、仲良く交流してますね~。
    足をピロ~ンと伸ばして寝そべってる後ろ姿が可愛いです。
    そして、足ハードルジャンプ、お見事です。(*^^*)憧れます♪
  • 2010/09/26 03:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    おやつの力を借りると交流出来るんやけど・・・^^;
    なかなか上手に遊べないんですよね~(>_<)
    どうしても、私達と遊んじゃう。。。
  • 2010/09/26 07:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/169-698ace34

09/23

連休最終日の9月20日の話です。

前日のBBQオフで楽しんだ私達^^
でも、ハロには少し不自由させたかな?って事で、お決まりのドッグランへ♪

この日は、久しぶりに加古川の「DELL'AMORE(デラモーレ)」 へ行きました。
IMG_3014_convert_20100923081213.jpg
こちらは芝生の手入れがされていて、ほんと綺麗なランですよ^^
少し利用料が高いのがネックかな?

連休中って事もあり、いろんなワンコが遊んでました^^
ハロも楽しそうにランを走ります♪
IMG_3004_convert_20100923081130.jpg

IMG_3134_convert_20100923081656.jpg
色んなワンコいるのに、相変わらず我が道を行くハロ・・・

ただ・・・おやつの気配には敏感^^;
IMG_3009_convert_20100923081209.jpg
そのフレンドリーさ・・・おやつ以外にも見せて!

そんなロンリーランを満喫するハロの所へ
IMG_3026_convert_20100923081252.jpg
柴犬の小梅ちゃん@2歳♪

IMG_3025_convert_20100923081300.jpg
凄く穏やかな小梅ちゃん^^
ハロに興味を持ってくれたみたいで、ハロの後をついて行きます^^
「あんまり男の子に行かないのに、ハロ君イケメンやから気に入ったんかな?」って飼い主さん
ハロ~^^カッコイイって褒められたぞ♪

IMG_2995_convert_20100923081157.jpg
小梅ちゃん^^
ハロに遊ぼうポーズ!!

ただ・・・ご存知の方も多いと思いますが
ハロは、自分より大きな子が苦手^^;

小梅ちゃんの誘いに対しての、ハロの返事は・・・・
IMG_3046_convert_20100923081358.jpg
みなさんの期待通りの反応です(>_<)
小梅ちゃんも呆れた顔でみてますよ~

せっかく沢山のワンコがいるのに・・・

せっかく小梅ちゃんが誘ってくれたのに・・・

いきなりフレンドリーって無理やけど、少しづつでも慣れて欲しいな。
IMG_3053_convert_20100923081446.jpg
おやつの力があれば、大きな子が居ても平気なのに!( ̄∇ ̄;)

小梅ちゃんの飼い主さんとも、色々お話しさせて頂きました^^
IMG_3122_convert_20100923081750.jpg

IMG_3081_convert_20100923081516.jpg
ランでは、ワンコ同士の交流だけじゃなく
飼い主さん同士の交流も楽しいですね♪


この日も、あんまり他のワンコとは遊べなかったハロ・・・
それでも、楽しそうに走ってる姿が沢山見れました^^
ようやく暑さに弱いポメも、遊べる季節になってきたって実感しますね^^
IMG_3089_convert_20100923081556.jpg
凍らしたタオルでのアイシングも、そろそろ要らなくなるね^^


おまけ写真♪
題して「空飛ぶ毛玉3連発」
IMG_3015_convert_20100923081206.jpg
飛行犬^^

IMG_3100_convert_20100923092216.jpg
足ハードルジャンプ^^

IMG_3057_convert_20100923133805.jpg
ディスクキャッチ^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:クッキーママ
  • この日はコチラだったんですね~
    ぐっどらっくから、パパの実家へお墓参りの後、「いつも誰もいないランなのに、今日はにぎわってるな~」と話しながら前を通ったんですよ~その時間はポメらしきワンちゃんはいなかったけど、そのあとだったのかな??
    こちらは、お手入れしか利用したことがなくて、ランは行ったことがないのですが、確か3時間1200円ですよね~
    クッキーだけじゃ、3時間も必要ないので・・でも、綺麗なランですよね♪また行ってみます^-^
  • 2010/09/23 09:58 | URL 
  • Name:めぽばにママ
  • ハロくんは大きなワンが苦手なんですね。
    他の子と遊べなくても走って楽しそうな姿を見れれば嬉しいですよね。

    ハロくん ジャンプ力 (’ x ’)すごーい!!
  • 2010/09/23 10:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:チャタママ
  • ハロ君、可愛いお顔が台無しだぞ~(笑)
    そんなに大きな子が苦手かな・・・
    でもね、無理にワンコ同士遊ぶよりパパ、ママと楽しく遊んでくれた方がいいんだよ♪
    ハロ君のハイジャンプ凄いね~♪
    パパのカメラもお上手ですぅ~
  • 2010/09/23 12:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    うちも、三木のSAランに行く時に覗くんやけど・・・
    お客さんいないんですよね~^^;
    この日は、さすがに連休中だったので何組か来られてましたよ^^

    近くにグッドラックや・無料ランがあるとなかなか行く機会ないですね
    また、ランに行く時誘ってくださいね^^
  • 2010/09/23 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • めぽばにママ 様へ
    ダメなんですよね~(>_<)
    すぐにガウガウしちゃうんですよ。
    ランに行って、社会性身につけて欲しいんですけど・・・
    少しはフレンドリーになって欲しいです!
  • 2010/09/23 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    すぐにガウガウしちゃうダメダメわんこです(>_<)
    ランに行っても、他のワンコと遊ばないんで、私達が相手するって感じです。。
    それがダメなんかな~??
  • 2010/09/23 20:57 | URL 
  • Name:rui dream
  • あっ
    ここいってみたいなぁって言ってたところだ
    でも うちからだと遠いし・・・ってまだいけてないランなんですけどね~
    いつかいってみたいな

    ハロ君の反応は期待を裏切りません(笑)
    でもさ そのうちなれますよ きっと
    うん きっとね(自分に言い聞かせてみる)
  • 2010/09/23 21:34 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ君、女の子に誘って貰えている時が華だぞっ。
    おっちゃんも昔はなぁ~(遠い目)www
    ハロ君もうちのパピと同じで干渉されるのが嫌なんでしょうね(^^;)
  • 2010/09/23 22:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    確かに高速やバイパスから離れてるし、ちょっと遠いですね。
    このランまで来られる時はハロ家お気に入りの「えるみたーじゅ」さんで
    ランチコースってのもおすすめですよ!

    出来れば苦手な子に対する反応は期待を裏切って
    超フレンドリーやん!!ってなってもらいたいです(-_-;)
  • 2010/09/23 23:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    いいですね~、まささん昔は…だったんですか?
    昔も今も何もない人がここにいるって言うのに(T_T)
    ハロなんて男の子からも女の子からも誘ってもらってるのに
    全然乗らないなんて、どんだけ贅沢なんでしょうね。
    嫁さんは「私には遊ぼうするし、超笑顔やし~」って嬉しそうですが
    いつまでもそれじゃあダメですよね~(-_-;)
  • 2010/09/23 23:14 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくん、仲良く交流してますね~。
    足をピロ~ンと伸ばして寝そべってる後ろ姿が可愛いです。
    そして、足ハードルジャンプ、お見事です。(*^^*)憧れます♪
  • 2010/09/26 03:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    おやつの力を借りると交流出来るんやけど・・・^^;
    なかなか上手に遊べないんですよね~(>_<)
    どうしても、私達と遊んじゃう。。。
  • 2010/09/26 07:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/169-698ace34

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

