--/--


- Comments

  • Name:ママんち
  • v-17(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

     メタリックポメ ハロ! この番組いつから放送ですか?
     
     みたいな感じでかっちょいいですね。

     まっちょりんもクリームですがはっきり言って、近所のゴールデンレトリーバーとまったく同じ毛色してます。ママんち勝手にゴールデンポメって言ってます。オレンジの仔と並ぶと薄い、クリームの仔と並ぶと濃い。
     まっちょりんゴールデン化疑惑です。

     ちょっと真面目な話しますと、毛色が白とかクリームの仔は紫外線に弱い肌質なので、夏の直射日光はよくないですよ~。
     ハロちゃん、美白命でがんばって夏を乗り切ってねv-329
  • 2010/03/15 22:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ
  • このブログを見てからクッキーの毛も見てみました~
    同じく日が当たるとキラキラしています・・・
    そっか~紫外線・・・
    季節問わず洋服を着せて防いでいるつもりですが・・・
    これぐらいではダメなんでしょうね~
  • 2010/03/16 19:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち様へ

    悪の秘密結社と戦う為に、自らの体をサイボーグに変えて
    戦うポメラニアン!!
    スポンサーが決まれば。。。来春公開予定!!
    ないな^^;
    サマーカットもあんまり良くないって聞いた事あるし。。。
    色々気をつけなきゃ
    健康が一番やもんね~



    クッキーママ様へ

    コメントありがとうございます^^
    ハロは服来てくれないんです~~^^;
    何度か挑戦したけど・・・それはもう~流血騒ぎです(笑)
    退色ってあんまり気にならないけど。。。皮膚とかに悪いと心配です
  • 2010/03/16 21:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/17-87c42b9e

銀きつね???

カテゴリ:日常

03/15

ここ最近、ハロの変化に気が付きました!

   へそてん

写真では、わかりにくいんやけど。。。
ハロの毛が、だんだん銀色になってきてます^^;
足や、お腹なんかは、日が当たるとキラキラしてます。
小さい頃は無かったんやけど・・・最近目立つ様になってきました。
トリマーさんに聞いたら「紫外線の影響で退色してるんかも?」(>_<)

みなさんは、紫外線対策ってしてます??
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
嫁さんは「メタリックでカッコイイやん」ってお気楽w


3 Comments

  • Name:ママんち
  • v-17(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

     メタリックポメ ハロ! この番組いつから放送ですか?
     
     みたいな感じでかっちょいいですね。

     まっちょりんもクリームですがはっきり言って、近所のゴールデンレトリーバーとまったく同じ毛色してます。ママんち勝手にゴールデンポメって言ってます。オレンジの仔と並ぶと薄い、クリームの仔と並ぶと濃い。
     まっちょりんゴールデン化疑惑です。

     ちょっと真面目な話しますと、毛色が白とかクリームの仔は紫外線に弱い肌質なので、夏の直射日光はよくないですよ~。
     ハロちゃん、美白命でがんばって夏を乗り切ってねv-329
  • 2010/03/15 22:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ
  • このブログを見てからクッキーの毛も見てみました~
    同じく日が当たるとキラキラしています・・・
    そっか~紫外線・・・
    季節問わず洋服を着せて防いでいるつもりですが・・・
    これぐらいではダメなんでしょうね~
  • 2010/03/16 19:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち様へ

    悪の秘密結社と戦う為に、自らの体をサイボーグに変えて
    戦うポメラニアン!!
    スポンサーが決まれば。。。来春公開予定!!
    ないな^^;
    サマーカットもあんまり良くないって聞いた事あるし。。。
    色々気をつけなきゃ
    健康が一番やもんね~



    クッキーママ様へ

    コメントありがとうございます^^
    ハロは服来てくれないんです~~^^;
    何度か挑戦したけど・・・それはもう~流血騒ぎです(笑)
    退色ってあんまり気にならないけど。。。皮膚とかに悪いと心配です
  • 2010/03/16 21:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/17-87c42b9e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

