--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • やっと涼しくなってきましたね。。
    サマーカットもいらなくなってこれからはモフモフが戻ってくるかな?
    でもオシリはやっぱり桃じりがいいです!お手入れ大変だから(^_^;)
    お座りとフセの高速技は見てみたいけど、目が回りそう。。。
    ハロ君ならできそうですね・・・♪
  • 2010/09/24 10:38 | URL 
  • Name:まさ
  • 高速お手とおかわりは、やはりオヤツをチラつかせないと厳しいんでは?(笑)

    グルーミング、新人さんがメインでいつものトリマーさんが仕上がりを見て手直しされたんでしょうね。
    部分カットはお尻周りとお腹周りされたんですか?
    うちもそろそろプロにお願いしに行かなくては…

  • 2010/09/24 13:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君、高速お手とおかわり…
    ますます進化ですね。
    ハロ君、いや ハロ師匠の技に少しでも近づくため、ポメsも日々特訓します。
    新技 発表楽しみにしてます。
  • 2010/09/24 14:15 | URL 
  • Name:shimicci
  • こんにちは~。

    丁寧にカットされていてよかったですね~。

    うちはいつも短くしているので、
    前にものすごくザンギリになったことがあり、
    さすがに少し直してもらったんですが
    ショックでしばらくそのサロンへは行けませんでした。

    トリマーさんのセンスは難しいです。
  • 2010/09/24 21:29 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロくん、スッキリ~してきたんですね♪
    うちも、来月からは伸ばす方向ですが、桃尻は、絶対条件です~!!
    カットしたてのお尻って、プリプリしてて何度も見てしまいますよね??(笑)

    ハロくん、笑顔で、お手しててエライ~♪
    ほんと、芸達者!!
    うちは、おやつが目の前にあると、高速?でやってくれます~
    たぶん、早くおやつが欲しくてそうなってるんですけどね(笑)
  • 2010/09/24 22:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    桃尻ふりふりして歩く姿はなんとも言えませんよね(*^_^*)
    一応バリカンとかもあるんですが、なかなか自分達では
    きれいにカットするのは難しくて…。
    お座り・伏せの繰り返しが出来たら、ペット王国の
    プチ運動会に参加&商品GET出来ますよ!
  • 2010/09/24 22:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    おやつがあるとそっちばかり気にして出来ないんですよね(>_<)

    お腹とお尻は毎月ですね。これからまささん待望の
    ハロのポメカットになっていきますんで乞うご期待!…かな^^;
  • 2010/09/24 22:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    高速というにはまだまだなんですが…
    出来たらかわいい系の芸かなと(*^_^*)
    今のところ嫁さんがコツコツ教えてます。
    また10秒で9回が更新出来たら報告しますね!
  • 2010/09/24 22:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • shimicci 様へ
    コメントありがとうございますm(__)m
    短い小熊カットや柴犬カットも憧れるんですが
    似合うかなぁとか思うとついつい毎回同じカットになってしまいます。
    トリマーさんによってやっぱり違うんですね。
    うちはずっと同じお店なんです。
    ハロがガウガウしないか毎回心配なんで、
    カット中の様子が見えるお店が1番安心かな…と^^;
  • 2010/09/24 22:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    桃尻、一度はまるとやめられませんね^^;
    ハロはウンした後、お尻拭いて~ってくるんで、この方が楽なんですよね♪

    今度茶々丸君の高速お手、見せて下さい!
    ハロはおやつがあるとそっちばかり気にして途中で止まってしまいます(-_-;)
  • 2010/09/24 22:54 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • ハロくん、オトコマエになりましたね。(*^^*)
    桃尻カットも似合ってます。
    何より、汚れなくて済むからいいですよね。(^^;

    お手おかわり、可愛いです。(^^)v
    高速お座り、伏せって、どんな感じかなぁ・・
    想像すると笑えますが。(笑)

    それにしても、ほんとハロくんは、いろいろな芸ができますね。(*^^*)
    それに引き替えウチのツーワンったら。。(^^;もう笑うしかないです。(苦笑)
  • 2010/09/26 03:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    一度はモフ尻にしてみたいんですけど、
    後々の手入れが大変そうで・・。

    高速化を目指してやったのですけど・・・なんともまったりになりました^^;
    今度お座り・伏せにも挑戦してみます^^
  • 2010/09/26 07:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/170-7daf8be1

09/24

9月23日の話です。

朝から凄い雷&雨(>_<)
しかも、家の近所で朝から工事が始まってガタガタ・ゴロゴロ騒がしい^^;
ハロは、雷にはあんまり反応しなかったけど・・・
工事のトラックが走る度に、ワンワン!ガウガウでした^^;


最近、コートに汚れが目立ってきて拭いても取れない・・・
なんだか匂ってきたしって事で、トリミングに行って来ました。

いつもお世話になってる所で、今回はシャンプー&部分カットでお願いしました。
3時の予約で、終了予定は4時半
普段は、終了予定の時間より早く終わるんやけど
この日は、予定の時間になってもハロはトリミング台の上

そろそろ終わるかな?って店内をウロウロしながら覗いても
まだまだ終わる様子がない^^;

今回は、いつものトリマーさんじゃなくて、初めて見るトリマーさんでした
たぶん、新人さんかな???
時折、いつものトリマーさんに手伝ってもらってました。

結局、終わったのは終了予定から40分以上たってからでした。

あ!!別に怒ってるとかじゃないですよ^^
待ってる間も、色々買物したりしてたし、なにより仕上がりには満足です!!

ふわふわコート復活^^
IMG_3162_convert_20100923181138.jpg
今回は、紫のバンダナを付けてくれました
コートに埋もれて見にくいけどね( ̄∇ ̄;)

背中から見るとこんな感じ
IMG_3164_convert_20100923181221.jpg
これから寒くなって行くから、コートはそのまま伸ばす方向で^^
目指せフルコートのふわポメ♪

お尻は・・・
IMG_3163_convert_20100923181202.jpg
いつもの桃尻カットでまるまるです^^
とうちゃん的には、もふ尻にも憧れるんやけど・・・
嫁さんの強い要望&手入れの楽さで、ハロはいつも桃尻です。

今回は、少し時間かかったけど頑張ったなハロ^^
IMG_3165_convert_20100923181231.jpg
男前度UPしたかな♪


おまけ動画です^^

以前ランで、高速お手!おかわりしてるワンコ見て
ハロも挑戦してみました。


[広告 ] VPS

ランで見た、ワンコの様な高速じゃなく
なんとも、まったりのんびりした お手・おかわりになっちゃいました^^;
ちなみに10秒間で9回です。
少し練習して、ランで見たワンコの様に高速を実現したいな♪
あと、高速「お座り・伏せ」とかも面白いかな^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:まったりまま
  • やっと涼しくなってきましたね。。
    サマーカットもいらなくなってこれからはモフモフが戻ってくるかな?
    でもオシリはやっぱり桃じりがいいです!お手入れ大変だから(^_^;)
    お座りとフセの高速技は見てみたいけど、目が回りそう。。。
    ハロ君ならできそうですね・・・♪
  • 2010/09/24 10:38 | URL 
  • Name:まさ
  • 高速お手とおかわりは、やはりオヤツをチラつかせないと厳しいんでは?(笑)

    グルーミング、新人さんがメインでいつものトリマーさんが仕上がりを見て手直しされたんでしょうね。
    部分カットはお尻周りとお腹周りされたんですか?
    うちもそろそろプロにお願いしに行かなくては…

  • 2010/09/24 13:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君、高速お手とおかわり…
    ますます進化ですね。
    ハロ君、いや ハロ師匠の技に少しでも近づくため、ポメsも日々特訓します。
    新技 発表楽しみにしてます。
  • 2010/09/24 14:15 | URL 
  • Name:shimicci
  • こんにちは~。

    丁寧にカットされていてよかったですね~。

    うちはいつも短くしているので、
    前にものすごくザンギリになったことがあり、
    さすがに少し直してもらったんですが
    ショックでしばらくそのサロンへは行けませんでした。

    トリマーさんのセンスは難しいです。
  • 2010/09/24 21:29 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロくん、スッキリ~してきたんですね♪
    うちも、来月からは伸ばす方向ですが、桃尻は、絶対条件です~!!
    カットしたてのお尻って、プリプリしてて何度も見てしまいますよね??(笑)

    ハロくん、笑顔で、お手しててエライ~♪
    ほんと、芸達者!!
    うちは、おやつが目の前にあると、高速?でやってくれます~
    たぶん、早くおやつが欲しくてそうなってるんですけどね(笑)
  • 2010/09/24 22:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    桃尻ふりふりして歩く姿はなんとも言えませんよね(*^_^*)
    一応バリカンとかもあるんですが、なかなか自分達では
    きれいにカットするのは難しくて…。
    お座り・伏せの繰り返しが出来たら、ペット王国の
    プチ運動会に参加&商品GET出来ますよ!
  • 2010/09/24 22:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    おやつがあるとそっちばかり気にして出来ないんですよね(>_<)

    お腹とお尻は毎月ですね。これからまささん待望の
    ハロのポメカットになっていきますんで乞うご期待!…かな^^;
  • 2010/09/24 22:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    高速というにはまだまだなんですが…
    出来たらかわいい系の芸かなと(*^_^*)
    今のところ嫁さんがコツコツ教えてます。
    また10秒で9回が更新出来たら報告しますね!
  • 2010/09/24 22:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • shimicci 様へ
    コメントありがとうございますm(__)m
    短い小熊カットや柴犬カットも憧れるんですが
    似合うかなぁとか思うとついつい毎回同じカットになってしまいます。
    トリマーさんによってやっぱり違うんですね。
    うちはずっと同じお店なんです。
    ハロがガウガウしないか毎回心配なんで、
    カット中の様子が見えるお店が1番安心かな…と^^;
  • 2010/09/24 22:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    桃尻、一度はまるとやめられませんね^^;
    ハロはウンした後、お尻拭いて~ってくるんで、この方が楽なんですよね♪

    今度茶々丸君の高速お手、見せて下さい!
    ハロはおやつがあるとそっちばかり気にして途中で止まってしまいます(-_-;)
  • 2010/09/24 22:54 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • ハロくん、オトコマエになりましたね。(*^^*)
    桃尻カットも似合ってます。
    何より、汚れなくて済むからいいですよね。(^^;

    お手おかわり、可愛いです。(^^)v
    高速お座り、伏せって、どんな感じかなぁ・・
    想像すると笑えますが。(笑)

    それにしても、ほんとハロくんは、いろいろな芸ができますね。(*^^*)
    それに引き替えウチのツーワンったら。。(^^;もう笑うしかないです。(苦笑)
  • 2010/09/26 03:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    一度はモフ尻にしてみたいんですけど、
    後々の手入れが大変そうで・・。

    高速化を目指してやったのですけど・・・なんともまったりになりました^^;
    今度お座り・伏せにも挑戦してみます^^
  • 2010/09/26 07:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/170-7daf8be1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

