--/--


- Comments

  • Name:まさ
  • ハロ君のパピー時代って、ほんま白熊の赤ちゃんみたいだったんですね~
    ほんま可愛いです(^-^)
    動きがほんとにパピー特有の跳ねる様な感じですね
  • 2010/09/25 21:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • や~~~ん
    可愛い~~~♪
    わかりますわかります
    このパピー特有の動きね
    はねるように歩くこの 可愛いやつ!!
    うちのルイ君もこんなんやってんけどなぁ・・・いつころから 狐に進化しちゃったのか???
  • 2010/09/25 21:50 | URL 
  • Name:Dママ
  • や・や・ヤバイ!激カワ過ぎます!!(。→∀←。)♡

    そう・そう パピー時代ってあっと言うまで
    私もあの時にもっと動画や写真を撮っておけば良かったなぁ~って思います。
  • 2010/09/26 02:52 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • 激カワ、許します、認めます。(*^^*)可愛い過ぎます。(*^O^*)

    でもほんと、ワンコのパピー時代は、ほんと一瞬ですよね。
    ウチも、つむぎなんて写真すら、あまり残ってないので、
    とても残念に思います。(^^;

    バーンは、ウチの嫁が「ゼッタイにやらせてみたい」と
    寝言のように言っている芸です。(^^;
    ハロくんの、この動画を見せたら絶叫して喜ぶと思います。(^o^;
  • 2010/09/26 04:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    白クマのクヌートもびっくりです!
    ポメのパピー時代って、他犬種と比べても可愛いって思うのは、
    ポメ贔屓だから??
    ほんと可愛かったです~^^
  • 2010/09/26 07:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    飛び跳ねる様に走る姿を見せてくれるのは、ほんの一瞬の時期だけやもんね~^^

    ルイ君はキツネからポメに進化したんですね^^
    うちは、白クマ・チワワ・ポメへ進化して行きましたよ^^
  • 2010/09/26 07:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ様へ
    ハロがきた時には、我が家にはデジカメすら無かったんです^^;
    だから、パピー時代って携帯で写真も動画も撮ってました。
    今ならもっと綺麗に残せてたんですけどね^^;
  • 2010/09/26 07:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    許して頂いてありがとうございます♪
    ハロも一緒です。デジカメすら無かった我が家です!
    ハロが来て、少ししてデジカメを買ったんですよ。

    「バーン」は2日程で覚えたんやけど・・・
    やってくれてた期間は、3か月程の幻の芸になっちゃいました(>_<)
  • 2010/09/26 07:37 | URL 
  • Name:ぴろ
  • かわいすぎて、思わず画面の前で『いやぁぁー!』とさけんでくねくねしちゃいました( ̄▽ ̄;)
    かっわっいいぃぃー!
    しろくてもこもこでしろくまさんの赤ちゃんみたい!うごくぬいぐるみみたいっ!

    しかーもー。
    あの『バーン』でころんってなった後の、両手挙手!ピシッと伸ばしてホールドアップ☆がツボでした~
    まさに、やられたっ!って感じで(笑)。
    これは親ばかさんで許されるでしょう♪
    めいももっといっぱい動画残しておけば良かった~
  • 2010/09/26 11:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ 様へ
    ポメのパピー時代って足も短くてほんと可愛いですよね^^
    あざらし・白クマって感じでした!

    バーン・・・結構気に入ってた芸やったんやけど
    完全に幻の芸になっちゃいました。
  • 2010/09/26 20:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/171-df9e50ce

09/25

最近、ブログの記事に動画を載せる事が多くなってるんやけど・・・
どうしても載せたくなった動画があります^^

最初に、お詫びとお断りを言っておきます。
今回のタイトル・・・120%親バカで申し訳ございませんm(__)m
激カワなんってタイトル付けて・・・
でも、どの飼い主さんも自分のワンコが一番ですよね^^
それがパピー時代なら、なおさらですよね!
だから、許してくださいね^^;

ハロ~^^
IMG_3167_convert_20100925185611.jpg

ハロが家に来た頃の事って覚えてるか?
IMG_3175_convert_20100925185644.jpg
まあ、覚えてないわな~^^
そんなハロの為に、パピー時代の動画があるんやで^^


ハロが、我が家に来て2日目の動画こちらです^^
この動画は、私にとって貴重な動画なんです!
是非見てやってください。

[広告 ] VPS

嫁さんは、「ゆっくり大きくなったらええのに・・・」って言ってたけど
私は、この小ささが怖くて「早く大きくなったらええわ!」って言ってました。
この時は、こんなデカポメになるなんって思いもよらなかった(笑)

この動画・・・パピー時代しかしなかった仕草が映ってます^^

一つは、走る前に反動をつけてジャンプする様に走る姿♪
すぐに普通に走る様になったもんな~。

二つ目は、お座りしようとすると、どんどんお尻が滑って後ろへ行く姿^^
長い時には、50cm位ずるずるバック・・・^^;
結局、諦めて伏せするんが可愛かったんです(*^_^*)

あんまりパピー時代の動画って撮ってなかったけど、
もっと写真も、動画も撮ってればよかった^^;
パピー時代って、一瞬やもんな~。


一瞬って言えば、ハロの芸にもあります^^
すぐに覚えて・・・あっと言う間にしなくなった幻の芸が(-_-;)

ハロに教えた初めての芸らしい芸です。
出来る子も結構いる、手でピストルの形を作ってバーン!って撃ったフリをするやつ^^

[広告 ] VPS

結構可愛くて、嫁さんは気に入ってたんやけど・・・

手でピストルの形を作るだけでガウガウ!!
バーン!って言うと・・・手を噛みに来る様になって
やらなくなっちゃいました^^;

ハロ、なんでやらなくなったん?
IMG_3183_convert_20100925185759.jpg
ええ!!可愛かったのにな~。

それに

あなたのお腹って・・・
IMG_3181_convert_20100925185824.jpg
結構見てる気がするんやけど・・・( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:まさ
  • ハロ君のパピー時代って、ほんま白熊の赤ちゃんみたいだったんですね~
    ほんま可愛いです(^-^)
    動きがほんとにパピー特有の跳ねる様な感じですね
  • 2010/09/25 21:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • や~~~ん
    可愛い~~~♪
    わかりますわかります
    このパピー特有の動きね
    はねるように歩くこの 可愛いやつ!!
    うちのルイ君もこんなんやってんけどなぁ・・・いつころから 狐に進化しちゃったのか???
  • 2010/09/25 21:50 | URL 
  • Name:Dママ
  • や・や・ヤバイ!激カワ過ぎます!!(。→∀←。)♡

    そう・そう パピー時代ってあっと言うまで
    私もあの時にもっと動画や写真を撮っておけば良かったなぁ~って思います。
  • 2010/09/26 02:52 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • 激カワ、許します、認めます。(*^^*)可愛い過ぎます。(*^O^*)

    でもほんと、ワンコのパピー時代は、ほんと一瞬ですよね。
    ウチも、つむぎなんて写真すら、あまり残ってないので、
    とても残念に思います。(^^;

    バーンは、ウチの嫁が「ゼッタイにやらせてみたい」と
    寝言のように言っている芸です。(^^;
    ハロくんの、この動画を見せたら絶叫して喜ぶと思います。(^o^;
  • 2010/09/26 04:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    白クマのクヌートもびっくりです!
    ポメのパピー時代って、他犬種と比べても可愛いって思うのは、
    ポメ贔屓だから??
    ほんと可愛かったです~^^
  • 2010/09/26 07:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    飛び跳ねる様に走る姿を見せてくれるのは、ほんの一瞬の時期だけやもんね~^^

    ルイ君はキツネからポメに進化したんですね^^
    うちは、白クマ・チワワ・ポメへ進化して行きましたよ^^
  • 2010/09/26 07:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ様へ
    ハロがきた時には、我が家にはデジカメすら無かったんです^^;
    だから、パピー時代って携帯で写真も動画も撮ってました。
    今ならもっと綺麗に残せてたんですけどね^^;
  • 2010/09/26 07:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    許して頂いてありがとうございます♪
    ハロも一緒です。デジカメすら無かった我が家です!
    ハロが来て、少ししてデジカメを買ったんですよ。

    「バーン」は2日程で覚えたんやけど・・・
    やってくれてた期間は、3か月程の幻の芸になっちゃいました(>_<)
  • 2010/09/26 07:37 | URL 
  • Name:ぴろ
  • かわいすぎて、思わず画面の前で『いやぁぁー!』とさけんでくねくねしちゃいました( ̄▽ ̄;)
    かっわっいいぃぃー!
    しろくてもこもこでしろくまさんの赤ちゃんみたい!うごくぬいぐるみみたいっ!

    しかーもー。
    あの『バーン』でころんってなった後の、両手挙手!ピシッと伸ばしてホールドアップ☆がツボでした~
    まさに、やられたっ!って感じで(笑)。
    これは親ばかさんで許されるでしょう♪
    めいももっといっぱい動画残しておけば良かった~
  • 2010/09/26 11:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ 様へ
    ポメのパピー時代って足も短くてほんと可愛いですよね^^
    あざらし・白クマって感じでした!

    バーン・・・結構気に入ってた芸やったんやけど
    完全に幻の芸になっちゃいました。
  • 2010/09/26 20:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/171-df9e50ce

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

