--/--


- Comments

  • Name:LULU母
  • あらら~
    今日は、グッドラックさんへ行かれてたんですね~・・・
    実は、うちも午後から(って言っても15:00過ぎですが)久々にPAPAと一緒に行ってきました~
    お会いできなくて、本当に残念(>_<)

    でも、今日は大型犬が沢山で・・・コーギーちゃんもオフ会帰りに大きいランに来て・・・
    LULUは思いっきりガウガウっ子でした(;_;
    ちょっと近寄られるだけで、ワンワンと吠えまくり、大きい子にも「近寄るな~!」って言わんばかりに歯剥きだしでした。。。
    結局、PAPAとばっかり遊んでて、ランに行った意味がなかったような((+_+))
    ハロくんみたいに少しでも一緒に走り回ってくれたらいいんですけどねぇ。。。

    でも、これにめげずこれからもどこかのランに出没するかと思いますので、どこかでお会いできたらいいですね♪
  • 2010/09/26 22:46 | URL 
  • Name:まさ
  • その時間にグッドラックって…
    めちゃハンバーガー狙いじゃないですか(爆)
    うちも今日は夕方に行こうと思ったんだけど、予定が狂ったので結局ランには行けず仕舞でした…orz


    ライト君、言われないとロンチーって全然わからなかったです(^^;)
    チワワなのに凄いコートしてますね。
  • 2010/09/26 22:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君ホントに楽しそうに走ってますね
    声が聞こえてたんですか?
    写真のコメントが見事に合ってて笑っちゃいますね。
    『楽しいね』のハロ君の表情が最高~
  • 2010/09/27 15:31 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ハロ君とライト君・・とっても楽しそうに走っていますね~こんな楽しそうな顔が見れたら、嬉し過ぎます♪
    この日のグッドラックはかなり賑わっていますね・・

    ルイ君のところの返事を読んでいて、パパさんご旅行岡山と伊勢志摩方面で悩まれているんですか~??
    岡山ならぜひ「四季のかばん」を検索して見て下さい♪
    周りにはなんにもないですけど、
    のんびりしに行くにはいい感じのコテージでしたよ^-^
    お勧めです♪
    ・・てすでに候補に挙がっていたらゴメンナサイ・・
    お仕事頑張ってくださいね^-^
  • 2010/09/27 17:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    この日のハロは大きな子に全然ガウガウしなかったんですよ~!
    あまりにいっぱいいたからさすがに遠慮したのかな?
    ちなみにこのチワワさんと走ってるのも、実は逃げ回ってたんです^^;
    本当にハロにピッタリついてまわってくれてたのに…(T T)

    すれ違い、残念です!いつもなら夕方からだったんですが
    ちょっと涼しくなったからランチを兼ねてと早めに行っちゃいました。
    またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
  • 2010/09/27 18:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    しっかりランチしましたよ(^^)
    しかもいつものごとく、嫁さんは2個いってました。
    まささん、食べに…遊びに来られると思ってたんですけどね~。
    ジョン君の好きな大きな子もいっぱいだったし、小学生のかわいい
    女の子がポメ好きだとかで、ハロと遊んだり写真撮ったりしてくれたし。
    ライト君も凄くいい子でしたよ~。
    またご一緒しましょうね!
  • 2010/09/27 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    写真だけ見てるとほのぼのしますよね(^^)
    周りの方達からも、「仲良しでかわいい~♪」って言ってもらってましたが、
    本当のハロの声はきっと「僕にかまわないで下さ~い!」かも^^;
  • 2010/09/27 20:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    これが本当に楽しい笑顔ならいいんですが…実のところ、
    必死で逃げまわって私と嫁さんの間を行ったり来たりでした^^;
    ただ横にいるだけの凄くいい子だったのに、ハロは愛想なしで申し訳なくて…。
    他にも色んなワンちゃんもいたし、ポメ好きの女の子もいて賑わってましたね。


    「四季のかばん」ですね?検索してみます(^^) 情報ありがとうございます!
  • 2010/09/27 21:06 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    そうですよ、言わなければ
    「お、ハロくん、楽しそうにしてるなぁ」
    って、なりましたよ~。(^^;(笑)

    ウチのツーワンも、結構ムラあり、失敗も数知れず・・
    ただ舞台裏を書かんだけです。(^^;(爆)

    お仕事、お忙しい時期に入られるのですね。
    くれぐれもお身体に気を付けてくださいませ。m(_ _)m
  • 2010/09/29 02:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    フレンドリー犬への道のりは遠いです(-_-;)
    わんこ同士で遊んでくれると嬉しいんですが。。。

    年末に向けて、色々イベントが多くなるんで、仕事が大変です(>_<)
    ぼちぼち更新していきます
  • 2010/09/29 08:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/172-9ee59fa0

09/26

ようやく秋らしい日になってきたので、昼前からドッグランに行ってきました^^
IMG_3231_convert_20100926194717.jpg
涼しくなってきたので、ハロも楽しそうに散策してます^^

11時半位にランに着いた時には、お客さんでいっぱい!
IMG_3285_convert_20100926195237.jpg
コーギーのオフ会があったようで、ランには10数匹のコーギーが走り回ってました。

IMG_3259_convert_20100926194853.jpg
ハロの苦手な大型犬もたくさん!
犬種もさまざまで、ゴールデン・ラブ・ピレネーズなどなど
それぞれ涼しくなったランを満喫してます♪

今回の主役の一人・・・
IMG_3284_convert_20100926195210.jpg
チワワのライト君^^
ハロと一緒で、チワワにしては少し大きな子です!

このチワワのライト君
IMG_3254_convert_20100926194807.jpg
ハロの事が大変気に入った様で・・・
ハロの傍を離れなくなりました♪

そんなライト君とハロ
IMG_3262_convert_20100926194842.jpg
息投合したのか・・・
楽しくランを一緒に走ってます^^
ハロもライト君もめっちゃ笑顔やな~♪

IMG_3279_convert_20100926195037.jpg

IMG_3281_convert_20100926195208.jpg
う~~ん^^
凄くいい感じの光景!!

とうちゃんは、こういう光景を沢山見たいぞ!!

今日は知ってる人もいないし・・・
ブログでこういう写真を並べたら
「ハロ君、楽しそうに追いかけっこしてる~♪」って思ってもらえるぞ^^
なにより、ガウガウ犬ハロのイメージUPにも繋がるかも!!

でもね。

やっぱりそんなハズないんですよね^^;
IMG_3283_convert_20100926195203.jpg
ず~~っとストーキングされて、お疲れ顔のハロ・・・

いっぱい遊ぼうってしてくれるのに!
ライトくん、乗っかろうとかしてこないのに・・・
絶好の遊ぶチャンスって思うのに・・・

結局ハロは
IMG_3270_convert_20100926194940.jpg

IMG_3272_convert_20100926194955.jpg
嫁さんの肩の上に避難( ̄∇ ̄;)
そんなんやから、全然友達出来ないねん!!
少しは社交的な所も欲しいです(-_-;)

それに避難した所で
IMG_3264_convert_20100926194924.jpg

IMG_3265_convert_20100926195038.jpg
ランにいる限り、そう簡単には逃げ切れるもんじゃないもん( ̄∇ ̄;)


これから仕事がどんどん忙しくなる時期なんで、これからは更新回数が激減すると思います。
コメントもあまり入れたり、返事も出来なくなるけど・・・忘れないでね!

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

10 Comments

  • Name:LULU母
  • あらら~
    今日は、グッドラックさんへ行かれてたんですね~・・・
    実は、うちも午後から(って言っても15:00過ぎですが)久々にPAPAと一緒に行ってきました~
    お会いできなくて、本当に残念(>_<)

    でも、今日は大型犬が沢山で・・・コーギーちゃんもオフ会帰りに大きいランに来て・・・
    LULUは思いっきりガウガウっ子でした(;_;
    ちょっと近寄られるだけで、ワンワンと吠えまくり、大きい子にも「近寄るな~!」って言わんばかりに歯剥きだしでした。。。
    結局、PAPAとばっかり遊んでて、ランに行った意味がなかったような((+_+))
    ハロくんみたいに少しでも一緒に走り回ってくれたらいいんですけどねぇ。。。

    でも、これにめげずこれからもどこかのランに出没するかと思いますので、どこかでお会いできたらいいですね♪
  • 2010/09/26 22:46 | URL 
  • Name:まさ
  • その時間にグッドラックって…
    めちゃハンバーガー狙いじゃないですか(爆)
    うちも今日は夕方に行こうと思ったんだけど、予定が狂ったので結局ランには行けず仕舞でした…orz


    ライト君、言われないとロンチーって全然わからなかったです(^^;)
    チワワなのに凄いコートしてますね。
  • 2010/09/26 22:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君ホントに楽しそうに走ってますね
    声が聞こえてたんですか?
    写真のコメントが見事に合ってて笑っちゃいますね。
    『楽しいね』のハロ君の表情が最高~
  • 2010/09/27 15:31 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ハロ君とライト君・・とっても楽しそうに走っていますね~こんな楽しそうな顔が見れたら、嬉し過ぎます♪
    この日のグッドラックはかなり賑わっていますね・・

    ルイ君のところの返事を読んでいて、パパさんご旅行岡山と伊勢志摩方面で悩まれているんですか~??
    岡山ならぜひ「四季のかばん」を検索して見て下さい♪
    周りにはなんにもないですけど、
    のんびりしに行くにはいい感じのコテージでしたよ^-^
    お勧めです♪
    ・・てすでに候補に挙がっていたらゴメンナサイ・・
    お仕事頑張ってくださいね^-^
  • 2010/09/27 17:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    この日のハロは大きな子に全然ガウガウしなかったんですよ~!
    あまりにいっぱいいたからさすがに遠慮したのかな?
    ちなみにこのチワワさんと走ってるのも、実は逃げ回ってたんです^^;
    本当にハロにピッタリついてまわってくれてたのに…(T T)

    すれ違い、残念です!いつもなら夕方からだったんですが
    ちょっと涼しくなったからランチを兼ねてと早めに行っちゃいました。
    またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
  • 2010/09/27 18:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    しっかりランチしましたよ(^^)
    しかもいつものごとく、嫁さんは2個いってました。
    まささん、食べに…遊びに来られると思ってたんですけどね~。
    ジョン君の好きな大きな子もいっぱいだったし、小学生のかわいい
    女の子がポメ好きだとかで、ハロと遊んだり写真撮ったりしてくれたし。
    ライト君も凄くいい子でしたよ~。
    またご一緒しましょうね!
  • 2010/09/27 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    写真だけ見てるとほのぼのしますよね(^^)
    周りの方達からも、「仲良しでかわいい~♪」って言ってもらってましたが、
    本当のハロの声はきっと「僕にかまわないで下さ~い!」かも^^;
  • 2010/09/27 20:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    これが本当に楽しい笑顔ならいいんですが…実のところ、
    必死で逃げまわって私と嫁さんの間を行ったり来たりでした^^;
    ただ横にいるだけの凄くいい子だったのに、ハロは愛想なしで申し訳なくて…。
    他にも色んなワンちゃんもいたし、ポメ好きの女の子もいて賑わってましたね。


    「四季のかばん」ですね?検索してみます(^^) 情報ありがとうございます!
  • 2010/09/27 21:06 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    そうですよ、言わなければ
    「お、ハロくん、楽しそうにしてるなぁ」
    って、なりましたよ~。(^^;(笑)

    ウチのツーワンも、結構ムラあり、失敗も数知れず・・
    ただ舞台裏を書かんだけです。(^^;(爆)

    お仕事、お忙しい時期に入られるのですね。
    くれぐれもお身体に気を付けてくださいませ。m(_ _)m
  • 2010/09/29 02:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    フレンドリー犬への道のりは遠いです(-_-;)
    わんこ同士で遊んでくれると嬉しいんですが。。。

    年末に向けて、色々イベントが多くなるんで、仕事が大変です(>_<)
    ぼちぼち更新していきます
  • 2010/09/29 08:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/172-9ee59fa0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

