--/--


- Comments

  • Name:ポメsママ
  • ハロ君ちはおうちがすでにラン状態なんですね。どうも坂道も完備されてるようで。
    そうか!
    ハロ君版 虎の穴
    ここで必殺技をあみ出してるんですね。
    イタチも新入りしたいのかな?
  • 2010/10/04 13:49 | URL 
  • Name:rui dream
  • 靴下大好きな光景・・・我が家だけじゃなかった・・・ってちょっと安心(笑)
    くわえて逃げますよね~
    困ったもんです ほんと・・・

    いたちかぁ 昔 じいちゃんばあちゃんのおうちにすんでるっていうのは聞いたことがあります
    断熱材を食べるとか・・

    ハロ君 しっかりおうち守ってね♪

    アライグマ・・・・飼って見たい
  • 2010/10/04 14:40 | URL 
  • Name:まさ
  • あっ、夜に吠えるってそんな理由もあるんですね。
    よかった~全部が全部シックスセンスじゃなくてw
    ワンコって靴下好きですよね。
    うちも若い時はよく咥えてたけど、最近は咥えなくなりました。
    加齢臭が酷くなったんかな?www
  • 2010/10/04 15:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    もっと広い部屋&庭なら、ちょっとくらい走り回っても
    追いかけやすくて助かるんですけど…
    嫁さんはグルグル回るしか出来ない庭で目を回してました^^;
    実はこの庭、猫・鷺・蛇・亀なんかも無断侵入してきます。
    ハロと友達になってくれるならイタチでも歓迎です(^o^)丿
  • 2010/10/04 20:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    最近は靴下ですが、以前は下着関係でした^^;
    一応洗濯後のものなんですが、干す前のかごの中からちゃんと靴下を
    見つけ出すってある意味才能なんでしょうか?

    アライグマ…ラスカルみたいだとかわいいんですけどね~(-_-;)
    ハロ以上に凶暴みたいですよ^^;
  • 2010/10/04 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    え?まささんちのはシックスセンスですよ!
    ハロは昼間に侵入者を目視してから吠えてますから(^^)
    よかった~、うちは実体があって^^;

    以前は洗濯前の靴下でも咥えてましたが、最近は洗濯後の
    ものしか咥えません。やっぱり加齢臭のせいですかね(T_T)
  • 2010/10/04 21:00 | URL 
  • Name:ぴろ
  • 『な~んやイタチかっ』
    ..って、えぇぇっ!
    な~んやレベルなんですかっ、イタチっ!
    いやいやいや、お庭でイタチ、しかもUNK付きなんて(笑)。
    でも、ここ最近は殺伐としたニュースばっかりだったので、
    『お庭でイタチのUNK発見!』は和みますね♪

    それにしても、どうしてわんこって靴下好きなんでしょうね~。
    めいもお洗濯もの畳んでいたら、横からそーっと忍び足で近寄って
    靴下ゲット!そしてダッシュ!ですよー。
  • 2010/10/05 09:48 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 同じですね~笑
    ココはイノシシがいますよ。
    私は見たことないけど、よく穴ほってあります(^^;)
    近所の家の屋根裏にアライグマも住んでましたよ~
    臭くて大変だったみたい(^^;)
    庭にウンが落ちてることあって
    猫かと思ってたんですが、もしかして
    イタチもいるのかしら~汗
  • 2010/10/05 19:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    イタチ・・・結構普通に走ってる田舎なんです^^;
    こんな記事でも和んで頂ければ嬉しいです♪

    めいちゃんも靴下好きですか~^^
    あの芳しい香りがいいんでしょうかね~?
  • 2010/10/05 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    そちらの方ではイノシシですか^^
    少し北に行くと鹿なんかも出ますしね^^;
    兵庫ってどんなけ動物王国なんでしょ?

    アライグマ・・・色々大変らしいですね。
    うちの市では、駆除の乗り出したんですよ~(ーー゛)
    もとは人間が飼いきれなくなって捨てたんでしょから・・・
    アライグマも可哀想です。
  • 2010/10/05 20:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/177-4e54d28c

10/04

朝から窓を開けてると、今まで室内でやってた追いかけっこが
IMG_3300_convert_20101002211038.jpg
庭にまで広がって、追い掛ける嫁さんも大変そう^^;

部屋に庭に自由自在に逃げ回るハロ
時々、私達を挑発する様に余裕を見せます( ̄∇ ̄;)
IMG_3301_convert_20101002211051.jpg
ハロにしたら、ボールを守るって事よりも
私達に追い掛けて欲しいんやろな~^^

ところが・・・・
IMG_3322_convert_20101002210327.jpg
わ~~なんか目つき悪!(ーー゛)
って、それ!とうちゃんの靴下やん!

しかも、今日は窓も開いてるし・・・
IMG_3323_convert_20101002210332.jpg
わーーー伸びる~!
ってか、破れるぅ~(>_<)

ハロ・・・いい子やから、靴下返して!
IMG_3313_convert_20101002210249.jpg
狭い庭でも、追い掛けるとなると大変!
ちょこちょこ走り回って、なかなか捕まえられへん(>_<)

IMG_3314_convert_20101002210317.jpg
余裕のハロに、完全に遊ばれてるわ( ̄∇ ̄;)

って、まあ・・・
よくある日常なんですけど

この時、庭にある物を発見!

そのある物とは・・・・

黒々としたUNK( ̄∇ ̄;)

なんで!??
ハロは、庭で遊んでても絶対部屋に戻ってトイレシートの上でしかしない!
家に来て、3~4日でトイレを覚えてから一度も失敗した事ない!

じゃあ・・・誰が???

のら犬?我が家は普段から門は閉めてるし・・・
大きさからすると、そんな大きな体じゃなさそう
って思ってると

次の日、犯人らしき影を嫁さんが目撃!

以下、嫁さんの目撃証言です
「ハロがワンワン騒ぐから、外を見ると塀の上をイタチが走ってた!」

・・・・イタチ!
なん~や^^イタチか(笑)

IMG_3536_convert_20101003062200.jpg
道理で最近、庭に向かってハロがよくワンワン!って吠えてる理由分かったわ^^

田舎な我が家では、イタチなんて日常茶飯事^^
ハロの散歩コースには、タヌキやキツネ(らしい)なんかも出るし
見た事ないけど、アライグマなんかもどこかの屋根裏に住み着いてるらしい^^

まあ、どんだけ田舎やねん!って話やけどね( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:ポメsママ
  • ハロ君ちはおうちがすでにラン状態なんですね。どうも坂道も完備されてるようで。
    そうか!
    ハロ君版 虎の穴
    ここで必殺技をあみ出してるんですね。
    イタチも新入りしたいのかな?
  • 2010/10/04 13:49 | URL 
  • Name:rui dream
  • 靴下大好きな光景・・・我が家だけじゃなかった・・・ってちょっと安心(笑)
    くわえて逃げますよね~
    困ったもんです ほんと・・・

    いたちかぁ 昔 じいちゃんばあちゃんのおうちにすんでるっていうのは聞いたことがあります
    断熱材を食べるとか・・

    ハロ君 しっかりおうち守ってね♪

    アライグマ・・・・飼って見たい
  • 2010/10/04 14:40 | URL 
  • Name:まさ
  • あっ、夜に吠えるってそんな理由もあるんですね。
    よかった~全部が全部シックスセンスじゃなくてw
    ワンコって靴下好きですよね。
    うちも若い時はよく咥えてたけど、最近は咥えなくなりました。
    加齢臭が酷くなったんかな?www
  • 2010/10/04 15:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    もっと広い部屋&庭なら、ちょっとくらい走り回っても
    追いかけやすくて助かるんですけど…
    嫁さんはグルグル回るしか出来ない庭で目を回してました^^;
    実はこの庭、猫・鷺・蛇・亀なんかも無断侵入してきます。
    ハロと友達になってくれるならイタチでも歓迎です(^o^)丿
  • 2010/10/04 20:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    最近は靴下ですが、以前は下着関係でした^^;
    一応洗濯後のものなんですが、干す前のかごの中からちゃんと靴下を
    見つけ出すってある意味才能なんでしょうか?

    アライグマ…ラスカルみたいだとかわいいんですけどね~(-_-;)
    ハロ以上に凶暴みたいですよ^^;
  • 2010/10/04 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    え?まささんちのはシックスセンスですよ!
    ハロは昼間に侵入者を目視してから吠えてますから(^^)
    よかった~、うちは実体があって^^;

    以前は洗濯前の靴下でも咥えてましたが、最近は洗濯後の
    ものしか咥えません。やっぱり加齢臭のせいですかね(T_T)
  • 2010/10/04 21:00 | URL 
  • Name:ぴろ
  • 『な~んやイタチかっ』
    ..って、えぇぇっ!
    な~んやレベルなんですかっ、イタチっ!
    いやいやいや、お庭でイタチ、しかもUNK付きなんて(笑)。
    でも、ここ最近は殺伐としたニュースばっかりだったので、
    『お庭でイタチのUNK発見!』は和みますね♪

    それにしても、どうしてわんこって靴下好きなんでしょうね~。
    めいもお洗濯もの畳んでいたら、横からそーっと忍び足で近寄って
    靴下ゲット!そしてダッシュ!ですよー。
  • 2010/10/05 09:48 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 同じですね~笑
    ココはイノシシがいますよ。
    私は見たことないけど、よく穴ほってあります(^^;)
    近所の家の屋根裏にアライグマも住んでましたよ~
    臭くて大変だったみたい(^^;)
    庭にウンが落ちてることあって
    猫かと思ってたんですが、もしかして
    イタチもいるのかしら~汗
  • 2010/10/05 19:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    イタチ・・・結構普通に走ってる田舎なんです^^;
    こんな記事でも和んで頂ければ嬉しいです♪

    めいちゃんも靴下好きですか~^^
    あの芳しい香りがいいんでしょうかね~?
  • 2010/10/05 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    そちらの方ではイノシシですか^^
    少し北に行くと鹿なんかも出ますしね^^;
    兵庫ってどんなけ動物王国なんでしょ?

    アライグマ・・・色々大変らしいですね。
    うちの市では、駆除の乗り出したんですよ~(ーー゛)
    もとは人間が飼いきれなくなって捨てたんでしょから・・・
    アライグマも可哀想です。
  • 2010/10/05 20:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/177-4e54d28c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

