--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 超!!いい笑顔で飛んでる その実態は こういうことだったんですね(笑)
    飛びながら ガウガウできるなんて・・・さすがハロ様

    ルイ君なんて まだまだ ひよっこでございました~
  • 2010/10/05 23:39 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    いいですね~。(*^^*)
    こういう写真撮りたいです♪

    ハロくんのカメラ目線の理由に「なるほどぉ~」でしたが、
    ワンコたちってとってカメラって、何に見えるんでしょうね。(^^;
    ジッと自分を見ている一つ目のオバケでしょうか?(苦笑)
  • 2010/10/06 01:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君かっこいい~(*^^)v
    しかもガウガウしながらも真っ直ぐ走るって、凄~い!!
    その先にはママさんがいたのかな?
    誘惑に負けないで偉い!!
    飛行犬って意味わかりました。
    ホントに飛んでる(浮いてる?)んですね。
  • 2010/10/06 11:53 | URL 
  • Name:まさ
  • さすがハロ君、ガウガウしながら飛ぶとは…(笑)
    それにしても何でカメラマンの前でカメラ目線になるんでしょうね。
    ハロ君が言われた事と全く同じ事をうちも言われましたよ(笑)

    うちも以前はフラッシュプレイヤー使っていたけど、画質の劣化+容量でYOUTUBEにしました。
  • 2010/10/06 12:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    凄いでしょ~、走りながらカメラ見ながらガウガウしながら何となく笑顔^^;
    ハロの本領発揮!?
    ガウガウ犬って題名をつけなかった撮影所の方に感謝です。
  • 2010/10/06 18:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    普段はカメラを向けるとポーズしてくれたり嫌がらないんですけど、
    カシャカシャじゃないバシャバシャというシャッター音にビックリしたんでしょう^^;
    でも撮影所のカメラは私達が見てもカメラに見えませんでした。
    はっきり言ってバズーカーです^^;
    ハロから見たら…武器にでも見えたかもしれませんね(・・?
  • 2010/10/06 18:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    お察しの通り、嫁さんが走ってそれをハロが追いかけて撮影しました。
    嫁さんに追いつきたいけどバシャバシャいうカメラも気になったんでしょうね^^;
    たまに撮った写真に飛行してるのがあるとちょっと嬉しくなってしまいます(^^)
    なにせ、素人のカメラではほとんど偶然でしか撮れないんで…
  • 2010/10/06 18:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    基本ハロは帽子のおじさん嫌い+うるさいくらいのシャッター音、
    目線はいくしガウガウもしてしまいますよね(-_-;)
    嫁さん追いつつ、カメラマンさんをロックオンしてましたよ。

    今回やっぱり画質よかったですか?
    やり方わかったし、これからはこっちで頑張ります!
  • 2010/10/06 19:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/178-f588958e

10/05

9月3日の話です。

最近、ブログに動画を載せる事が多くなっていたんですが
使ってるFC動画の画質がイマイチ^^;
アップロードする時に、画質が落ちるんですよね~。

他の方のブログで時々見る、You Tubuを試してみる事にしました。
丁度この日は、昼過ぎから雨模様・・・
ヒマに任せて登録してみました^^
さくさく登録は進んで、最後に認証用キーワードを残すのみ!
そう。コメント入力する時に数字が読みにくくなってるのを入力するあれです!
これが、アルファベットになってて読めない(>_<)
何度も入力しなおして、ようやく4回目で成功しました^^;

早速、動画作ってみようって思ったのですが・・・
アップロードするのに適当な動画がなかったので
去年、南淡路の飛行犬撮影所で撮ってもらった、写真を使ってスライドショーを作ってみました♪

無事アップロードも済んで、動画のチェックをしていると・・・

なんか見覚えのある動画が・・・
小さなサムネイルでも見間違えようがない姿^^
そのタイトルも「飛行犬・カメラ目線」

飛行犬撮影所のPRの為に作ったのかな??
撮影の時もカメラマンの方に「ここまでカメラ目線の子って珍しいな~^^」って言われました。
上手に編集していて、とってもいい感じになってます♪


しか~し!
その実態は・・・
ご存知の方もおられると思いますが、この時の撮影の真実は今回作った動画で見てください^^;

がうがう犬の本領発揮!

バズーカーの様なカメラを構えるカメラマンに向かって吠えまくってるんです( ̄∇ ̄;)

お陰でちょっと面白い飛行犬になりました^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:rui dream
  • 超!!いい笑顔で飛んでる その実態は こういうことだったんですね(笑)
    飛びながら ガウガウできるなんて・・・さすがハロ様

    ルイ君なんて まだまだ ひよっこでございました~
  • 2010/10/05 23:39 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    いいですね~。(*^^*)
    こういう写真撮りたいです♪

    ハロくんのカメラ目線の理由に「なるほどぉ~」でしたが、
    ワンコたちってとってカメラって、何に見えるんでしょうね。(^^;
    ジッと自分を見ている一つ目のオバケでしょうか?(苦笑)
  • 2010/10/06 01:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君かっこいい~(*^^)v
    しかもガウガウしながらも真っ直ぐ走るって、凄~い!!
    その先にはママさんがいたのかな?
    誘惑に負けないで偉い!!
    飛行犬って意味わかりました。
    ホントに飛んでる(浮いてる?)んですね。
  • 2010/10/06 11:53 | URL 
  • Name:まさ
  • さすがハロ君、ガウガウしながら飛ぶとは…(笑)
    それにしても何でカメラマンの前でカメラ目線になるんでしょうね。
    ハロ君が言われた事と全く同じ事をうちも言われましたよ(笑)

    うちも以前はフラッシュプレイヤー使っていたけど、画質の劣化+容量でYOUTUBEにしました。
  • 2010/10/06 12:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    凄いでしょ~、走りながらカメラ見ながらガウガウしながら何となく笑顔^^;
    ハロの本領発揮!?
    ガウガウ犬って題名をつけなかった撮影所の方に感謝です。
  • 2010/10/06 18:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    普段はカメラを向けるとポーズしてくれたり嫌がらないんですけど、
    カシャカシャじゃないバシャバシャというシャッター音にビックリしたんでしょう^^;
    でも撮影所のカメラは私達が見てもカメラに見えませんでした。
    はっきり言ってバズーカーです^^;
    ハロから見たら…武器にでも見えたかもしれませんね(・・?
  • 2010/10/06 18:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    お察しの通り、嫁さんが走ってそれをハロが追いかけて撮影しました。
    嫁さんに追いつきたいけどバシャバシャいうカメラも気になったんでしょうね^^;
    たまに撮った写真に飛行してるのがあるとちょっと嬉しくなってしまいます(^^)
    なにせ、素人のカメラではほとんど偶然でしか撮れないんで…
  • 2010/10/06 18:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    基本ハロは帽子のおじさん嫌い+うるさいくらいのシャッター音、
    目線はいくしガウガウもしてしまいますよね(-_-;)
    嫁さん追いつつ、カメラマンさんをロックオンしてましたよ。

    今回やっぱり画質よかったですか?
    やり方わかったし、これからはこっちで頑張ります!
  • 2010/10/06 19:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/178-f588958e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

