--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • こちら方面にこられてたんですね~

    ハロ君 ぜんぜんガウってないじゃないですか~
    可愛い♪ そしてお利口さんだわぁ
    ランで走った後だから~とかじゃないよね きっと(笑)

    続きも楽しみにしていますね
  • 2010/10/06 20:48 | URL 
  • Name:ティファママ
  • こんにちは~
    お久しぶりです~
    ハロ君~!
    ここのランすっごく綺麗ですね~どこにあるのかな…
    また行ってみたいな~♪
    それにとってもいいお写真…3ワンコ共!と~~っても可愛い☆
    めちゃ可愛いです~
  • 2010/10/06 21:19 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 何だか凄く素敵なランに撮れてますね~笑
    ワン達も綺麗に撮っていただいて嬉しいです♪
    私は沢山撮ったつもりなのにボケボケ&色が変!
    デジカメでも写メでも変わりません(>_<)
    コチラで楽しませていただきます。
    楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
    又お願いしますm(_ _)m
  • 2010/10/06 22:44 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 宝塚のハロードッグのラン、気になってました~
    やっぱり、OPENしてそんなにたってないから綺麗ですね♪
    小型犬には、十分走れそうなんですね!
    近々行ってみようと思います。

    休みの日、どこ行こうかな~ってなるのわかります~!
    行った事ないランとか行きたいけど時間的にどうかな~とか悩んで、結局同じところに行くパターンが多いんですよ(^^;)
    ハロ君、新しいランに友達とカフェなんて、充実した休日ですね(*´▽`*)ゞ

    まったりママさんところのポメちゃんも可愛い~♪
    ブログ遊びに行ってみよっと^^

  • 2010/10/07 13:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    みるくちゃんはかわいい女の子だし、
    くっきー君は体格も行動もハロと似ていたし、
    ガウする要素がなかったんでしょう(^^)
    この日はrui dream さんは予定がおありだと聞いたんで…
    またご一緒しましょうね~(^^)
  • 2010/10/07 20:39 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    もしかして、ママさん素足ですか?
    違ってたらごめんなさい。(^^;
    でも、素晴らしいドッグランですね。
    ハロくんも楽しそうに走ってるし。(*^^*)

    そして、くっきーくん、みるくちゃんと一緒の
    ハロくん、お店の中で緊張してるのかな?
    ほんと真顔ですね。(^^;
    でも公園では本領発揮みたいですね。(*^^*)
    次回を楽しみにしてます♪
  • 2010/10/07 20:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    おかえりなさ~い!
    ここのランは宝塚の阪急オアシスっていうスーパーの裏にあって
    まだ出来たばかりらしくとても綺麗です。
    ただ、やっぱりお友達がいないと寂しい場所です…。
    くっきー君もみるくちゃんもかわいいでしょ?
    一緒に遊んだのは初めてなんですが、上手に遊んでもらえました♪

  • 2010/10/07 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    凄くいいランに見えます?
    色々カメラの設定を変えて撮ってみた渾身の1枚です(^^)
    まだまだくっきー君&みるくちゃんのいい写真あるんで
    頑張ってアップしますね!
  • 2010/10/07 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    阪急オアシスの中にハロードッグがあるんですが…(・_・;)
    ランも綺麗ですけど、周りを散策されてもいい感じの所だと思います。

    くっきー君もみるくちゃんもかわいいでしょ?
    ラン経験がほとんどないということで、オフ会とかグッドラックさんとかに
    憧れてらっしゃるそうですよ(^^)

    うちは大阪でも行動範囲入ってますんで、またどこかいいランや
    カフェがあったら教えて下さいねm(__)m
  • 2010/10/07 21:04 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • ハロ君の為に、裸足で走るママさん素敵です☆
    それに、大盛りカレーを完食するところも大好き♪
    最後の3ショット可愛すぎです^-^
    続きも楽しみにしていますね♪
  • 2010/10/07 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    はい、素足です^^; ハロと追いかけっこするにはパンプス(っていうんですか?)じゃ走れないし
    誰もいないし、人工芝だからってことらしいんですが、いい年してね~(-.-)

    写真を撮ってるとくっきー君がどんどん前に出てきて、
    何となくハロがポツンとなってあんな顔に…。
    でもハロとくっきー君、やることが似てるんですよね。
    このお店のブログに載せて頂いた顔はみんな良い表情でしたよ!
  • 2010/10/07 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    我が家の体力&虫担当なんで頑張ってくれるのはありがたいんですが
    いい年して…とちょっと思ったりもしてます^^;
    ちなみにとうちゃんの苦手な食材もきっちり食べてくれます。

    ハロもかわいいんですが(いつもの親バカです)くっきー君もみるくちゃんも
    かわいいので、いい写真撮れました♪
  • 2010/10/08 10:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/179-dd303bb8

10/06

水曜日の休みって、いつもどこに行くか悩むんですよね~。
せっかくの晴天!どこか遊びに行きたいよな~。

どうせなら初めてのランへ行こう!ってなったんですけど・・・
大阪・岡山・・・神戸の方・・・色々案は出るけど決め手がなく
悩みに悩んで、色々保険をかけた選択に(笑)
保険については後々・・・

向かった先は、「阪急オアシス宝塚山手台店」にあるドッグラン♪
IMG_3612_convert_20101006181114.jpg
こちらのランは、ハロードッグの会員なら無料です。
特に受付とかはなくて、会員証を入口に置いてあるホルダーに入れて首にぶら下げていればOK

無料って言っても、足洗い場・トイレスペース・消臭剤なども設置してて
ランの中もとっても綺麗に清掃されてます^^

ただ・・・平日の昼間、他にお客さんの姿はなく
またまた貸し切り状態のランでした^^;
IMG_3596_convert_20101006181022.jpg
せっかくランに来てるんやし!って事で
頑張って走る嫁さん^^

IMG_3597_convert_20101006181049.jpg
ハロも楽しそうに追いかけます♪

IMG_3593_convert_20101006181007.jpg
あんまり広いランじゃないけど、小型犬が走るには十分なスペース
ただ、私達の体力ゲージは激しく減るけどね( ̄∇ ̄;)

IMG_3611_convert_20101006181850.jpg
しばらく遊んでたんですけど、誰も来る様子もないし
我が家の体力担当者が疲れてきたので、そろそろご飯を食べようかなってなりました。

ここで保険^^
ランも誰もいなくて、食事スペースも無い時の事を考えて
近くの宝塚ガーデンフィールズへ移動して、食事&ドッグランのハシゴする事に・・・

って、その時

嫁さんの携帯にメールが♪

実は、宝塚に向かって出発した後
嫁さんが、ある方にメールしてたんです^^
ただ、今日の今日突然のお誘いメール・・・
さすがに無理やろな~って思ってたんですけど、こちらに来てくれると返事がありました♪

さっそく合流してドッグカフェに行く事に
細い山道を抜け着いたのは「気になるカフェCocoro」さん 

そして突然のお誘いだったのに来てくれ、こちらのカフェに案内してくれたのは

ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のまったりままさん♪
そしてもちろん
IMG_3620_convert_20101006181117.jpg
くっきーくんと

IMG_3629_convert_20101006181259.jpg
みるくちゃん^^


お腹すいてた私達は早速注文♪
IMG_3631_convert_20101006181313_convert_20101006190721.jpg
とうちゃんが注文のビーフシチュー&パンおかわり自由^^

               IMG_3632_convert_20101006181334_convert_20101006190735.jpg
                嫁さんとまったりママさん注文の玄米のカツカレー!

メニューの写真では、分からなかったんやけど
このカツカレーボリュームたっぷり!
テーブルに置かれた瞬間、俺には食べきれない!って思う程でした^^;

当然、まったりままさんは半分少し食べて断念!
これまた知る人は知る、嫁さんは当然の様に完食(笑)

ランチを食べながら、色々お話ししたり
ワンコ達の撮影をしたりと楽しい時間でした♪

途中、くっきー君がハロに遊ぼう!ポーズしてくれたんやけど・・・
残念ながらカフェでは無理(>_<)
その代わり、いい感じの3ワンショットが撮れました^^
IMG_3625_convert_20101006181225.jpg
みんな目線がそろっていい感じでしょ^^
ただ、くっきー君・みるくちゃんは笑顔やけど
なぜかハロは真顔^^;

この後、少しワンコ達を遊ばせようと近くの公園に移動しました^^
IMG_3633_convert_20101006181405.jpg
写真をいっぱい撮ったので、公園での様子は次回に続きます^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



12 Comments

  • Name:rui dream
  • こちら方面にこられてたんですね~

    ハロ君 ぜんぜんガウってないじゃないですか~
    可愛い♪ そしてお利口さんだわぁ
    ランで走った後だから~とかじゃないよね きっと(笑)

    続きも楽しみにしていますね
  • 2010/10/06 20:48 | URL 
  • Name:ティファママ
  • こんにちは~
    お久しぶりです~
    ハロ君~!
    ここのランすっごく綺麗ですね~どこにあるのかな…
    また行ってみたいな~♪
    それにとってもいいお写真…3ワンコ共!と~~っても可愛い☆
    めちゃ可愛いです~
  • 2010/10/06 21:19 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 何だか凄く素敵なランに撮れてますね~笑
    ワン達も綺麗に撮っていただいて嬉しいです♪
    私は沢山撮ったつもりなのにボケボケ&色が変!
    デジカメでも写メでも変わりません(>_<)
    コチラで楽しませていただきます。
    楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
    又お願いしますm(_ _)m
  • 2010/10/06 22:44 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 宝塚のハロードッグのラン、気になってました~
    やっぱり、OPENしてそんなにたってないから綺麗ですね♪
    小型犬には、十分走れそうなんですね!
    近々行ってみようと思います。

    休みの日、どこ行こうかな~ってなるのわかります~!
    行った事ないランとか行きたいけど時間的にどうかな~とか悩んで、結局同じところに行くパターンが多いんですよ(^^;)
    ハロ君、新しいランに友達とカフェなんて、充実した休日ですね(*´▽`*)ゞ

    まったりママさんところのポメちゃんも可愛い~♪
    ブログ遊びに行ってみよっと^^

  • 2010/10/07 13:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    みるくちゃんはかわいい女の子だし、
    くっきー君は体格も行動もハロと似ていたし、
    ガウする要素がなかったんでしょう(^^)
    この日はrui dream さんは予定がおありだと聞いたんで…
    またご一緒しましょうね~(^^)
  • 2010/10/07 20:39 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    もしかして、ママさん素足ですか?
    違ってたらごめんなさい。(^^;
    でも、素晴らしいドッグランですね。
    ハロくんも楽しそうに走ってるし。(*^^*)

    そして、くっきーくん、みるくちゃんと一緒の
    ハロくん、お店の中で緊張してるのかな?
    ほんと真顔ですね。(^^;
    でも公園では本領発揮みたいですね。(*^^*)
    次回を楽しみにしてます♪
  • 2010/10/07 20:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    おかえりなさ~い!
    ここのランは宝塚の阪急オアシスっていうスーパーの裏にあって
    まだ出来たばかりらしくとても綺麗です。
    ただ、やっぱりお友達がいないと寂しい場所です…。
    くっきー君もみるくちゃんもかわいいでしょ?
    一緒に遊んだのは初めてなんですが、上手に遊んでもらえました♪

  • 2010/10/07 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    凄くいいランに見えます?
    色々カメラの設定を変えて撮ってみた渾身の1枚です(^^)
    まだまだくっきー君&みるくちゃんのいい写真あるんで
    頑張ってアップしますね!
  • 2010/10/07 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    阪急オアシスの中にハロードッグがあるんですが…(・_・;)
    ランも綺麗ですけど、周りを散策されてもいい感じの所だと思います。

    くっきー君もみるくちゃんもかわいいでしょ?
    ラン経験がほとんどないということで、オフ会とかグッドラックさんとかに
    憧れてらっしゃるそうですよ(^^)

    うちは大阪でも行動範囲入ってますんで、またどこかいいランや
    カフェがあったら教えて下さいねm(__)m
  • 2010/10/07 21:04 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • ハロ君の為に、裸足で走るママさん素敵です☆
    それに、大盛りカレーを完食するところも大好き♪
    最後の3ショット可愛すぎです^-^
    続きも楽しみにしていますね♪
  • 2010/10/07 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    はい、素足です^^; ハロと追いかけっこするにはパンプス(っていうんですか?)じゃ走れないし
    誰もいないし、人工芝だからってことらしいんですが、いい年してね~(-.-)

    写真を撮ってるとくっきー君がどんどん前に出てきて、
    何となくハロがポツンとなってあんな顔に…。
    でもハロとくっきー君、やることが似てるんですよね。
    このお店のブログに載せて頂いた顔はみんな良い表情でしたよ!
  • 2010/10/07 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    我が家の体力&虫担当なんで頑張ってくれるのはありがたいんですが
    いい年して…とちょっと思ったりもしてます^^;
    ちなみにとうちゃんの苦手な食材もきっちり食べてくれます。

    ハロもかわいいんですが(いつもの親バカです)くっきー君もみるくちゃんも
    かわいいので、いい写真撮れました♪
  • 2010/10/08 10:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/179-dd303bb8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

