--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • ハロ君お見事v-424
    すごいすごい~
    パパさんのキャッチ姿のお写真も凄いですよ~
    週末晴れたらいいですね♪
    また、運動会の様子のUP楽しみにしていますね^-^
  • 2010/03/17 19:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ

    いつも、コメントありがとうございます^^

    写真ってほんと難しいですね~^^;
    今回の写真も連写機能でなんとかって感じです
    ディスクは、世界大会にも行った事のある人に
    「ポメでディスクする子は見たことない」って言われて
    それならば!って教えました(笑)
    週末の天気予報・・・・どこ見ても雨(>_<)
    奇跡にかけます!
  • 2010/03/18 19:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/18-6d1d8a3d

03/16

週末の天気がめっちゃ気になってます~。
以前、書いた様に「わんわん運動会」が日曜日にあります^^
一年の中でも、もっとも楽しみにしているイベントです!
今回は、30組以上が参加するんじゃないかな?

         って事で、毎晩特訓中です^^
    P3160007_convert_20100316202641.jpg
           ハロもやる気満々です!!

     特訓って言っても・・・実際は、ハロの要求なんやけどね^^;
       フリスビーを持ってきてわんわん!!遊ぼう~!

    P3160010_convert_20100316202818.jpg
             凄い顔して追いかけます(笑)
   キャンキャン!とポメらしい声で追いかけます^^(田舎で良かった~)

    P3160023_convert_20100316202841.jpg
                 キャ~~ッチ^^

こう言う動きのある写真って難しいですね~^^;
コンデジの性能だけじゃない現実(>_<)
腕を動画でカバーです^^;
声出ます^^;

               
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 目標は、ワンキャッチ!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 順位は決まるけど、そんなん全然関係なく楽しめますよ~

お昼には、現役選手によるディスクドッグショーもあって楽しみです。


    


2 Comments

  • Name:クッキーママ
  • ハロ君お見事v-424
    すごいすごい~
    パパさんのキャッチ姿のお写真も凄いですよ~
    週末晴れたらいいですね♪
    また、運動会の様子のUP楽しみにしていますね^-^
  • 2010/03/17 19:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ

    いつも、コメントありがとうございます^^

    写真ってほんと難しいですね~^^;
    今回の写真も連写機能でなんとかって感じです
    ディスクは、世界大会にも行った事のある人に
    「ポメでディスクする子は見たことない」って言われて
    それならば!って教えました(笑)
    週末の天気予報・・・・どこ見ても雨(>_<)
    奇跡にかけます!
  • 2010/03/18 19:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/18-6d1d8a3d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

