--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 本当に白い弾丸とかしてますね
    みるく姫(^-^)

    それにしても可愛い3ワンです
    こんな中にはいって 寝そべってみたい(妄想中・・・)

    みんなすごくいい子で 素敵です
    素敵な時間は心に優しいきもちをくれますよね~~~



  • 2010/10/07 21:57 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • みるくちゃん、アハハ~(*´▽`*)ゞって感じで、スリスリしてて、
    撮影したハロとうちゃんも萌え~だったんじゃないですか?(笑)

    皆、仲良く遊んでる感じが伝わってきますね♪
  • 2010/10/07 22:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/07 22:32 |  
  • Name:ティファママ
  • どれもこれも、ほんとに可愛いお写真ばかりですね~
    可愛い3ワントリオです~♪
    なんでこんなに可愛いんだろ~

    私、飛行犬、なかなか撮れないんですよ~
    どうしても、ブレブレ!
    ポメポメモデルさんも可愛いしね。。。いいな~♪
  • 2010/10/07 22:50 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 3わんでの公園散歩、めちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよー。
    もちろん、人間もワンコもね(笑)
    ミルク姫の飛行犬、ばっちり撮れてますね!
    この間、グッドラックでお会いしたクッキー君も入れて、
    クッキー君が身近に3匹だあ!いつかクッキートリオ勢ぞろいできるといいなあ。
    10ポメ規模のわらわらオフ体験してみたい~。
  • 2010/10/07 22:57 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    いゃぁ~、いいですね。
    3ワンちゃんたち、みんないい顔してますね。(*^^*)
    ずっと一緒に暮らしているみたいに「しっくり」してるし、
    見ているだけで、ほのぼのしてきました。(^^)

    そして、まったりままさんのしつけ教室?と
    ハロくんパパさんの芸教室?・・・
    偶然の通りすがりでもいいですから、居合わせたかったです。(*^^*)
    偶然にしては距離があり過ぎますが。(笑)

    足の輪ジャンプと言えば・・・
    この前、マタノシタを潜らせようとしたのですが、
    怖がって潜ろうとせず、2匹一回ずつがやっとでした。
    見てると出来そうですが、やっぱり難しいですね。。(^^;
  • 2010/10/08 01:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • めちゃ飛んでますね、みるくちゃん。
    ハロとうちゃんさん、撮影の腕かなりあがりましたね(^-^)
  • 2010/10/08 10:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 凄い! !飛んでる 飛んでる!!
    かっこいい~
    うちのポメsも飛ばした~い!
    まずは体力作りからですね。
    ママさん、頑張ってる~!(^^)!

    お友達のお話の時に時々ジャンプして
    お友達のブログに侵入してますm(__)m

    ワンちゃんのお友達がいっぱい出来た気分です。
  • 2010/10/08 15:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    少なくとも、ハロは寝そっべてると踏み越えて走り回りますよ^^;
    でも笑顔いっぱいでいられるのは確かですね(^^)

    みるくちゃんのはしゃぎっぷりはびっくりだったけど
    あんなに嬉しそうにしてくれたら会えて良かったなぁって思いました♪
  • 2010/10/08 19:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    連れて帰ってうちの娘にしようかと…^m^
    仲良く遊べるかちょっと不安でしたが
    みんな本当に楽しそうで良かったです♪
  • 2010/10/08 19:58 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    飛行犬はとにかく全力で走ってもらわないと難しいですね。
    でもティファニーちゃんだったらママが呼ぶだけで
    全力で走ってきてくれそう(^^)
    とりあえず連写で撮りまくる!としか言えないですが…^^;

    きっとまたグッドラックさんとかでポメさん集まる可能性大なんで
    よかったら撮影しに来て下さい!
    もちろん、ティファニーちゃんもモデルで参加で(^^)
  • 2010/10/08 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    クッキー君もポン太君もいっぱい集まったら楽しそうですね(^^)
    ただ、呼び分けできるかどうか^^;

    オフ会、どんどん計画して下さい!
    うちもぜひ参加させて頂きますんで。
    相変わらず自分達では計画できないので、よろしくお願いしますm(__)m
  • 2010/10/08 20:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    偶然に通りかかって下さい!
    しっかり「東京ばなな」を片手に…^m^

    とにかくハロはおやつがあればどこでも何でも…って子なんで、
    行かせたい方向におやつを動かすだけでついてくるんですが^^;
    1回ずつでも出来たなら、後は根気ですよ!
  • 2010/10/08 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    みるくちゃん、本当に凄い勢いで走り回ってましたから、
    しばらくは撮り放題だったんで飛行犬もばっちりでした(^^)

    ちょっといい写真撮れる様になってますか?
    実は使ってる写真、嫁さんが撮ったものが結構あることは内緒にしときます^m^
  • 2010/10/08 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    そうですね、まずは走る人間の体力が…^^;
    以前私が必死で走ってると嫁さんに「とうちゃん邪魔でハロが撮りにくい!」
    って言われて、呼び戻しだけで飛行犬撮れたこともありますが(T_T)

    どんどんみなさんのブログにいってみて下さい!
    みなさん優しかったり面白かったりおしゃれだったり、
    とにかくいい方ばかりなので(^o^)


  • 2010/10/08 20:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/180-9d498d24

10/07

昨日の話の続きです^^

食事も終わって、近くの公園へ移動しました♪
IMG_3635_convert_20101007194357.jpg
平日だけあって、広~い公園も人はまばら・・・
公園の端に移動して、「少しぐらい離してもいいかな?」って
ワンコ達を放流しました。    *公共の公園でノーリードはダメですねm(__)m

IMG_3669_convert_20101007194707.jpg
ハロが感心して見てるのは・・・

白い小さな弾丸と化した みるくちゃん♪
IMG_3644_convert_20101007194401.jpg

IMG_3646_convert_20101007194403.jpg
小さい体をいっぱいに使って、私達の周りを走り回ります^^
ブログを見てて みるくちゃんは少し臆病でお淑やかなお姫様ってイメージを持ってたんですけど
とっても元気なお姫様でしたよ^^

男達は匂い嗅ぎ、まったり散歩^^;
少しはかっこいい所見せてよ~(笑)
IMG_3657_convert_20101007194453.jpg

IMG_3689_convert_20101007194849.jpg
カッコイイ走りでは、完全にみるく姫に完敗のくっきー君とハロ(笑)

そんなメンズに見せつける様に、疾走する白い弾丸!
IMG_3660_convert_20101007194519.jpg
  少しピンボケやけど正面からの飛行犬♪

          IMG_3661_convert_20101007194559.jpg 
             とっても楽しそうなみるくちゃん♪ 

そんな、みるくちゃんの楽しみは走るだけじゃないです^^
IMG_3650_convert_20101007194521.jpg
            IMG_3651_convert_20101007194501.jpg
ハロはスリスリしないんで、みるくちゃんのスリスリはとっても可愛かったです(*^_^*)

少し走った後は、わんこお楽しみのおやつタイムもありましたよ^^
IMG_3663_convert_20101007194622.jpg
3ワン一致団結して、まったりままさんにおやつを強要(笑)

IMG_3701_convert_20101007195001.jpg

おやつさえあれば人気者の法則は鉄板ですね^^;
IMG_3670_convert_20101007194713.jpg
普通に水を飲ませてるだけでも、おやつって勘違いして集まってきます^^

おやつと水で少しインターバルを取ると元気復活^^
若いっていいですね~( ̄∇ ̄;)
IMG_3655_convert_20101007194511.jpg
ハロがまったり走ってると、みるくちゃんがやってきて

IMG_3667_convert_20101007194639.jpg
ハロとみるくちゃんの追いかけっこ♪
               ・・・・・してる様に見える写真(笑)

IMG_3671_convert_20101007194721.jpg
くっきー君とみるくちゃんは、嫁さんを追い掛けてます^^
ここでも、みるくちゃんは飛行犬♪

楽しい話しばかりじゃなく
しつけのポイント・しつけ方のアドバイスも頂きました^^
実際に見本を見せて頂いたりして、大変に参考になりましたよ!

そんなお礼でもないけど
くっきー君に少し芸を教えようって事に^^
IMG_3679_convert_20101007195651.jpg
くっきー君もやる気満々♪

ハロの得意芸、足の輪ジャンプにチャレンジしてみました^^
IMG_3684_convert_20101007194856.jpg

           IMG_3686_convert_20101007194908.jpg
今まで、他のわんこに教えた事あるんですけど
わんこにしたら、知らないおっさんの足をくぐるって凄く警戒するんですよね。
でもくっきー君は、スムーズに誘導に従ってくれます^^
これが、知らない私じゃなくママさんが教えればすぐに覚えそう♪


突然のお誘いにも関わらず遊んで頂いてありがとうございます^^
ほんとに楽しい休みを過ごす事が出来ました♪
IMG_3691_convert_20101007194949.jpg
IMG_3703_convert_20101007194940.jpg
くっきー君、みるくちゃん、ありがとうね^^
また遊んでくださいね!








                                     

                        

15 Comments

  • Name:rui dream
  • 本当に白い弾丸とかしてますね
    みるく姫(^-^)

    それにしても可愛い3ワンです
    こんな中にはいって 寝そべってみたい(妄想中・・・)

    みんなすごくいい子で 素敵です
    素敵な時間は心に優しいきもちをくれますよね~~~



  • 2010/10/07 21:57 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • みるくちゃん、アハハ~(*´▽`*)ゞって感じで、スリスリしてて、
    撮影したハロとうちゃんも萌え~だったんじゃないですか?(笑)

    皆、仲良く遊んでる感じが伝わってきますね♪
  • 2010/10/07 22:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/07 22:32 |  
  • Name:ティファママ
  • どれもこれも、ほんとに可愛いお写真ばかりですね~
    可愛い3ワントリオです~♪
    なんでこんなに可愛いんだろ~

    私、飛行犬、なかなか撮れないんですよ~
    どうしても、ブレブレ!
    ポメポメモデルさんも可愛いしね。。。いいな~♪
  • 2010/10/07 22:50 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 3わんでの公園散歩、めちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよー。
    もちろん、人間もワンコもね(笑)
    ミルク姫の飛行犬、ばっちり撮れてますね!
    この間、グッドラックでお会いしたクッキー君も入れて、
    クッキー君が身近に3匹だあ!いつかクッキートリオ勢ぞろいできるといいなあ。
    10ポメ規模のわらわらオフ体験してみたい~。
  • 2010/10/07 22:57 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    いゃぁ~、いいですね。
    3ワンちゃんたち、みんないい顔してますね。(*^^*)
    ずっと一緒に暮らしているみたいに「しっくり」してるし、
    見ているだけで、ほのぼのしてきました。(^^)

    そして、まったりままさんのしつけ教室?と
    ハロくんパパさんの芸教室?・・・
    偶然の通りすがりでもいいですから、居合わせたかったです。(*^^*)
    偶然にしては距離があり過ぎますが。(笑)

    足の輪ジャンプと言えば・・・
    この前、マタノシタを潜らせようとしたのですが、
    怖がって潜ろうとせず、2匹一回ずつがやっとでした。
    見てると出来そうですが、やっぱり難しいですね。。(^^;
  • 2010/10/08 01:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • めちゃ飛んでますね、みるくちゃん。
    ハロとうちゃんさん、撮影の腕かなりあがりましたね(^-^)
  • 2010/10/08 10:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 凄い! !飛んでる 飛んでる!!
    かっこいい~
    うちのポメsも飛ばした~い!
    まずは体力作りからですね。
    ママさん、頑張ってる~!(^^)!

    お友達のお話の時に時々ジャンプして
    お友達のブログに侵入してますm(__)m

    ワンちゃんのお友達がいっぱい出来た気分です。
  • 2010/10/08 15:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    少なくとも、ハロは寝そっべてると踏み越えて走り回りますよ^^;
    でも笑顔いっぱいでいられるのは確かですね(^^)

    みるくちゃんのはしゃぎっぷりはびっくりだったけど
    あんなに嬉しそうにしてくれたら会えて良かったなぁって思いました♪
  • 2010/10/08 19:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    連れて帰ってうちの娘にしようかと…^m^
    仲良く遊べるかちょっと不安でしたが
    みんな本当に楽しそうで良かったです♪
  • 2010/10/08 19:58 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    飛行犬はとにかく全力で走ってもらわないと難しいですね。
    でもティファニーちゃんだったらママが呼ぶだけで
    全力で走ってきてくれそう(^^)
    とりあえず連写で撮りまくる!としか言えないですが…^^;

    きっとまたグッドラックさんとかでポメさん集まる可能性大なんで
    よかったら撮影しに来て下さい!
    もちろん、ティファニーちゃんもモデルで参加で(^^)
  • 2010/10/08 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    クッキー君もポン太君もいっぱい集まったら楽しそうですね(^^)
    ただ、呼び分けできるかどうか^^;

    オフ会、どんどん計画して下さい!
    うちもぜひ参加させて頂きますんで。
    相変わらず自分達では計画できないので、よろしくお願いしますm(__)m
  • 2010/10/08 20:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー 様へ
    偶然に通りかかって下さい!
    しっかり「東京ばなな」を片手に…^m^

    とにかくハロはおやつがあればどこでも何でも…って子なんで、
    行かせたい方向におやつを動かすだけでついてくるんですが^^;
    1回ずつでも出来たなら、後は根気ですよ!
  • 2010/10/08 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    みるくちゃん、本当に凄い勢いで走り回ってましたから、
    しばらくは撮り放題だったんで飛行犬もばっちりでした(^^)

    ちょっといい写真撮れる様になってますか?
    実は使ってる写真、嫁さんが撮ったものが結構あることは内緒にしときます^m^
  • 2010/10/08 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    そうですね、まずは走る人間の体力が…^^;
    以前私が必死で走ってると嫁さんに「とうちゃん邪魔でハロが撮りにくい!」
    って言われて、呼び戻しだけで飛行犬撮れたこともありますが(T_T)

    どんどんみなさんのブログにいってみて下さい!
    みなさん優しかったり面白かったりおしゃれだったり、
    とにかくいい方ばかりなので(^o^)


  • 2010/10/08 20:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/180-9d498d24

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

