--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 私、ハロ君のお洋服姿、見るの初めてですが、よく似合ってるし、
    ハロ君がいい笑顔してるからか、喜んでるようにも見えてしまいます。
    ハロ君嫌なんですか~?
    とっても可愛いのにな~☆
  • 2010/10/13 19:26 | URL 
  • Name:まったりまま
  • え~似合ってますよ♪
    袴姿のハロ君の隣に着物のみるくを並べてみたいです(^^)
    私は青いジャンバー?が一番似合ってると思いますよ(^_^)v
  • 2010/10/13 19:54 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    かなり大量のおやつで釣ってモデルをしてもらったみたいですよ^^;
    相変わらず、何事もおやつ次第(-_-;)

    以前、ハンチングを被せた時もムキ~ッだったんですよね…。
    去年のクリスマス会の時、お友達のワンちゃんにって購入させてもらったお帽子も、
    本当はハロにって思ってたんです(T_T)
    サンバイザーだってかわいいのに!
    お洋服着てもちゃんと動けるようになったら、ぜひ作って下さいね!

  • 2010/10/13 20:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    綺麗なブルーが気に入って買ったんですが…今回で3度目の着用です(T_T)
    頑張ってコートの手入れをしてあげるしかないですよね。
    みるくちゃんのきもの姿、かわいいでしょうね♪
    また見せて下さいm(__)m
  • 2010/10/13 20:26 | URL 
  • Name:LULU母
  • ハロくんの紋付袴姿・・・とっても可愛い~♪
    皆さんもコメントされてますが、お洋服もお似合いだと思いますよ!!!

    ↓うちもデラモーレのミニ運動会に行きたかったのですが・・・
    でも。。。怖いことが起こったんですんね
    ラムちゃん、大事にいたらなくてまだよかったですね
    早く、心の傷も癒えることを祈ってます。。。

    確かに、ランは色んなワンちゃん来るし、相性もありますからね~
    ハロくんの記事を読んで、また気を引き締めなきゃいけない!!!と思いました
    有難うございました
  • 2010/10/13 23:05 | URL 
  • Name:とこ
  • はじめまして。
    ハロくんのお洋服姿、可愛いと思います~♪
    どれも笑っているように見えます^^
    羽織袴の時は注目されたのではないですか?
    実は私もポメのパピーを飼い始めまして、昨日お台場に行った時に初めてお洋服を購入したもので・・・
    思わず書き込みしてしまいました。
    ウチは怪獣やミツバチ、といったおちゃらけ系です 笑。。
    またチョコチョコ寄らせてください!
    よかったら一度私のブログにも遊びにいらしてくださいね♪
  • 2010/10/14 00:22 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくんの羽織袴姿、似合ってますね。
    しかも、嫌がっているはずなのに、
    このカメラ目線での笑顔。
    多芸も含めて、やっぱりタレント性、十分
    ってことだと思います。(^^)v

    服が似合わない or 服を嫌がる=活発な子
    ってことですよ。(^^)
  • 2010/10/14 01:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 似合ってますよ~~
    ハロ君

    固まっちゃうのは ルイ君も最初のころ そうだったなぁ
    いつのまにか 平気になったけど(いつからだ??)
    最近ひっつき虫が多いので 洋服着せようかなぁって思いますが めんどくさいので(私が)着せてません
    カフェのみ!!!

    固まるなら ランとかで着せてみたら???(鬼)
    以外に平気で動くかも?
    大型犬にも吠えないかも??
  • 2010/10/14 18:36 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君、モデル犬 バッチリですね。
    振り返っても、斜め45度の角度でも、カメラ目線で完璧です!!
    特に羽織袴は最高!
    ワンちゃん用もホントに色々あるから迷っちゃいますね。
    うちはフードをかぶせると 頭を下げて 固まります・・・
  • 2010/10/14 21:07 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君、似合ってるじゃないですか~
    袴とか、めっちゃカッコイイし(*´▽`*)ゞ

    茶々さんも洋服デビューした頃は、固まってましたよ。
    マナーバンドも、変な歩き方したりしてました~
    でも、数日するとなれてきました~
    洋服は、かぶるタイプのはちょっと苦手で、
    ボタンでとめるタイプだと大丈夫だったりします〆(゚▽゚*)

    ↓うちもランで、大型犬におさえつけられて、一瞬かまれた事があって、、、。
    ゾっとしましたよ(^^;)
    飼い主さん、止めに入らず無視だったし(怒)
    冬だったので、厚手のセーターのような服を着てたのと、
    すぐに離したので、怪我もなく大丈夫だったんですが、
    それ以来、茶々さん、自分より大きいワンコが怖いようで、固まってます。
    昔は、大きい子にも関係なく仲良く遊んでたんですが、
    今は大きい子がランにいると、私自身もトラウマ?でちょっとビビってます。。。
    いつ何が起こるかわからないですよね。

    ラムちゃん、大丈夫かな?
  • 2010/10/14 21:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    なかなか男の子らしくっていいでしょ?(いつもの親バカです^m^)
    今年のお正月はこの姿で私の実家にいって大人気だったため、
    5歳の甥っ子がすっかり拗ねてしまってました^^;

    ミニ運動会、絶対パパさんにもLULUちゃんにも物足りなかったと思います。
    またTさんに会われたら、1日ランや運動会して下さいって伝えて下さい(^o^)丿
  • 2010/10/14 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ 様へ
    コメントありがとうございます!
    うちも嫁さんが、ゴジラやチョッパー(ご存知です?)にしたいって
    以前は言ってたんですが、ハロの抵抗する姿を見てあきらめました^^;
    羽織袴は結構評判よかったんですが、甥っ子がハロに嫉妬してしまって…。
    ちなみにその甥っ子、れおんって言って東京在住ですよ(^-^)

    ちょこちょことおっしゃらず、しょっちゅう遊びに来て下さい!
    またお邪魔しにいきますね~(^^)v

  • 2010/10/14 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    笑顔もポージングも芸も全てはおやつの為!!としか思えません(-_-;)
    でも正直、服を着てくれるようになったら困ることがあるんです。
    それは…私のセンスのなさ(T_T)
    結婚してからというもの、服は全て嫁さん任せなんで
    ハロに似合うものを選んであげられるかが心配です。
  • 2010/10/14 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    さっき、5分足らずの散歩から帰ってきたんですが
    頭に小さな黒い種らしきものがいっぱい付いてきました(ーー;)
    即ブラッシングで落としましたが、ひょっとして服より帽子が必要なのかも…

    なんでも慣れかなと言いつつ、ハロが嫌がるとすぐ止めとこって
    思ってしまうダメダメとうちゃんです(T_T)
  • 2010/10/14 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    固まってしまうのはリィ君?ふぅちゃん?
    どっちでも何だかかわいい感じですね(*^。^*)
    手作りの服を着せてる方も多いですよね。
    うちは作る技術も、選ぶセンスもないのが辛いです(T_T)
    モデルは悪くない…いやいや最高!なんですけどね(^◇^)
  • 2010/10/14 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    茶々丸君も怖い思いしたことがあったんですね。
    でも大きな怪我がなくてよかった…だけで済ませてはいけないですよね。
    怪我をしないよう、させないよう考えないとね。

    せめてマナーベルトだけでも慣れてくれたら
    雨でも遊べる室内ランとか行けるんですけどね~。
    でもでもひょっとしてハロはとうちゃん似かも♪
    羽織袴が似合うなんて、私と一緒で足がみじ・・・か・・・・・い?(T_T)
  • 2010/10/14 22:33 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ君もフリーズするタイプなんですね。
    うちも昔はそうでしたけど、今はだいぶマシになりました。
    やっぱり慣れなんでしょうね(^^;)

    ハロ君、服似合ってますよ。
    見慣れてないだけで、違和感あるだけじゃないですかね?
    けど俺的にはハロ君は裸族の方がハロ君らしくて好きだし、ハロ君があまりにもストレス感じている様なら無理に着させない方がいいんでは?

  • 2010/10/15 14:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    慣れの問題なんでしょ~ね。
    ハロの服に対する嫌がり方を見ると、
    無理に着せる必要はないって思ってます。
    ただ、服の機能面とか上手に使えたらな~って思いますね。
  • 2010/10/15 21:05 | URL 
  • Name:ぴろ
  • そうそう、ポメってボリュームの割には中身がほっそいから、
    お洋服を着るとそこだけ締まっちゃっておかしいんですよね~。
    女の子だったらフリフリレースでごまかしがきくんですけど、
    男の子でレースはキビシイですかねっ。

    でも、なかなか可愛かったですよ~
    襟付きのブルーのシャツなんて、
    バスケの選手かと思いましたっ♪
  • 2010/10/15 22:17 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • はじめまして。
    おととい初めて訪問させていただいたのですがパソコンが不慣れなもので間違ったところにコメをいれてしまったようで申し訳ありません<(_ _)>
    まったりままさんからハロ君のお話や写真を見せていただいて芸達者で可愛いハロ君のフアンになりました(^o^)。袴姿のハロ君とっても似合ってますね。また時々訪問させて下さいね。
  • 2010/10/15 22:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    そうそう!そのキュッって締まった感じが凄く違和感があって
    似合わん!って思ってしまったんです。
    ふわっとしたスカートとか着てる子はかわいいなぁって思うんですが
    ただでさえ女の子に間違われがちなハロには・・・^^;
    服を着せる時のハロのムキ顔に心が折れてたんですが
    似合ってると言っていただけたんでまたチャレンジしてみます(^^)


  • 2010/10/16 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    コメントありがとうございます♪
    まったりままさんやrui dream さんのところでてんてん君の姿を見てました。
    近くに兄弟がいたなんて、しかも似てるから気付くって凄いことですよね!

    でもその記事ではっと気付いた事が…
    ハロードッグのポメ祭りに参加されてましたよね?
    嫁さんと「あの唐草模様の子、かわいいなぁ」って結構見つめてたんです。
    そう思ってたちっちゃくてかわいいてんてん君にハロが似てるなんて、嬉しいです(^^)

    またみなさんで集まる機会がありましたら、ぜひ参加させて下さい。
    で、ハロにウキィしてやって下さい!
  • 2010/10/16 21:38 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君の袴姿、めちゃかわいいです”よー! そりゃ、人気者になること間違いなしです。
    凛々しい~。
    我が家も、真冬寒いかな?と買ったのが始まりで、セール品でかわいいのがあったりするとついつい買ってしまって、、、安物ばかりですけど、めちゃ衣装持ちになってしまいました^^;
    買ったはいいけど、滅多に着せていません(笑)
    でも、カフェとかで抜け毛予防にはいいなと思っています。
    が、夏場とか裸族だから~(笑)

    ポン太は、えり繰りがもたついている洋服がだめですねぇ。
  • 2010/10/16 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    実は今回、服ではないからと載せてないんですが
    クリスマス用赤いサンタ帽&スカーフ(っていうのかな?)があります。
    これもなかなか…かなりかわいいんですよ~(*^。^*)
    雪だるま好きのポン太ママさんなら絶対はまりますよ!
    ま、それも着せてから5分しか持ちませんでしたが(-_-;)

    またいつかポン太君の衣装コレクション見せて下さいね~♪
  • 2010/10/16 22:10 | URL 
  • Name:Dママ
  • えぇ~(。→∀←。)♡ お洋服着たハロ君カワイィ~でぇ~す。

    Dも昔は、お洋服嫌いで着せようとすると逃げてたし、着せるとフリーズしてたんですが
    なんせ散歩命のDなので、散歩に行く為ならと今は諦めてます。
    ホントこの時期のお散歩は、草むらで色んなお土産をくっ付けて来てくれますよねぇ~^_^;
    たまに、黒い胞子がぶわぁ~っていっぱいくっ付いてると、気持ち悪くなります(´Д`ა)
  • 2010/10/17 01:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ様へ
    お出かけ命のハロなのに、着せると動かないし、
    動くとしたらなんとか脱ごうとするくらいで^^;
    でも褒めてもらったんでまた何か服を買ってしまいそうです(^^)

    散歩でのお土産はホント勘弁してほしいてすよね。
    黒い胞子、うちも頭にいっぱい付けてきます(>_<)
    でも、樹液じゃないけど草液(?)のニチャ~と
    したやつは苦労します(T_T)

    褒めてもらったんでまた何か服を買ってしまいそうです(^^)
  • 2010/10/17 07:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/186-573a389f

10/13

すっかり風景が秋らしくなってきて・・・
ハロの散歩コースの雑草も、種?胞子?などを撒き散らしてます(-_-;)

ハロの短い散歩でも、帰ってくるとコートに色々ついてるんです(>_<)
IMG_4078_convert_20101013173506.jpg
写真撮ってみたけど、全然写ってなかった^^;
黒い種の様なのや、ねば~ってしてる樹液の様なもの・・・
その度にブラッシングしてるんやけどキリがないです。

コートの汚れ防止や、抜け毛対策+ファッション性を兼ねて服を着せるって
よく聞くんですけど、ハロは服が苦手!
服を着せたり、マナーベルトを付けると固まります( ̄∇ ̄;)
まあ、服を着る練習をしたら慣れるんかな??

そんなハロも、一応服を持ってるんですよ~^^
初めて買った服は、「ポメでも冬は寒いやろ~」って思って
IMG_4089_convert_20101013173623.jpg

IMG_4087_convert_20101013173603.jpg
迷彩柄のジャンパー^^
この姿を見た嫁さんが「似合わない!!」って言ったのと
ハロが服が苦手ってわかったので、これ以降服を買う事が少なくなりました。
それに冬でも全然寒がらないんで・・・^^;

その後、換毛期のあまりの抜け毛にびっくりし
抜け毛対策にと買った服がこちら
IMG_4082_convert_20101013173509.jpg

IMG_4084_convert_20101013173529.jpg
この服で、ハロには服が似合わないってのが我が家では定着^^;
肝心の抜け毛対策・・・
あまりのハロの嫌がり方で断念( ̄∇ ̄;)

今回の撮影でも、ハロは必死の抵抗・・・
撮影してて、罪悪感でいっぱいになりました。

心が折れそうになりながら
最後の服の撮影を・・・・

正月のお出かけ&若干のウケ狙いで買ったのが
IMG_4092_convert_20101013173631.jpg

IMG_4093_convert_20101013173707.jpg
羽織袴の正装です^^
これで、今年の正月には実家や初詣にも行きましたよ♪

羽織袴には、嫁さんも「可愛い~♪」って喜んだんですが・・・
結局、服を着せたら置物になるハロ( ̄∇ ̄;)

でも、服ってファッションだけじゃなく
最初に言った、汚れ防止・抜け毛対策の他にも
着ると涼しくなる服もあったりするし、少し練習してみてもいいかな?

しかし・・・
改めて服着せてみたけど、なんだか似合わない気がする(>_<)
同じポメでも、可愛く着こなしてる子沢山いるのになんでやろ?


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

26 Comments

  • Name:ティファママ
  • 私、ハロ君のお洋服姿、見るの初めてですが、よく似合ってるし、
    ハロ君がいい笑顔してるからか、喜んでるようにも見えてしまいます。
    ハロ君嫌なんですか~?
    とっても可愛いのにな~☆
  • 2010/10/13 19:26 | URL 
  • Name:まったりまま
  • え~似合ってますよ♪
    袴姿のハロ君の隣に着物のみるくを並べてみたいです(^^)
    私は青いジャンバー?が一番似合ってると思いますよ(^_^)v
  • 2010/10/13 19:54 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    かなり大量のおやつで釣ってモデルをしてもらったみたいですよ^^;
    相変わらず、何事もおやつ次第(-_-;)

    以前、ハンチングを被せた時もムキ~ッだったんですよね…。
    去年のクリスマス会の時、お友達のワンちゃんにって購入させてもらったお帽子も、
    本当はハロにって思ってたんです(T_T)
    サンバイザーだってかわいいのに!
    お洋服着てもちゃんと動けるようになったら、ぜひ作って下さいね!

  • 2010/10/13 20:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    綺麗なブルーが気に入って買ったんですが…今回で3度目の着用です(T_T)
    頑張ってコートの手入れをしてあげるしかないですよね。
    みるくちゃんのきもの姿、かわいいでしょうね♪
    また見せて下さいm(__)m
  • 2010/10/13 20:26 | URL 
  • Name:LULU母
  • ハロくんの紋付袴姿・・・とっても可愛い~♪
    皆さんもコメントされてますが、お洋服もお似合いだと思いますよ!!!

    ↓うちもデラモーレのミニ運動会に行きたかったのですが・・・
    でも。。。怖いことが起こったんですんね
    ラムちゃん、大事にいたらなくてまだよかったですね
    早く、心の傷も癒えることを祈ってます。。。

    確かに、ランは色んなワンちゃん来るし、相性もありますからね~
    ハロくんの記事を読んで、また気を引き締めなきゃいけない!!!と思いました
    有難うございました
  • 2010/10/13 23:05 | URL 
  • Name:とこ
  • はじめまして。
    ハロくんのお洋服姿、可愛いと思います~♪
    どれも笑っているように見えます^^
    羽織袴の時は注目されたのではないですか?
    実は私もポメのパピーを飼い始めまして、昨日お台場に行った時に初めてお洋服を購入したもので・・・
    思わず書き込みしてしまいました。
    ウチは怪獣やミツバチ、といったおちゃらけ系です 笑。。
    またチョコチョコ寄らせてください!
    よかったら一度私のブログにも遊びにいらしてくださいね♪
  • 2010/10/14 00:22 | URL 
  • Name:バニラブルー
  • こんにちは~

    ハロくんの羽織袴姿、似合ってますね。
    しかも、嫌がっているはずなのに、
    このカメラ目線での笑顔。
    多芸も含めて、やっぱりタレント性、十分
    ってことだと思います。(^^)v

    服が似合わない or 服を嫌がる=活発な子
    ってことですよ。(^^)
  • 2010/10/14 01:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 似合ってますよ~~
    ハロ君

    固まっちゃうのは ルイ君も最初のころ そうだったなぁ
    いつのまにか 平気になったけど(いつからだ??)
    最近ひっつき虫が多いので 洋服着せようかなぁって思いますが めんどくさいので(私が)着せてません
    カフェのみ!!!

    固まるなら ランとかで着せてみたら???(鬼)
    以外に平気で動くかも?
    大型犬にも吠えないかも??
  • 2010/10/14 18:36 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君、モデル犬 バッチリですね。
    振り返っても、斜め45度の角度でも、カメラ目線で完璧です!!
    特に羽織袴は最高!
    ワンちゃん用もホントに色々あるから迷っちゃいますね。
    うちはフードをかぶせると 頭を下げて 固まります・・・
  • 2010/10/14 21:07 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君、似合ってるじゃないですか~
    袴とか、めっちゃカッコイイし(*´▽`*)ゞ

    茶々さんも洋服デビューした頃は、固まってましたよ。
    マナーバンドも、変な歩き方したりしてました~
    でも、数日するとなれてきました~
    洋服は、かぶるタイプのはちょっと苦手で、
    ボタンでとめるタイプだと大丈夫だったりします〆(゚▽゚*)

    ↓うちもランで、大型犬におさえつけられて、一瞬かまれた事があって、、、。
    ゾっとしましたよ(^^;)
    飼い主さん、止めに入らず無視だったし(怒)
    冬だったので、厚手のセーターのような服を着てたのと、
    すぐに離したので、怪我もなく大丈夫だったんですが、
    それ以来、茶々さん、自分より大きいワンコが怖いようで、固まってます。
    昔は、大きい子にも関係なく仲良く遊んでたんですが、
    今は大きい子がランにいると、私自身もトラウマ?でちょっとビビってます。。。
    いつ何が起こるかわからないですよね。

    ラムちゃん、大丈夫かな?
  • 2010/10/14 21:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    なかなか男の子らしくっていいでしょ?(いつもの親バカです^m^)
    今年のお正月はこの姿で私の実家にいって大人気だったため、
    5歳の甥っ子がすっかり拗ねてしまってました^^;

    ミニ運動会、絶対パパさんにもLULUちゃんにも物足りなかったと思います。
    またTさんに会われたら、1日ランや運動会して下さいって伝えて下さい(^o^)丿
  • 2010/10/14 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ 様へ
    コメントありがとうございます!
    うちも嫁さんが、ゴジラやチョッパー(ご存知です?)にしたいって
    以前は言ってたんですが、ハロの抵抗する姿を見てあきらめました^^;
    羽織袴は結構評判よかったんですが、甥っ子がハロに嫉妬してしまって…。
    ちなみにその甥っ子、れおんって言って東京在住ですよ(^-^)

    ちょこちょことおっしゃらず、しょっちゅう遊びに来て下さい!
    またお邪魔しにいきますね~(^^)v

  • 2010/10/14 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • バニラブルー様へ
    笑顔もポージングも芸も全てはおやつの為!!としか思えません(-_-;)
    でも正直、服を着てくれるようになったら困ることがあるんです。
    それは…私のセンスのなさ(T_T)
    結婚してからというもの、服は全て嫁さん任せなんで
    ハロに似合うものを選んであげられるかが心配です。
  • 2010/10/14 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    さっき、5分足らずの散歩から帰ってきたんですが
    頭に小さな黒い種らしきものがいっぱい付いてきました(ーー;)
    即ブラッシングで落としましたが、ひょっとして服より帽子が必要なのかも…

    なんでも慣れかなと言いつつ、ハロが嫌がるとすぐ止めとこって
    思ってしまうダメダメとうちゃんです(T_T)
  • 2010/10/14 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    固まってしまうのはリィ君?ふぅちゃん?
    どっちでも何だかかわいい感じですね(*^。^*)
    手作りの服を着せてる方も多いですよね。
    うちは作る技術も、選ぶセンスもないのが辛いです(T_T)
    モデルは悪くない…いやいや最高!なんですけどね(^◇^)
  • 2010/10/14 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    茶々丸君も怖い思いしたことがあったんですね。
    でも大きな怪我がなくてよかった…だけで済ませてはいけないですよね。
    怪我をしないよう、させないよう考えないとね。

    せめてマナーベルトだけでも慣れてくれたら
    雨でも遊べる室内ランとか行けるんですけどね~。
    でもでもひょっとしてハロはとうちゃん似かも♪
    羽織袴が似合うなんて、私と一緒で足がみじ・・・か・・・・・い?(T_T)
  • 2010/10/14 22:33 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ君もフリーズするタイプなんですね。
    うちも昔はそうでしたけど、今はだいぶマシになりました。
    やっぱり慣れなんでしょうね(^^;)

    ハロ君、服似合ってますよ。
    見慣れてないだけで、違和感あるだけじゃないですかね?
    けど俺的にはハロ君は裸族の方がハロ君らしくて好きだし、ハロ君があまりにもストレス感じている様なら無理に着させない方がいいんでは?

  • 2010/10/15 14:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    慣れの問題なんでしょ~ね。
    ハロの服に対する嫌がり方を見ると、
    無理に着せる必要はないって思ってます。
    ただ、服の機能面とか上手に使えたらな~って思いますね。
  • 2010/10/15 21:05 | URL 
  • Name:ぴろ
  • そうそう、ポメってボリュームの割には中身がほっそいから、
    お洋服を着るとそこだけ締まっちゃっておかしいんですよね~。
    女の子だったらフリフリレースでごまかしがきくんですけど、
    男の子でレースはキビシイですかねっ。

    でも、なかなか可愛かったですよ~
    襟付きのブルーのシャツなんて、
    バスケの選手かと思いましたっ♪
  • 2010/10/15 22:17 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • はじめまして。
    おととい初めて訪問させていただいたのですがパソコンが不慣れなもので間違ったところにコメをいれてしまったようで申し訳ありません<(_ _)>
    まったりままさんからハロ君のお話や写真を見せていただいて芸達者で可愛いハロ君のフアンになりました(^o^)。袴姿のハロ君とっても似合ってますね。また時々訪問させて下さいね。
  • 2010/10/15 22:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    そうそう!そのキュッって締まった感じが凄く違和感があって
    似合わん!って思ってしまったんです。
    ふわっとしたスカートとか着てる子はかわいいなぁって思うんですが
    ただでさえ女の子に間違われがちなハロには・・・^^;
    服を着せる時のハロのムキ顔に心が折れてたんですが
    似合ってると言っていただけたんでまたチャレンジしてみます(^^)


  • 2010/10/16 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    コメントありがとうございます♪
    まったりままさんやrui dream さんのところでてんてん君の姿を見てました。
    近くに兄弟がいたなんて、しかも似てるから気付くって凄いことですよね!

    でもその記事ではっと気付いた事が…
    ハロードッグのポメ祭りに参加されてましたよね?
    嫁さんと「あの唐草模様の子、かわいいなぁ」って結構見つめてたんです。
    そう思ってたちっちゃくてかわいいてんてん君にハロが似てるなんて、嬉しいです(^^)

    またみなさんで集まる機会がありましたら、ぜひ参加させて下さい。
    で、ハロにウキィしてやって下さい!
  • 2010/10/16 21:38 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君の袴姿、めちゃかわいいです”よー! そりゃ、人気者になること間違いなしです。
    凛々しい~。
    我が家も、真冬寒いかな?と買ったのが始まりで、セール品でかわいいのがあったりするとついつい買ってしまって、、、安物ばかりですけど、めちゃ衣装持ちになってしまいました^^;
    買ったはいいけど、滅多に着せていません(笑)
    でも、カフェとかで抜け毛予防にはいいなと思っています。
    が、夏場とか裸族だから~(笑)

    ポン太は、えり繰りがもたついている洋服がだめですねぇ。
  • 2010/10/16 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    実は今回、服ではないからと載せてないんですが
    クリスマス用赤いサンタ帽&スカーフ(っていうのかな?)があります。
    これもなかなか…かなりかわいいんですよ~(*^。^*)
    雪だるま好きのポン太ママさんなら絶対はまりますよ!
    ま、それも着せてから5分しか持ちませんでしたが(-_-;)

    またいつかポン太君の衣装コレクション見せて下さいね~♪
  • 2010/10/16 22:10 | URL 
  • Name:Dママ
  • えぇ~(。→∀←。)♡ お洋服着たハロ君カワイィ~でぇ~す。

    Dも昔は、お洋服嫌いで着せようとすると逃げてたし、着せるとフリーズしてたんですが
    なんせ散歩命のDなので、散歩に行く為ならと今は諦めてます。
    ホントこの時期のお散歩は、草むらで色んなお土産をくっ付けて来てくれますよねぇ~^_^;
    たまに、黒い胞子がぶわぁ~っていっぱいくっ付いてると、気持ち悪くなります(´Д`ა)
  • 2010/10/17 01:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ様へ
    お出かけ命のハロなのに、着せると動かないし、
    動くとしたらなんとか脱ごうとするくらいで^^;
    でも褒めてもらったんでまた何か服を買ってしまいそうです(^^)

    散歩でのお土産はホント勘弁してほしいてすよね。
    黒い胞子、うちも頭にいっぱい付けてきます(>_<)
    でも、樹液じゃないけど草液(?)のニチャ~と
    したやつは苦労します(T_T)

    褒めてもらったんでまた何か服を買ってしまいそうです(^^)
  • 2010/10/17 07:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/186-573a389f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

