--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • へ~♪大阪まで行ってたんですか~!
    すごいな~☆ハロ君んちは範囲、広いんですね~
    2時間の制限つきがあるんですか~
    時間制限って何の意味があるのかな~?

    ランチ、、、ほんと多いと思いました。。。
    ハロママさん痩せの大食い!って感じです!
    そんなに食べてもスタイル抜群だし、美人だし☆ハロ君もハロパパさんも綺麗なママでとっても幸せですね~
    ^^
  • 2010/10/17 21:24 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    大阪と言っても吹田だからすぐでしたよ(^^)
    確かに時間制限あるって利用しにくいですよね~。
    今回みたいにお昼をはさんでしまうとあっという間でした(T_T)

    食欲の秋とはいえ、最近食べすぎかなと反省してます。
    ハロも私もなかなかダイエット出来なくて…(T_T)
    ティファママさんの綺麗の秘訣、ぜひぜひ伝授してもらいたいです!


  • 2010/10/17 21:48 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ家、やっぱすごい行動力ですねー。
    大阪のどこだろう?とクリックしてみたら、吹田なんだあ。
    我が家からも名神乗ったらすぐですね~。
    ポメちゃんに会えるなんて、これまたラッキー♪ かわいいお嬢様ですね。

    えっと、、、あれもう一人お連れが?って思ってしまいました(笑)
    ママさん、ほんと痩せの大食いなんですねー。うらやましいわ。
    ハンバーグもオムライスもめちゃ大好物なんで、よだれが・・・

    やっぱり、飼い主も楽しみたくなりますもんね、食べることで(笑)
    あちこちのブログでおいしいカフェ情報、大変参考になりますです!
  • 2010/10/17 22:21 | URL 
  • Name:とこ
  • わぁ。。
    ドッグランとかアジリティとか、気持ちよさそう~♪
    ハロ君もフットワークの軽いパパさんママさんのもとで幸せですね^^

    ランチは・・・ 初め意味がピンとこなかったけどそういう事ですか!
    ママさん、ガッツリ召し上がってスリム体系。羨ましいです☆
    秘訣などあったら是非教えてください。
  • 2010/10/17 22:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ様へ
    とにかく行ってみなきゃわからないってことで、色々と出掛けてみてます(^^)
    とにかくハロ家は遊べる食べられるが原則なんで…(-_-;)

    ちなみに嫁さん早食いなんで、私が1人前食べるのと
    同じ時間で食べ終わってます。
    あ、ハンバーガーもその場で2個ですよ!(持ち帰りしません)

    またいいお店やランがあったらぜひ情報下さいね~!
  • 2010/10/17 22:56 | URL 
  • Name:ラムママ
  • えっ~\(◎o◎)/
    吹田までこられたんですか?
    行動範囲広いですね。
    我家はそこから15分程の距離です。
    次回こられる時があれば是非ご一緒させて下さい。

    私たちが行く時は殆ど貸切状態なんですけど・・・
    今日はお友達がいたんですね(^^)v
    ハロくん楽しそうですね。
  • 2010/10/17 23:04 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • こんな良いお店教えていただいて有難うございます。機会があればいってみたいです。ハロ君ディスクもキャッチできるんですね~。お見事です。そうそうポメ祭り行きましたよ!!覚えてていただけて光栄です。(^o^)唐草バンダナがトレードマークなんです。笑 またいつかお会いできるのを楽しみにしていますね。
  • 2010/10/17 23:42 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~
    こちらもいい感じのお店ですね♪
    ハロ君が楽しめるアジリティが出来るランがあって、
    パパ&ママさんが楽しめる食事も出来て美味しそう~^-^
    ハロ君のイキイキした楽しそうな表情が見れてこちらまで楽しくなりました♪
    それにしても、ママさんこれだけ食べても太らない秘訣をぜひぜひ教えて欲しいです^-^
  • 2010/10/17 23:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ハロは散歩が好きではない代わりに、お出かけが大好きなんで
    出来るだけ休みの日はランに連れて行ってやりたいな…と。
    毎回どこにいくか悩みながらのお出かけです^^;

    みなさんのコメント信じちゃだめですよ~!
    がっつり食べる嫁はがっしりした体型ですから!
  • 2010/10/18 07:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムママ様へ
    え?お近くだったんですか!?
    この日は以前TVで紹介されてたP&LUXSさんにも行ってみたくて
    ちょっと足をのばしてみました(^^)
    ここのお店、利用されてるんですね。大阪は詳しくないので
    またどこかお薦めの場所があったらぜひ教えて下さいね!
  • 2010/10/18 07:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    みなさん色んなところにお出掛けされていい所をたくさん
    知ってらっしゃるんで、うちもちょっと頑張って新規開拓しようかと(^^)
    参考にしていただけたら嬉しいです♪

    ディスクキャッチはハロが一番好きな遊びかもしれませんね(^^)
    結構投げるのが難しいんですよ~!
  • 2010/10/18 07:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    おいしい食事でしたが、嫁さんにはちょっと量的に物足りなかったようで^^;
    全体的にこじんまりしたお店ですがハロが遊ぶには丁度いい感じでしたよ!
    近くに万博公園もあるし、クッキー君ならそちらも満喫できるかも(^^)v
  • 2010/10/18 07:29 | URL 
  • Name:まさ
  • あれ?このお店って吹田ですよね?
    前にオフ会で行った事ありますよ。
    つか、ハロ家フットワーク軽すぎ(笑)
    なんか関西のドッグカフェ&ランを制覇する勢いですね(笑)
  • 2010/10/18 08:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 関西のドッグラン情報は ハロ家に! ですね。
    ハロ君だと2時間では 遊びきれないですよね。
    おっ! ハロ師匠 アジリティで新たな技をトレーニングですね。
    うちも おんぶ を練習してますが、これって 結構 爪が背中にきますよね^_^;

  • 2010/10/18 11:42 | URL 
  • Name:rui dream
  • あらら こちら方面にいらっしゃってたんですか??
    声かけてくださったら 行ったのに・・・

    こちらのお店は それなりにお料理もおいしいですよね~~~

    でも ハロ家からだと ちょっと遠い気がするのですが~~~(笑)

    アジリティーもたくさんあって ハロ君楽しめたようでよかったです(^-^)

    そうそう
    今週の日曜日 バーガー付きランに復活 激走祭りに出かけようかと 目論見中なのですが・・・
    良かったら ご一緒しませんか??
  • 2010/10/18 15:47 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ココ行かれたんですね~くっきー達のカフェデビュー(COCOROさん以外で)の思い出深いお店です♪
    美味しそうな物沢山~って何回も見直しちゃいましたよ(^m^)
    アジ・・うちは全く興味なしでした。
    いつか ご伝授くださいね(*^_^*)
    お祭りですか~うちもそう言えば今週です。
    晴れると良いですね(^^)
  • 2010/10/18 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    いやいや、まささんのフットワークの軽さには負けますm(__)m
    まだうちは関西から脱出出来てませんから!
    ちなみに31日はこちらでハロウィンパーティがあるみたいですよ(^^)
    食べられる&ノーリードで遊ばせられる良い所、いっぱい見つけて教えて下さい!
  • 2010/10/18 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    おんぶしてるんですか!?リィ君もふぅちゃんも小さいからよじ登る感じなんでしょうね。
    ハロはたまに駆け上がるんですが、これも結構痛いです(T_T)
    降りる時の怪我にだけ気をつけてあげて下さいね(^^)

    うちは田舎者なんで、こんな都会に行く時はかなり気合入れて行ってます^^;
  • 2010/10/18 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今度からはお誘いするかも(^^)
    1時間ちょいで行けたんで近いもんです!

    ハロはなかなか激走しないタイプなんで、
    ルイ君の激走を見守りに行きたいですね(^^)
    ダイナマイトがWで登場!?
  • 2010/10/18 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ハロは、アジをする→ほめられる→みんなおやつをくれるって図式を作ってるみたいです(-_-;)
    くっきー君、きっかけがあったらすぐに出来そうですよ!
    それをみてたらみるくちゃんは私もってついていきそうだし(^^)

    今住んでるところはたいした祭りはしないんですが、
    嫁さんの実家のほうがかなり派手でよく行ってます♪
    ハロは祭りの太鼓、めちゃ怖いみたいでずっと抱っこです^^;
  • 2010/10/18 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/187-fd598fc8

10/17

秋祭り真っ盛り!
とうちゃんの住んでる地方では、毎週の様に大きな祭りがあり
仕事は大忙し(T_T)
なんとか山場を乗り越え、一息ついた感じです^^

朝から、「久しぶりに大阪行くぞ~!」って気合を入れて出発♪
車で1時間少しかかって着いたのがドッグカフェ「TOUTOU VIVANT」さん
IMG_4134_convert_20101017175641.jpg

11時に着いたので、お昼までランで遊ぶ事にしました^^
IMG_4169_convert_20101017175828.jpg

到着した時には、誰もお客さんいなかったのですが
店内を見てるうちに2組のお客さんが来られました^^
IMG_4132_convert_20101017175720.jpg
フラットコートレトリバーかな??ハナちゃん^^
大型犬にはすぐにガウガウするハロなんで、注意しながら見てたんですけど・・・
何故かハナちゃんには、ガウガウせずほっとしました。
まあ・・・ガウガウしないからって遊んだりはしなかったけどね^^;

もう一組、ロングコートチワワのラッキーちゃん♪
IMG_4179_convert_20101017175913.jpg
ワンコも飼い主さんも凄くフレンドリー^^

ハロと違って、大きな子にも全然平気!
IMG_4181_convert_20101017175927.jpg

IMG_4174_convert_20101017175837.jpg
大きなハナちゃんと一緒にボールを追いかけて遊んでました^^

フレンドリーな子ばかりのランで、フレンドリーじゃないハロ^^;
遊びの輪に入って行かないのに・・・
IMG_4154_convert_20101017175753.jpg
おやつの時間には、必ず輪に入ってました( ̄∇ ̄;)

ここのランにはアジリティがいくつか有ったので挑戦してみました^^
IMG_4130_convert_20101017175348.jpgIMG_4195_convert_20101017175505.jpg
IMG_4197_convert_20101017175514.jpgIMG_4144_convert_20101017175434.jpg
以前、スラロームを教えてた時にハロの足を踏んだ事があって
それ以来、スラロームに近づくのを嫌がってたハロ・・・
久しぶりに挑戦したら、恐怖心が薄らいだんかな??
おやつの誘導付きやけど、抵抗なくスラロームの中に入って行ってました^^
まだまだ、足を踏む前のスムーズさはないけど
少しづつもう一度教えてみようかな♪

朝が早かったので、少し早目のお昼にしました^^
IMG_4240_convert_20101017175539.jpgIMG_4241_convert_20101017175553.jpg
IMG_4242_convert_20101017175605.jpgIMG_4250_convert_20101017175606.jpg
和風ハンバーグ・ハンバーグオムライス・生ハムとモッツァレラチーズのスパゲッティ
それにハロ用にワンコマフィン♪

ん!?
とうちゃん用と嫁さん用、それにハロ用・・・
一品多くないですか!?って突っ込みは、きっと嫁さんが傷付きます(笑)

ランチも終わって再びランに戻ると
他のお客さんもランチに行ったり、帰ったりで貸し切り状態に。
IMG_4202_convert_20101017175954.jpg

IMG_4221_convert_20101017180034.jpg

IMG_4230_convert_20101017180042.jpg
貸し切り状態のランでは思いっきりディスクで遊びます^^

ディスクで遊んでると、ランの外から歓声が(笑)
小学生が数人、ディスクを投げる度に「おしい!!」とか「取った!」って言ってくれましたよ^^

ディスクで遊んでると再びランにお客さんの姿が
IMG_4286_convert_20101017180209.jpg
小さな2.3キロのポメちゃん♪
名前は・・・・覚えてません( ̄∇ ̄;)

可愛いポメちゃんにハロも興味深々
IMG_4288_convert_20101017180203.jpg
ハロは、あんまり長く匂ったりって少ないけど
気に入ったんかな? 結構長く追いかけてましたよ^^

IMG_4284_convert_20101017180151.jpg
本当は、もう少し遊びたかったんですけど
2時間の制限付きだったので、そろそろ帰る事にしました。

ハロも十分遊んだのか、まったり休憩が多くなったしね
IMG_4155_convert_20101017193143.jpg
肩の上で休憩するハロを不思議そうに見上げるチワワちゃん^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 今週も大きな祭りがあって忙しい(>_<)



20 Comments

  • Name:ティファママ
  • へ~♪大阪まで行ってたんですか~!
    すごいな~☆ハロ君んちは範囲、広いんですね~
    2時間の制限つきがあるんですか~
    時間制限って何の意味があるのかな~?

    ランチ、、、ほんと多いと思いました。。。
    ハロママさん痩せの大食い!って感じです!
    そんなに食べてもスタイル抜群だし、美人だし☆ハロ君もハロパパさんも綺麗なママでとっても幸せですね~
    ^^
  • 2010/10/17 21:24 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    大阪と言っても吹田だからすぐでしたよ(^^)
    確かに時間制限あるって利用しにくいですよね~。
    今回みたいにお昼をはさんでしまうとあっという間でした(T_T)

    食欲の秋とはいえ、最近食べすぎかなと反省してます。
    ハロも私もなかなかダイエット出来なくて…(T_T)
    ティファママさんの綺麗の秘訣、ぜひぜひ伝授してもらいたいです!


  • 2010/10/17 21:48 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ家、やっぱすごい行動力ですねー。
    大阪のどこだろう?とクリックしてみたら、吹田なんだあ。
    我が家からも名神乗ったらすぐですね~。
    ポメちゃんに会えるなんて、これまたラッキー♪ かわいいお嬢様ですね。

    えっと、、、あれもう一人お連れが?って思ってしまいました(笑)
    ママさん、ほんと痩せの大食いなんですねー。うらやましいわ。
    ハンバーグもオムライスもめちゃ大好物なんで、よだれが・・・

    やっぱり、飼い主も楽しみたくなりますもんね、食べることで(笑)
    あちこちのブログでおいしいカフェ情報、大変参考になりますです!
  • 2010/10/17 22:21 | URL 
  • Name:とこ
  • わぁ。。
    ドッグランとかアジリティとか、気持ちよさそう~♪
    ハロ君もフットワークの軽いパパさんママさんのもとで幸せですね^^

    ランチは・・・ 初め意味がピンとこなかったけどそういう事ですか!
    ママさん、ガッツリ召し上がってスリム体系。羨ましいです☆
    秘訣などあったら是非教えてください。
  • 2010/10/17 22:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ様へ
    とにかく行ってみなきゃわからないってことで、色々と出掛けてみてます(^^)
    とにかくハロ家は遊べる食べられるが原則なんで…(-_-;)

    ちなみに嫁さん早食いなんで、私が1人前食べるのと
    同じ時間で食べ終わってます。
    あ、ハンバーガーもその場で2個ですよ!(持ち帰りしません)

    またいいお店やランがあったらぜひ情報下さいね~!
  • 2010/10/17 22:56 | URL 
  • Name:ラムママ
  • えっ~\(◎o◎)/
    吹田までこられたんですか?
    行動範囲広いですね。
    我家はそこから15分程の距離です。
    次回こられる時があれば是非ご一緒させて下さい。

    私たちが行く時は殆ど貸切状態なんですけど・・・
    今日はお友達がいたんですね(^^)v
    ハロくん楽しそうですね。
  • 2010/10/17 23:04 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • こんな良いお店教えていただいて有難うございます。機会があればいってみたいです。ハロ君ディスクもキャッチできるんですね~。お見事です。そうそうポメ祭り行きましたよ!!覚えてていただけて光栄です。(^o^)唐草バンダナがトレードマークなんです。笑 またいつかお会いできるのを楽しみにしていますね。
  • 2010/10/17 23:42 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~
    こちらもいい感じのお店ですね♪
    ハロ君が楽しめるアジリティが出来るランがあって、
    パパ&ママさんが楽しめる食事も出来て美味しそう~^-^
    ハロ君のイキイキした楽しそうな表情が見れてこちらまで楽しくなりました♪
    それにしても、ママさんこれだけ食べても太らない秘訣をぜひぜひ教えて欲しいです^-^
  • 2010/10/17 23:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ハロは散歩が好きではない代わりに、お出かけが大好きなんで
    出来るだけ休みの日はランに連れて行ってやりたいな…と。
    毎回どこにいくか悩みながらのお出かけです^^;

    みなさんのコメント信じちゃだめですよ~!
    がっつり食べる嫁はがっしりした体型ですから!
  • 2010/10/18 07:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムママ様へ
    え?お近くだったんですか!?
    この日は以前TVで紹介されてたP&LUXSさんにも行ってみたくて
    ちょっと足をのばしてみました(^^)
    ここのお店、利用されてるんですね。大阪は詳しくないので
    またどこかお薦めの場所があったらぜひ教えて下さいね!
  • 2010/10/18 07:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    みなさん色んなところにお出掛けされていい所をたくさん
    知ってらっしゃるんで、うちもちょっと頑張って新規開拓しようかと(^^)
    参考にしていただけたら嬉しいです♪

    ディスクキャッチはハロが一番好きな遊びかもしれませんね(^^)
    結構投げるのが難しいんですよ~!
  • 2010/10/18 07:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    おいしい食事でしたが、嫁さんにはちょっと量的に物足りなかったようで^^;
    全体的にこじんまりしたお店ですがハロが遊ぶには丁度いい感じでしたよ!
    近くに万博公園もあるし、クッキー君ならそちらも満喫できるかも(^^)v
  • 2010/10/18 07:29 | URL 
  • Name:まさ
  • あれ?このお店って吹田ですよね?
    前にオフ会で行った事ありますよ。
    つか、ハロ家フットワーク軽すぎ(笑)
    なんか関西のドッグカフェ&ランを制覇する勢いですね(笑)
  • 2010/10/18 08:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 関西のドッグラン情報は ハロ家に! ですね。
    ハロ君だと2時間では 遊びきれないですよね。
    おっ! ハロ師匠 アジリティで新たな技をトレーニングですね。
    うちも おんぶ を練習してますが、これって 結構 爪が背中にきますよね^_^;

  • 2010/10/18 11:42 | URL 
  • Name:rui dream
  • あらら こちら方面にいらっしゃってたんですか??
    声かけてくださったら 行ったのに・・・

    こちらのお店は それなりにお料理もおいしいですよね~~~

    でも ハロ家からだと ちょっと遠い気がするのですが~~~(笑)

    アジリティーもたくさんあって ハロ君楽しめたようでよかったです(^-^)

    そうそう
    今週の日曜日 バーガー付きランに復活 激走祭りに出かけようかと 目論見中なのですが・・・
    良かったら ご一緒しませんか??
  • 2010/10/18 15:47 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ココ行かれたんですね~くっきー達のカフェデビュー(COCOROさん以外で)の思い出深いお店です♪
    美味しそうな物沢山~って何回も見直しちゃいましたよ(^m^)
    アジ・・うちは全く興味なしでした。
    いつか ご伝授くださいね(*^_^*)
    お祭りですか~うちもそう言えば今週です。
    晴れると良いですね(^^)
  • 2010/10/18 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    いやいや、まささんのフットワークの軽さには負けますm(__)m
    まだうちは関西から脱出出来てませんから!
    ちなみに31日はこちらでハロウィンパーティがあるみたいですよ(^^)
    食べられる&ノーリードで遊ばせられる良い所、いっぱい見つけて教えて下さい!
  • 2010/10/18 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    おんぶしてるんですか!?リィ君もふぅちゃんも小さいからよじ登る感じなんでしょうね。
    ハロはたまに駆け上がるんですが、これも結構痛いです(T_T)
    降りる時の怪我にだけ気をつけてあげて下さいね(^^)

    うちは田舎者なんで、こんな都会に行く時はかなり気合入れて行ってます^^;
  • 2010/10/18 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今度からはお誘いするかも(^^)
    1時間ちょいで行けたんで近いもんです!

    ハロはなかなか激走しないタイプなんで、
    ルイ君の激走を見守りに行きたいですね(^^)
    ダイナマイトがWで登場!?
  • 2010/10/18 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ハロは、アジをする→ほめられる→みんなおやつをくれるって図式を作ってるみたいです(-_-;)
    くっきー君、きっかけがあったらすぐに出来そうですよ!
    それをみてたらみるくちゃんは私もってついていきそうだし(^^)

    今住んでるところはたいした祭りはしないんですが、
    嫁さんの実家のほうがかなり派手でよく行ってます♪
    ハロは祭りの太鼓、めちゃ怖いみたいでずっと抱っこです^^;
  • 2010/10/18 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/187-fd598fc8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

