--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ほんと、ハロ君は用心深いけど、それくらいがいいかな~
    この前のお話、聞くとなんか怖いしね…無理やりくっ付けて咬まれたらいやだもんね。。。
    昨日、ティファ二ーが私の実家の柴犬に咬まれちゃいました、、、
    たいした事なかったけど、小屋で寝てるところを私とティファ二ーが起こしに行って、最初は2ワンとも上手に挨拶してるし、もうすっかり慣れてると思ったのに、急に咬んできました。
    寝ぼけてたのか、私達も悪かったんですが、お陰で実家の柴は母にめちゃ怒られて可哀想だった。。。
    その後は仲良くお散歩もしたんですよ♪
    慣れてるから、って安心できませんね、、、
  • 2010/10/20 19:42 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    どこを咬まれたんですか!?
    後は仲良く散歩もされてたってことだから大丈夫なのかな?
    ティファニーちゃんもママさんもびっくりされたでしょう!?
    ほんと、いつ何がきっかけになるかわからないですね(-_-;)
    ハロは苦手・嫌となると威嚇で吠えまくって向かっていくんで、
    今日みたいに「ぼく行かない!」ってしてくれる方が助かります。

    もし小さいものでもキズがあるなら、ちゃんと手当てしてあげて下さいね!

  • 2010/10/20 20:08 | URL 
  • Name:ラムママ
  • エリアが分かれてたら安心ですよね。
    ラムがよく行く宝塚はハロ君もご存じでしょうが大型犬が走り回っててちょっと怖いんです。
    ラムも調子に乗って一緒に大きいワンちゃんの後について走りだしたりするので、ランにいてるのにリードに繋がないといけないはめに・・・(ーー;)

    でも貸し切りは淋しいですよね

    そうそう、行動範囲が広いハロ家にご忠告
    遠すぎて行かないとは思いますが念の為に・・・大阪の河内長野にワールド牧場ってあるんですが、私達が行ったランでは最悪でした
    高速降りてからは遠いし、建物はワンコは入れないし、ランとは名ばかり ただの荒れ地で柵も壊れてました。
    広そうで楽しみに行ったんですが残念でした(>_<)
  • 2010/10/20 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムママ様へ
    宝塚は買い物と食事だけで、まだランは入ったことがないんです。
    日曜はいつもワンちゃんがいっぱいですよね。

    ハロはたぶん貸切大歓迎だと思います^^; ただ私達の体力が…(T_T)

    情報ありがとうございます!遠くまで行ってそんな風だとショックが大きいんで…。
    せめて柵だけでもちゃんとしててもらいたいですね。
  • 2010/10/20 23:14 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • あちゃちゃ、この麻棒、廃版なんですか・・・ネットで探してもどこも売り切れでした。
    在庫を買い占めって、すごい!(笑)

    ここのランの境界線、ハロ君には
    ベルリンの壁かな?(爆)
    僕は足を踏み入れてはいけないんだ!ってね(笑)
  • 2010/10/21 09:52 | URL 
  • Name:チャタママ
  • ハロ君、危機管理能力が備わっていていいじゃないですか~
    どんな子の側へもいってしまう子より安心です!
    ちなみに我が家のフウタも危機管理能力が備わってしまってハイパーな子が来ると壁の花になって動きませんよ(笑)

    ソフトフリスビー廃盤になったら困るよ~
  • 2010/10/21 10:49 | URL 
  • Name:とこ
  • のびのびと遊ぶ姿がいいですね♪
    個人的にはヌンチャク写真の右上の、舌をチョロッと出してるハロ君に胸キュンです(笑)
    プリッとしたオシリもかわいい~
    質問なんですが、お名前の由来はひょっとしてガンダムですか?
  • 2010/10/21 11:43 | URL 
  • Name:rui dream
  • え~~~
    このダイナマイツちゃんは もう廃盤商品なんですね!!そんな貴重なものを ありがとうございました・・・
    でも これ すっごく気に入ってるので買いたかったのになぁ~残念っ
    メーカーさん 求めてるわんこがいっぱいいるんですよ~~~って教えてあげたい(笑)

    ハロ君の最後 下まで背伸びが可愛いですね~~
  • 2010/10/21 17:30 | URL 
  • Name:まさ
  • ダイナマイト、買占めって…
    どんだけバブリーなんですか!?
    明日のご飯もままならない、うちに愛の手をw
    あっ、酒は毎日切らさない様にしています(爆)

    うちは間違いなく大型犬エリアに行きそうです(^^;)
  • 2010/10/21 17:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆっぺ
  • ハロ君 ドンだけ伸びるねんw
    ま、ウチもおやつの為ならありえない行動取ったりする事ありますよ(爆)

    フレンドリー犬への道は遠くても
    ハロ君はスポーツマンだからイイですよね~☆
    ヽ(;´Д`)ノァァ...
    ウチも取り得が欲しいです。。。
  • 2010/10/21 17:54 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • お久しぶりです
    ココアのこと、ご心配頂いて
    有難うございました
    ワタシもいつも読み逃げで
    ごめんね~^^;
    それにしても、ハロくん
    色んなところへデビューされて
    すごいです
    いいなぁ~ってうらやましいです^^
    芸にも磨きがかかって
    いろんな事できるようになってますネ!
    さすがです
    パパさん、ママさんもハロくんのお陰で休日は充実ですね~^^♪
  • 2010/10/21 18:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    あそこまでかたくなに入ってこないのって初めてでした^^;
    普段は普通に入って、アジリティとかやってるんですよ。
    ハロも遠慮するってこと覚えたんかな?

    麻棒、カジカジして遊ぶのにも良いって書いてるんですが、
    そうなるとあっという間にボロボロで…。
    なくなったと聞いて慌てて在庫を探してもらいましたよ~。
  • 2010/10/21 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    金網越しにならしっかり挨拶も匂い嗅ぎもしてたのに
    いざご対面となると逃げ腰でした^^;
    まぁ、ガウガウして威嚇するよりはいいし、かわいかったです(*^。^*)

    このフリスビーも、いくらか在庫持ってますが、いざと言う時のために
    もっと買い溜めしとかないといけないかも…
  • 2010/10/21 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    おおっ!あの小さな舌ペロに気付いてくれましたか!
    かわいいでしょ~(*^。^*)←よく親バカ発言しますが許して下さい。
    トリミングしたてのお尻はもっとプリップリでかわいいですよ~♪

    名前はその通りです(^^)・・・が、『光の輪』って意味もあるって教えて頂いてから
    つづりを「HARO」から「HALO」にしました(^^)v
  • 2010/10/21 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君が治ったら…って嫁さんが手術前から考えてたみたいなんです。
    で、いざお店に行ったらもうなくて、ハロのもいるのに!ってことで
    かなり焦りながらお店の方に聞いてみたんです。
    で、今ならまだ倉庫にありますって言われたんで迷わず買占めました(^^)
    気に入って頂いてるようで嬉しいです♪

    背伸び+舌伸び…そこまでおやつのために!?って笑えました(^^)
    ハロがデカイのはおやつをGETするための進化だと我が家では言ってます。
  • 2010/10/21 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    実はハロは嫁さんの親からお年玉もらってるんです^^;
    なのでハロは自分のお小遣いで買ったんです。
    ひょっとしたら私より貯金あるかも!?
    あ、うちは料理酒くらいしかないんで、来られる時は
    アルコール持参でお願いしますね(^^)

    若様達は大きい子が好きですもんね~。
    でも、追いかけっこはあまり見た記憶がないんですけど…^^;
  • 2010/10/21 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ 様へ
    伸びるだけ伸びてるでしょ^^;
    舌先限界まで伸ばして、どんなけおやつ命なんでしょう^^;

    みんなに愛されるフレンドリー犬の道は、
    遥か彼方で見えません(>_<)
  • 2010/10/21 20:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    GHがなくなってしまってから、ホームグランドみたいなのが決まらなくて、
    休みの度にどこに行くかいつも悩んでます(-_-;)
    なにせ、ハロが自由に遊べるランがあるってだけでなく
    私ががっつり食べられる所じゃないといけないんで^m^
    1日ランとかあったらまた3ころさん達にも会えるのになぁ…。
    運動会もないみたいで残念です(T_T)

  • 2010/10/21 20:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/189-0ce81b1b

10/20

水曜休みの我が家。
平日の休みって、遊びに行くのには空いてるんでいいのですが・・・
ドッグランに行くと貸し切り状態が多いのがネック!
どうせ貸し切りなら、遊べるランがいいかな?って事で
アジリティがある「カサデぺロ」へ行きました^^
IMG_4365_convert_20101020173500.jpg
こちらのランは2つに分かれてて、無差別エリア・小型犬エリアに分かれてます。
無差別エリアには、ゴールデンレトリバー・ビーグルが居たのですが
小型犬エリアは貸し切り状態。

ハロは、他の犬と上手に遊ぶって少ないから
他に犬がいなくても関係ないけど・・・・
やっぱり、いないと寂しいですよね~。

この日は、まったりモードのハロ。
でも、大好きな棒にはいい反応してくれます^^
IMG_4342_convert_20101020173315.jpgIMG_4356_convert_20101020173332.jpg
IMG_4359_convert_20101020173405.jpgIMG_4336_convert_20101020173303.jpg
この棒、一部でダイナマイトとかヌンチャクとか言われてますけど
ハロの一番のお気に入りのオモチャ^^
ただ・・・このオモチャ
既に製造終了の廃盤商品になってしまってるんです^^;
ペットショップにお願いして、広島の倉庫に眠ってるのを買占めました(笑)

IMG_4362_convert_20101020173407.jpg
少し休憩して・・・

ハロ!次はフリスビーで遊ぶぞ^^
IMG_4393_convert_20101020173720.jpg
この布製ディスクは、ハロ2番目のお気に入り^^
とても柔らかいディスクで、当たっても安心です。
メーカーさん、廃盤にしないでね!
在庫は、家に持ってるけど( ̄∇ ̄;)

IMG_4433_convert_20101020173800.jpgIMG_4407_convert_20101020173716.jpg
IMG_4440_convert_20101020173808.jpgIMG_4419_convert_20101020173737.jpg
楽しそうにディスクを追いかける姿^^

こんな感じで遊んでると・・・
IMG_4370_convert_20101020173558.jpg
金網越しに、ビーグル君に上手にご挨拶^^

ゴールデン君も大人しい感じやし・・・
この子達なら、ハロも大丈夫かな??って少しだけ無差別エリアに挑戦!
IMG_4367_convert_20101020173518.jpg
エリアを仕切る扉の所で立ち止まるハロ^^;

ハロ~^^おいで~!って呼んでも、おやつをちらつかせても
扉の所で固まるハロ・・・
IMG_4368_convert_20101020173534.jpg
そっか~^^;
まあ・・・仕方ないか~。

少しは慣れてほしいんで、抱っこして挨拶に挑戦
IMG_4453_convert_20101020173840.jpg

IMG_4454_convert_20101020173854.jpg
ちょっとだけ降ろしてみたけど
ダッシュで逃げてきて、抱っこして~!( ̄∇ ̄;)

抱っこしたら、少し強気になるのかガウガウしてましたorz

おやつがあれば、色んな事を頑張れるハロ・・・
でも、おやつの力を持ってしてもフレンドリー犬になるのは無理やな^^;
背伸びして、大型犬と遊んで怪我するんも怖いしね。
IMG_4390_convert_20101020185431.jpg
おやつのためなら、限界まで背伸びするけどね( ̄∇ ̄;)
よく見たら舌先まで背伸び状態(笑)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村













18 Comments

  • Name:ティファママ
  • ほんと、ハロ君は用心深いけど、それくらいがいいかな~
    この前のお話、聞くとなんか怖いしね…無理やりくっ付けて咬まれたらいやだもんね。。。
    昨日、ティファ二ーが私の実家の柴犬に咬まれちゃいました、、、
    たいした事なかったけど、小屋で寝てるところを私とティファ二ーが起こしに行って、最初は2ワンとも上手に挨拶してるし、もうすっかり慣れてると思ったのに、急に咬んできました。
    寝ぼけてたのか、私達も悪かったんですが、お陰で実家の柴は母にめちゃ怒られて可哀想だった。。。
    その後は仲良くお散歩もしたんですよ♪
    慣れてるから、って安心できませんね、、、
  • 2010/10/20 19:42 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    どこを咬まれたんですか!?
    後は仲良く散歩もされてたってことだから大丈夫なのかな?
    ティファニーちゃんもママさんもびっくりされたでしょう!?
    ほんと、いつ何がきっかけになるかわからないですね(-_-;)
    ハロは苦手・嫌となると威嚇で吠えまくって向かっていくんで、
    今日みたいに「ぼく行かない!」ってしてくれる方が助かります。

    もし小さいものでもキズがあるなら、ちゃんと手当てしてあげて下さいね!

  • 2010/10/20 20:08 | URL 
  • Name:ラムママ
  • エリアが分かれてたら安心ですよね。
    ラムがよく行く宝塚はハロ君もご存じでしょうが大型犬が走り回っててちょっと怖いんです。
    ラムも調子に乗って一緒に大きいワンちゃんの後について走りだしたりするので、ランにいてるのにリードに繋がないといけないはめに・・・(ーー;)

    でも貸し切りは淋しいですよね

    そうそう、行動範囲が広いハロ家にご忠告
    遠すぎて行かないとは思いますが念の為に・・・大阪の河内長野にワールド牧場ってあるんですが、私達が行ったランでは最悪でした
    高速降りてからは遠いし、建物はワンコは入れないし、ランとは名ばかり ただの荒れ地で柵も壊れてました。
    広そうで楽しみに行ったんですが残念でした(>_<)
  • 2010/10/20 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムママ様へ
    宝塚は買い物と食事だけで、まだランは入ったことがないんです。
    日曜はいつもワンちゃんがいっぱいですよね。

    ハロはたぶん貸切大歓迎だと思います^^; ただ私達の体力が…(T_T)

    情報ありがとうございます!遠くまで行ってそんな風だとショックが大きいんで…。
    せめて柵だけでもちゃんとしててもらいたいですね。
  • 2010/10/20 23:14 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • あちゃちゃ、この麻棒、廃版なんですか・・・ネットで探してもどこも売り切れでした。
    在庫を買い占めって、すごい!(笑)

    ここのランの境界線、ハロ君には
    ベルリンの壁かな?(爆)
    僕は足を踏み入れてはいけないんだ!ってね(笑)
  • 2010/10/21 09:52 | URL 
  • Name:チャタママ
  • ハロ君、危機管理能力が備わっていていいじゃないですか~
    どんな子の側へもいってしまう子より安心です!
    ちなみに我が家のフウタも危機管理能力が備わってしまってハイパーな子が来ると壁の花になって動きませんよ(笑)

    ソフトフリスビー廃盤になったら困るよ~
  • 2010/10/21 10:49 | URL 
  • Name:とこ
  • のびのびと遊ぶ姿がいいですね♪
    個人的にはヌンチャク写真の右上の、舌をチョロッと出してるハロ君に胸キュンです(笑)
    プリッとしたオシリもかわいい~
    質問なんですが、お名前の由来はひょっとしてガンダムですか?
  • 2010/10/21 11:43 | URL 
  • Name:rui dream
  • え~~~
    このダイナマイツちゃんは もう廃盤商品なんですね!!そんな貴重なものを ありがとうございました・・・
    でも これ すっごく気に入ってるので買いたかったのになぁ~残念っ
    メーカーさん 求めてるわんこがいっぱいいるんですよ~~~って教えてあげたい(笑)

    ハロ君の最後 下まで背伸びが可愛いですね~~
  • 2010/10/21 17:30 | URL 
  • Name:まさ
  • ダイナマイト、買占めって…
    どんだけバブリーなんですか!?
    明日のご飯もままならない、うちに愛の手をw
    あっ、酒は毎日切らさない様にしています(爆)

    うちは間違いなく大型犬エリアに行きそうです(^^;)
  • 2010/10/21 17:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆっぺ
  • ハロ君 ドンだけ伸びるねんw
    ま、ウチもおやつの為ならありえない行動取ったりする事ありますよ(爆)

    フレンドリー犬への道は遠くても
    ハロ君はスポーツマンだからイイですよね~☆
    ヽ(;´Д`)ノァァ...
    ウチも取り得が欲しいです。。。
  • 2010/10/21 17:54 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • お久しぶりです
    ココアのこと、ご心配頂いて
    有難うございました
    ワタシもいつも読み逃げで
    ごめんね~^^;
    それにしても、ハロくん
    色んなところへデビューされて
    すごいです
    いいなぁ~ってうらやましいです^^
    芸にも磨きがかかって
    いろんな事できるようになってますネ!
    さすがです
    パパさん、ママさんもハロくんのお陰で休日は充実ですね~^^♪
  • 2010/10/21 18:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    あそこまでかたくなに入ってこないのって初めてでした^^;
    普段は普通に入って、アジリティとかやってるんですよ。
    ハロも遠慮するってこと覚えたんかな?

    麻棒、カジカジして遊ぶのにも良いって書いてるんですが、
    そうなるとあっという間にボロボロで…。
    なくなったと聞いて慌てて在庫を探してもらいましたよ~。
  • 2010/10/21 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    金網越しにならしっかり挨拶も匂い嗅ぎもしてたのに
    いざご対面となると逃げ腰でした^^;
    まぁ、ガウガウして威嚇するよりはいいし、かわいかったです(*^。^*)

    このフリスビーも、いくらか在庫持ってますが、いざと言う時のために
    もっと買い溜めしとかないといけないかも…
  • 2010/10/21 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    おおっ!あの小さな舌ペロに気付いてくれましたか!
    かわいいでしょ~(*^。^*)←よく親バカ発言しますが許して下さい。
    トリミングしたてのお尻はもっとプリップリでかわいいですよ~♪

    名前はその通りです(^^)・・・が、『光の輪』って意味もあるって教えて頂いてから
    つづりを「HARO」から「HALO」にしました(^^)v
  • 2010/10/21 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君が治ったら…って嫁さんが手術前から考えてたみたいなんです。
    で、いざお店に行ったらもうなくて、ハロのもいるのに!ってことで
    かなり焦りながらお店の方に聞いてみたんです。
    で、今ならまだ倉庫にありますって言われたんで迷わず買占めました(^^)
    気に入って頂いてるようで嬉しいです♪

    背伸び+舌伸び…そこまでおやつのために!?って笑えました(^^)
    ハロがデカイのはおやつをGETするための進化だと我が家では言ってます。
  • 2010/10/21 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    実はハロは嫁さんの親からお年玉もらってるんです^^;
    なのでハロは自分のお小遣いで買ったんです。
    ひょっとしたら私より貯金あるかも!?
    あ、うちは料理酒くらいしかないんで、来られる時は
    アルコール持参でお願いしますね(^^)

    若様達は大きい子が好きですもんね~。
    でも、追いかけっこはあまり見た記憶がないんですけど…^^;
  • 2010/10/21 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ 様へ
    伸びるだけ伸びてるでしょ^^;
    舌先限界まで伸ばして、どんなけおやつ命なんでしょう^^;

    みんなに愛されるフレンドリー犬の道は、
    遥か彼方で見えません(>_<)
  • 2010/10/21 20:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    GHがなくなってしまってから、ホームグランドみたいなのが決まらなくて、
    休みの度にどこに行くかいつも悩んでます(-_-;)
    なにせ、ハロが自由に遊べるランがあるってだけでなく
    私ががっつり食べられる所じゃないといけないんで^m^
    1日ランとかあったらまた3ころさん達にも会えるのになぁ…。
    運動会もないみたいで残念です(T_T)

  • 2010/10/21 20:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/189-0ce81b1b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

